【WoWS】World of Warships 第282艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第281艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>531
愛宕なんかに期待するだけ無駄
隠ぺいに任せて逃げるやつのが多いから >>532
あっち下手したらカンカン弾かれてばっかりだもんな こっち吹雪吹雪相手ベンソンベンソンとか結果の見えた勝負はやめませんか (´・ω・`)速攻でCAPいって二人のマハンに嬲られて溶けるマハン、それを掩護しようとしてBBから離れて沈む妙高
(´・ω・`)一人でいって結局初春仕留められずしかもタコ殴りにされてるブリスカ
(´・ω・`)怒涛の3連敗はぁ、2戦目がクソみたいな不利MMで3戦目はこれは有利だなと思った矢先にこのざまはぁ Tier10戦場やべぇな
初大和でランダム行ったら戦艦が20km以遠で延々打ち合って試合が終わるっていう
これはつまらん、tier7当たりで俺tueeeしてるほうが楽しいわ >>356
本気で言ってんの?
高Tierは下手したらUターンし終わる前に瞬殺されるで 隠蔽なくていい状況とかそれどこにいるんだよ
見つかった瞬間集中砲火なんだが wotちょっと飽きたからwowsやってみてるけどkawachiさん弱いとおもったらやっぱそうなのね。
駆逐と巡洋はLTMTの動きで勝率高いけど戦艦はわかんねえなぁ。
被弾率高くて燃えるし魚雷くるしつらたん。kawachi終わればそうでもないの? 日本戦艦ルートは5からが本番
金剛・扶桑・長門・天城・へんなの・大和の豪華なラインナップよ T10だと煙幕内で停止すると大和の一斉射撃で当たらなくても爆沈しますよね
な・・なにが起きたんだ状態 >>545
河内の次は、ハイパー心へし折り戦艦の妙義さんの出番よ >>343
高Tierは日駆で雷撃隊落とそうなんて考えたら普通に1waveで逆に消し飛ばされるからな
艦載機の航行性能格段に上がってるのに日駆の機動性は落ちるばっかだから
つーか普通航空戦って敵陣と自陣の中間あたりで起こるもので、それってすなわち日駆にとっては確殺〜瀕死圏内なので。
艦載機数機のために死にに行くほどアホじゃねーわ kawachiがlee先生ポジだと思ってたのに上はさらに苦行なの・・・ >>545
低Tier数戦程度では高いかどうかは判断しにくいけど
河内さんの強みを理解しないとね、どの艦も1人じゃタコ殴りにされるのが落ちなのはそうだけど モンタナに8kmくらいの至近距離から撃たれたのに全弾弾く大和先輩かっけえwww >>341
確か敵艦載機に対する与ダメージについては、最大ダメージこそスペックに表記されてるけど実際には幅のあるランダムだから駆逐の上に持っていこうが焼け石に水だよ。
スキル、アップグレード同条件の上に味方艦艇の直上で戦おうともヘタしたら負けるからトレーニングモードででも試してみ >>549
お前は毎回Uターンする度に瞬殺されりゃいいだろアホが 「100%勝てるわけじゃないならやらなくても良い」はこのゲームをやる上で禁句だろ
1%でも勝てる確率が増えるならやれることはやるべきだ >>551
更にその先である最強戦艦大和の前に
最低の戦艦が待ち構えてるから震えろ そういうのが少しずつ積もり積もって勝率にでてくるのよ >>540
さんくす。これでアプデするたびに面倒な事しなくてすむよ。 どの道真上を通り過ぎる結果的に見つかるのが確実だったり自分を狙ってきてたり他の艦に突進してたりは雷撃隊を少しで落とそうとはするよね
元の話戦闘機同士なんだから色々違うけど、わざわざ敵に狙われてるとこで対空掩護はする気しないけど、複数いて結果的に見つかりっぱなしの場合とか崖裏にいる時真上でおっぱじめた時停止して対空掩護したことはあります 駆逐でCAP戦で初期配置的にBの時はいやだわ
ABCあって戦艦・巡洋艦は仮にAとBキャプの流れでも絶対まずAしか行かないから
壁側の方が有利だから 河内は挙動がクッソ遅い戦艦の操艦に慣れるための師匠
妙義は超弩級世代の長距離砲戦に慣れるための師匠 >>566
それでも毎回Uターンする度に瞬殺されてるゴミカスに偉そうにされる程じゃないよw 敵のど真ん中に突っ込んで帰るに自信ニキは言うことが違うなあ 意味わからんこと言ってやらんでもいいことやらせてくるうちの上司死んで欲しい
何がそんなの簡単でしょだ死ね >>563
Aに突っ込みながらBに砲撃向けるレベルでいて欲しい気持ちはある
>>565
砲門数は正義、妙義のは飾りだったけど前4門だけでも充分良い
斉射ばっかしてるから金剛にはそんなに悪いイメージないな 日駆で雷撃機来たときはもう天災と思って割り切ってるわ
大抵主戦場がAキャプでみんなが戦ってる時に一人でCキャプに行ったときやられるわ >>565
モジュール開発済み金剛に慣れてから妙義に戻るとビックリする
金剛購入直後は未改装だからそこまで差が目立たない スーパーリーグって動いてる?
ランク1になったけど艦長移し替えにダブロンいるから躊躇してる 金剛は6kmの駆逐に夾叉とかの時は発狂しそうになったなあなんだよこいつはなめてんのか
>>572
そんなに違うかなまあ妙義は特に二度と乗りたくないから捨てたけど
絶対に許さない死ね妙義 この時間で3分位でいける
今ゴールデンタイムだから、深夜2時くらいは30分以上待っても来なかったらやめた >>573
相当な下手でも毎回見つかったら集中砲火で瞬殺なんて奴そうそう居ないからなあ >>574
アジアならほぼ動いてない
土曜か日曜の夜に運がよければちょっとだけ動く 河内と妙義に疲れ、球磨に浮気したらもう天国じゃああ(´д`) >>555
いや、とっくに結論でて、終わった話題を
今更また蒸し返されても困るわけですが >>580
意外に優秀な球磨ちゃんって言われるクマ 高タイヤの後に夕張で熊ハンティングしてます
すまんな なんか糞糞言われてる妙義に乗るのが楽しみになってきたわ。
まあ戦艦ルートは捨てて空母いっちゃおう・・・ wows-statsにWTRの表示機能を付けようと思ったけど、思っていた以上に難しかった・・・
明日、仕事中にjs調べるかな 俺の妙義と出雲の平均ダメ7000しか変わらないんだけどこのへんなのなんなの 低tierはつまらなすぎるけど
高ランク行くとお互い即死
やはり中堅どころが一番いいな ティルピッツを髣髴とさせる高初速低弾道
大和に匹敵する装甲の厚さ
前方三連装三基配置による集弾性の良さ
日戦最高クラスの砲旋回能力
つよい(確信) 10-8が一番まともな動きしてる、勝つために死を厭わない奴と死にたくない奴の差はあっても
7-5帯のCOOPの敵みたいな動きするキッズは敵にも味方にもいない 俺のモンタナとアイオワの平均ダメ4000しか変わらんけどなんなの… >>593
つかいこなせ
717 :名も無き冒険者 (アウアウ Sa1f-oo3f):2016/07/07(木) 17:28:08.28 ID:fP9NzVPWa.net
出雲のことひどく言い過ぎでしょ、あれは使いこなせば強い戦艦だぞ
砲塔が3基とも集中してるおかげで集弾性がよくて狙ったとこに飛ぶし、装甲も艦たてていればそうそう抜かれない厚さがある
唯一の欠点と言えば加減速が遅すぎることと舵の効きが最悪なこと、砲塔が大破しやすいことと敵戦艦にバイタルを抜かれやすいこと、あとは退き撃ちがほぼ不可能なことくらい ブラウザが反応遅いなと速度調べたら1Mbpsしか出てない
これでゲームやったら開幕AFKなりそうで怖いな 下手なプレ艦より売上に貢献してる出雲先輩ほんと好き >>550
金剛・fusooo・長門・天城・名状し難き物・大和
これでいい? 妙義は距離12キロから内側からが本番だって 12キロ以遠では当たらないのはむしろ必然
あれは距離を詰めて戦わないとダメなんだ 装甲は薄いが米戦の戦い方が必要
かわりに脚が速いし砲塔旋回もいい 金剛になって苦労したのはこの砲塔旋回の遅さだし >>577
むしろ下手すぎる日駆は芋るだけだから、見つかったら死ぬような状況なんてわからんやろ。
Fubuki, Kagero, Shimakaze辺りで有効に魚雷撃つには10km前後まで近づかないといけない。
Tier9, 10なんて弾速も速いしプレイヤーの腕もいいから鈍足日駆の小手先の回避の効果はたかが知れてるし、他国駆逐艦に追いすがられて手痛いダメージ食らうか、良くて3,4分逃げ回るしかなくなるわけ。
そういう状況は理解してもらえてる?
瀕死ってのも煽り過ぎな面があったから謝るけど、与ダメ稼げずcapにも関われない状態の日駆は死んでるようなもんってことで比喩として扱ってください。
そういう説明の上で、艦載機だろうが一切スポットされてはまずいっていう日駆乗りとしての私の立場は理解してもらえる? 君たちは何の話をしているんだ、天城の次は大和でしょう?
出雲とかいう未実装艦の話はやめてもらいたいですね そういえばちょっと前にAPにダンケルクのリークが来てたけどあれもたしか前方にしか主砲ついてなかったよな
多分プレ艦なんだろうけどちゃんと売れるのだろうか 第二次世界大戦で頑張った金剛、頑張れなかったけど砲塔の多さで戦いは数ってことを見せつける扶桑、41cm砲の貫通力を持ち日本の象徴かつあの大和と並ぶ主力だった長門、その長門を上回るはずだった妹は航空母艦になった天城、言わずもがな世界最大で最強で日本の主力だった大和、となんかそのプロトタイプらしきもの
こんな感じか 出雲で大和までの経験値稼ぎ切って思ったのは
みんなが言うほど弱くないなって言う感想 吹雪と似てるかな
それから何と言っても、やっと出雲を辞められるんだという開放感
まるで全てが許されたような明るい日差しを窓から浴びて、出雲をゴミ箱に入れた Tier10の何が辛いって味方にゴミしかいないこと
なお敵は有能な模様 大和クッソ遠いからどうしようかなぁ、流石に飽きそうなんだよね…
空母でもやろうかな まぁ真面目な話、あんなでも1200万クレジットで売れるっていうのが出雲最大の利点だわ >>607
だからお前はUターンする度に瞬殺されてて見つかる度に毎回集中砲火食らってんだろ?
そんな糞駆逐に無理な事しろなんて誰も言わないから安心しろよ
黙って死んでりゃいいから >>603
おしい
金剛、扶桑、長門、天城is藻、大和
金剛以降は5隻やで >>579
そうか・・1回くらいは参加してみたい気もするが
ダブロンが勿体ないからパスしよう
サンクス 流石に出雲だけはフル改造しなかったな
射程も足も基本は改造するんだけど
出雲だけは一刻も早く終わりたかった
天城みたいな射程の嫌がらせなくて良かったわまじ 敵の巡洋艦射程内で発見されても避けまくれるスーパーユニカム様がおるな >>608 そんなこと言っちゃって、本当はケツ穴に入れたいんだろ? 駆逐で対空使いたいなら使えばええじゃん
見つかってる状態で腹見せても平気ならやればええじゃん
敵にそんな駆逐がいたら大喜びだよ マジでMMまともにしてくれたら勝率5%は上がる自信あるわ >>622
全く対空しない駆逐ってそれこそボーナスゲームだわ >>623
自分にとって不利に傾くことも有利に傾くことも同確率で起こりうるんだから
MMが平等になったからと言って勝率は変わんなくね? >>623
100戦200戦の単位で見たら同じことだぞ 駆逐で対空はフツーするだろ
むしろ航空機近くにいるのに安全域以外にいるのがおかしいわ
航空機対処してから全線上げような 駆逐は受動的・消極的に対空することはあっても
能動的・積極的に対空することは無いってのが普通だと思ったが
自分から敵機に突っ込んだり、明らかに自分が狙われてるのに対空しない奴はおらんよな? 駆逐の隠蔽は撃たれないためだけじゃなくどこにいるかわからないことでプレッシャーを与える役割もあるってそれ一番言われてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています