【Netflix】ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え/Money Heist: Korea【ユ・ジテ キム・ユンジン パク・ヘス】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
統一通貨4兆ウォン
ターゲットは、この世に存在しない通貨
「ひとつの犯罪が、世界を変える」
世紀の大強奪劇を目撃せよ
南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、造幣局に侵入し、人質を取った泥棒集団。警察は、この強奪計画を裏で操る天才的犯罪者を止めることはできるのか。
ユ・ジテ、キム・ユンジン、パク・ヘスら豪華キャストが出演する、「ペーパー・ハウス」の韓国版リメイク。
脚本
リュ・ヨンジェ
出演者
ユ・ジテ
キム・ユンジン
パク・ヘス
チョン・ジョンソ
イ・ウォンジョン
パク・ミョンフン
キム・ソンオ
キム・ジフン
チャン・ユンジュ
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 文句言いつつエピソード3まで見てるけど韓国版の問題は役者に魅力がないことだわ
まあ吹替版で見てるせいかもしれんがスペイン版キャラの強烈な個性がない
女性陣はみんなダメ
可愛くなくても個性的な魅力がある女優はいなかったのかよ
トウキョウもベルリンもダメだがラケル役が雲泥の差
スペイン版のあの知的だけど情熱的な魅力が韓国版の女優にはまったくない
言葉は悪いがかれたイメージしかない
男性陣も教授とベルリン、この重要な役の役者が決定的に物足りない
あとセットがしょぼい
スペイン版に比べて
いいところって何かある? スペイン版より韓国版の良いところは個人的に3つ
・スペイン版のトーキョーは銀行内の秩序を感情で振り回してしまう役でよくイライラしたけど
韓国版は所々で小出しに活躍シーンをぶっ込んでるから
スペイン版よりは主人公主人公してる
あと男にまるで興味なさそうなトーキョーがスペイン版と対称的でリオとの恋話がちょっと面白い
・話数が圧縮されてダレる過去回想が少なくてテンポがいい
(スペイン版はその過去回想が仲間同士の一体感を繋ぐ伏線にもなってて、韓国版はテンポがいい分そこがごっそり抜けてるから今後の展開的に心配なとこがある)
・ストックホルム役の子がなかなかスケベな身体してて良い 確かに全体的にアレなんだけど、教授、ナイロビ、ラケルが特にダメ
元のナイロビは美人じゃん
ラケルはくたびれ果てたおばさんだし教授には知性が感じられない
ルッキズムと批判されるかもしれないけど、芝居なんだから見た目とキャラの関連性大事 >>142
とくにこのドラマは銀行強盗をカッコよく見せて見てる側がダークヒーローとして憧れる
みたいな側面があるからビジュアルのカッコ良さは特に大事だと思う
まあアジア人じゃどう頑張っても越えられない壁があるよな >>143
まさにそれ
で、もし日本版ペーパーハウスを作るならキャストは誰がいいか考えてみよう >>141
ストックホルムの人は確かにエロい
これは同意せざるを得ない
でもなんかよく見る韓国人の顔なんだよなあ
韓国人で可愛いのはみんなこんな顔
なんでだろう 教授の浮浪者変装脱出は改変したんだな
流石にあれはアジア圏では一般的じゃないからならでも川に車ごと飛び込んで逃げおおせるってなんだよw >>148
おれは阿部寛を推してるんだがどうだろう ナイロビは江口のりこ。
教授は内野陽聖。トーキョーとリオとモスクワがいない。 トーキョー 土屋太鳳、清野菜名
モスクワ 山田ルイ53世 おお、反応してくれてありがとう
おれが以前本家ペーパーハウススレで上げてたのと同じ俳優を書いてる人がいるな
トーキョー 清野菜名
ナイロビ 江口のりこ
ラケルは天海祐希もいいけどちょっと線が細いかな
おれは鈴木京香 まとめておきます
どんどんお願いします
教授 西島秀俊、内野聖陽
ベルリン 加藤雅也、阿部寛
トーキョー 小松菜奈、清原伽耶、土屋太鳳、清野菜名
ナイロビ 江口のりこ
モスクワ 小野武彦、山田ルイ53世
リオ
デンバー
ヘルシンキ
オスロ
ストックホルム
ラケル 天海祐希、鈴木京香
アンヘル
アルトゥーロ 長瀬智也みたいなやつ演技へたじゃないか?
韓国ドラマでもこんなの居るんだな デンバー 間宮祥太朗
リオ 坂口健太郎
モスクワ 青木崇高
どうですか? >>152
阿部寛は滑舌が悪すぎて何言ってるか聞き取れないのがね >>164
ラケルが米倉涼子になっちゃう…観たいはいるが
でも米倉どちらというとナイロビに近いかな、配役的にだめか ぼくのかんがえたさいきょうのペーパーハウススレ立てたら? >>169
どうせ誰も来ないんだからここでええやろ
それに別に最強のペーパーハウスの話なんてしてねえから 【韓国ネット】 Netflix『ペーパー・ハウス』で歴史歪曲する日本に「一泡吹かせた」…トーキョー役、チョン・ジョンソの台詞[06/29] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1656512332/ ここまでのまとめ
アルトゥーロは誰がいいかね
韓国版のアルトゥーロはなかなかいいキャスティングだと思う
教授 西島秀俊、内野聖陽
ベルリン 加藤雅也、阿部寛、青木崇高、浅野忠信
トーキョー 小松菜奈、清原伽耶、土屋太鳳、清野菜名
ナイロビ 江口のりこ、米倉涼子
モスクワ 小野武彦、山田ルイ53世
リオ 坂口健太郎
デンバー 間宮祥太朗
ヘルシンキ
オスロ
ストックホルム 本田翼
ラケル 天海祐希、鈴木京香、米倉涼子
アンヘル
アルトゥーロ >>176
本国スペイン版のキャストでお願いします ラケルに横恋慕してグダグダになってく部下てあれなん?
今回はあの余計なパートいらんわ。 造幣局長は次長課長の下ぶくれのほうで。
教授は実際やるとなったらキムタクあたりが持っていきそうではあるw まだ途中だけどまぁまぁ面白い。
本家は途中、恋愛だのなんだのとそっちがメインになって真面目に強盗しろって思ってたけどこちらはどうなるか? >>182
ガチガチに恋愛絡めてくるのは情熱の国とか呼ばれてるスペインだからあり得た世界観なのかなと思ってしまう
韓国版だとどうしても韓流エンタメとしての恋愛としてみえてしまってラストの意味合いやニュアンスも変わってきそう お前らようこんな反日丸出しのドラマ見れるな笑
そりゃ韓国人に舐められるわけだわ笑 教授役の人いいわ~と思ってしらべたらサバハとかオールドボーイにでてた人だった。雰囲気全然違う。イボヨンとでてる新しめのドラマもチェックしないと。 >>59
IMdb5.1でたまげた
世界中で大酷評
やっぱり日本のデスゲームパクったりゾンビじゃないとダメか
これもリメイクだしほんとオリジナリティ無い国だよな 韓国人の思想ってほんと反日で成り立ってるんだよね
もはやそれがアイデンティティになってる ネトフリ韓国ドラマで史上最低点
本国でもキムチハウスって呼ばれて酷評されてる トーキョーの子は村上春樹の映画で売れたんで本人は反日やないと思うやで 白夜行もチョンリメイクしてたな。
東野圭吾は原作に忠実に作っていただけてありがたいみたいな事を言ってたが
オリジナルへのリスペクトは金太郎飴の言い訳にもなるんだなと思ったわ。
>>160
ちなみにナイロビ役に壇蜜追加で。 >>193
韓国人には用日って概念があるから
安心できないよ スペイン版の方が圧倒的に絵面がかっこいいよね
撮影としても俳優の見た目にしても
やっぱ白人の美男美女には敵わんな パチもん臭さとチープ感が凄まじくて哀しくなってくる
これがアジアの限界か、、
まぁリメイクはどう頑張っても不利なんだけど、それにしたって、ちょっと酷すぎたわ >>194
綾瀬山田のドラマが大傑作の反面、オリジナルの演出が多かったからそうとしか褒めようがなかったと思う
マザーのリメイクもダラダラ冗長で酷かった
良かったのはクズ役のソンクック位
日本版の綾野も良かったけど
日韓のリメイクで良かったものは記憶にない
今週妻が浮気しますは面白かったけど全く別物だったし 刷った札がそのまま積まれてるなんてあり得ない
帯で札束にした上で梱包するだろ >>189
もちろん日本版なんて作ったら韓国版以上の悲劇になることはわかってるから作らな行くていいよ
もしわ日本版なら誰がいいって話をしてるだけ 口直しに本国版をまた見始めたけどオープニングの2分だけで出来の違いを実感するな
24日本版はさらに酷いけどなw >>205
Netflixの大予算の作品と日本の低予算のテレビ番組と比較しなきゃいけないのか
それはさすがに恥ずかしくね? >>204
ゴチャゴチャ言い訳すんなよ
韓国版がゴミなのは事実だろ
せっかく日本のデスゲームパクッて成功したのに
これで特大ネガティブマーケティングになったなw >>210
韓国版はゴミだよ
でも日本版作ったらそれ以上の産廃になるって言ってんのよ
それもわからんの? >>208
TBSは大々的にネトフリ配信しててこのザマかよ
放映当時らこんなもんをら世界が見るのは恥ずかしいって散々話題になってたけど、日本人以外はほとんど誰も見てなかったってことだ
日本のドラマとか韓国以下なのはもう世界が認めた事実なんだよ
イカゲーム並みのヒット出してからほざけよチンカス 韓国版で初めてペーパーハウス見たんだけどこの後に本家観ても大丈夫? >>213
TBS制作とネトフリ制作では予算が違うだろバーーカw
何にせよお前らの同胞の作ったものは世界中で大酷評の嵐だよざまぁ
赤っ恥だなw >>215
本家見たらいかに韓国版がダメなのかよくわかるよ
本国版を見ることを強布お薦めする >>216
予算の問題じゃねえんだよ
予算がなくても素晴らしい映画やドラマは存在する
おまえはDuel(激突)見たことあるか?
あんな超低予算でも面白い映画間は作れんだよ
予算がないからつまらない映画らドラマしか作れない?
言い訳してんじゃねえよカス
日本のドラマなんて真剣に作ってるやつ誰もおらんわ
芸能村で金を還流させるためだけに作ってんの
わかる? >>217
パクリがオリジナルを遥かに超えたいい例だろ
おれはイカゲーム見てからそれ見たけどほんとつまんねえ映画だったわ >>220
確かにね
予算の問題じゃないよな
Netflixの大予算でクソゴミコリアンドラマ作っちまったもんな
世界中で大酷評おめでとう Netflixのオリジナル史上でも最低点の可能性あるよなw
草生えるわ 全世界的に歴史的な大酷評の嵐
コリア参った参ったw
コリアたまげた 面白いものは面白い
つまらないものはつまらない
それでいいじゃん
必死になって韓国に過剰反応してる奴らってほんとむしけら以下のクズだわ
ペーパーハウス韓国版は本国版の足元にはまったく及ばないって言ってんだろ
その上で日本が作ったらもさらに駄作になるって言ってんの
なぜだかわかるか?
予算の問題じゃないぞ
芸能事務所のねじ込みだよ
くだらんアイドル出身の自称俳優だのこの人を使わなければ視聴率が取れないとかそういうくだらんしがらみでキャスティングの時点で終わるんだよ
そのくせ本国版の1話のトーキョーのように下着姿を見せられる女優もいない
だから自称俳優だって言ってんのよ
日本の芸能界なんてほんとクズでしかないわ >>222
ああその通りだよ
アジアが欧米のリメイクしたらこうなるのは24で解ってたはずなのにな
ネトフリに乗せられたんだろうなw
あれ、ボロクソに言ってておまえの期待外れだったかな? >>226
お前ケータイ回線とWi-Fiで自演すんなよな >>225
知らんな 別に韓国ドラマとか興味ねえし
本国版が好きだから見ただけだしな
でもイカゲームは面白かった >>223
まあこいつみたいに韓国貶めて喜んでる奴は虫唾が走るけどな 本家ネトフリ主要作っぽいのに日本語吹き替え無いのか アジアで作ったらダメになるって一番韓国人が悔しいやつだろ
ああ違うかヤツラは日本に負けるのが一番悔しい民族だった
まぁそれは置いといてここまでオリジナルから劣化すると韓国ドラマ全体のイメージも悪くなるだろうな、、
というかやっぱりアジアドラマはつまらないとか思われないか不安になる出来
いくらなんでも酷すぎた >>231
それがないんどさだわ
でも見続けるとあのスペイン語が心地良くなってくる そしてスペイン語の勉強もできるよ
トランキーロ(落ち着け)
ものすごくよく出てくる単語 >>230
お前らが散々日本のパクリのくせに以下ゲームで日本にイキリまくったしっぺ返しだわな
やったことをやり返されただけだ
反省して生きろ >>233
いやここまで劣化させるとは思わんかったな 本国を超えることは絶対ないと思ってたけど、これはほんとシーズン途中で打ち切りになるレベルの出来だわ
比較されるのわかってんのにキャストがしょぼすぎる
ナイロビとかふざけてんだろ >>235
さっきからおまえらとか言ってるけどおまえおれが韓国人だと思ってるの?
だとしたら5ちゃんねるに脳みそやられたアスペですわ
日本人でもダメな日本はダメと言うし、面白い韓国ドラマは面白いって言うの
おまえみたいなクズウヨ腹なんの役にも立たんから日本から出ていけや鬱陶しい 撮影やセットもなんかパチもんくさいショボさだったけど
それ以上に俳優の顔に華が無さ過ぎるよな >>238
ほんまそれ
キャスティングミスもいいところだわ