【WT】Warthunder part283 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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■次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part282 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1471431673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 普通にTankSimulatorBattleのことかと ごめん、戦車のSB
味方誤爆したら嫌で爆撃躊躇してたら落とされた セレロンでプレイできるのに
i3で出来ないわけがないだろ >>258
覚えるしか無い
あとはマップを覚えて状況から敵味方判断するしか
どっちみち戦車を自分でもやらないとなかなか覚えられないと思うが
それによっぱど爆撃の神じゃないなら飛行機だけで戦車SBにでてくるのはあんま喜ばれない このゲームは戦車を壊すんでなくて中身を” キ ゼ ツ ”させるゲームだから
少なくとも中の乗員配置を理解していないとつらいものがアル
まぁ、一発当てれば見えるわけなんですが こっちは何発撃ってもキゼツしないのに
向こうは一発で・・・。 いくら乗員配置把握できても
貫通しなきゃ役に立たない知識でしかないのだが 貫通はもちろん大前提
KV220を爆散させてやった
やっぱ大正義祖国122mmは偉大だった イベントチケット(?)で入れる陸空共同マップって普通のゲームモードでは存在しないやつ? 祖国じゃないがT34と122mmどっちにしようか迷うな
砲が回らない凸は使いにくそうだし GaijinってWarThunderのデータはGaijinが持っとくとか言ってなかったっけ?記憶違いかな? 前スレのメールの人もうここ見てないか
それって宗教の勧誘じゃなくてヘタクソばかり相手にしている君が不幸だ
って言いたいんだよ
返信したら最強の相手でも紹介する気なんかな 空RBとかに出てくるクソデカいマップで陸戦したいというのはある
補給点があったり、補給トラックを護衛したり、大迂回したり プレイヤーがそれぞれに500人はいないとゲームにならんだろうなw 列車で運搬されるところからスタートとか空挺戦車は空挺スタートとかできたらいいなとは思う 撃ってて思うんだけどさ
あの狭い車内でおさーん詰めって拷問よね もうちょっと物語性を持たせたゲームがしてみたいよね
ただ拠点取ってリスキルするようなのではなくそれこそタイタンフォールみたいに撤退戦みたいなのもできたら良い 演習ならともかく生死がかかっている状況では
それどころではないよね
ヘッツアーやチハ車とか鮨詰めでイヤなのはわかる それぞれの海軍が揚陸艇を突入させ、そこがリスポンポイントとなって陸戦が始まり
CAPポイントを取りあう
海軍はその後陸の支援、および敵揚陸艇以下の敵海軍の殲滅
空軍は陸海空全ての支援と殲滅を図る
そんなゲームになるものだと思ってました むしろガイジンの最終目標がそれじゃないの
3軍共同でシームレスな広域戦闘
実現できるかは知らんけど シームレスだわ
チュニジアやエル・アラメインで敵がそこにいるのに迂回もできない 寿司詰めというのかしらんが
おさーんの膝の上におさーんが乗っているように見えるのは
俺の目が腐っているのだろうか シャーマンぐらい広々してないと乗りたくないわ
日本の戦闘機のコックピットも狭くて発狂しそうだし雷電ぐらいほしい 「敵のスポーン地点はここ、目標地点はここ」と最初から表示されるんじゃなくて、今よりも広い戦場で
敵スポーン地点や目標地点にある程度接近する事で位置が判明するようにすれば、偵察の重要性が飛躍的に増して良いと思うの 偵察ってそもそも戦い始まる前に済ませておかないとその他が待ちぼうけ食らうことになりそう A点間近でじっくり青バーなくなるのを待ってる奴はきっと敵 今のABのワープはほんとクソだ
てかマップが狭すぎる
望んでもないワープさせられて、謎に速度も高度も落とされて、さらに追手の敵との距離縮まるとかアホ過ぎ 相変わらずストアでエラー出るんだがどうすりゃいいんだ >>284
64人ECが常設されてないのは、バグ修正や機能追加ができたときにちょくちょくやってるからだな パリ〜モスクワ間を実スケールで再現とかしようと思ったら20年はかかりそう >>294
8/14日以降にブラウザのキャッシュクリアしてないなら一回やって見た方がいい。それでダメなら知らん >>277
ECならRBよりも更にクソ広いマップで
8v8とか言うスッカスカなゲームがしょっちゅう起きてるから全く問題ないな?
索敵だけで20分かかるわ 500キロでる航空機とせいぜい50キロの戦車を一緒にしてはいけない
戦車だと索敵だけで200分かかりそう >>257
ありがとうございます
あと、わからないランチャの詳細設定は歯車マークのグラフィックの最少にするとほぼいじれる項目のなくなる詳細設定の事ではなく
レンチマークの詳細設定の事ですseedafterdownloadやusedhtのチェックを外す記事をみたもので
戦車戦しかしてないですが一応設定後はカクカク動くこともなくできてます
最近アメリカ戦車の不遇に気づき他の国にも多少はじめましたが
アメリカで始めたのでなんとなくそのまま頑張ってます。戦車の総プレイ時間は20時間ほどです。昨日やっと1位を取れました
ちなみに戦車CPUのベンチマークは19,1/16.5/1092です
前の書き込みの時点で測った時は24,0/20,2/1301でしたがこれは調子のいい時でほとんど測ると上の状態でしたね
あとは何か前述のレンチマーク含め、改善できる部分あるでしょうか? RB空軍のマップの広さでABの人数が1番良いと個人的には思うんだがな…
ABのゴチャゴチャ感がどうしても馴染まない RBマップでのAB戦はイベントでなら時々あるんだけどな
今年やったドーバーはクッソ広いだけで最悪だったけど去年やったバストーニュは良バランスだった
爆撃機が対地で楽に稼げる状況になる事多いから運営的には微妙だろうけど ABはマップによってはスポーン直後に戦場に戻れが出るからな いつぞやのアプデでスタート地点が後方に下げられたけど
マップのサイズは弄らなかったんだろうね 実際の地理を元にしてないオリジナルマップは狭いからな
視野スキルがカンストしているようなプレイヤーなら簡単にレーダーに映るから重爆には辛い 戦場に戻れを無くしたらガン逃げマンと絶対殺すマンの追いかけっこがどこまで続くのか興味ある 陸RBのスポーンポイントポイントとか言う負けてる方が絶対逆転できなくなるクソシステムやめてくだち! ABのキルストも負けてる方がさらに不利になるだけだからいらないわ >>308
ガン逃げするなら殺すマンが帰れないとこまでいってJ長押しが基本だろ 外人か日本人か知らんけど最近しつこいの多い
相手の戦力削げるからまあいいや
ひたすら追いかけてないで対地でもすればいいのにな >>309
あらゆるBR帯で数の揃ってるソ連が圧倒的に有利になる大祖国オナニーシステム ヘタに追いかけるのをやめると逆に追われる立場になるから引くに引けない泥沼と化すんじゃね 逃げるのは一つの手だけど逃げる先に味方も勝機もないのに延々と逃げ続ける奴はなんなのか むしろキルたくさんとってる奴を脳味噌ハンバーガー1人の力で一定時間無力化出来ると考えると理にかなってる 水上艦艇の宣伝で期待が膨らむけどまだできないもどかしさ・・・
という訳で魚雷投下イベントでもやって、少しでもお舟ごっこ気分を満喫させてくれ!
あっ、ドルニエ爆撃機だけは、今回から除外してね、3分で終了されると肝心の魚雷投下できないじゃん。 LVTかPT76を太平洋のド真ん中でリスポーンさせるイベントやってくれ >>250
迎撃機ってのはだいたいヘッドオンでの撃ち合いに強い機体であって(例外もある)
追いついてぶっちゅぶしてやーるーって機体ではない場合が多い(勿論例外もある) 今だと重戦車狩りするのにHS 129 B-3の75mm砲って弾種なにがいいと思う? ec4FwA5で信管を弾着時にしたロケットを爆撃機に当てたんだけど爆発しなかった
翼が損傷しましたとメッセージが出たので当たってはいるっぽいんだけどどういうことなんですかね・・・ >>302
レンチマークの箇所はそれほど動作にかかわる項目はなかったような
FPS見てるとかなりギリギリのようなので陸だとベルリンMAPはきついかもしれない
もしデスクトップ機ならグラフィックボードを増設すればCPUはそこそこなので普通に遊べると思う >>317
一時期キルストが複数連続で発動するバグがあったがカオスなんてもんじゃなかったな
敵味方交互ってのも難しいし現状維持なんじゃないかな キルストとか全廃してもかまわん
キルストのDでリスポンポイントが減るなら現状のままでもいい よくガン逃げ死ねって言われるけど別に逃げたくて逃げてるわけぢゃねえんだよ
体勢を立て直すために一旦距離を置いてるだけなのにパッシヴだのなんだの言うのは分けわからん
多勢に無勢な状況でくるくるでもしろってのか 土曜の陸ABの勝率悪いな対戦相手の名前なんて覚えていられないので
ブラックリストに入れておくがそいつらにばっか当たってるw
最初からリスポーン地点に向かう人達とはあまりやりたくない >>324
貫通足りてるならAPHEのデフォ弾。貫通足りないならHVAP。 ずっと逃げていると複数追って来ていたのがしつこい一機だけになる
ことが多いから周りに敵がいなくなったらケリをつければいいってことだね >>323
ヘッドオンしようにも無理だろ
200km/hではよ
5000mまで上昇するにも5分くらいかかる
そのころ終わってる >>331
地上ベルトは不要?
炸薬がしこたま入っていてなんかひかれるものがあるわけだが・・・ >>333
最初にかちあうときを狙うとか・・・
まあ使いにくいと思ったら
飛ばして別の機体素直に乗った方がストレスでハゲないよ ほぼ被弾スコアだけで2000ぐらい稼いで1位になったらRPは500ぐらいしか入らなかった
貫通しないのに何発撃ち込んでくるんだよ動けないじゃないか >>332
ABだと離れていく1機を3機くらいで追うのはよくある
味方3機が遥か彼方に行くのが見えると突発的に試合抜けたくなる衝動に襲われる 低ランク空ABはロックした敵は死ぬまで追いかけないと気がすまない人が多いよね >>337
そういうのって対地攻撃もしないし撃墜も出来ない
何やっているかよくわからない分隊に多いよね
そういうのと組まされると当然負ける そういう負けるの確定した編隊に組み込まれた時は爆撃機と戯れて遊ぶ 空は大体開発終わったのに海軍のCβがなかなか始まらない・・・
これじゃ陸開発を再開しつぃまいそうだ 現用機の戦闘の動画見たが常に電子機器の警報やらが鳴って
ディスプレイの情報も全部見て忙しそうだった
でもハイテク戦もカッコいいのう >>265
亀レスだけど、戦車は全くの無知だから頑張って覚えるよ
ありがとう 陸SBで非爆装の戦闘機だけ出して死んだら抜けていくやつなんなん?キミプレイするモード間違ってない? 海自魚雷艇、いずれは出ると思ってたけどまさか日本勢の初手とは・・・・・・
>>145
空だと既にワイバーン(ターボプロップってのはガスタービンエンジン+プロペラ)が出てるけどな 高高度の迎撃機から急降下で逃げつつ味方基地爆撃しに来てる敵が居て
上の味方は追撃する気なさそうだから俺が向かったけどその敵機はMAP外に逃げる雰囲気だったから適当に追撃切り上げて戻ってたら
即座に反転してきておしり吹き飛ばされた恥ずかしい死にたい >>347
陸で芋っていて、「さあっ撃つぞ」って時に
砲身が左右にブルっと揺れて、外すことが多くなった。
障害物の近くで元気に勃起するよりは、まだ許せるが・・・ +150%ブースター使ったら格上に放り込むのやめてください 格下マッチに放り込まれた時の格上車両の味方の使えなさは異常 昔は見回すキー(C)おしっぱならスコープ時でも照準固定できたんだがいつからかそれが使えなくなった
そのせいでクリック時に力んで外すことが多くなっちまったからイライラする OculusVR買ってきて試しにSBの九七艦攻のテストフライトやったが予想以上に揺れまくって酔う
たしかに視線を上げれる分、飛行甲板は見やすいけど機体の揺れと自分が同期してないから逆にむずい
あとコックピット視点の画面調整が欲しいな、いまだと自分で椅子の位置調整しないと頭が風防から飛び出す 試合後の松友ちゃんの小ぶりおっぱいがくっきりしてたのは良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています