Figureheads フィギュアヘッズ Part144 [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980、無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part143
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1469816271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【よくある疑問・トラブル】
■対戦者のプレイヤーデータ見たいんだけど、いちいち検索しないとダメ?
→右上「プレイヤーリスト」から「戦歴」の項目で簡単に確認できます
■プレイヤーデータから見られる勝敗等の成績が全部0なんだけど?
→ランクマッチの成績のみ反映されます
(カジュアルでは試合数のみ表示)
■僚機がサブ武器使ってくれないよ?
→僚機指示画面で武器変更(Xかマウスホイール)
■僚機がグレネード使ってくれないよ?
→僚機の気まぐれ(グレだけに)仕様となっております
■僚機が指示を無視するんだけど?
→バグです。念のため数回連打しておくことをオススメします
■ガチャでコラボばっか出るんだけど。俺はスポーツ装甲が欲しいんだよ!
→コラボガチャとスポーツガチャは別枠なので、間違えないよう注意
なおガチャの確率については下記参照
http://figureheads.jp/article.php?no=169
■同スコア終了時の勝敗条件は?
→拠点確保数の多い方が勝ち(同数でDRAW)
http://figureheads.jp/playguide/rule_post_charge.php
■おい、味方が誰も僚機予約してないんだが? Noobか?
→味方の僚機予約の線は見えません
公式サイトプレイガイド http://figureheads.jp/playguide/
公式データベース http://figureheads.jp/database/ 〜 (´・ω・`) >1乙まで競争だよっ!
〜 (|/ )
〜(ガト=(::)
< > コア凸のルール変えてくれんかな
コア凸しにくすぎるのが結局KD戦になる原因だろ
例えばポストもタレットも廃止して、直接コア殴り可能にする
コア1つだと攻めがわかり易すぎるから、大コアと小コアを1つずつ作る
大コアはポイント2倍とかな
デスによるポイント減少は廃止
個人スコアも廃止してチームスコアにする
こんな感じなら分かりやすいし気軽にできそうだろ
大コア攻め・守り、小コア攻め守りをどうするか?っていう戦略も出てくるしさ 個人的にはTT 無くしてタレットのリスポーン時間長くしてほしいかな 無能だけどプライド高いので変えないと思います
>>1乙 ほんと対戦ゲーは過疎糞ゴミゲしか作れねえくせにこだわりやプライドあるよなこの無能運営 チーデス実装されてもアサルトだけになるんだろうなあ
間違えたアルム・メーヴ・グレナダ!だった >>10
スカービ3分クッキング
タクラマカンレーシング
今まで似たようなレス散々出てきたけど、
なんでタレット取れないとコア凸できない使用にしたのかは過去にいくらでも実例があるから。
最初は面白いと思うかもしれないが、数戦で飽きてゲーム寿命を今よりも縮めるから。 ロケは対重量級以外は役に立たんくらいで丁度いいのに(´・ω・`) SUBWAYさっさと削除しろよゴミ運営
サプライに下がって篭って僚機だけ殺して仕事してる気になってる糞雑魚多いほうが負けのゴミMAPやめろや コア凸って斬新なもののように思えるけどよく考えたら占領の色塗りを視覚的に分かりやすくしただけだな >>21
似たような攻防戦のほうが楽しかったし大丈夫だとおもうぞ
過去にどんな実例あったんだ? ASSP武器ガチャ今日までだがA11エンフォーサー
スターターとブースターのSTAMPで出るだろうか?
それともオスクリ狙いのほうがええか?水着制服に使う手もあるけど
一枚絵のためになぁって思う公式の画像見とけばええし 攻防戦が評価できるのはあのクソルールを7分以下で回せるところであって、
あれ自体が楽しかったかって言うと賛同はできない >>25
簡単に言えばTA。
全軍で敵コアに突撃。それ以外の行動をするヤツ(拠点確保など)は超絶地雷認定。
拠点防衛は0ないし極々少数のみ許されるが、コアの殴り合いで負けた場合は防衛が超絶地雷認定。
なお防衛する人はまず間違いなく飛んで来る、
敵複数人から放り込まれる大量の手榴弾やロケランなどを全て回避して生存した上で、
敵機を効率的に倒す必要があるので初心者がやるのは地雷。 もう一つ施設増やして取られてる間ポスト減少するようにしたら良い
戦略性も増すだろ アンヘルでも容易にタレット壊せなくなったのは正直どうかと思った
施設奪取でゲージ量変わるならもっと動き出やすいと思うんだけどね
膠着しやすいのって迂闊に動いてデス増やすより守った方が楽なのが大きい タレ破壊凸は以前ので丁度いい難易度だったと思うんだけどね
こればかりは運営ほんまつっかえとしか言いようがない タレ破壊と津とか今までで一回しか見たことないわw
デブの足でそこまでたどり着けるもんなのかっていう 前スレでもあったけど、FHは観戦にはかなり向いていると思う
JCGの他のゲームの動画見て見たけど早すぎて何してるか分からん
その点FHは観戦モード見やすいし、見てる方も楽しいと思ったわ 僚機1機減らして何かメリットもらったり制限かけた上で3機にできるとかあればカスタマイズ性が増すのかなとふと思った
まぁそのバランス調整を運営ができるかは知らんが (´・ω・`)テラーンとテンダスとハスキーとギザとボナートはよ 参加賞STAMP300じゃなくてSPまだかてかFHリセットなんてすぐできるだろうが何考えてんだ無能運営? >>28
複数のコア作ればいいし、それぞれのコアに上限ポイント作ればいいんじゃね (´・ω・`)しっかり箱いって むき出しとかあとでいいよ >>43
装甲ばら撒いても寄ってくるのは雑魚だけやんけ
今回はもう賞金で上位が来るのは安定してるし余計な事はせんでしょ たまにアムキャSPまだか?とかレス見るけど
あれロットで実装する予定なくね?
大会出場メンバー限定のままだと思うが (´・ω・`)SPは大会参加賞のままでいいとおもうよ
(´・ω・`)それより弱酸性ウサアハと鳥骨鶏とごほうびライオンはよ (´・ω・`)SPは報酬として先行実装したんじゃなかったっけ?
(´・ω・`)いまだにヴァラボとグラソルしか胴ないのでください >>48
・アムキャットSP(一式)
※今後、実装を予定しているG.I.W.社製のスポーツタイプ装甲です。
ロットはよきてはよ >>48
先行実装ってことだったし、NNRの特別仕様はスポ装甲ベースだったから、
今後の特別仕様はスポ装甲ベースになって来るんだと思う。
ただしPOの特別仕様装甲がまだ出てないから、早くてもその後じゃないかな。 (´・ω・`)今後実装予定って書いてあるね
(´・ω・`)8月の特殊な何かをもつ装甲なのかしら?かしら?
(´・ω・`)Sスケベぇ Pプレイアブル
(´・ω・`)正直マットプレイの良さがわかりません ランカー装備を今後実装予定と言いつつ一切配らないクソ運営を知ってるから
そういう類の言葉は信用してない (´・ω・`)新しい動作を行う装甲ってノーマルやスポーツでギミック搭載ってことなのかな
(´・ω・`)それとも3種目としてミリタリー装甲とか? >>51
ほう
ならロットにも追加されるのか
でもオレSP持ってるけどオスクリあったら必要ないぞ?
見た目はかっこいいけど 今後実装予定って記載時点ではまだ未実装だから書かれてただけでロット追加されずに参加賞限定のままになりそうな気もする (´・ω・`)そろそろ2Ft用のマントをはよ
(´・ω・`)そしたらドッカーリペアって名前に変えてマントつける >>55
盗撮男みたいなクネクネダンス(新しい動作)ができるようになるよ!やったね! マントとかウィングとかは実装したら需要ありそう
カバーしてても被弾しそうだけど( TДT) サービス終了前にアルムグレナダって書いてあるマントがでるよ はぁ〜まじくっそげーやな
FHのイラコンにアニメのキャラそっくりのいない >>62
(´・ω・`)ボルキュス将軍のゴゥレムみたいなマント希望 (´・ω・`)ヴァラボ、ほぼ前方からコアに貰うねこれ (´・ω・`)コアの付け根ならオスクリでも脇腹から貰うよ
(´・ω・`)コア丸出しのグラソルは逆にここは大丈夫 (´・ω・`)録画見直してたんだけど右側に武器構えた状態で
(´・ω・`)11時方向から普通にコアに受けてた (´・ω・`)もうサブウェイのポスト攻防戦あきたあああああ
(´・ω・`)らんらんも南通路でお遊びしたい! (´・ω・`)じゃー、開幕全員で南の敵タレ奪取しよっか >>76
ブレイクブレイドのゴゥレムってそのまま2FOOTに転用出来るよな
フレームの概念とかも一緒だし機体バランスもほぼ同じ。自社製品じゃないけど是非コラボしてほしいわ >>83
東京どころか日本全国で大地震あったんだな つまり俺たちは皆死んでる可能性が微レ存(´・ω・`)? >>87
アームスレイブとかも背負いモノ少なめだから2foot化自体はしやすそう、M9はよ
M6でもいいぞ
でも仮にコラボったとしてもアーバレストやコダールがメインなんだろうな…それはそれでいいんだけど >>91
パイロットスーツ着たサロメさんがいるでしょ! ユニークスキルで感度(被ダメージ)3000倍になります 屈み状態だと地雷に反応しないんだな
TIPSで初めて知ったわ 試合50回やって取得したスタンプがゴミに変わる瞬間俺のモチベが下がっていく音がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています