【WT】Warthunder part283 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part282 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1471431673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>210
I-153
Yak-1
LaGG-3
Su-2
MC.200
MC.202
Do-17 Z
He112
Hurricane Mk.I
グラディエイター
F3F
F2A 何の話しているのかと思ったら既に見えてなかった
ワッチョイ有能 海軍事情詳しく知らないんだけど結局駆逐艦や戦艦は操作できないの?
魚雷艇同士で戦うだけなの?
それか魚雷艇ツリー紹介してて、駆逐艦ツリー、戦艦ツリーがあるの? 日記ゴミは確かワッチョイの23が変わらないからそこだけNGしとけばいい >>214
陸やっぱりソ連優遇なのかよ
もうええわ >>219
俺が寛容なだけかもしれんが格差はそんな感じ無い
ただチャーチルとKV1は死ね
T-34はなんだかんだ言って殺せる >>218
ホスト値だからな
まあもしワッチョイ見えなくても臭すぎて即NGだと思うけど 開発RPを陸空統合してくれると捗るんだけどなぁ
両方やってると陸の報酬不味過ぎてやる気が保てない
空飛びながら戦車開発出来たら最高なのに・・・・・・腕は育たないけど 英戦車乗ってるとソ連よりドイツが怖い
乗員4人と5人の差なかなかデカいと思う ランク2はソ連の7.62mm Shkasビームが猛威を振るってたいい思い出がある
昔はガチでビーッって発射音だけど今は地味になっちゃったんだな
https://www.youtube.com/watch?v=1Sv6C_a0R9U 米もドイツ対空車両が怖いよ
軽戦車(+ヘルキャット)と航空機、米陸の強みを全てあいつらに潰される 陸戦でもBR5.0までは比較的バランスいいと思うぞ
3.7帯だとシャーマン、4号、T-34、クロムウェルと
各国の特色ある中戦車がそれぞれいい感じに戦える
RBしかやってないけど航空機も大抵の主力機が揃ってるから一番楽しいんじゃないかと思う
BR5.0以降は正直あまり まぁ、露助陸のBRは一段階ずつ低いわな
駆逐車系と対空車は許せるが >>228
御三家は普通に強いけどクロムさんがそのメンツだとキツイわ
英陸はアキレスでもBR3.7にすればいいのに >>230
別にソ連だけじゃないと思うけどなぁ
T-34L11、M4A1の3.3、クロムウェルIの3.0、あと独の4号E.F1なんかはBRが低めだと思う >>231
脚しかないもんな、その脚も後退がアレだし
正面2.5インチしかないからヴィルベルヴィントで砲塔も車体も真っ正面からぶち抜けちゃうし
砲は炸薬なしだし
自分的にはクロムウェルよりAPCRガン積みの3号の方が強い気がする 大体ティーガーとか3485とかが出てくるとつまらんくなるイメージ 3号はやっぱりAPCRだよなぁ、T-34も正面からなら先手とれば完封できるのが素敵
KVだと足壊して回り込むのも楽しいし、独では珍しく接近戦向きにの車両だよね 3号のAPCRってまだ有効?
かなり弱体されたって聞いたけど >>236
虎や虎2のAPCRはガンガン弾かれるけど3号の50mmは傾斜装甲でもぱすぱす抜ける不思議 >>191
> もうベトナム戦争は再現可能だし
陸があれだし海もこうなれば初期型のサイドワインダーくらいなら
もう実装しても誰からも文句は出ない気がする 米にスーパーセイバーと日本にセイバードッグも出さう BVRでミサイル数発ぶっ放すだけのゲームって楽しいのだろうか 最近Wtを始めまして知恵を借りたいのですが
低スペックPCなのでできるだけ設定で軽くしたく他にはどんな事を変えればいいでしょうか
とりあえずWIKIを参考にグラフィックスを最低、解像度も最低の1024×768にしまして
ランチャのfullclientを外したほうが良いとの解説記事も見つけそこまでしました
あとはランチャのレンチの詳細設定の一部チェックを外すような記事も見つけたのですがそこに解説はのっておらず
意味がわからないのをいじるのもなんなので詳細設定の各項目の意味も検索してみたのですがわかりませんでした オンボで古いもので最低ラインだと環境が違っても一番軽くするのにやる事は変わらないかと思って書きませんでしたすみません
環境と言われ書く必要があるものよくわからないレベルで検索しながらそれらしいのを見つけましたが下記で大丈夫でしょうか?他に書いたほうがいいことありますか?
Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i3-2100 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 8192MB RAM
Intel(R) HD Graphics ハハハ
DMM垢消したらリンクしてたgaijin垢も使えなくなったぜ
両方共新垢作ってやり直し ←イマココ はぁー
ドイツのDo217迎撃機ってどこが迎撃機?
上空5000mの飛行艇にすら追いつかねーじゃん
200km/hしか出ねーよ >>249
マジか
DMM垢じゃなく、グーグル垢でDMM登録した場合どうなる?
まさかグーグル垢やWT垢まで全滅すんのか? 正確に書くとめんどくさいから書かないが
安易にリンクした垢消さないほうがいいってこったな DMM垢消したらGaijin垢まで巻き添え…だと…?
新しいDMM垢作って最リンクとか出来ないのか…
ただリンクしてるだけじゃないって事か…? >>246,248
設定を最低にした時点でほとんどの詳細設定はいじれなくなる
それでもまともにプレイできないなら無理だ アキラメロン 空ecしかやってたんだけど
戦車ecはじめてみて、攻撃機でやってみたんだけど
敵車両がわからない
形覚えるしかないの? 普通にTankSimulatorBattleのことかと ごめん、戦車のSB
味方誤爆したら嫌で爆撃躊躇してたら落とされた セレロンでプレイできるのに
i3で出来ないわけがないだろ >>258
覚えるしか無い
あとはマップを覚えて状況から敵味方判断するしか
どっちみち戦車を自分でもやらないとなかなか覚えられないと思うが
それによっぱど爆撃の神じゃないなら飛行機だけで戦車SBにでてくるのはあんま喜ばれない このゲームは戦車を壊すんでなくて中身を” キ ゼ ツ ”させるゲームだから
少なくとも中の乗員配置を理解していないとつらいものがアル
まぁ、一発当てれば見えるわけなんですが こっちは何発撃ってもキゼツしないのに
向こうは一発で・・・。 いくら乗員配置把握できても
貫通しなきゃ役に立たない知識でしかないのだが 貫通はもちろん大前提
KV220を爆散させてやった
やっぱ大正義祖国122mmは偉大だった イベントチケット(?)で入れる陸空共同マップって普通のゲームモードでは存在しないやつ? 祖国じゃないがT34と122mmどっちにしようか迷うな
砲が回らない凸は使いにくそうだし GaijinってWarThunderのデータはGaijinが持っとくとか言ってなかったっけ?記憶違いかな? 前スレのメールの人もうここ見てないか
それって宗教の勧誘じゃなくてヘタクソばかり相手にしている君が不幸だ
って言いたいんだよ
返信したら最強の相手でも紹介する気なんかな 空RBとかに出てくるクソデカいマップで陸戦したいというのはある
補給点があったり、補給トラックを護衛したり、大迂回したり プレイヤーがそれぞれに500人はいないとゲームにならんだろうなw 列車で運搬されるところからスタートとか空挺戦車は空挺スタートとかできたらいいなとは思う 撃ってて思うんだけどさ
あの狭い車内でおさーん詰めって拷問よね もうちょっと物語性を持たせたゲームがしてみたいよね
ただ拠点取ってリスキルするようなのではなくそれこそタイタンフォールみたいに撤退戦みたいなのもできたら良い 演習ならともかく生死がかかっている状況では
それどころではないよね
ヘッツアーやチハ車とか鮨詰めでイヤなのはわかる それぞれの海軍が揚陸艇を突入させ、そこがリスポンポイントとなって陸戦が始まり
CAPポイントを取りあう
海軍はその後陸の支援、および敵揚陸艇以下の敵海軍の殲滅
空軍は陸海空全ての支援と殲滅を図る
そんなゲームになるものだと思ってました むしろガイジンの最終目標がそれじゃないの
3軍共同でシームレスな広域戦闘
実現できるかは知らんけど シームレスだわ
チュニジアやエル・アラメインで敵がそこにいるのに迂回もできない 寿司詰めというのかしらんが
おさーんの膝の上におさーんが乗っているように見えるのは
俺の目が腐っているのだろうか シャーマンぐらい広々してないと乗りたくないわ
日本の戦闘機のコックピットも狭くて発狂しそうだし雷電ぐらいほしい 「敵のスポーン地点はここ、目標地点はここ」と最初から表示されるんじゃなくて、今よりも広い戦場で
敵スポーン地点や目標地点にある程度接近する事で位置が判明するようにすれば、偵察の重要性が飛躍的に増して良いと思うの 偵察ってそもそも戦い始まる前に済ませておかないとその他が待ちぼうけ食らうことになりそう A点間近でじっくり青バーなくなるのを待ってる奴はきっと敵 今のABのワープはほんとクソだ
てかマップが狭すぎる
望んでもないワープさせられて、謎に速度も高度も落とされて、さらに追手の敵との距離縮まるとかアホ過ぎ 相変わらずストアでエラー出るんだがどうすりゃいいんだ >>284
64人ECが常設されてないのは、バグ修正や機能追加ができたときにちょくちょくやってるからだな パリ〜モスクワ間を実スケールで再現とかしようと思ったら20年はかかりそう >>294
8/14日以降にブラウザのキャッシュクリアしてないなら一回やって見た方がいい。それでダメなら知らん >>277
ECならRBよりも更にクソ広いマップで
8v8とか言うスッカスカなゲームがしょっちゅう起きてるから全く問題ないな?
索敵だけで20分かかるわ 500キロでる航空機とせいぜい50キロの戦車を一緒にしてはいけない
戦車だと索敵だけで200分かかりそう >>257
ありがとうございます
あと、わからないランチャの詳細設定は歯車マークのグラフィックの最少にするとほぼいじれる項目のなくなる詳細設定の事ではなく
レンチマークの詳細設定の事ですseedafterdownloadやusedhtのチェックを外す記事をみたもので
戦車戦しかしてないですが一応設定後はカクカク動くこともなくできてます
最近アメリカ戦車の不遇に気づき他の国にも多少はじめましたが
アメリカで始めたのでなんとなくそのまま頑張ってます。戦車の総プレイ時間は20時間ほどです。昨日やっと1位を取れました
ちなみに戦車CPUのベンチマークは19,1/16.5/1092です
前の書き込みの時点で測った時は24,0/20,2/1301でしたがこれは調子のいい時でほとんど測ると上の状態でしたね
あとは何か前述のレンチマーク含め、改善できる部分あるでしょうか? RB空軍のマップの広さでABの人数が1番良いと個人的には思うんだがな…
ABのゴチャゴチャ感がどうしても馴染まない RBマップでのAB戦はイベントでなら時々あるんだけどな
今年やったドーバーはクッソ広いだけで最悪だったけど去年やったバストーニュは良バランスだった
爆撃機が対地で楽に稼げる状況になる事多いから運営的には微妙だろうけど ABはマップによってはスポーン直後に戦場に戻れが出るからな いつぞやのアプデでスタート地点が後方に下げられたけど
マップのサイズは弄らなかったんだろうね 実際の地理を元にしてないオリジナルマップは狭いからな
視野スキルがカンストしているようなプレイヤーなら簡単にレーダーに映るから重爆には辛い 戦場に戻れを無くしたらガン逃げマンと絶対殺すマンの追いかけっこがどこまで続くのか興味ある 陸RBのスポーンポイントポイントとか言う負けてる方が絶対逆転できなくなるクソシステムやめてくだち! ABのキルストも負けてる方がさらに不利になるだけだからいらないわ >>308
ガン逃げするなら殺すマンが帰れないとこまでいってJ長押しが基本だろ 外人か日本人か知らんけど最近しつこいの多い
相手の戦力削げるからまあいいや
ひたすら追いかけてないで対地でもすればいいのにな >>309
あらゆるBR帯で数の揃ってるソ連が圧倒的に有利になる大祖国オナニーシステム ヘタに追いかけるのをやめると逆に追われる立場になるから引くに引けない泥沼と化すんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています