【Netflix】トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜【大悟 ノブ 劇団ひとり 飯尾和樹 ケンドーコバヤシ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スリル満点の本格ドラマに出演する芸人たちが、台本なしのシーンで面白トーク合戦を繰り広げる。敗者は即刻ドラマ降板となる新感覚お笑いバトル、ここに開幕!
千鳥がMC・参加者として出演するトークサバイバル番組。実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに、千鳥・大悟と今最も人気のあるお笑い芸人たちが参戦。
しかし、ドラマ台本の一部にはセリフが書かれていないフリートークゾーンが...ドラマの中で出演者が語る本人のリアルエピソードが面白くないと判断されれば即脱落。果たして、誰のエピソードが最も面白いのか?
出演者が次々に脱落していく中、最後まで勝ち残るのは誰なのか?そしてドラマの衝撃のラストとは!?生き残りをかけたトークの戦いが始まる!
出演:
千鳥 ノブ・大悟
劇団ひとり/飯尾和樹(ずん)/ケンドーコバヤシ/塚地武雅(ドランクドラゴン)/
板倉俊之(インパルス)/田中卓志(アンガールズ)/吉村崇(平成ノブシコブシ)/
とにかく明るい安村/狩野英孝/小宮浩信(三四郎)/峯岸みなみ/
岩井勇気(ハライチ)/向井慧(パンサー)/森田哲矢(さらば青春の光)/
ヒコロヒー/渡辺隆(錦鯉)/ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/
イワクラ(蛙亭)/伊藤俊介(オズワルド)/サーヤ(ラランド)
アンミカ/春日俊彰(オードリー)/近藤春菜(ハリセンボン)
滝沢カレン/佐藤栞里/トリンドル玲奈
間宮祥太朗/森永悠希/橋ひかる/岡田浩暉/東出昌大
Netflixコメディシリーズ「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」2022年3月8日(火)より全世界独占配信
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>187
俺はトリンドルが一番良かった8辛とか
佐藤はあざといのとブスなのがちょっと ノブのツッコミは「頑張って盛り上げてて偉いね〜」という気持ちになる
ちょっとうるさいけど対してズレてないのが流石売れてるだけある 逆になぜこんなネットの肥溜めみたいな場所でへりくだらねえといかんのよ キングちゃんのあの企画好きだったから、まさかこんな形で見れるとは思わなかったけどよかったわ 英孝ちゃんはCSだけど怪談話だけで一時間やるトーク番組のMCを何年も続けてるからベクトルは違えど、そこから学ぶこともあるんだろうな 面白かったから続編制作して欲しいな
ドラマパートも含めて好きな番組でした 面白かったけどエピソードトークのネタこすってる人いるからあまり続かなそうな気はする
ワイがバラエティ見過ぎかもしれんけど
キングちゃんと同じネタもあったな 大喜利とか 最期に言いたいこととか
エピソード以外の派生もあるから
まだまだ進化しそうだけどね。
これだけ見られてたらゴーサインでるだろうし
1年後には新作やってくれるかなあ こんなつまらないのにNetflixよく金出したなぁ YouTubeの方にOP集あがってて指摘してた人もいるけど、刑事編のOPって鮫肌男と桃尻女のOPをオマージュしてんのかな 一番笑った話はなに?
俺は大吾の「亀頭に顔がうっすら映る」でクソ笑ったわ 春日ってオールナイトニッポン10年以上やってて、毎週フリートークのコーナーあるからそりゃ上手いよ そんなの社会でも同じじゃないの。
仕事が超できるやつは怖いし。 売れてない芸人がなんか怖くないのはわかる、みたいなこと言ってたのはoh…辛辣ぅと思った 森田あの顔と声と関西弁と雰囲気で存在感激薄ってヤバいな 森田はゴシップネタ大好きだから自分の話ってよりかは他人の話する方が得意なんかな ナダル可哀想だったよね。
あんな滑る空気になったら
何をやっても無理なのに
誰もフォローしてないし。
いじめみたい。 ナダルめちゃくちゃ面白いわ
ただ滑り芸だからツッコミ不在だと難しいな
誰かがツッコんだり説教してナダルが挙動不審になるまであると完成すると思う これ芸人ファンしか楽しめない奴だな
ちょっと見てやめた 難易度は高いと思うよ、テレビの偏差値の低い番組みたいに
わらいどころで笑い声が入ったりしないからね。
自分で笑いどころを見つけないといけない。
素人は素直にネタパレかエンタでも見てなさい。 お笑いなんだから適当に見てゲラゲラ笑ってたらいいじゃん
笑いどころを見つけるとか言ってる意味が理解できない…… 別に難易度も高くないし、テレ東とかネットの千鳥番組の延長線上みたいなものだと思うけど >>475
たぶんドラマパートで止めた人かと
前情報ないとそうなりそう >>472
んなこたない
場は暖まってたし、笑いを1発頼むぞ!みたいな空気もあった
大悟も言ってたように、ナダルの喋りは抑揚がヘンで全然耳に入ってこない
さらにはトークサバイバーのシステムを全然理解してなくて、あらかじめ用意してきたネタを持ち前のギャグを交えて話すことに夢中になりすぎ
トークサバイバーは、シリアスドラマの役にある程度入りつつ振られたお題に合ったトークをすることで、緊張からの緩和による笑いを生み出すシステムなんだよね
何気にこれを一番理解していたのが峯岸みなみ コントの合間にすべらない話をするだけの
ほとんど誰も見てない深夜番組
みたいなナメた考えでいたのが板倉とか吉村で、そっこー落とされた
ノブも言ってたように、ネトフリだからずーっと残っていつでもどこでも見られて、板倉と吉村は恥をさらしたな そんなにナメてるような感じはしなかったけどな
吉村のナベトーの話とか面白かったけどな >>484
未公開シーンyoutubeでやってた
向上委員会みたいなテンションでトーク入って浮きまくってて笑える てか東出が事務所に不義理かまして撮影中のホテルに女連れ込んだのこん時か笑? 板倉と森田とケンコバ辺りの普段面白くて優秀な人という印象が定着してる面子が自分に足りない所を見つめるきっかけになった番組かもね 器用に立ち回れる人間は、最大値が低いかもね。
捨て身の人間が優勝したし。 森田こそゴシップありの捨て身戦法を期待されてたのかな
向井がそのポジションになっちゃったから攻めあぐねてたとか? 森田は自分を軸に置いたトークが苦手 しょうもない話ぐらいは出来そうだったんだけどな 狩野春日のしょうもない話好きすぎる
オードリーカスガってキャラ、あれだけで終わらすの勿体無い 面白かったけど、パンサー向井の話とアンガ田中の東京03の話はオンエアしていいのか、と思った
危なくね そもそもどのくらいマジでやってたのか知りたいな
事前にある程度のトーク聞いて、この人とこの人はこの回で落ちるって決まってたんじゃないの? >>493
ネトフリみたいな動画配信ってオンエアできるかどうかみたいな線引き緩いからな
ドキュメンタルだと千鳥が全裸で小便漏らすとこも写してなかったっけ >>494
トーク会ごとに佐久間とスタッフで決めてそれをノブに持ってっての話し合いって言ってたよ
大吾と劇団ぐらいだと思う確定残りは 田中の紳助の話は前ゴットタンのネット配信の時に話してたから良いんじゃね ここやtwitterにも海外にこんな下ネタばかりのお笑いを配信するなんて日本の恥だって言ってた奴いたけどさ
ああいう奴らはアカデミー賞の病気弄りみたいな高度なお笑いを求めていたんだな ただ、海外では理解出来ないネタも多かったよな
峯岸の坊主とか、出演者以外の芸人ネタとか
字幕である程度はフォローするのかな? もしドラとか わけわかんないだろうね。
春日のギャグだって知らなければ
なんでカメラが上に?って思うし。
大吾のシリアス演技にダサいっていうツッコミして
ギャグになるけど、そもそも大吾のキャラがわからないから
ギャップによる笑いにもならないし。
あくまでもフォーマットをうるプレゼン映像ぐらいのものじゃないの。
ブランチガールだってわからんし 日本以外どこかでランキング入ったの
そもそも観られてないだろ 海外のコメディが日本のランキングに入らないのと同じだろ ドキュメンタルは世界中でフォーマットが売れてるからなあ・・・ これよりかはキス我慢の映画にコンセプト近いと思うけど、海外の番組であるゲストがミステリードラマの中に飛び入りしてアドリブで捜査進めながら犯人を見つけられるかみたいなのネトフリになかったけ 日本以外に日本語圏の国があるならランキング入ってるんじゃない? >>506
マーダーヴィルだったかな
日本でもこういうアドリブドラマもっとやってほしいわ >>499
海外のコメディのネタもその国でしか判らないものが結構あるぞ 字幕に、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語(ブラジル語)があるから世界配信のはず
芸人が自分の一発芸の翻訳見て覚えて、後々使える様にしとこって言ってたな 字幕あっても意外と公開されてないの多いよ
VPNで海外のネトフリ見るとラインナップ全然違った アフタートークのケンコバだけ不自然なカットあるわ
スケジュールの都合もあったのかなと勘繰り、別に抜けても不自然やないけどあの時の向井は微妙やったし
結果正解だった気もするけどね 学園編微妙だったけど警察編から面白くなってきた
途中でやめなくてよかったわ 向井はオチになんていうかとか、クソですとかギャグとか何をいうかが読めすぎててだめだった全然おもんなかった。ただ身を削った、それだけ 向井ひとつも面白いと思わなかったけど予想出来なかった優勝者という意外性のみ評価出来る 1番面白かったのは春日狩野のしょうもない話
峯岸みなみと向井の印象めちゃくちゃ上がった
吉村ナダルより自分は上がるだろって手抜いた板倉が1番ダメージでかそう 向井は序盤で「俺がそんなSEXばっかりするようや奴に思われてるのか…ショックだ」みたいな話してたのにその後の話の殆どが下半身関連であんまり笑えなかったわ
一番笑ったのは狩野ね 板倉は手抜いてたんじゃなくて単純に不得意なんじゃないの?純粋なトークで笑わせるイメージない
吉村は再評価される可能性あったのに勿体ない
これからも賑やかし専用芸人として生きていくのか >>519
YouTubeのやつで佐久間が板倉1回戦は弱目のネタで次の為に温存してたら峯岸に負けたって言ってた
衣装と髪セットが手間かかってるから思い込んだらし これ自体が海外で見られることはないだろ
トーク中心の笑いなんて背景知ってないと意味ないこと多いしな
ウィル・スミスとかの件も背景知った上でだろ
ドキュメンタルみたいにフォーマット売れる路線しかない トークサバイバーきっかけで向井のファンになったアメリカ人いるらしいけどな あいつが真っ先に脱落した所からこの作品の価値の高さが証明されてる 向井の「向上心のないクズ」ってセリフいいよな
確かにみんなが思ってたことだけど誰も言わなかったことだわ 向井の、都内にもう一本あります、ってボソッといったセリフ好き 女に媚びを売ってる人間とは思われたくない。
っていいながら、女のネタばっかりだったのは
狙ってやってたのかどうか。
一番のネタがブランチだもんなあ。 役者としての評価も得てるだけあって
ドラマパートの演技が塚地だけダントツで上手かったなw
なんか流石だなと思った シーズン2楽しみだけどストーリー変わんのかな
量産できなさそうだけど 同じ出演者は厳しいっちゃ厳しい
ま、エピソードトークの上手い芸人集めれば作れる イワクラとかコンプラ無視して
もっと無茶できたろうになあ・・
テレビサイズで動いてたのが雑魚 ドラマパートもちゃんと面白かったぞ。
ビューティフルドリーマーみたいに繰り返される学園生活っていう有りがちな設定。
でもしっかり歳を取っていくっていうのが面白い。まぁ冷静に見たらかなり無理のある設定だがw アフターで喋ってたテレ東でやった前身の番組ってなんだ? >>539
キングちゃんの企画名忘れた
3だけパラビで見れる キス我慢みたいなアドリブ映画みたいなのまた作ってくれないかな
ひとりがどんどん流れに乗っていくの面白かったのに