ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ294機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
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避難所
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次スレは>>970が本文の最初に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直、ただのファッションだな
一番外側につけてレールの初発を誘導するくらいが精々だろう >>564
そんなパーツ実装したらキューブが産廃になるんだが タイヤが産廃になっているのに何をいまさら
産廃が1つ増えるだけだろう:) フロントさんの不動のアイドル枠が
最近ちょっと揺らいだ感あるな 今のフロントさんのライバルはエアロフラックさんだからね
しかもあっちは二種類だ、 >>571
これ手動でやってるんじゃないよな?
なんかマクロでも組んでるの? 装甲ロッドってカスは接続点一個の糞
名前通り装甲に使えば接続点破壊ですぐ取れる
接続点6つに増やせ 多接続系パーツを軒並み接続点1(せめて2)にして
そんかわりデブロッドの接続点増やしたデブブロックを実装するべき >>572
手動だゾ
数字キーの「2」に指を置いてクリックしながらスーっと
瞬間火力はある >>571
ぶっちゃけほとんどメリット無いよな
昔のSMGみたく砲の旋回がめちゃくちゃ早いなら使えるけど >>577
そう
砲頭が旋回する暇ないから
あらかじめ目標に狙いを定めておく必要がある
固まってる奴にならいける 静止してる脚にはいいけど動いてるのはどうにもならなさそう 疑似オールレンジ君攻撃で相手を一瞬怯ませる心理的EMP効果 何で装甲キューブ?は接続点二個なんだろうな
馬鹿みたいに最近の追加装備は複数の接続点あるのにさ 正直ブロックの価値が下がるから高性能ロッド出さないで欲しい https://imgur.com/a/ApGYs
マークの紅茶鯖によって生み出された火星百景「火星小宇宙」 んー乗り換え先がなくてもアンインストールすべきかなと思いだした ラグでTDM以外まともに試合できないのはダメダメ過ぎる ホバーだけでデスマの塔もソーラーみたいなでかい板も登れて草
強化されすぎちゃうん 問題がなければ1時間くらいらしい?
あるだろうけど バグ修正なら修正だけしておけばいいものを
1つバグ修正するついでにクソ要素を2,3個ねじ込んでくるのがマーク もう仕様なのでは・・・と思ってくるレベルのことをやらかすのも糞ー糞 暇すぎて久々にプレイしてみたら案の定イライラさせられて草
もうこのゲーム、どっかの常識人が一から作り直してくれないかな〜マジで
本家が永久β版なんだからパクっても怒られないだろ多分 個人と企業が作ってるゲーム全体の完成度をそのまま比べるのは厳しいでしょ そうやって過疎ったゲームがいくつあることか
赤字クラフトの移住予定地に入っていたゲームは結局過疎やら賛否両論やらだし アレはUIがもっとスタイリッシュになると良いな
ちょっとインディーズ感あり過ぎる 対人ゲーなんてイライラする為のモンみたいなもんだしな
対CPUにイライラする奴らには救いはないね! ラグを直すためにまさかマッチングすらさせないとはたまげたなぁ
考えたなマークソ マッチしないのでシングルやったらスコアが2500とかになってるし
報酬が金箱になってるし2+2になってるし 糞ー糞がエアプなのは有名だけど
オツン君って結構ガチ勢じゃん?
ガチでやってたらクソな部分や改善するべき部分いくらでも目にするのに
まったく報告あげてねえの?
それとも糞糞が握りつぶしてるの? 一個人で糞判断してそのたび修正してたらめちゃくちゃになるぞ
修正するのに必要なのはやはり我々プレイヤー&テスターの多数意見 `ー─-、_ノ^j
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(__)11
1:肩ロース 6:ヒレ
2:肩 7:ランプ
3:リブロース 8:そともも
4:ばら 9:テール
5:サーロイン 10:すね
11:Mark Simmons そういやクロスアウトやっとクローズドβやったのか
ロボクラのライバルが出てマーク焦るかな? クロスアウトといえば
久々にログインしてみたらデータ全部消えててマジ萎えたわ http://robocraftgame.com/sys-hotfix1-0-13-1689/
レールは10%nerfで元の威力に戻ってミサは据え置き。プラもメガプラが9%nerfされただけであとは据え置きとか最高にマークだな 正直レールは下げられても十分に強いわ
プラズマは強過ぎ なぜガトリング弱体化したし
いつもの事だけど1つ下げたらおまけにもう一つ下げるのやめろや >>630
■バランス調整
・レールのダメージ10%減少
・メガプラズマ(で合ってるよね)のダメージ9%減少
・チェインシュレッダーのダメージ5%減少
■変更・改良点
・経験値の増加量を全プレイヤーレベル・全ゲームモードにおいて100%増加 TDMでは150%増加
・サレンダー提案が可能になる時間が3分に減少
・サレンダー提案をしたプレイヤーが再度サレンダー提案できるようになるまでの時間が3分に減少
・AI TDMで1+1ではなく2+2の箱を得られるように しかしGoldより上の箱を入手できなくなった
・試合開始時に切断されるプレイヤーを減らす新システムが実装
以前から内部でテストしていたが本実装した場合にどのくらい影響があるか不明だったために未実装だった
今後ユーザーがゲーム中に切断されてしまう問題を報告してくるであろうことを承知して、その解決法を調査していく
・新規プレイヤー用のロボットを更新
■バグ修正
・射程外の機体が画面に映るバグ 「もし見ることができれば撃つこともできる」
・グラフィック設定が間違って検出されるバグ
・CRFのレーティングが時間経過で低下していなかったバグ エリミ8vs6
試合開始時の切断がなんだって・・・? バランス調整はずいぶん前から威力の上げ下げで調節できないところに行っちゃってるんだよなあ
複数武器種やエネルギー消費実装などなどでもう火星まで飛んで行った あの視界限界で半端にLODで欠けた機体が見えてたのはバグだったのか https://m.imgur.com/a/V7M6C
レールマシンガン
こんな感じに落ち着いた
モジュールは必須 ドローン小隊マジで糞糞
ドローンの数だけミサイル無駄になる >>642
これなら俺もやってたんだけど
航空機相手だと切り替え時にレールの旋回が微妙に間に合わなくて
結局ちょっと待たなくちゃいけないんよ ラグ酷すぎて話にならんぞ。回線切れは対処したのにラグのほうは対処しなかったんか ムカデ小隊相手してもなんも面白くねえ
なんで高速移動の箱撃たなきゃならんの? レールに関しては連射するより命中させる事の方が大事だから連射させる意味があまり無いと思うんだよね
百発百中のロボクラフターがいたら別だけど 俺の技量だと4門は積まないと扱いきれないな
うまい人だと2門ほどでもいけるのだろうか 俺は無理です
連射力と威力のバランス的にDecimator6門使ってるけど
Erazerの威力が欲しくなる場面もあって悩ましい 糞noob青軍だったけど敵軍のOCがモリモリ上がってたおかげで
後半敵リス時間1分超えで逆転できた
糞雑魚でも諦めなければなんとかなる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org971324.jpg 経験値増やすならエリミのをもっと上げてくれてもいいと思うの 敵味方みんなで壁の中で戦ってんだが
スポットがマップの外に表示されるんだがー 昨日のアップデート後からか、地面に潜るやつらが増えた。
さっきもいたけどあれなんだ? 異次元床落ち無限ループバグが再発してる 定期的にやらかすことけど内部に愉快犯でもいるのかな? 「フレンド追加したらチート使って試合勝たせてあげるよ」ってほざいてるtroyjaviって奴
スクショ撮ったし通報したいんだがこのゲーム通報ボタンすらないのか だいぶ前だけど試合中に全体チャットでAlt+F4押せば試合に勝てるぞ!的なことを言ってたやついたなあ
二人くらい抜けた このゲーム他のゲームより糞雑魚NOOB池沼率が高過ぎる
糞雑魚NOOBなのはまだ分かるが池沼レベルでルール理解しない機体作れないは呆れる
プレイヤーがあまりにNOOBだからゲームバランスにヘイトが向かない 他のゲームのnoobは最低限の機体としての戦力はあるけど
ロボクラは機体を作る所から戦力が既に決まっているからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています