【WT】Warthunder part266 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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■次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part265 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/netgame/1467199299/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AB回転させたほうが効率良いとは言ってもABじゃ使い物にならない奴多いからなぁ
駆逐戦車とか(特に薄い奴 VR届いたからとりあえず試してみたけど
臨場感はすごいんだけど、これで普通に遊ぶのは無理だな 陸専でやってると経験値よりSLが問題になる
もうティーガーもパンターもラングもナスも開発出来てるのにSLが無いから今でもIV号H型が主力 >>956
調整不足かもしれんが照準がすごく見辛い
あと何故かパイロットの首の断面が目の前にあってものすごく邪魔
AB、RBはHUDが真横に来るから論外だった
陸も後ろを撃つのには真後ろを見ないといけないから無理 wt用じゃなくてフラシム用にほしいな
TrackIRは有線で邪魔だしでもういらん 300Mあるけど45パン買ってないや
HEATFSまでは課金しないとやってられないしどうすっかなーって
迷ってるうちにミサイル車輌追加されて買う気が完全になくなった
ありがとうなBVV死ね trackirのぼったくり価格はそろそろ何とかして欲しいと思うところ 空SBをプレイするだけなら視点移動も機体操作もPSのコントローラーかその辺のパッドで十分だよな 慣れると箱1コンでいいわ
敵を撃破撃墜するゲームだしな
墜とせりゃいいんだよ。臨場感はその次だ 敵を撃墜するゲームなのに今のECだと全然会敵しないんですが? いや30分やって会敵するのが2〜3回ってゲームとしては結構辛いもんがある
しかもその間ずーっと視力検査だし SBでマップ広すぎとか大いなる甘え!!!
むしろ小さすぎだろ、現実と比べて
ちゃんとシミュレートしろよw フラシムだと30分航路に沿って真っ直ぐ飛ぶだけとかあるからな
フラシムで無かったことに感謝 SBの話すると絶対現実では〜とか言い出す人いるけどこれゲームだから ストレス解消に空戦でひと暴れしたいのに敵も味方も居ない空間を何十分もただ飛び続けてると何でこんな無駄な事に時間を浪費してんだろうって考えちゃうよ 「ゲームの考察はもっとリアルにはすべきだが、敵1人を狙撃すのに48時間草むらに伏せてなければならないシステムとなると話は別だ」 >>970
il2とかdcsやってる奴らってそれをマジで楽しんでやってんのかよ
そらスレに変人奇人しか残らんわ >>974
WTで航空機に興味出てIL2買ったけど
マジでマップ見ながら数十分飛んで基地に帰るミッションあってビックリしたね
やっぱりフライトシムとコンバットゲームは全く別物だった >>974
爆撃機で海の上を計器飛行しながらリアル3時間程かけて爆撃に行くのを楽しんでる人も居るが
フライトモデルがリアルなこっちのABみたいな鯖で遊んでる人も居るからいろいろよ リアルにすべきは挙動だけで、状況までリアルにする必要はないってことだな IL-2 1946の中堅鯖だとコックピット視点、1キロ以内で敵味方タグ付き、離陸して数分で接敵
WTで言えばSBの設定でABのルールのような感じか ルマン24で24時間かけて走るモードがあった奴を思い出した 零戦乗りとかよく毎日の様に長時間飛行機てたよな
そりゃ眠くなって墜落したりもするわけだ B-29後部銃座は16時間の作戦行動の間トイレにも行けず身動きがあまりとれないブラックだったんだゾ やっとF80使えるのかと思いきや悉く裏切られて笑える >>925
AB前提で書くけど
機動:
特に速度を維持するのが重要
4000-3000mくらいからダイブして、敵機の進行方向に対して角度をつけて攻撃を仕掛ける
(真後ろから撃っても尾翼に吸われるため)
一撃離脱の文字通り、
一度仕掛けたら当たっても当たらなくても離脱する
周囲に敵が多ければ速度を維持して味方の方に離脱
敵が孤立して且つ劣速なら回って再度仕掛けてもいいけど、350−400km/hは切らないよう意識したほうがいいかも
初期機や二式水戦と違って旋回性能に頼らないように立ちまわるのが重要
喰らい付かれてどうしようもなければ、タコ踊りしながら味方に祈る
攻撃:
豆鉄砲に思えるかもしれないけど火力はしっかりある
見越し点のやや先を狙って、射線に入る少し前から撃ち始める
追跡が辛ければ置きエイムでも多少は効果がある
曳光ベルト見難ければステルスで自分で探るのも可 >>764
これさっきなりましたわ…というか虎1っていい戦車だと再認識
王虎より機動力があって使いやすいし、格上も側面とれば十分対抗できるのがいい
モズドクとかだと泣きそうになるけど・・・ 王虎は砲を上下に動かす速度と停車から揺れが収まるまでの時間が致命的すぎる
どっかの国はどれも早いが トップ死んだらとか意識するのか...王虎は装甲にモノ言わせて側面カバーして前線張ってるわ さっきはボトムで7両も倒せたのに、今度は1両も倒せず3キルで終わる…陸BR6.0ってほんと地獄だな >>986
90mmもおっせーぞ
というか独米の昇降速度は全体的に遅め 虎1ってほぼボトムマッチだし格上相手に側面突くの前提ならT-34-85の方がよっぽど使いやすいんだよな
100キルデスマッチイベントの時が一番輝いてたわ >>991
イギリスも酷いやつは地味に・・・
そういえば米も高低差ある場所から攻撃しかけると妙に反撃が遅いな T-34-85の方が使いやすいよね!でも虎を使ってるのは
そうだった豹の育成をするためだった…が、後退速度で心がおれそうです >>994
ランク4に下がった豹2がおるじゃろ
なお270000RP
虎2が2両作れるね >>995
ええ!2がほしいのでFを使ってます、が…大きく育ったAを使いたくなるぐらいにしょぼいねこの子! 二機撃墜して唯一生き残って一位だったのに、零戦が突っ込んできて道連れにしやがった…糞ったれな気分だぜ全く >>984
遅レスありがとうございます
日本機なのでドッグファイトしてたのですが一撃離脱が有効なんですね
エイムの練習します
ありがとうございます このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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