Figureheads フィギュアヘッズ Part139 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980、無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)5連で全てスカの報告とか見ると希望を見出せない >>666 フロストってフル強化すれば強い?すぐアルムの餌食になって使い物にならないんだけど >>664
これまで一個も見たことなかったスタウトの迷彩装甲が頭以外揃いました(全ギレ >>627
もし同じ意味ならその辺も無能さがにじみ出てるな
報告書とかどうしてるんだろ OWABI STAMPと見せかけて・・・
ソリッド100個!とか来たりな
ないよな? OWABI そんなものねーよと何もなかったかのように
するんじゃねーかSTAMP30 (´・ω・`)しょうがねえなあ
(´・ω・`)スラッグやるよ ( ^ν^ )「運営からのお詫びです」って文面が面白いよね (´・ω・`)ぶっちゃけ鯖代払ってるわけでもないのにお詫びとかもらっちゃったら申し訳ないわ
(´・ω・`)なにかしらのブーストアイテムつかってるならあれだけど >>679
スラッグは売れないですかね?
そもそも既製品にがらくた使って改良される要素ってどこなんですかね?
もう既製品が不良品じゃね? 大会のトーナメント表見たけど偏り過ぎやろ
グループ2とか何なん
各グループ優秀チームで最終王者戦もやって欲しかったなぁー スラッグ1000超え当たり前になってきてるからなぁ
わいも売りたいわ >>683
見てる方はそうだろうけど出場する方は3試合もやったら頭がフットーしそうだから… 攻守があるルールじゃないのに同じマップで2勝先取勝負はダルいよなあ
決勝に至っては3マップ使ってそれぞれ2勝先取とか疲労がやばそう 決勝まで行ったら3本先取なのか
そりゃ疲れるわ
でも観戦者側としては見たい! お詫びにサリオFHのエッチな画像よこせ。
モリィでもいい。 このゲーム1回が長いから3ゲームとかすっげー疲れそう
1試合終了ごとにマップ切り替えで2本先取の公式大会ルールで十分 公式大会は途中6時間休憩したとはいえ5試合やったんだな
あらためて見直すとその体力は凄い 28日が審判の日になりそう。
アルムメーブグレナダ基準の超インフレゲーになるのだろうか (´・ω・`)ユニークスキルの上方修正もあるよ
(´・ω・`)ロドリックは近接でもよろけない以外の強化案があるのだろうか >>684
さてスラッグ4200個どうしよ.... アルムと同格って威力一律3割増しとかになるんですが 同格?ご冗談を
重さ的にGIWは3万バズとか、さらに上いくんじゃ?(´・ω・`) >>697
ロドニキをバックスタブしたらカウンターバックスタブで掘られる ( ^ν^ )最後の審判ってのは死者が復活する日だよ
( ^ν^ )今死んでる装備が永遠の命を与えられる日だよ
( ^ν^ )いかれ装備は地獄の炎で永遠に焼かれる日だよ >>679
よろけ判定が発生した攻撃のダメージを軽減する リミエル修正来てくれないかな
今日パイロットスーツ上下でちまったんだよ >>708 みんな軽量級装甲何使ってる?
バケツあるしカメラはいらんな カメラ男ってなんか特殊性能あるんだろうか
アンチアンチレーダーとか カメラ男・・・盗撮・・・FHのあられもない姿が!? (´・ω・`)パッチが短かったことがあっただろうか、いやない(反語 それに伴いまして、タレットを容易に破壊することが出来ないよう、
他マップにおいてもタレットの耐久値・オートリペアの性能を上昇する調整を行いました。
これいるか? (´・ω・`)どうせ破壊されるようなら修正するんだから
(´・ω・`)初めから無敵でいいじゃんね (´・ω・`)タレットさんほぼ無敵だよこれ
(´・ω・`)アンヘル全弾あててもミリぐらいしか減らないしグレネードの発射間隔じゃオートリペアはじまっちゃう つまらん意地はらないでTT起動中コア無敵にしときゃ良いだけなのに ( ^ν^ )ぶっ壊されるから硬くって放射線量基準値引き上げみてえなもんじゃねえか TT破壊コア凸の選択肢減らすとはまた酷いね(´・ω・`)
TT君は一体に減らす方が良いくらいだったのに 今までくらいがタレ破壊凸の難易度の絶妙なバランスだと思ったんだけどなぁ 本当に謎修正だな・・・高火力ミサイルくんの出番増やしましたよってしたいのかなぁ?
タレット1体に減らして、僚機囮にして少しだけどコア叩ける!とかの方が面白いと思うがねぇ (´・ω・`)いいぐらいだなっていっても運営が想定するより
(´・ω・`)できてたってことなんじゃない?
(´・ω・`)TTの重要度をもうちょいあげておきたいんじゃないの? >>711
強制的に試合を録画してHDDを圧迫する (´・ω・`)エスーシャちゃんは映画で死にかけた過去を持つ TT破壊嫌ならミサの火力落として軽くするなりしてやれよ ゼニス胴 装甲864 耐熱56 重量494
ブリガン胴 装甲824 耐熱50 重量396
(´・ω・`)重量差から考えても、もっと装甲厚くていいと思うのです! (´・ω・`)でも重量クラス補正があるから表示値よりは(若干)堅いんじゃないの?
(´・ω・`)装甲じゃなくてクラス補正で コア防衛戦で僚機下に配置して迎撃させようとしたら、真上のコア狙い始めたんだが仕様なんか
それともAIの反乱ですか・・・?? > それに伴いまして、タレットを容易に破壊することが出来ないよう、
> 他マップにおいてもタレットの耐久値・オートリペアの性能を上昇する調整を行いました。
え、なにこの謎修正
ENのアレはまだなんとか納得したけど、なんでこう公式がプレイの幅を狭めていくようなことしていくんだ… (´・ω・`)そもそもピットとアウトポストの入れ替えは必要だったのか (´・ω・`)集合写真とる準備としてみんなで協力プレイで
(´・ω・`)タレット破壊すればいいんじゃない? ロード画面の港の説明文を見る限り地上ちゃんと復興させてんのな
調査隊がたまに出張るぐらいなのかと思ってた (´・ω・`)ねぇねぇ、Lv1のドゥクスちゃんに
(´・ω・`)50のFHフュージョンさせたらLvめっちゃ上がるの? パッチ当てなげぇ ろくにダウンロードしてるわけでもないのに何やってるんだ FHフュージョンはレベルいくつだろうとexp2000とかだったような(´・ω・`) タレット破壊なんてする暇ないし、してるの見たことないしどうでもいいな 重量2回引いたらゴミが出てきた
60スタンプ返して! 開始当初にアルムで破壊したがそれからは破壊した事ないな アングラはレ○プ戦になると酷いありさまになっていたし
タレットはコンセプトとしてトリガー起動してたらむしろ鉄壁でいい
今回の調整は無難だと思う アルバレストRFL2貰ったから使ってるけど難しいな、1発外すと反撃貰うのが辛い そこまでやったなら、タレットの再起動も早くして欲しいです・・・ >>740
幅狭めるってどの程度の頻度でやってたの? (´・ω・`)まだタレット破壊プレイみたの1回しかないわ
(´;ω;`)そしてもう二度と見れないのね >>757
イケイケどんどんいてこましたれーなアルムと違って
素早く一発撃って隠れるを繰り返す立ち回りだから最初は違和感あるよね >>758
確かにタレの再起動微妙にラグあるの腹立つよね ロケランなんて本来そんなもんなんだけどな、いくらでもリカバリーが効く上にDPSが高いアルムが異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています