3Dロボット対戦ゲーム Silver Knights -MISSION22
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最大六人で対戦できるオンライン対応3Dロボット対戦ゲーム。
「Silver Knights」通称SKについて細く永く語り合うスレです。
公式サイト
ttp://h-teshima.hp.infoseek.co.jp/ (2007/12/30よりTESHIMA氏より開発再開)
ホスト管制塔
ttp://h-teshima.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/IpDisplay2.cgi
Silver Knights Support Page
ttp://teamsk.osonae.com/
IRCサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp 21:30頃集合〜ただし激しく過疎気味。
チャンネル:#Silver_Knights
前スレ
3Dロボット対戦ゲーム Silver Knights -MISSION21
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1191937705/
現時点での最新Verは0.10Iです ミストレル使ってみたけど癖のある玄人向け機体だった。
腕伸ばしなしで普通に使えば射撃機体として使えるが、
腕伸ばしの使い方次第で化けるかも。 脱皮タルに似てる気がするが別物だな
弾切れたら変形で逃げれる辺り結構強い 「Are you Hokei?」
ほほほほーけいちゃうわ!!!1 ちとは盛り上がってきてるのかな?
夏休みだからってのもあるだろうけれど3つも日本ホストが立ってるのを久々に見たわ 浮き格闘は個人的に蛇足かな。
一つ一つの技に長所、短所があるのに短所なくしたら意味ないべ。
見栄え的にも悪いしな。
浮き格闘ツマンネ、と思ってる人が俺以外にも居て安心した 久しぶりに見たんだが開発再開してたのね。機体増えてて楽しいじゃねえか
人気がある機体の順からリメイクしてんのね。
俺のタルタロスぶっちゃけ人気なかったからなあ・・・、いつになるんだろ
トールでも使っとくか 一部の蛆虫共が必死に要望だしてそれが通ってる現状にムカついた
TESHIMA氏が作ってるゲームなんだから具体的にヘルプ求められた時以外はモーションエディタ使ってシコシコアニメ作ってればいいだろうが
バグ報告なら分かるがバランス調整なんてものは十人十色なんだから勝手に要望出してんじゃねーよファック
ギガのバズーカは強い。けど、それを報告するのはいいとしても調整の仕方はTESHIMA氏が決めるべき
無駄な要望一切要らない。分かりますか?「自分は意見出して役に立ってる」気分でも味わってるんですか?
意見募集と言っておいて全くもって議論してねえしな >>353
お前の熱い魂はよく分かった
浮き格闘廃止しろヴォケ って公式に突撃してくれ頼む 舞風ってぶっちゃけ人気ないのにな。
人気高いっていってもあれ不正投票だろw 対人戦やったことないからわからないけど浮き格闘そんなにつまらないのか 浮き格闘で相手の反撃を避ける→相手の反撃の隙をついて格闘する→相手が浮き格闘で避けるの無限ループ
つまらん 正直浮き格闘なかったら滅多に自分から格闘しかけない。
リスクのほうが高いからな。そうなると格闘そのものが必要性なくなる。
TESHIMAさんがプレイヤーの意見を求めてる以上問題ないだろ。
議論すると荒れるしね。
ただ○○ぬは自分好みにしようとしすぎな感じがする 仕掛ける方が多少不利な方が格闘らしい気もする
ノーリスクで大ダメージ狙えるって都合よすぎでしょう どう見ればノーリスクにみえるのかわからん
現状においても仕掛ける方にリスクはあるぞ。
浮き格闘同士でどっちも当たらない無限ループする場合って両方浮き格闘しかできないからだろ。
うまいやつは何度かしてるうちに地上で合わせて振って空格に対して判定置いて勝ったり
なにかしら突破策を用いてくる。それもタイミングミスったら痛い目に合うからおもしろい。 言葉の綾に噛みついてんじゃねーよ
ローリスクハイリターンって言えばいいのか?
判定勝ちは待ちの姿勢だから俺は嫌いだな
そもそも判定勝ちぐらいしか選択肢が残されてないあたりでうんこ 地格で空格潰せるのピロしかなくね?
コンボ中のみ浮けるとかなら賛成なんだが 同期まだなの?
判定が意味不なオンゲ
オフゲなの? まずは機体揃うの待とう。
増えれば色々考え変わるんじゃないか? Ver0.05Dと同じぐらいの機体数がそろえばいいのかな?今のところどれだけの数が実装されればいいのかがわからない。
ちょっと聞きたいが、開発中の舞風の次に実装してほしい機体は何?
個人的にはジークフリートを出したら面白そうだと思うんだが。
剣サーフィン、剣分離、飛行形態に変形出来るしデザインもかっこいいと思う。
というか議論する度に突っ込まれてるが
バランス調整は全機体でてからやらないと意味がないと思う。
特殊機体とか牛とか楓とかクセのある機体は後回しにして
タルケル亀あたり希望
この三つは愛用者多いから実装されたら帰ってくる奴もいるんじゃないかな NIKEさんとかNIKEさんとかNIKEさんですねっ! 闘龍のSSキタ!
それにしてもTESHIMAさんは、リメ舞風、リメ正宗、闘龍の3機体を同時に開発進めているのかな?
今週で出張から帰ってくるのに、開発がんばってるな。 スナイプに適したMAPだって限られてるしな。全体的に狭い。
かといってスナイプMAPでも作れば糞ゲーの出来上がりだ。
今も一つあるよな。突っ込んだほうが負けるMAP。名前忘れた。 同期ってプログラミングの問題なの?
サーバーの問題なら諦めるしかない 【韓国人】 「飼い犬に鎖を付けろ」と注意され 腹いせに無関係の隣人を鎌で殺害、口を切り裂く
http://www.chosunonline.com/news/20091012000048
広津区に住む会社員Kさん(47)は、今月10日午後4時50分ごろ、自転車で帰宅した。
そのとき、60代の男が鎌を持ち、息を切らせながら近付いてきた。
Kさんの自宅から100メートルほど離れたところに住む無職のL容疑者(64)だった。
近所に住んでいるものの、Kさんと面識はなかった。
自宅2階の窓からその場面を見ていたKさんの父親(74)は息子に対し、
大声で「あいつは昼間から鎌を持ってウロウロしているおかしな人だ。早く家に入れ」と叫んだ。
Kさんは「こんな真っ昼間に一体何なんだ」と言い、意に介さなかった。
近付いてきたL容疑者が突然、「さっきのあいつはどこへ行ったんだ」と口にした。
驚いたKさんが「何の話か」と聞くと、L容疑者は「さっき、おれの犬に鎖を付けろと言った××がいるだろう」と言った。
Kさんは「何のことか分からないが、飼い犬に鎖を付けるというのは、当たり前の話ではないか」と返した。
Kさんが自転車を置いて家へ入ろうとしたとき、L容疑者が鎌でKさんの背中の左側を刺した。
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. し' し' 過疎ってんなぁ
こいぬの動画効果マダー?
開発もまた凍結か? 全体的にもっさりしすぎなんだよなー
ウィンダムみたいにもっと回復早くしてほしいわ
飛んでられる時間もアホみたいにすくないし ttp://akaiheya.6bangai.biz/archives/52338453.html マップパック欲しいんですけど、リンク切れてますよね
どこか入手できるところありませんか 割りと結構0.10Vでバランス取れてる気がする。
っていうか、0.10あたりから極端に不利有利が激しくなったと思う。
ある機体はある特定の機体に対して有利。またその機体は別のある特定の機体
に対して不利。
それもありだと思うよ。そっちのほうが面白い。 後はアルとミストとケルを調整してくればいいと思う。アルはスナイプが上手い人が使えば強いから調整が難しそう。
ギュゲスは車輪走行は面白いけど、メイン射撃が使いにくいな。0.05DのOPって使ってる人っている?
牛はハンマーが相殺されるからどうしようもない
バリア復活しねえかなあ 遂にDX9に対応したね。
ウィンダム並みのグラフィックでSKがしたかったのでこれは期待できる。
低スペでできるからいいっていう意見もなかったか?
でも新しく始める人からするとグラフィックしょぼいだけで辞めちゃうかもしれんしな
タルタロスがかなり空気な扱いなんだけどもしかして廃棄処分・・・? 低スペはエフェクト切れば問題なく動くだろう
エフェクト切っても動かないやつはサポート対象外 DX9に対応していないグラボーとかグラボーない人とかにとっては今回の新バージョンはよろしくないかもな いや今時そんなPC使ってる奴見つけることのほうが難しいと思うぞ… 対戦型のゲームだと
オンボード使ってますっていっただけで迷惑だからネトゲすんなっていわれる時代 ちと関係ない話だが、ウインダムのMODでSKのMAPがあって吹いたw
ttp://www.3dgundam.com/showthread.php?t=332
SKも一部海外では人気だね。
ウィンダムのほうでは機体MODがはやってて将来的にはSKの機体もでるかもしれない。
SKでも差し替えMODが前ははやってたようだけど、最近は海外の掲示板でも見かけない模様。 糞ウィンダムなんかにSKの機体いれないでくださいお願いします 確かに。DX9はHLSLでいろんなエフェクトが使えるしね。
SKでどこまでエフェクトが必要かが問題になってくるな。
個人的には最後はシャドーマップを実装して終わりにしてほしいところ。 色んなエフェクト使えるってのはプログラマー冥利に尽きるんだろう
と思う わからんでもないな。プレイヤーが新機体をプレイできるのと同じく、実際にTESHIMAさんもいろいろエフェクトが使えて嬉しそうだしね。
サポートページが色々古くなってるな。オプション設定とかがいつ落ち着くか不明とはいえ
>>431
64bitなせいじゃね? 64bitと7は公式でサポートされたよ。
ただし正式リリースは、次verで。 はやく新機体でるなりバランス調整されたりしないかな〜
今のSKじゃ僕浮気しちゃうよ バッカスまだ完成してないん?
つーかタルタロス忘れられてね? 個人的にエフェクトとかは一通り機体揃ってからにして欲しかった
早くバッカスを・・・ 開始5分で2秒ロスしたらリセットだろ RTAナメてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています