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Figureheads フィギュアヘッズ Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/25(土) 23:19:51.36ID:ejRGGTL90
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↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part123
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1466760435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/25(土) 23:20:15.81ID:ejRGGTL90
【よくある疑問・トラブル】

■対戦者のプレイヤーデータ見たいんだけど、いちいち検索しないとダメ?
→右上「プレイヤーリスト」から「戦歴」の項目で簡単に確認できます
■プレイヤーデータから見られる勝敗等の成績が全部0なんだけど?
→ランクマッチの成績のみ反映されます
 (カジュアルでは試合数のみ表示)
■僚機がサブ武器使ってくれないよ?
→僚機指示画面で武器変更(Xかマウスホイール)
■僚機がグレネード使ってくれないよ?
→僚機の気まぐれ(グレだけに)仕様となっております
■僚機が指示を無視するんだけど?
→バグです。念のため数回連打しておくことをオススメします
■ガチャでコラボばっか出るんだけど。俺はスポーツ装甲が欲しいんだよ!
→コラボガチャとスポーツガチャは別枠なので、間違えないよう注意
 なおガチャの確率については下記参照
 http://figureheads.jp/article.php?no=169
■同スコア終了時の勝敗条件は?
→拠点確保数の多い方が勝ち(同数でDRAW)
 http://figureheads.jp/playguide/rule_post_charge.php
■おい、味方が誰も僚機予約してないんだが? Noobか?
→味方の僚機予約の線は見えません
0006名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/25(土) 23:48:49.23ID:KqulKBGG0
サリオ 10連中全部攻撃なんだけど(怒)
0009名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/25(土) 23:53:25.44ID:KqulKBGG0
>>7
正直分からん。Z&Sがガチ勢が抜け出し始めたからGIWとNNRが追いつくかも。ただ、我らがサリオは、、、、、
0011名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/25(土) 23:54:50.58ID:F43y51CA0
今度の企業対抗戦は企業ごとのガチャを出して一番稼いだ企業の勝ちかな?
0017名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/25(土) 23:56:25.93ID:F43y51CA0
>>15
書いてからそう思った
サリオガチャなんて要らんがな
0019名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/25(土) 23:59:02.03ID:xpz5S5D50
そろそろやる気ある奴しか対抗戦出てないんじゃないの?
Mはさっき仲間で見たけど、上位クランの連中はほとんど見なくなってきた
0020名も無き冒険者 (ワッチョイ 47b8-Elel)
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2016/06/26(日) 00:00:35.85ID:Z2t4XbLs0
サリオは更に軽いガリガリ装甲とか重量10のサブ武器や近接つまようじ
装甲を吹き飛ばして速くなる特殊やらそういう路線で行った方がいいな
0023名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 00:06:47.76ID:e9uUS6yO0
装甲値は低いけどカバー率高め、とか需要を満たせる様なスポーツ装甲出せば
サリオスポーツを懇意にしても良いんだけどねえ
装甲は低い、でもフレームコア剥き出しとか誰が好き好んで使うんだよ
0024名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 00:08:16.25ID:PNo95uEj0
やったーサリオでようやく勝率50%まで回復したよ
ザンデルのガチな人がいないおかげか日ごとの勝率がうなぎのぼり
木曜日30.00%(糞マッチ)、金曜日50.00%、土曜日60.00%
0026名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4a-jO4j)
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2016/06/26(日) 00:10:01.27ID:49EQT0Am0
サリオ社が社の命運をかけて開発したブースター(時間制限あり)
機体に負荷が掛かるため使用中は耐久値が減り続けるが
速度制限の限界を超えて移動速度が大幅に速くなる

とか
0034名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 00:21:25.67ID:PNo95uEj0
連射速度を上げると強くなりすぎるので後は精度、安定を上げて反動を減らすくらいか
メイン武器は重量はいくら軽くしたって0でも要らんしなー
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 00:44:50.17ID:f0QYoroc0
>>48
企業戦自体が飽きやすいシステム。あと、兵種分隊構成が限定されて苦痛。
0065名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-LcRC)
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2016/06/26(日) 00:57:02.85ID:GCmsjPji0
(石川P・・・あなたの心に直接話しかけています・・・
POのコラボはパトレイバーが良いでしょう・・・
更にいうとFHに南雲しのぶさんを採用すると収益が大幅に伸びるでしょう・・・)
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 00:59:29.14ID:f0QYoroc0
プレイヤーvsマップ無いを徘徊するタレット。早く倒した企業が勝ちのタイムアタックなんてどう?それかシングル4みたいな防衛戦(時間によりポイントと報酬が)
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ c7a7-Nx9W)
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2016/06/26(日) 01:03:56.68ID:R2cXfx/d0
うちのリリカちゃん顔色悪いんだけどサリオの企業対抗戦の戦績が良くないからかな?
https://gyazo.com/f94e800178054f6793d91229eacd7ba2.png
未実装のFHのアイコンだしっぱなしだったりアイノちゃん発情したり開発ガバすぎるんとちゃう?
tntnにくるFHもストレスでついに髪の毛なくなってるし何なんですかねここの開発は
https://gyazo.com/fd2d5853675a52ffe99caaa87a5e99aa.png
0073名も無き冒険者 (ワッチョイ 4767-Nx9W)
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2016/06/26(日) 01:05:03.67ID:ekL0txeH0
FHの新コスが報酬なのにイベントの内容とあまり関係ないし個人じゃどうにもできない形式なのがなー
しかも負けたFHはもうチャンスがなくなる感じだし
FH方面で釣られたプレイヤーが喜べるイベントじゃないよなこれ

いっそ人気投票にでもして廃人度か課金力で競わせたほうがましじゃね?
0076名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 01:07:02.79ID:PNo95uEj0
4gamerで連載持ってるんだし人気あるんじゃね
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:08:24.12ID:e9uUS6yO0
あの生放送でやってきた新規が絶賛虐殺中だと思うと笑えるわ
司会がサリーナの人だからっていう何となくな理由でサリオ選んでそうな奴多そうだし
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 01:12:45.56ID:e0uhwWUj0
>>77
笑い事じゃないけどな。これだけ勝率に差がついたこと、サリオでプレイしてたネラーから初心者っぽい奴が多かったと報告があったことから、現状でも新規を参入させられるだけの集客力があったってことになる。
これからの動き次第では人口巻き返しの希望もあったし、もっとプレイヤー層が厚くなって採算が取れるかもしれなかった。
なのに、せっかく入った新規を即座に叩き潰して追い出すスタイルで運営しているわけで、マジでこのまま参入が無くなりかねない動き方。
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:17:57.34ID:e9uUS6yO0
>>78
1回目の時点でもう反省が見られないからダメでしょ
前回は倍率とかいうクソ制度が無ければ初心者でも貢献出来たけど、今回は強くないとその場で足手まとい確定
初心者は何やっていいか分からんし、そうじゃない奴は初心者にヘイト貯めまくるし最悪
前回以上に客逃してると思うよ、まあe-Sports(笑)目指す様な意識高い系運営だし気にするだけ無駄だね
何がしたいかだけ考えてて、客を繋ぎ止めるかなんてこれっぽっちも考えてないだろう
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:20:03.21ID:Ovb6Qvxd0
スナもミサイルも見方が余程強いなら遊べるって程度だろ
いても一人
二人とかいた時は頭おかしいとしかおもえない
3人スナも見たが
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 01:21:08.50ID:e0uhwWUj0
>>82
客の保持が壊滅的だよなここの運営。とにかく入れた客を片っ端から叩き潰して更にふるいにかけないと気が済まないのだろうか・・・
>>84
最重要なポストで地雷置けないから役に立たない。あんなとこに置いたら砲撃で味方を吹き飛ばす。
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:22:47.47ID:Ovb6Qvxd0
コラボもロボ系作品とばんばんコラボするのかと思ったら
ロボとか一切関係ないスクエニのソシャゲとコラボして
ああ、スクエニ系としかコラボしないのかなってちょっと落胆したな
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 01:24:15.00ID:e0uhwWUj0
>>90
そしてロボ以外のコラボが一番高性能で、結果そればっかり溢れてるっていうね。ロボゲーのファンは捨てていくスタイルなんだろうか。
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bb1-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:26:57.47ID:3hR34vdj0
防衛側が全員足元に弁当箱置いたSTで
ポストに延々と4連撃ってたら占拠できないんじゃねーかなとちらっと思ったけど無理だな
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:28:09.04ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)そいやLoVAは外部とコラボしてたっぽいのにね
(´・ω・`)まぁとりあえずヴァンツァーもっと出していいよ、フロストとか
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:28:49.94ID:TM5k9cj80
まぁそれでもフロントミッション2〜5までの武器やヴァンツァーでコラボし続けてくれたら
それはそれで有りだと思ってる
フロスト、グリレゼクスとかいくらでも欲しいのあるぞ
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 01:34:24.05ID:f0QYoroc0
>>101
いや、腕が明確に出るから初心者には、きつい。
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:38:21.99ID:e9uUS6yO0
味方に地雷が居たら負け確定ってのがクソだけどルール自体はそれなりに楽しいよ
自機SNがクソの役にも立たないけどそれは元々だし
0112名も無き冒険者 (ワッチョイ 4309-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:40:25.72ID:D9VsKNSQ0
>>98
そのうち来るんじゃね?FMの武器コラボ
こないだのは装甲だけだったし
スクエニの数少ない自社ロボコンテンツだしな
見た目がカッチョいいヘキサファイアとかアールアッソーとかほしい
FMのマシンガンだとFHではサブマシンガン扱いになりそうだけど
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 01:45:30.93ID:f0QYoroc0
装甲特性を増やすならEN以外の兵種特性も増せよ。ふと、思ったが武器特性なんてどうだろう?サリオは、旋回アップとかなら
0116名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:46:59.21ID:TM5k9cj80
銃火器も良いけどフロントミッションの盾とか色んな近接武器が出てくれれば
FHもっと楽しめると思うんだ
盾とか戦略広がるし
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:49:47.07ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)シールド入れるならサブ武器枠かねぇ、特殊にすると強すぎる感
(´・ω・`)FMでも片手の武器を犠牲にした装備だったし
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 4309-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:51:05.69ID:D9VsKNSQ0
FMの部位ダメージ制は良かったよな
FMOではあったのかな?やったこと無いから知らないけど
脚壊れたら移動下がるとか
腕壊れたら持ってる武器使えなくなるとか
複雑になると思って採用しなかったのかな
コアHP下げたりカジュアル方向に振ってきてるし将来的にも無さそうだな・・・
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:53:01.21ID:TM5k9cj80
>>119
グレ使えなくなると考えると特殊でも問題無いと思う
特殊装置キー押してる間だけ盾構えて離すと普通に武器使えるっていう
サブ武器だったら切り替えることになるし使いづらい(´・ω・`)
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:53:31.80ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)うん、脚壊れたら移動力が最低に、腕壊れたら武器が使用不能
(´・ω・`)壊れない程度に腕を盾代わりしつつ、先に敵の胴を破壊したほうが勝ち
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:56:05.22ID:TM5k9cj80
>>120
FMOでは腕壊されると壊された腕に持ってた武器使えなくなるし
ライフルとか両手持ちは片腕壊されただけで使えなくなって不遇だった
そして腕や足だけ壊してダルマにして放置されるとかよくあることだった
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ af61-jO4j)
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2016/06/26(日) 01:57:25.44ID:pDaui8mZ0
腕こわれて、やくにたたなくなるユニットは放置というのが生まれ
両手もちのスナなどは片手だけでももげたら命中クソになって、
回復してくれとメカに群がったりで嫌われ者だったっけな
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ af61-jO4j)
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2016/06/26(日) 02:04:31.10ID:pDaui8mZ0
いまの装甲デザインが良いという人もいれば
FMが良いという人もおるじゃろうて


POの軽量2Fの頭、青い帽子被ったひげ面のオッサンに見えたっけか…
あのデザインもうけいれられるのかな
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 02:06:19.21ID:PNo95uEj0
ザンデルのデザインは今でも受け入れられない
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 02:10:56.40ID:f0QYoroc0
>>137
GIWもだね。
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 02:15:13.26ID:f0QYoroc0
>>140
>>139
普通に忘れてたよ。まあ、ぶっちゃけ影薄いよね。
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 02:22:13.74ID:e9uUS6yO0
そのゼニスは興味ある人しかガチャ回さないんすよ
ツィカーデは使えねえし、てか装甲以外一切コラボなしって色々勿体ねえ
0145名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 02:22:36.92ID:f0QYoroc0
>>143
ただし、凄まじく重い。
0155名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 03:15:59.98ID:43suH/EX0
( ^ν^ )MWOの腕防御は良くできてるよね
( ^ν^ )通常腕の機体はカバー利用撃ちが難しい代わりに腕を盾にできる
( ^ν^ )武器腕系の機体はカバー利用撃ちし易いけど腕が盾になりづらい
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 03:43:52.61ID:e9uUS6yO0
はい、運営は「その内」最適化を解除出来るとは言ってましたが
それをいつやるか、とは全く言ってません(ロードマップにすら載ってなかった)
予告してた最適化より先にライセンスとかいうオナニー要素突っ込んできたから半ば絶望的
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 03:45:58.92ID:naRtr6oq0
____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  FHリセットは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
0168名も無き冒険者 (ワッチョイ c37a-YGWf)
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2016/06/26(日) 04:35:04.87ID:hL6TCQpo0
フィギュアヘッズのアイドルサリーナちゃんが所属してるサリオが弱いとか運営は危機感持ったほうがいい
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b90-vrBh)
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2016/06/26(日) 05:32:10.73ID:vnPzIm+P0
SNに乗せてたけどもうSN使ってねーしなぁ > ハインライン
ASロケでもいいかもしれないけど今はメーヴちゃんがいるしな
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 07:58:39.41ID:dqfChlwm0
過疎すぎマジで
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 09:00:05.87ID:PNo95uEj0
ランクマッチにエントリーする人はいないとして、カジュアルと企業4つに分割されちゃマッチングもしなくなるわな
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 09:13:07.03ID:dqfChlwm0
全然マッチングしなくてキャンセル押した瞬間マッチングするのやめろ糞運営
0193名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fc-jO4j)
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2016/06/26(日) 09:16:49.12ID:cKUbWoAg0
おはよう!
もう大会優勝筆頭悪い奴らは起きてウォーミングアップしてるぞ!
大会参加者も負けじとウォーミングアップはしておいたほうがいいぞ!
0195名も無き冒険者 (スプー Sd0f-k0EL)
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2016/06/26(日) 09:28:25.37ID:O2QGtwHed
さぁて、おいさんは仕事かな
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 09:32:52.27ID:PNo95uEj0
はーこんなに早く目が覚めてしまった
大会外れたから昼過ぎまで寝ていても良かったのに
0199名も無き冒険者 (スプー Sd0f-k0EL)
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2016/06/26(日) 09:52:02.34ID:O2QGtwHed
>>198
エンジニア3で3速攻終わらせるんで20pうまい
0210名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 10:22:42.65ID:PNo95uEj0
実際にEN3で速攻で勝ってる試合は何度かあったけど、
逆に防衛側でちらっとマップに映ったのをみて俺が防いだ試合もあるからな
相手に脳みそが入ってれば難しい
0211名も無き冒険者 (ワッチョイ 439f-jO4j)
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2016/06/26(日) 10:24:12.85ID:YMtsXtsX0
エンジニア特攻は敵が相当なバカ出ないと決まらないし防がれたあとがキツイだろ
決まれば速攻だが決まらないと無駄に試合時間かかりそうだ
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 10:24:54.28ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)おもうんだけど>>3を別にするより
(´・ω・`)>>1にまとめればいいんじゃないかな

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(´・ω・`)らんらん
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 10:25:47.08ID:PNo95uEj0
ああ生放送開始まであと4分か〜
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 10:29:49.42ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)サイトいってからデータベース開くの手間じゃない?
(´・ω・`)ガチャ更新の時とか直接開きたいし
(´・ω・`)あのページ構成で初心者がプレイガイドを探すのも大変だとおもうの
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ 43cd-gJJb)
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2016/06/26(日) 10:32:39.01ID:1qoCQqDk0
>>220
がんばれ
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 10:45:06.16ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)じゃあこの時間をつかって
(´・ω・`)レティシアちゃんの水着にはあなるビーズが必要かどうか
(´・ω・`)議論しちゃう?
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa8-4Fu0)
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2016/06/26(日) 10:46:22.71ID:mUepnlg50
優勝は殴ラレ屋に決まってんだろ
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:00:27.04ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)ちゅぎのクラントナメ用にクランつくっておく?
(´・ω・`)[ちんちん]ちんちん電車で夜つくっておこうとおもうけど
(´・ω・`)だれかはいる?
0246名も無き冒険者 (アウアウ Sa67-k0EL)
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2016/06/26(日) 11:00:54.13ID:NWNFugaya
>>244
AS大隊おいで
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:03:06.50ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)らんらんをスカウトしちゃう?
(´・ω・`)昨日もランクMaxな人と一緒になったけど相変わらず理解不能だったよ、なんだあれ
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 11:07:49.31ID:e0uhwWUj0
>>240
なー。餌で釣っといてそれを自慢するとか考えがセコイわ。そういう態度だから大抵の人がはなから興味なくして、今後の関連イベントが同じ顔ぶればっかになるんだよ。
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 11:08:58.25ID:PNo95uEj0
2分前に始まってるんだけどね
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:20:43.77ID:TM5k9cj80
お互い特に作戦とか決めずにただ死なないようにチキってるだけだな
死ぬと戦犯扱いなるから分からんでもないけど
7人組やわるいやつらあたりは連携とって攻める試合見せて欲しいな
0263名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 11:24:01.71ID:PNo95uEj0
メーヴのおかげでギリギリ耐えてるシーンがちらほらある
残り3分までデスゼロとかやっぱメーヴ弱体化しねーかな
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 17d7-8FeS)
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2016/06/26(日) 11:25:01.13ID:s05w+WQO0
大会終ったらメーヴ修正だな
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be1-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:33:02.25ID:GtgB2hpt0
些細なことだけど大会画面左右のキャラと僚機ライフ表示って大会専用の表示?
これデフォで使わせろよって思うぐらい見やすいんだが
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:36:47.46ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)ライフゲージと名前は調整して
(´・ω・`)わかればなーとはおもうけど
(´・ω・`)そういう情報を絞っておくのもゲームぽくていいかなとも
0293名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fc-jO4j)
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2016/06/26(日) 11:46:41.30ID:cKUbWoAg0
シードでUGこの展開はないっすわwwwwwwwwww
悪い奴らは3分で瞬殺やったでwwwwwwwwwwwwwwwww
0295名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 11:47:15.18ID:PNo95uEj0
>>284
HVミサイル、AR&ミサイルとかもいたよ

しかしこのゲームは連携が取れると芋芋展開で糞だな
野良でハチャメチャの方が楽しい
0310名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 12:05:17.99ID:PNo95uEj0
>>307
Youtubeの放送なんていつもこんなもんや
だから準決勝はわざわざニコ生に移る
0311名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 12:06:23.61ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)クラン戦してみたいよぉ
(´・ω・`)でもらんらんランクマ100試合ちょっとだけど
(´・ω・`)勝率37%なの・・・
0314名も無き冒険者 (アウアウ Sa67-k0EL)
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2016/06/26(日) 12:08:44.75ID:NWNFugaya
BOみたかぎり大したことねぇじゃねーか....
0318名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 12:12:00.60ID:PNo95uEj0
千鶴を大事に使う…ふ〜むなるほどーなるほどー
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 12:21:58.21ID:PNo95uEj0
レーダー全然置かねーな
自機EN一見活躍したけどやっぱダメだ
0339名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be1-jO4j)
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2016/06/26(日) 12:32:21.59ID:GtgB2hpt0
生放送、フルスポーツの人いなくね?
自機ぐらいは全員フルスポーツでP2Wだよっていうのかと思ったんだが
あ、メーヴさんはそこでゆっくりしていてください
0342名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-gJJb)
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2016/06/26(日) 12:37:46.47ID:J6Ify+hc0
ガチャでスポーツのフルセット出てきたがHVだから素早い以外は全然体感は出来ないな
見た目もあんまり好きじゃないしそれならノーマルでいいや
0343名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 12:49:00.17ID:43suH/EX0
( ^ν^ )コメントに玄人BOTgame観戦者Aってのいるじゃん
( ^ν^ )おれさまのネタが広まってると思うと感慨深いね
( ^ν^ )玄人の位置が違うけど
0349名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 12:58:29.49ID:43suH/EX0
( ^ν^ )ここはタレット自体堅いし脇のコンテナも堅いんだよね
( ^ν^ )まあ勝つにはキル稼げばいいだけだから気にする必要無いけど
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 13:11:28.17ID:PNo95uEj0
>>358
あいつらFキー連打とか平気でしてウザいからなー
俺も嫌い
0372名も無き冒険者 (ワッチョイ 4767-Nx9W)
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2016/06/26(日) 13:20:39.33ID:ekL0txeH0
あっちのチャットで騒いでた子やね…
0397名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 13:43:34.97ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)野良でも連携できるように細かくカスタム可能なラジオチャットシステムが欲しい
(´・ω・`)FMOはこの辺凄かった
0401名も無き冒険者 (ワッチョイ a363-jO4j)
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2016/06/26(日) 13:47:24.87ID:sdxAThqV0
(ブッw)なんですかねこれ・・・流行ってるんですか?
ブリジット派っていう人は普段聞かないから大会で見れるのは嬉しいですね
・・・これ好きでやってるのかなぁ・・・スキルが噛み合ったのかなぁ?

