なるほどー
単純な人の多さで言えばシチュ系だと思うけど(街は人いるとこはいるけど限られてるし好みのサイトかは分からない)
街のほうが一度話し始めたら即落ちされることは流石に少ない+1回や2回の出会いではピンと来なくても
徐々に仲良くなれたり交友の輪が広がる可能性があるので長い目で見れば効率悪いとは言い切れない
とにかく人と会って会話したい(使うキャラやサイトの世界観に拘らない)なら気長に人がいるサイトを探すのも手

シチュに関してはこっちも内容に拘りなくて後入り派なんかな?って予想するけど
シチュで募集掛けてる人って基本的には「今日すぐこれやりたい!」がはっきりしてる人だと思うんだよね
募集文からそれを読み取ってC設定や初っ端のロールから「自分それできます!あなたの求めてるロールできますよ!」
ってアピれればいいんじゃないかなあ
>>400が募集側のときもだいたい同じで、>>400が何がしたいのか分からなかったり
募集文に書いてあることがすぐやれないと思ったら相手は落ちる可能性高いと思う
多少強引でも手っ取り早くやりたい部分のロールにたどり着くのも大事かと
(導入にロール何往復も時間かけるようなのは非効率と感じる人がシチュは多そうなイマゲ)
あるいは相手問わずとにかくのんびり会話したいですって募集掛ければ同じように遊びたい人が来てくれるかも

時間あるんならどっちと言わず両方気長にやればいいのでは
即落ちじゃなくていくらか回したところで落ちられるなら単純に相手が時間無かった可能性もある
とにかく誰かとなり茶して遊びてえんだよお!というなら一番おすすめなのは期間限定だけどいつもあるわけじゃないしね