Figureheads フィギュアヘッズ Part139 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part138
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アルムが無かったらARで削り合いか
殺すまで削り切れる気がしねぇ アルムを無くせって分けじゃない
単発弱体化やノックバック無くせさらに言うならリロード速度遅くするべき ( ^ν^ )またミサイルにびびって強化させまいとしてる小魚湧いてたな ドゥクシちゃんにはスク水でお願いします
はぁ〜PT誰も行かんイライラヘッズやわー
スコアだけ稼いでおくか ( ^ν^ )ミサイルをまともにするべきという声に対してミサイル強化したら全部が終わるとか
( ^ν^ )ガトリングの射程延ばしたらレーザービームでスナイパーも瞬殺とか言ってたあの糖質かよ ホーミングという性質上ね、そういう危惧する奴はいるだろ
ガトが強化された時点でミサイルの役目は消えてんだからさっさと方向転換してほしいな
ホーミングは諦めてもいいぞ ( ^ν^ )基本的な仕様とか挙動変えないとまともになり得ないけどスクエニくんがそれを考えるのは無理そう
( ^ν^ )もしできるなら最初からやってるはずだし まともっていう範囲の問題だよ、ミサイル強化は
ちょっとでも遮蔽物あってそれにさえぎられるとロックが切れるとかは直していいと思う 今回の大会は1stとTPとGT以外の試合が見れるのだろうか
サブウェイとハイウェイとかいう二つのクソの巨塔がキックされないとかいう奇跡は見れるのだろうか お前らの前に封印された新UGというMAPを見させてくれるチームは出るのか ハイウェイクソかな
ゴーストタウンもキック率高かったよな (´・ω・`)GTの裏はタレットから攻撃できないしよくないね >>43
プライベートマッチでやるから新UGが来る可能性あるのか…ゴクリ ホーミングミサイルは1パン出来ないぐらいに火力落として、実用可能なレベルにロック速度と弾速上げるとかの方が良いと思うけどね
1パン出来る武器をそのまま強化したらクソゲになるのはバカでも分かる (´・ω・`)Mさんは投資家で資産5000億もあるんだよ ( ^ν^ )ミサイルはワンパン〜しょぼダメと幅広いから面倒なんだよね
( ^ν^ )機種でまず差が有るしそこに耐熱も絡んでくる ここで〇〇弱い強化しろは言わないほうがいい
運営がロクに調整せずにぶっ壊れミサイルをガチャに追加するだけだからな
FOWやメガキュートのように ミサイルはロック継続や速度上げたところで
撃たせてそこらじゅうにある壁に隠れるってやり方でいなされるし
現状と変わらないと思うわ
ロックでホーミング、ロックせず撃つと照準方向に直進していくって感じでサブウェポンロケットみたいな
使い方も出来るようにしないと ホミサは単発式にしてワンパン出来ない威力に調整
ツインホミサの場合は複数の的にロック可能とかにすればもっとロック速度早めても問題無さそうなんだけどね
扱いに困る程に過剰に火力盛った運営がアホでFA ( ^ν^ )ていうか双発ミサイルは早々にサブにしちまった方がいいよ
( ^ν^ )クラス特性のこと考えると性質の異なるメイン武器じゃどっちか片方は恩恵が薄くなる
( ^ν^ )ガトリングヘビーのサブ意味無し問題も解決する
( ^ν^ )いつクラス特性が来るかは知らんが (´・ω・`)HVで敵の僚機HV処理しに行ったらGIWグレ投げてきて死んだ
(´・ω・`)まったく可能性を考えてなかった (´・ω・`)つまりHVは可能性の・・・獣・・・!? 中量以外はまともにサブを運用出来ないからな
軽と重はメインと性質が被ってるからメインぶっ放しとけばokって話しだし ダメージ計算式とアルムとコンテンツ不足とFHの半強制とSWと僚機STの指示とお手軽中量+10とマッチングと新ルール、ステージの追加とガチャの是正と空気装甲特性を一挙に解決するパッチを8月中に当ててくれや 公式大会あるから来週の調整以降当分このクソバランスで行くんでしょ
まじで公式大会とかいらんわJCGあるんだから任せておけよ ツインミサイルサブ案もいいけどミサイルの最大の的はHVだということは忘れるなよ とりあえず民生屋と車屋と戦争屋とマフィアと自警団を並べて相対的に戦争屋がわりを喰ってるのどうにかしてほしいわ
バランス調整(ダメージ計算式の見直し)でもあればワンチャンス?
28日のバランス調整でどこまで踏み込むんだろ ( ^ν^ )本来戦闘面万能はヘビーであるべきなんだよね
( ^ν^ )遅いけど硬くて強い、それが求められてるもの
( ^ν^ )でも今のヘビーはアサルトが居ない時だけでかい顔するかっこ悪いやつ
( ^ν^ )そんでアサルト様はというと速くて硬くて実弾爆熱どっちも来いな万能機 (´・ω・`)そのデブが活躍してるのってTF2のヘビーちゃんぐらいしか記憶にないけど
(´・ω・`)ほかにもっとたくさんあるの? (´・ω・`)FMOでも最終的に重アサルトが最強だったかな
(´・ω・`)速度は落ちるけど火力・耐久の差で HVは足遅くして火力下げて耐久あげてればいいよ
足の速さと火力を得た代わりに脆いんだから逆にしてればいい OWとか最初は話題になってたのに余りの糞バランスで過疎り始めてるんだろ?やっぱりバランス調整は必要何だねぇ ( ^ν^ )重装歩兵的なのはタフで強力な対人兵器と対乗り物武器持ってたりするっしょ
( ^ν^ )その代わり遅かったり取り回し悪かったりする (´・ω・`)ヘビーも耐熱高くすべきだったわね
(´・ω・`)その代わり超鈍足 タフっても現状へビーよりアサルトの方が硬いというよく分からない状況に
一部のスポーツ装甲のせいで中途半端に速いのもよくわからんよね
火力は文句ないけど これ以上足遅かったらHVは絶対に使わないし、ゲームやめてた (´・ω・`)今のHVは速すぎるよ、上方修正早まった 格兵科の装甲をスポーツ装甲っていうもので統一したのが間違い兵科に合わせた特性を持つ装甲にすれば良かったのに (´・ω・`)速度戻して耐熱+10、アルムは他のロケ並みに
(´・ω・`)くらいでいいんじゃないの? スポーツ装甲があるならとっととミリタリー仕様の装甲もほしい (´・ω・`)もうひとつ属性をつけて3すくみずにしよう
(´・ω・`)属性もぐー・ちょき・ぱーにして
(´・ω・`)グー様と422教を復活させよう >>83
重過ぎてGIWの武器で揃えたら補正が-2になるM-シリーズがあるだろ ( ^ν^ )おれさまはちょいと離れるからこのネタで温めといてくれや HVはとりあえず装甲sageの爆熱ageしてみれば良いと思うけどね
間接的にAR強化のロケ弱体になって今よりは武器種バランス良くなるでしょ
まあそれやると実質ASになるけど >>86
僚機用に耐熱40装甲950ぐらいの中量胴体欲しい・・・ 中量の耐熱でもロケ痛いのに多少重量級の耐熱あげたところで焼け石に水ね(´・ω・`) サリオ記念装甲とGIW記念装甲は本当になんのためにあるのか
上位互換よこせとかじゃなくて存在意義が不明で困る
重量に対して装甲や火力のトレードを考えてないはずないと思うんだけど、ゼニスの件があるし ツインミササブ化反対派だったけどフルスポーツ装甲に重ガト軽ミサもしくは軽ガト重ミサの組み合わせで
丁度速度ボナなしになるくらいの調整なら面白いかとも思った
てか今のままの重量でもまさしくそんな感じになるのか ガトHV同士ならGIWグレで爆殺した方が勝つ
グレ無しで撃ち合いになるならミニロケ撃った方が勝つ
ガトリングのみで戦うとかいう謎スタイルになったらFOW持ってる方が勝つ
>>91
HVの長所の装甲と絶望的な耐熱を犠牲にして誤差レベルの軽さを得ただろ
耐熱20のランパーとか求道者専用だわ (´・ω・`)中・軽量の硬さが売りの装甲はもっと装甲値高くていいと思います
(´・ω・`)今は重さに見合ってない HVはいっそ装甲上げ耐熱下げしてくれればいいと思うんだがな
高DPS実弾か高火力実弾で正面から溶かせるから重量機は実弾に強い(笑)にしてるわけだし
スタウト脚のフル改造だけがサリオARに0距離射撃されても0ダメージなんて珍しい事態起こせないんだぜ >>93
優秀なHV乗りだ、よくわかってらっしゃる
だけど快速スポHVは普通に強いよ(ただしロケASには劣る アクセラHVなんで撃ち合いさけて横か後ろ取りますね スポーツヘビーじゃないとゴミなのがね
ノーマルなんて重さ900持とうとしたらクソ遅くなるしスポーツとノーマルの差が露骨に出てる >>93
えるしっているか 耐熱20はフル改造時なんだぜ サリオ記念装甲は
スポーツとノーマルの間ぐらいに軽いかヒットボックスが変われば擁護できたのに
ジャンクより脆いのに企業製品として出荷してガチャ限定なんだぜ >>97
アクセラHVをまともに実運用できてる人
某クランのアルマドゥーラ頭のあの人しか知らないけど
ぶっちゃけあれEMP対策でしょ ケーシィいるんだよなー
昼に外出たくないけどどうしよ (´・ω・`)使ってもらえない装甲とか作るの楽しいのかね
(´・ω・`)マゾいよね 高ランクになればなるほどざことかまされる可能性が高いからちっともおもろくないわ 記念装甲はノーマル以下の性能の癖にいい加減スポーツと同じ演出を出しつつ
排出するのやめろや。演出入ってスポーツか!?って期待するのに実際にでてくるのは記念装甲でした
ってのクッソモチベさがるんじゃ。上げて落とすみたいな仕様はまじでやめろ (´・ω・`)じゃー、演出しつつジャンクだそっか、レアだし HVとEMPの相性は良いがアルム相手じゃ意味ないからなー EMP当てればアルムのリロードくっそ遅くなるからリロードさせれば勝てるぞ >>72
鈍足化は賛成だけど火力は下げなくても
ガトの射程下げてミサイルサブ化して両装甲とHP爆上げして怯みやすくして
これなら一強じゃないけど編成に1,2機は必要くらいになるんじゃないかな >>94
スポーツ装甲でゆらゆら揺れてりゃいいだけだもんな今の仕様 今日の大会は七人組はもちろん前大会ベスト4くらいまでのクランが
その他大勢のクランを蹂躙するだけの試合に サブマシンガンも上方入ったしアサルトライフルも軽くならんかなあ。
ZSやGIWライフルになるとアルムより重いってのが使われない要因だと思うんだよなあ。
ついにはミサイルよりも重くなってしまったけど何がそんなに重いんだ。 それはそれでいいんじゃないかな
主要なクランが出てない大会とか見ててもつまらないし
見たい試合がたくさんできそうなのに
配信の都合上同時に1つの試合しか見れないのつらい リアルタイム配信に拘る必要正直無いと思うんだけどね
それと決勝位は後から全プレイヤー分の視点から見直せる様に動画にしてくれると最高なんだけど色々と難しいか (´・ω・`)ザンデルARもって+10になれたとしても使わないかなあ
(´・ω・`)瞬間火力と対重量がにゃあ 全プレイヤー視点を見れるだけの仕様が整ってないっていうのが正解だと思うよ 格闘リボン取りたいのに僚機がショットガンで敵を壊してしまう・・・
あいつらのメイン武器封じられませんか? (´・ω・`)ARは重くても300上限でいいんじゃないかな
(´・ω・`)ロケから持ち替えSG、って瞬間火力がないし インスペクターモードが充実すればワンチャン
今の仕様だと、専用アカウントでプラベ作らないとダメだし
カメラも操作できる人材を用意しないといけないとだし
大会運営サイドが複数配信体制を整えるのが難しいよね
公認大会のJCGだとなおさら・・・ 重量はサブでミサイル持てるようにして速度戻して装甲もって耐熱低くして
軽・中量は耐熱上げてロケットの効果を今の半分くらいにして欲しいな ARは装甲もなきゃやってられないからもっと軽くていいな 自機ARはやるメリット少なすぎるから自機ARにだけ有効な強化しろ 自機ARのみ強化となると、威力減衰を緩和して少し射程外でも若干ダメージが通るようにするくらいかな
ASのAR強化なら、高威力高射程の単発や3点ARの実装、ARスキルに射程UPや射撃レートUPとかあるだろう 今更ARが軽くなってもなあ
アルムとPOSG装備で重ボ+9、居ないと思うけどヴァラボも使えば+10になるんだぜ
ASのスキルにラピッドファイアでも来ないとARがメイン兵装になること無さそう
多くの状況で壁に張り付いてるSP相手にするのにやりにくいのは厳しい >>120
どの武器でもいいから移動優先で目の前まで走らせてから
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