ニュース 土屋太鳳と片寄涼太の結婚に山崎賢人とのけんたおファン衝撃(2023年1月5日)
1月1日、女優の土屋太鳳がGENERATIONSのボーカル・片寄涼太との結婚を発表した。
2人は17年に映画「兄に愛されすぎて困っています」(河合勇人監督) で共演し、交際をスタートさせたという。
土屋といえば過去にも俳優の山崎賢人との熱愛が噂されていたこともあった。
土屋と山崎はこれまで5度も共演経験があり、ネット上やファンからはけんたおの愛称で親しまれてきた。
今回の片寄との結婚報道にはショックを受けている人もいたらしく、「けんたおロス」まで飛び出したとも言う。
土屋と片寄の結婚報道が出た際には、SNSでは「太鳳も賢人も8年間ずっと信じて信じて推していたから涙が止まらない。」・「けんたおは私の青春だった。」・「けんたおロスが永遠に続く。」・
「広瀬すずと付き合っても、最後にはなんだかんだで太鳳ちゃんと結婚すると思っていたのに。」・「菅田将暉と小松菜奈以上の衝撃。」・「山崎賢人だったら世界中が大騒ぎになっていたはずなのに。」などとショックの声が相次いでいる。
ネットで祝福の声が飛び交っている土屋の結婚だが、山崎との共演作を見守っていた一部のファンは彼女に複雑の心境である。