6人がメーヴなのは触れずにブリジットが4人居る事を弄るスタイル
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fdd-jO4j)
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2016/06/26(日) 13:47:25.12ID:DuW/9Cht0
ブリジットが役に立つのはGIWグレ投げてる時とかSTで撃ち合ってる時だからな
使える場所が少ないっちゃ少ないがディスられる程ではない
0404名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 13:50:15.55ID:oWcOVrWS0
石川Pはユニークはそこそこのレベルとか言ってたし、ディスってはいないだろ
そこそこのレベルとかいう認識があるならメーブタちゃんなんなんですかねって気はするけど
0409名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 13:53:40.23ID:PNo95uEj0
多くの同士を失った…その数5万
0436名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:15:23.56ID:egD6SclJ0
>>431
仕様次第なんだろうけど特に制限設けなさそうな感じがするんだよな
別に俺は良いけど見られたら嫌だって層は多いだろうしどうなんだろうね
最低限誰が観戦してるかわわからないと駄目だと思うわ
0441名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 14:21:06.89ID:PNo95uEj0
髪がどっかいっちゃった…
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:29:04.28ID:81E9IJcv0
>>445
(´・ω・`)逆に情報を限定させるのもゲーム性なんじゃない?
(´・ω・`)WoTとかLoLとかも他者ゲージってなかったとおもうし
(´・ω・`)MOD使えばってのはあるけど
0454名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 14:37:57.54ID:PNo95uEj0
>>451
レーダーは放送の画面に出てるよ、薄い赤でみづらいけど

しかし大会メンはSTあんまり使わないのか
多くのマップで1機いたほうがキャンプしづらくていいと思うんだけど
0458名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:40:04.89ID:81E9IJcv0
>>449
(´・ω・`)XVM?でそんな表示の動画をニコ動とかでみたけど
(´・ω・`)どなんだろ?
(´・ω・`)MODは導入し直しがめんどくさいからみてなくて
(´・ω・`)よくわからないよ
(´・ω・`)というか勝率表示以外は素の状態でも十分だよね
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b0b-PYvB)
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2016/06/26(日) 14:42:07.63ID:eaDY1sE50
うん、今画面拡大させたら赤レーダー見れたわ。確認不足だ
しかしメーヴだけかと思ったらエステラいてびっくりしたわ

>>454
トップチームだと前線の数減るだけでなだれ込まれやすいんじゃない?
0462名も無き冒険者 (ワッチョイ fb8d-8SJF)
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2016/06/26(日) 14:42:26.41ID:mmRdDhin0
アルムの重量を上げて火力を3800ぐらいまで下方修正、メーヴのスキルを3500に下方修正


めずこの辺いじらないと何も変わらないと思うゾ
0463名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:42:44.25ID:TM5k9cj80
マップ次第でSTでカバー僚機ばかすか倒したりリーダー機も予測射撃で倒す人もいるけど
7人組は単純にST使う人いないだけだろう
0464名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 14:42:55.37ID:43suH/EX0
( ^ν^ )ストライカーでのんびりぽんぽんしてる暇なんかねえよ
( ^ν^ )このレベルともなれば僚機カバーしっぱなしの間抜けもいねえだろうし
( ^ν^ )なにより押してくるロケットアサルトと鉢合わせれば終わり
0465名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:43:35.32ID:81E9IJcv0
>>452
(´・ω・`)LOLはもうずっと前だったからうろ覚えだけど
(´・ω・`)WoTは普通は名前とアイコン表示ぐらいじゃない?
(´・ω・`)体力ゲージはMODじゃないと出てこないかと
0471名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:48:55.03ID:81E9IJcv0
>>467
(´・ω・`)ああ、そっちのゲージね
(´・ω・`)上ほうで言ってたゲージはFHの観戦画面での
(´・ω・`)自機・僚機ゲージの表示の事ね
(´・ω・`)レス元が見やすいことができてーってことだから
(´・ω・`)普通の対戦でも観戦画面みたいなことしたら
(´・ω・`)ゲームとしてどうなのかなってことね
0472名も無き冒険者 (ワッチョイ 439f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:49:08.22ID:YMtsXtsX0
大阪オフイベの情報だと
7月以降調整方針 ユニークスキル改修第一弾 アイノサリーナロドニキブリジット、上方修正予定
サリオ武器バランス見直し予定
課金武器になんらかの調整予定?BIT購入可?
ゲームスピード上昇するかも。テストする可能性あり

とか
0476名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bbc-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:51:54.55ID:c1v3/lLc0
やっパルールがダメなんだよなあ
トップチームほど数キル取って後ガン待ちするだけでしょ
逆転性なさすぎで見てても暇なだけだし
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:52:33.19ID:81E9IJcv0
>>469
(´・ω・`)でもeスポに限らず対戦ゲームのイベントって
(´・ω・`)上位ほど競り合い削り合いなんじゃない?
(´・ω・`)見た目もド派手な殴り合いってそんなないんじゃないかなぁ
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 14:54:47.91ID:oWcOVrWS0
僅差の試合もあるけど結構差のついてる試合もあるだろ
5分かからずコア割れた試合とかもあったし、15キル差とかその気になればコア削れるだろう
0483名も無き冒険者 (ワッチョイ 4767-Nx9W)
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2016/06/26(日) 14:56:44.05ID:ekL0txeH0
このゲームルールのままバランス整えるなら
むしろ各兵種の僚機を強化してリスポン時間を長くするとかのほうがいいのかもな
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ efd8-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:04:04.18ID:m5KcxCHI0
現状、コア凸のリスクとデメリットに対してリターンが見合ってないという事だろうな。
まぁそもそも運営自体が「コアはオマケ」と言う風に考えてるのかも知れないけど。
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:04:13.30ID:81E9IJcv0
(´・ω・`)試合みてるとロケランが今より威力低下したら
(´・ω・`)ほんとに試合動かない削り合いになったりするんじゃない?
(´・ω・`)お祈りグレで勝負が決まるような
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:06:21.59ID:e9uUS6yO0
やっぱアルムガッツリ当てられると中量級でも簡単に溶かせるんだなって再確認
僚機SPの七面鳥撃ちのごとく簡単に死んでいく様子をまざまざと見たわ
FoW持ったHV大して変わんねーレベルの制圧力、これで足速いんだから手のつけようがない
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ fb9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:07:07.00ID:81E9IJcv0
>>499
(´・ω・`)ガンオンもMS戦を主軸にする調整にしてるみたいだし
(´・ω・`)運営的にお金になるのは装備の販促で
(´・ω・`)それを実感させるのはPvPなのかなとは思う
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa8-4Fu0)
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2016/06/26(日) 15:10:50.59ID:mUepnlg50
義勇兵のわんちゃんあるかな?
0513名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:12:02.02ID:oWcOVrWS0
アルム、バリエンテ、FoW、グレナダ、FG15
ここら辺が鉄板
あと砂とかラブリーとかウラカーンとかちょっと
サブはSGホミサ
途中からだったけどそんな感じかな
四連ロケとグレナダは終始飛んでた
0515名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:12:35.90ID:egD6SclJ0
アルムやばいやばい言ってるけどアレは芯で当てられる奴が強いからああなんだからな?
ほとんどの奴は当たってもカス当たりだったりそもそも爆風範囲外に逸したり
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:12:48.05ID:e9uUS6yO0
FoW強杉!弱体化汁!とか言ってる連中がどういうレベルか良く分かる配信でしたね
君の手元にはFoWだろうが何持ってようが何もさせずに殺しきれる武器が配られてるんですよ?
それを扱いきれない自分の力量を棚に上げてるだけ
0530名も無き冒険者 (ワッチョイ af61-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:45:31.73ID:pDaui8mZ0
僚機ENなら完全にやられる事前提なので、
無敵系か、リスポ短縮系か、のけぞり防止か、拠点制圧時HP復活とかそこらへん

弾薬回復系とかはイラン
0531名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 15:45:41.18ID:f0QYoroc0
>>527
栞音、アイノ、ロドリックがよく聞くね。

ぶっちゃけサリオFHが低評価なのが分からん。リスポーン短縮系は、僚機に最適だよな。なぜ?
0532名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4a-jO4j)
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2016/06/26(日) 15:45:50.01ID:49EQT0Am0
だから、ポストから遠い方のリペアを防衛側で取りに行くのは無駄で戦力の分散になるだけだからやめろと
何度言えば分かるのか
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ efe1-F7ik)
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2016/06/26(日) 16:20:08.79ID:ew3iDEBv0
このイベントマジで負けないから精神衛生上すごい楽だわ
味方にイライラする事もないし嫌いなMAPにならないしさくさく終わる
まぁ相手はイライラ半端なさそうだけど
0552名も無き冒険者 (アウアウ Sa67-k0EL)
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2016/06/26(日) 16:26:06.38ID:TDkzbi1ja
AS大隊も強クランみたいに頑張っていきたい

精進せねば
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 16:28:33.22ID:mZbamPkd0
>>555
強い所に入ってクランマッチVC使ってガチでしたいですって言うならとりあえずランクマで平均スコア稼いでこんなもんですって見せればいいんじゃないかな
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 16:30:28.51ID:PNo95uEj0
やっぱサリオ攻撃側が多いんだよなー
初日を抜いても攻撃25回、防衛18回とかまだ偏ってる
勝率を見れば防衛側は73%あったので防衛側がもっと回ってくればな
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 16:37:07.53ID:PNo95uEj0
58%:42%を偏ってると言わないのか

>>561
自分でめもってるんだよ
0563名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-DvJX)
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2016/06/26(日) 16:39:02.55ID:dGnLLypXa
修正前のサリオは、攻撃が九割だったからそれよりマシ
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ 475d-vrBh)
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2016/06/26(日) 16:40:26.30ID:6Y4h8kYI0
時間は通常の半分になってるんだから
攻守入れ替えて、同じチームでもう一戦やればいいのに
10戦やって防衛なんて3戦しかない
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 16:41:11.98ID:62ISveje0
らんらんね 入院してて当分ぶりのプレイだから大会見て勉強してるんだけど
なんかね同じフィギュアが並んでるの どゆこと 
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-szmo)
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2016/06/26(日) 16:45:24.63ID:Wt2KVx7U0
【フィギュアヘッズ】公式ニコニコ生放送#4 Powered by Intel【スクエニ】
2016/06/26(日) 開場:18:50 開演:19:00
lv265851364
0567名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-DvJX)
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2016/06/26(日) 16:49:49.36ID:dGnLLypXa
>>565
そのFHの名は、メーヴ。スキル効果は、試合開始時のみ、最大耐久値が大きく上昇します。効果はリスポーンなどで消滅します。

このスキルは、10000が15000になる。つまり、死ななければ耐久が5割増し
0571名も無き冒険者 (アウアウ Sa67-k0EL)
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2016/06/26(日) 16:55:56.18ID:TDkzbi1ja
>>554
人数的な問題で6/9までのクランマッチも9回しかいけなかったんだ

人数さえいればどんどん参加していくつもり
0574名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-DvJX)
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2016/06/26(日) 16:57:40.36ID:dGnLLypXa
運営的には、下修正じゃなく上修正にして行きたいらしい。7月に不遇FH、武器共に調整がある。この事からメーヴの下修正は、可能性が低い。
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 16:58:00.10ID:e0uhwWUj0
デメリットに対してメリットがでかすぎるんだよな。実際大会でも1900切った試合が少ないし。
修正されたとしてもまあそこそこ使えそうだけど。
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 17:07:09.70ID:PNo95uEj0
他のFHをメーヴ並みにしたら
唱子を乗せた重量がWorning中は軽量⁺10並みに早くなったり
ENアイノが無敵状態で拠点制圧できたり
ロドニキに格闘したら逆によろけてしまうくらい強化されるんだろうな
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 17:09:59.48ID:e0uhwWUj0
>>584
そもそもその思想が癌なんだけどな。対戦ゲームでバランス調製があるのが詐欺って言ってるようなものだから、大抵バランスが壊れることになる。
弱体化を承知で、それでも購入して壊れてて調整されたなら仕方ない、って考えの人が多ければ壊れで人が居なくなることも少ない。
まあ、10万ぶっこまないと物が出ない課金ガチャ制では厳しいんだろうけどね。
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 17:12:30.79ID:PNo95uEj0
訂正
ロドニキにバックスタブすると逆にバックスタブされてしまうようにしてほしい
掘ろうとしたら掘られてしまったみたいな感じで
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 17:22:08.18ID:43suH/EX0
( ^ν^ )調整を期待してるやつは七月のスクエニくんの仕事を待て
( ^ν^ )まあ間違い無く真っ直ぐかつど真ん中な内容ではないだろうけどね
( ^ν^ )さらなる混沌が待ってるよ
0598名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-DvJX)
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2016/06/26(日) 17:23:40.26ID:dGnLLypXa
>>597
まあ、調整は、サリオ中心らしいからね。逆に足りないとか言われそう
0602名も無き冒険者 (ワッチョイ ef8c-jO4j)
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2016/06/26(日) 17:31:57.44ID:53noNJRW0
マジでZ&Sにしか当たらないな13戦して二回しかNNRに当ってねーわ
ちなその二回しか勝ててないテラワロスwサリオ?知らない子ですね
800P溜まったら二度とやらねー
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bfa-vrBh)
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2016/06/26(日) 17:35:20.05ID:QpV0bxZ+0
結局、瞬間火力が最重要だしなー
軽いとかだけじゃただの雑魚武器でしかないし
射程減衰しないとか攻撃力に関わるパラメータとか強化しないとつらたん
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-jO4j)
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2016/06/26(日) 17:35:46.89ID:J6Ify+hc0
フィギュアヘッズだからそんなことないだろうけど
南米の企業でマフィアとの関与を疑われてるだなんて聞くと
マフィアのボスとかに喰われてそうでなんか嫌だなw
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 17:37:35.91ID:egD6SclJ0
果たして800Pまで溜めることが出来るのか
サリオに関しては800稼いだら止める奴が大半だろうしマッチング自体がきつくなりそうだな
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 17:40:08.57ID:TM5k9cj80
>>591
そんなのたまにあるぞ
バックスタブだオラァ!ってキー押したらバックスタブ発動せず
ダッシュ攻撃ですり抜けて自分が敵僚機にバックスタブされる
0611名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rRbB)
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2016/06/26(日) 17:40:27.88ID:43suH/EX0
( ^ν^ )企業戦がこのゲームの武装面でのエッセンスだからね
( ^ν^ )何が馬鹿みてえに強いか、何がカスみてえに弱いかが凝縮されてる
( ^ν^ )そしてその一番強い武器から生態系が作られる
0621名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 17:46:23.91ID:PNo95uEj0
ナニに使われたのかわからない使用済みのFHは下取り価格が安くなってしまうのも仕方ない

>>609
ホモはせっかち、先走ったままじゃなくて歩いてからやらないとね
ゲイハードのスキルを持つロドニキにはぴったり強化だと思う
0626名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-jO4j)
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2016/06/26(日) 17:50:49.85ID:J6Ify+hc0
今はロケランが大正義か。ロケラン+ショットガンに切り替えたら勝率も上がってきたわ
僚機2体の構成どうするかでかなり迷ってるが
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-/9v5)
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2016/06/26(日) 18:04:12.12ID:RevpX2Yb0
モツ抜きに来る軽量機に実弾グレとSGでどっちで死ぬか二択を迫れるな

ところで店のフレーム購入のところでENだけが購入できる特殊装備のアイコン追加されてたけどいつから入ってたんだろ、先週かな?
POと一緒に追加されんのかな
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fcd-gJJb)
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2016/06/26(日) 18:05:52.75ID:yZATPcFL0
>>632
色気で男性ゲーマーと乃亜様ファンを釣るためだけの存在だと思ってた。

二回目の放送まではな。

三回目の放送で操作してたけど、アレがマジで本人操作なら、放送メンバーの中で一番上手い可能性もあるぞ。
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ efd8-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:12:18.76ID:m5KcxCHI0
>>639
いやゲームが上手いかどうかではなくこういう一般ゲーだしな、ソッチ方面の人材使うのはちょっとなぁ。エロゲーなら判るが。

>>642
あのオッサンは一応4gamerでも連載記事もってるしな。
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4a-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:16:25.97ID:49EQT0Am0
まあ盛り上がればなんでもいい。PSO2なんかはプロデューサーとエピソードごとの責任者とか色々出た上で
声優が司会やら出てるよね。資金力が段違いなんだろうが…

ここの運営はガチ勢過ぎて、あまり一般に広く受け入れられる発想が…スクセアエニックスがバックにいるんだから
もうちょっとサポートすればいいのに
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:23:07.13ID:fFdxqlL40
なんか別のネトゲでもゲーム大好きでーすみたいなニコ生主ゲストより
可愛いコスプレイヤーでーすみたいな女のが操作うまくて下手な味方にキレてて好感モテたな
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:46:42.51ID:62ISveje0
>>659
一応見るつもり でもこのゲ−ムよほど癖強い武器じゃないとわからなくない?コラボとか
>>660
メ−ヴ弱体されそうで 買い損にならんか 心配 様子みたいところ
>>661
ふむ
0664名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fc-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:47:13.33ID:cKUbWoAg0
上位陣はコラボ武器使わないわよ
だって彼らは当てれるから爆風範囲を広げる意味がないから
そしてHVはロケランに弱いのを知っているから事故死を恐れて絶対に乗らない
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa8-4Fu0)
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2016/06/26(日) 18:48:10.58ID:mUepnlg50
もうすぐ放送開始だぞ お前ら起きろ
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-RieN)
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2016/06/26(日) 18:49:08.60ID:kZ+mPd/Z0
コラボ武器強い強いって言うけど強いのはFoWとメガキュートぐらいで他はそこまで言うほどのものじゃないと思うんだが
0672名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:50:51.60ID:TM5k9cj80
メガキュートは全く性質が違うけど
それ以外の武器は強いと言ってもショップ品と殆ど変わらないから
下手な奴が持っても戦績は全く変わらないレベル
0675名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:52:27.40ID:fFdxqlL40
コラボガトリングは確かに強いけどHVってのがもう雑魚刈り専門みたいなところあるのかな
うまいクランの奴らからしたらロケランで簡単に処理できるHVなんて要らないってかんじじゃないかね
やってるゲームが違うんだよ
0676名も無き冒険者 (ワッチョイ a363-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:53:28.58ID:sdxAThqV0
NNRハイエンドのアーバレストとコラボのメガキュート砲以外は誤差だよ誤差!
まぁその誤差が重要になるタイプのゲームなんだけどね
0678名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4a-jO4j)
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2016/06/26(日) 18:55:39.42ID:49EQT0Am0
個人的にはテクノロジー万歳みたいな変態企業が出て欲しい
あさるとらいふぉるに、何故か相手の照準を揺らす機能付きの銃弾搭載だったり
ショットガンの低威力弾にEMP発生効果がつくか
もしくはハンドガンの形をしたコード付きのフレシェットが打ち出されてトリガー引いてる間は対象を
行動不能にするの
0681名も無き冒険者 (アークセー Sxb7-Z7EN)
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2016/06/26(日) 19:01:41.84ID:YJ1nq4bxx
ASSPSPベースに僚機EN2機ほど入れるとして
少しHV入れる方が総合力高い気がしないでもない
僚機で僚機処理する場面も少なからずあるし
0683名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:03:31.40ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)味方にENいなくても僚機はSP2で固定することにしました
(´・ω・`)安定した位置に補給セットがないとAS無理ちゃん
0692名も無き冒険者 (ワッチョイ c7a7-gJJb)
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2016/06/26(日) 19:10:01.03ID:R2cXfx/d0
ニコ生いらなくね?
気持ち悪いんだけど
放送慣れというか人前で何かするのにも慣れてないみたいで面白くもないし生理的に無理だわ
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:14:13.88ID:kNVzJjO30
HVも強いんだけど熱武器アンチの軽量が息してないからロケASの一人勝ちになるんだよね
このゲームのロケットって僚機相手なら余裕で狙撃できちゃうし
0700名も無き冒険者 (ワッチョイ c7a7-gJJb)
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2016/06/26(日) 19:16:19.00ID:R2cXfx/d0
ホモおじはまだフォローいれたりできるからいいけどこのおばさんは態度見てるだけでイライラしてくるんだよなあ
キャラとか芸風とか超えてる
0703名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fc-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:18:00.01ID:cKUbWoAg0
実弾グレで中量級以下までなら大ダメージできる上に重量級はよろけ発生器として運用出来るからね
僚機HGの感知射程ならSGで対応出来るようになるからね…
0707名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b0b-PYvB)
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2016/06/26(日) 19:19:40.21ID:eaDY1sE50
生放送確かにPだけでいいな。他のにぎやかしいらない。そう考えると画面映らない所でコメント拾い上げる人だけ用意した上で
youtubeでやってた生放送形式のが面白そうだ
0713名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:23:04.34ID:e9uUS6yO0
ふと思ったけど進行がサリーナの人から別企業の顔キャラの声優に変わったら
虐殺される企業もちゃんと変わるのか気になる、それでもサリオが虐殺対象になったら救いが無い
0716名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4a-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:23:36.42ID:49EQT0Am0
はぁ〜なんかレーザー兵器とか、僚機とセット運用でマイクロ波を射出させ敵の機体で交差させて交点で敵僚機を焼き切る兵器とか
音響兵器とか色々個性的な兵器がでにゃいかな〜
0722名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa8-4Fu0)
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2016/06/26(日) 19:26:36.98ID:mUepnlg50
んでもまあニコ生の方がyoutubeよりは人数全然多そうだよな
0729名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 19:29:50.13ID:PNo95uEj0
まあぶっちゃけ昼間の放送の方がいいよね
集客のためにゲスト呼ぶんだろうけど
0740名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:38:20.21ID:e9uUS6yO0
初心者に近い目線の人間として用意してるんだろうけど、単純にテンポの悪さに繋がってて悪手やな
少なくとも新要素の紹介としては最悪
0748名も無き冒険者 (ワッチョイ a363-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:41:38.84ID:sdxAThqV0
>>744
8分ちょっとくらいずっと新しいシングルミッションをTPSやったことのない人にやらせるとかいう苦行をやってただけだよ
コードはishiharaだよ
0756名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 19:48:41.98ID:PNo95uEj0
でも、重いんでしょう?
0762名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b51-gJJb)
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2016/06/26(日) 19:51:35.17ID:tKlNuQVy0
これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/CMdD5nbUkAArnEp.jpg
イケメンw
https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
放送許可鯖以外(住宅村)で放送してるから通報お願いします co1694968
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言っても聞いてくれません
協力お願いします

ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為

広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
https://support.jp.square-enix.com/form.php?fo=510&;id=2620&la=0&p=0
以下コピペで大丈夫です

co1694968
6月24日 22時30分頃
放送経過時間
4時間21分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バンブ UM443-106/オーガ女/バトルマスター レベル93

配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので、注意してもらえないでしょうか?
0775名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:56:16.18ID:TM5k9cj80
というか2機しか公開されてないけど2機しかないのだろうか
フロストプレゼントだったら残り炎陽だけになるんだが。
現状のフロントミッションコラボにぶっこむ?
0782名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:58:42.32ID:egD6SclJ0
アナウンサーこれのために雇ったのか
Pの実況でも良かったんだけどな

とりあえず試合中外野が茶々入れるようならブチ切れるぞ
0786名も無き冒険者 (ワッチョイ a363-jO4j)
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2016/06/26(日) 19:59:23.15ID:sdxAThqV0
POは6月30日実装
FM5コラボ フロスト(重量級)と炎陽(中量)の装甲が追加
30日のメンテ後から1戦するとフロストの装甲が貰えるイベント開始
ダイバーシティのデザイン公開 なお性能は一切不明
0796名も無き冒険者 (ワッチョイ ef8c-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:01:17.07ID:53noNJRW0
フロストは欲しいな地獄の壁ごっこがしたい
ロイド部隊に負けた後で片腕一本でマシンガンブッパして防衛戦する奴が超カッコ良かった
0798名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:05:24.55ID:egD6SclJ0
倉庫空きがないからもうコラボ装甲貰ってもボックスから出すことも出来ない・・
というかボックス圧迫するからやめて欲しいくらい
0802名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b9f-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:07:07.27ID:fFdxqlL40
あちこちに方向性ブレすぎでまったくコミュニケーションも取れてないしいらないんだよなあ
声優とPだけいればいいしあと一人ゲストが来るくらいで十分だろ
6人もいたらもてあますわ
0805名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b4b-vrBh)
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2016/06/26(日) 20:09:16.52ID:mJIyEQ/r0
    ニコ生 玄人観戦者
          ____
        /      \        ホモとAV女優とサリーナの人は実況中言葉を選ばないと
       / ─    ─ \   、、   一気にヘイトの対象になるぞ  アレにくだらん茶々は要らん
     /   -━-  -━-   \ ))   つーか黙ってて欲しい
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:16:05.44ID:62ISveje0
でも大会メインにすべきやと思うわ 正直 裏表って は?って感じ
1位から4位なんにゃぞ 何人もいるうちの くそすぎ
ハ−モニの画面見たかったのよによ
0830名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:22:12.64ID:egD6SclJ0
youtubeの方が画質も良いしPともう一人体制の方が実況も良いしyoutubeの方は放送終わっても見れるし
ニコ生でやるのって宣伝以外メリットないな
0834名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 20:23:44.13ID:e0uhwWUj0
というかプロデューサーでもなけりゃプレイして無いと知識なんて無いんだから、この人が悪いんじゃなくて呼んだ側が悪い。
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:35:56.39ID:62ISveje0
悪いやつやったなら 次ハ−モニの方も見たいわ 1 1でいいんじゃね 放送
まここの運営なら2回連続悪いやつだろうけど
0862名も無き冒険者 (ワントンキン MMcf-eqvl)
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2016/06/26(日) 20:51:34.59ID:RjEyDa+pM
ごめん、今更な質問なのですが
リロード速度と装填速度の違いがわからないです…
たとえば、STの一発ずつ読み込んでいく行程は、どちらになるのでしょうか
0871名も無き冒険者 (ワントンキン MMcf-eqvl)
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2016/06/26(日) 20:55:33.34ID:RjEyDa+pM
>>866
ありがとうございます
装填の方でしょうか
と言うことは、STにのせるFHはリロード速度よりも装填速度が速くなる(ユニークスキルのウーラー)
ソフィーが適してるのかな…
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:57:28.15ID:oWcOVrWS0
>>871
リロード速度は1マガジン使い切ってから次のマガジンを装填するまでの、武器のリロード
ソフィーのユニークはキットやサプライからの弾薬の補給速度
0879名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 20:59:12.85ID:egD6SclJ0
>>871
STに乗せるならケリー一択な気がする
>>869も言ってるけどリロード速度=装填速度な

> たとえば、STの一発ずつ読み込んでいく行程は、どちらになるのでしょうか
これは連射速度
0903名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:16:26.28ID:TM5k9cj80
>>888
キャノン自体に連射速度ってのはないが
ケリーのユニーク付けてサプライとリペアキット両方置いてあるところなら
リロードが上がるから結果的に連射速度が上がる。
0907名も無き冒険者 (ワッチョイ c7cd-eBmf)
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2016/06/26(日) 21:17:29.07ID:4NO2Nr+10
どっちでもいいよサービス終了あやふやなのに意味ねーよ
0908名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:18:03.03ID:oWcOVrWS0
>>901
よほどの構成持ち出さないと厳しいだろう
悠長に撃ってるのを見逃してくれるでもないだろうし、最終盤はピットあたりにもそこそこ人数いたし
0909名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:18:04.04ID:e9uUS6yO0
でもしっかり連携取れて穴を見つければコア凸出来るというゲームとしての希望?にはなれたんじゃないか
全試合KDで終わったら悲しい結果だった
0912名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:19:20.03ID:TM5k9cj80
>>888
ソフィは補給速度が上がるユニークだからキャノンを撃ちまくる上で
補給が間に合ってないと思うならウーラー付ければいいし補給速度がユニーク無くても
問題ないならキャノンだのSMGだののスキル付ければいいしそこは自分の好みで
0913名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:19:53.00ID:62ISveje0
プロデューサーとしてはコア凸のしあってもっとゲ−ム動いて欲しいんだろうな
でも現実はコア凸は戦犯 
コア凸した時のプロデューサーの盛り上がり見てたらわかるわ
運営が想定したゲ−ムってコア凸なんだろうな
0917名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 21:21:14.04ID:PNo95uEj0
港はータレットの左右1つずつ屋根外してくださーい
外側の屋根は残していいからカバーするところは消して欲しい
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bbc-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:21:42.22ID:c1v3/lLc0
いいたくないけど結局元をたどれば最初に死んだ奴が戦犯になるでしょ
戦犯デスにビクビクするギスゲーはLOVAとなんにも変わってないんだよなあ
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:22:46.39ID:e9uUS6yO0
ENHG弱体化やタレットに対するマジェスティック無効化はコア凸が絶対出来ない状況加速させたな
想定外のパターンを潰せば潰す程プレイヤースキル重要視になってく
0926名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 21:25:34.71ID:e0uhwWUj0
>>921
「最初に」が抜けてる。さっきの試合もそうだが、コア2000残ることもままあるんだから、一回死ぬ=負けとなる場合がある。
スコア負けし始めたら無理攻めしなきゃいけなくなるしね。
0927名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e1-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:25:43.31ID:T6H0Coh70
>>922
逆じゃないの、分隊構成やFH構成の幅が狭まってプレイヤーの個性が潰されていってる
メーヴだらけの現状とかもその例だし、プレイヤースキルを活かす場面がどんどん縮小されていっている
0929名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f14-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:29:29.92ID:TM5k9cj80
>>926
そうではなくて例えばチームデスマッチルールの別ゲーでも最初に死んだ奴が戦犯となるだろうその理屈だと。
このゲームに限った話ではないよっていう話
0932名も無き冒険者 (ワッチョイ 430b-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:31:26.61ID:HGcAMlp40
放送観てて思ったけど、このゲーム他人がやってる試合観ても面白くないね
自分だけかな? それとも画質が悪いからかな?
0933名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 21:32:57.18ID:f0QYoroc0
>>930
ケリーは、打ってから打つまでの時間短縮系。ソフィーは、打った弾を補修量の短縮系。つまり、ソフィーは、リロード関係無い
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:33:50.59ID:egD6SclJ0
ニコは宣伝目的もあるんだろうけど、少し心配なのは悪い奴らが優勝した場合どうなんだろうな
何も知らん初心者が見た時優勝チームが「悪い奴ら」はネーム的にマイナスな気がしてならない
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 21:34:59.90ID:f0QYoroc0
>>932
画質が悪いから。ようつべでは、場が動いた時は、盛況だった。ただ、サッカーに例えられてたけど
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-Nx9W)
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2016/06/26(日) 21:36:04.97ID:e0uhwWUj0
>>929
大抵のFPSやTPSと比べて、リペアサプライの多さや僚機システムの影響で互いに非常に死に辛いでしょ。
普通のFPSなら1キル取られても取り返せばOKだけど、これだと1デスがそのまま負けの直接原因になりやすいって話。
0940名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:36:23.87ID:oWcOVrWS0
>>932
もともと動きで見せるとこは少ないゲームな気がするけど、
今は画質悪いのが拍車をかけて、正直見所が押し引きのタイミングくらいしかない
機体がぼやっとしてるのがつまらん
0946名も無き冒険者 (ワッチョイ 173e-FRxg)
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2016/06/26(日) 21:40:16.11ID:PNo95uEj0
これはwwっwしゅごいおいwwwww
0955名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:43:19.44ID:oWcOVrWS0
なんだかんだ準決勝放送でも4試合中2試合でコア凸起きてるんだよな

>>943
スラダンか何かの、新顔の活躍が歓迎されても、結局のところ観客は王者の勝利を望んでいるのだ的な
0958名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bbc-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:43:42.53ID:c1v3/lLc0
最後コア付近で我慢して待機して最後タイマンで勝ったのがすごかったな
義勇兵に負けた時もそうだったけど悪い奴らはなんかコア守り薄いよな
二試合ともそれで勝てる試合落としてる
0966名も無き冒険者 (ワントンキン MMcf-eqvl)
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2016/06/26(日) 21:48:34.36ID:RjEyDa+pM
あれ、もしかしてケリーは実際にダメージ貰って回復中でなくても、
(HP満タンで)サプライ等で回復エフェクトが出ているだけでも次キャノン砲発射時間を短縮してしまえるのか…
0967名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b43-DvJX)
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2016/06/26(日) 21:49:09.63ID:f0QYoroc0
>>966
そうだよ。
0969名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa8-4Fu0)
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2016/06/26(日) 21:49:49.37ID:mUepnlg50
>>958
義勇兵の時はコア下にいたやつが完璧タレにヘイトとられててそこから北からの奇襲
七人組のHWは力押しじゃないかな
0970名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-RieN)
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2016/06/26(日) 21:49:58.59ID:kZ+mPd/Z0
石Pこのゲーム本当に好きなんだなって伝わってくるわ
0973名も無き冒険者 (ワッチョイ 43ef-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:53:23.05ID:egD6SclJ0
ただ、既にプレイしてる奴くらいしか見に来ないyoutubeと違って新規引き込める可能性があるニコは宣伝媒体としてはyoutubeと比べて遥かに優秀
見る分には糞
0977名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:55:49.59ID:oWcOVrWS0
>>969
七人組の時は肉入りが突撃→かわして肉入りが別ルート、僚機は直コアルート
別ルートの肉入りに気を取られて僚機の突撃を許す、みたいな感じだったはず
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bbc-jO4j)
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2016/06/26(日) 21:59:36.66ID:c1v3/lLc0
七人組の時はコア凸押しの前に待機中のKがキル取りに来た肉入りをタイマンで返り討ちしたのよ
あそこで人数差できて勝負が決まった
0982名も無き冒険者 (ワッチョイ 479b-gJJb)
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2016/06/26(日) 22:00:09.45ID:dhNPRWhv0
>>921
そうでも無い
序盤ミスっても後半取り返せば良い、そのデスで施設とれたならそれを足がかりに巻き返せば良い
そうなるゲームが多い

でも、このゲームは1差作ったら施設とかほっといて芋ろうぜってゲーム
そこで下手に更に押そうとして攻めると悪い奴らみたいに負けるとこになる
0988名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-jO4j)
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2016/06/26(日) 22:02:09.40ID:oWcOVrWS0
>>982
悪い奴らみたいに、って言うか、そこでKD差つけられても七人組みたいにコア凸まで決めて逆転決められるゲームだって言い方はできる気がするが
実際できるかったらきついけどな
0995名も無き冒険者 (ワッチョイ f3c3-jO4j)
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2016/06/26(日) 22:05:09.97ID:vK7ugN0F0
(´・ω・`)ホスト規制くらった

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↑をコピペして2列以上表示させてください
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part124
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1466864391/
0998名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-RieN)
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2016/06/26(日) 22:05:31.59ID:kZ+mPd/Z0
>>987
本当に七人組見てるとこのゲームがRTSだと思い出す
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