Figureheads フィギュアヘッズ Part139 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980、無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part138
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ケーシィいるんだよなー
昼に外出たくないけどどうしよ (´・ω・`)使ってもらえない装甲とか作るの楽しいのかね
(´・ω・`)マゾいよね 高ランクになればなるほどざことかまされる可能性が高いからちっともおもろくないわ 記念装甲はノーマル以下の性能の癖にいい加減スポーツと同じ演出を出しつつ
排出するのやめろや。演出入ってスポーツか!?って期待するのに実際にでてくるのは記念装甲でした
ってのクッソモチベさがるんじゃ。上げて落とすみたいな仕様はまじでやめろ (´・ω・`)じゃー、演出しつつジャンクだそっか、レアだし HVとEMPの相性は良いがアルム相手じゃ意味ないからなー EMP当てればアルムのリロードくっそ遅くなるからリロードさせれば勝てるぞ >>72
鈍足化は賛成だけど火力は下げなくても
ガトの射程下げてミサイルサブ化して両装甲とHP爆上げして怯みやすくして
これなら一強じゃないけど編成に1,2機は必要くらいになるんじゃないかな >>94
スポーツ装甲でゆらゆら揺れてりゃいいだけだもんな今の仕様 今日の大会は七人組はもちろん前大会ベスト4くらいまでのクランが
その他大勢のクランを蹂躙するだけの試合に サブマシンガンも上方入ったしアサルトライフルも軽くならんかなあ。
ZSやGIWライフルになるとアルムより重いってのが使われない要因だと思うんだよなあ。
ついにはミサイルよりも重くなってしまったけど何がそんなに重いんだ。 それはそれでいいんじゃないかな
主要なクランが出てない大会とか見ててもつまらないし
見たい試合がたくさんできそうなのに
配信の都合上同時に1つの試合しか見れないのつらい リアルタイム配信に拘る必要正直無いと思うんだけどね
それと決勝位は後から全プレイヤー分の視点から見直せる様に動画にしてくれると最高なんだけど色々と難しいか (´・ω・`)ザンデルARもって+10になれたとしても使わないかなあ
(´・ω・`)瞬間火力と対重量がにゃあ 全プレイヤー視点を見れるだけの仕様が整ってないっていうのが正解だと思うよ 格闘リボン取りたいのに僚機がショットガンで敵を壊してしまう・・・
あいつらのメイン武器封じられませんか? (´・ω・`)ARは重くても300上限でいいんじゃないかな
(´・ω・`)ロケから持ち替えSG、って瞬間火力がないし インスペクターモードが充実すればワンチャン
今の仕様だと、専用アカウントでプラベ作らないとダメだし
カメラも操作できる人材を用意しないといけないとだし
大会運営サイドが複数配信体制を整えるのが難しいよね
公認大会のJCGだとなおさら・・・ 重量はサブでミサイル持てるようにして速度戻して装甲もって耐熱低くして
軽・中量は耐熱上げてロケットの効果を今の半分くらいにして欲しいな ARは装甲もなきゃやってられないからもっと軽くていいな 自機ARはやるメリット少なすぎるから自機ARにだけ有効な強化しろ 自機ARのみ強化となると、威力減衰を緩和して少し射程外でも若干ダメージが通るようにするくらいかな
ASのAR強化なら、高威力高射程の単発や3点ARの実装、ARスキルに射程UPや射撃レートUPとかあるだろう 今更ARが軽くなってもなあ
アルムとPOSG装備で重ボ+9、居ないと思うけどヴァラボも使えば+10になるんだぜ
ASのスキルにラピッドファイアでも来ないとARがメイン兵装になること無さそう
多くの状況で壁に張り付いてるSP相手にするのにやりにくいのは厳しい >>120
どの武器でもいいから移動優先で目の前まで走らせてから
攻撃指示だせばいいじゃん どうかサリオAR伸びず射程がもう少し伸びますように。 サリオARで20キルとか取ってく人はどうなってんだろ (´・ω・`)誰もいない要所にSPカバーさせとくとマッハで弾切れ起こして困る >>131
(´・ω・`)この前味方のHVがぽんぽこサリオARにやられてたけどFGグレで弱らせて止めがARって感じだったわ
(´・ω・`)油断して近づいちゃうのかしらね ARの重量軽量化、ラピッドファイアにエクステンドレンジくればもう大喜びだけど流石に高望みしすぎか。
ただ仮にアルム弱体くらったとしても現状じゃほぼロケラン一択なんだよなあ。
チームで使うときは味方ロケランの合間に挟む方法で使えるんだろうけど。 単純に数値弄っただけじゃどうやっても僚機SP強化にしかならんからな
もっと頭使ってもらわんと 運営がアプデミスってFHが裸になるバグとか起こんないかな〜 まあラピッドARがあったとしてもAS自機専用スキルが妥当だろうな なんかやけにグループマッチに放り込まれるな
このリア充どもめ! >>140
AS専用スキルにして実装しました!
↓
数日後元気にARを振り回すASFH搭載SPの姿が ロケが強すぎるだけで、ARもじゅうぶん強いと思うけど(´・ω・`) ASラピファがきたら、ガトHVの役目も終わる・・・
爆熱兵器に怯えることからも解放される・・・
ああ・・・(昇天)
>>143
SPスキル積めなくなるし
それはそれで悪くないと思うわ 僚機SPは火力強化じゃなくてキット統合とかで2機もいらないって感じの強化をして欲しいね SPキット統合は下策だって過去スレでも散々議論されてきたでしょ!
現行最強構成のASSPSSPがASSPSPSPSPになるだけだよ? (´・ω・`)その場合はSPのARをちょっと下げないと
(´・ω・`)移動先で無限砲台に >>141
真のリア充は今ごろ「元気なディグダだね」とか言いながら乳繰りあってるよ こんなとこで妄想垂れ流しても仕方ないけどキットは別のままでいいわ
それより特殊武装の兵装制限解除してもらいたいわ 俺はいつでもキット統合効果重複削除オーバードーズ削除派だが てかキットはスキル性能がアホほど強すぎるのもいけんのよ (´・ω・`)スキル弱くてもキット使うしかないですし 普通にアサルトライフル強くしてSP僚機の射撃性能落とせばいいよ
僚機ハンドガンでいくらでも弱体できるのわかってるでしょ キットの方が拠点で回復するより早いとか冷静に考えて頭おかしいでしょ
スキルなし性能くらいがキットとして普通の性能なんよ カバーさせて使うからなぁ
カバー時でも落とすならどうなのって感じだし クレイオGIWリペが2機並んでる時はあたまおかしい回復力なってた(´・ω・`) ゼノギアスのFHをわざわざ販売終了させたのはなぜだろうね
店に並べとくのにかかるコストってそんなに高いのかしら? 馬鹿かよ
いつまでも置いておくとSTAMPで回されるだろ コラボが思いつかなかったらまたコラボするためでしょ
自社コラボだから好きなときに間の繋ぎで出せるし LoVA民にエリィ達を買わせてから販売終了でよかったんじゃないかなぁと思うのよ
もらったGOLDの消費先はガレージロットよりもFHの方が運営的には美味しいでしょう
FHは目当てが1発で揃うけど、ガレージロットは何回も回さなきゃダメだからね 爆熱ダメ判定はこうしろ
そもそもいい加減な狙いで致死ダメージが入るのが間違ってるんだよ
カメラ男出せるんならせがれいじり出せるんじゃねこれ?
矢印頭の2footとか違和感無さそうだし そういえば自社コラボじゃないからカメラ男は今回でしか手に入らないかもしれないな
来年また貰えるかもしれない(サービスが続くとはいってない)カブトと比べると激レアだな >>165
運営が美味しいのは逆、かな
1200円のものを1200円で買ってもらうよりも
0円のものを10万円で買ってもらえる「可能性」がある方がいいでしょ
ロットが置いてあるってことは
運営は(ここだけじゃないけど)そういうお金のいただき方でいいと思ってるってこと
だからロットは絶対にリアルマネーで回してはいけない ショットガン強化のせいでアルムの弱体化来ても他のロケランが最強に切り替わるだけだよな
アルムの弱体きても基本的なロケラン最強ゲーはサービス終了まで続きそう 上手いプレイヤーの録画とか流して貰って見てたけど
食われそうな味方の把握が上手いよね常に意識してるんだろうね
食えそうな敵の把握や設備周りはできる人多いけれど
反応が遅れてあと少しで味方を助けきれなかったこと、みんなあるよね?
面倒臭いけどやっぱ味方の状況は常に意識する練習積んだほうがいいのかな?くそ面倒 >>173
(´・ω・`)っていうか逃げてる味方をおいかけてる敵を倒すのがすごい楽なのよ
(´・ω・`)孫氏もそういってる ぎりぎり助けられなくてもせめて敵討ちぐらい出来ると気分が良い >>172
別にロキャットやアルバレスト以外の単発ロケランはぶっ壊れ性能じゃないから問題ないよ そもそもアルム弱体はよっぽどやりません、って考えみたいだから結局アルムゲーのままサービス終了すると思うけど 今の問題はアルムもそうだが、他兵科がゴミすぎって話でもあるんだよな
ASとST以外の他兵科は自機操作する意味がないってのは正直酷い
とりあえず自機操作ならAS並の戦力になるレベルでバフが欲しいわ 耐熱が高いからもう万ロケですら火力は大したことないよ
中量の多くのスポーツ装甲とプシャドール(68)はギリギリ3発、ザンデル(72)とPO(69)のスポーツに至っては4発必要
アルムとアルバレスト以外はショボいもんよ
それでも超長射程と重量級に強いから使うけど どんなに耐熱特化のスポーツが増えようと結局使うのは爆発武器のロケラン
他の武装がごみすぎなんだよね 近〜遠、三次元対応のロケランが凄すぎるとも言うが、それを基準にするなら
他兵科にそれと似たような物をサブか何かで渡さんと話しにならんよね 実況解説とかついてるんだったら見る
そうじゃなきゃ見てると眠くなるのでこのままプレイしてます 1チーム 3〜4アルム 4メーヴ 4グレナダ体制と予想します 石川Pがなぜショットガンを軽くしたのか丁寧に解説してくれたらうれしい >>186
対戦中のいずれか1つの試合を実況放送してくれるよ
余計な芸人がいないから公式大会よりいい >>188
SGを軽くしたのではなくサブウェポン全般を軽くして
サブウェポンの選択肢増やしただけだろう
サブウェポンの中でもSGは重いほうだし別に問題ない
問題はアルムなだけ 前のJCGの時も居た一条とかいうのと、新人くんが実況って書いてあるね >>188
それもう7/9日のW2BFLiveのほうで説明してなかったっけ?
そして今日やるのはJCGでスクエニ関わってないから石川Pでない >>189
お、実況もついてるんだったら見てみようかな
ありがとう >>190
それはアルムの問題を片付けてから通用する話なわけで
今やったらアルム一強が余計にひどくなるだけだからまずいって話だろ 石川君得意の優先順位理論だろ
現実には無能晒してるだけだが 64チームまで参加できますだったのに32チームまでに変わってるワロタ
32上限で24チーム参加してたら盛況っぽいもんな 64チームは明らかに多すぎた
OPEN160人(32チーム)なのになんで64チームも募集かけたのかとw ほんまやしれっと32に変えとるやんww最初から32にすればよかったのに 前回の参加希望が32チームで収まらなかったから余裕もって64チームで募集かけといて
今回32チームで足りそうなので機材節約のために減らしただけって話だと思うんだけど(名推理)
M様抽選漏れでキャパに対してどっかから圧力かかったんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています