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Figureheads フィギュアヘッズ Part166 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/03(月) 19:02:59.78ID:6G3AIr9X0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part165
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0143名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:25:23.97ID:9nUF9qMj0
そうだ 入手時は未塗装の状態で装甲ゲットして
その上に自分でペイント選んで塗る仕様にしてくれればいいんだ そうすればいくらでも課金するぞ
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ ef5c-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:36:35.00ID:2PhcuSwT0
フレーム買おうと思うんですが、僚機AS・僚機HV・自機SPまでは決まったんですが残り2機は何がいいですかね?
STは自機以外で使いそうにないのですが、SNも僚機で使うかなと思いまして
フレームって一度買ったら売れないんですよね?
0145名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b3e-nsXb)
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2016/10/04(火) 07:40:32.04ID:kKZVtZ9j0
僚機でSTとSNは許されない
挙動がクソ
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:43:59.86ID:9nUF9qMj0
>>144
僚機ENでレーダー置いたあと特攻制圧とかもいいぞー
死んでも痛くないし制圧できれば御の字だし、死ねばまたすぐレーダーおけるし
あと僚機SNでハイウェイのタレットを通した直線を目視レーダー役ってのも面白い

僚機ENでレーダー置けばいいじゃんって話になるけど、
地雷で他のところをカバーしながらあの狭い通路に入ってきたのを僚機スナの視界に入った敵がマップに映される上に自動で攻撃してくれるぞ!

ということで僚機用にENとSNがいいぞ とここまで書いて初期状態でフレームあるんだったわ・・
0148名も無き冒険者 (ワッチョイ 17f8-iIlb)
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2016/10/04(火) 07:45:02.46ID:skLmE6DI0
>>142
光源の関係で色合いが微妙な奴出せないんだよね
これ別ゲーの頃からそうなんだけどエンジンの仕様だから低能開発にはどうしようもない
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b3e-rzru)
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2016/10/04(火) 07:45:28.26ID:kKZVtZ9j0
フレームは初期から持っている奴で十分で、リザーブに装備の違うASを用意したり、
僚機EN2機でレーダーマンをするときに買い足せば良い
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:45:36.05ID:9nUF9qMj0
AR使いならSPもいいとかいうやつもいるけど、SPだとグレネード使えないから自機SPはあまりおすすめできない
僚機がHVHVとか高火力で、敵重量級が怖くないなら話は別だけどグレネードは範囲だから対複数相手に攻撃できるのも大きいからやはり自機SPはおすすめできない
0153名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:51:55.65ID:9nUF9qMj0
HAWKENだとロボのカラーも地味めで渋く色合いは良いんだけど、今度はメカデザが頭でっかちでスターウオーズにでてきた逆関節のあのロボットみたいで好みじゃないんだよなぁ・・・
だから「それならHAWKENやれ」って言われても手が伸びない

http://blog-imgs-46.fc2.com/d/d/3/dd360/hawken_beta_03.jpg
http://www.bostonbastardbrigade.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/04/hawken1.jpg
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:56:57.34ID:9nUF9qMj0
>>155
しかしEN2機同時運用するとカジュアルでも白い目で見られるのがな
もうちょっとレールガンを対人向けにしていいと思う

なんか白いレールガンが対人で強かった気がしたけど
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ ef5c-RPp1)
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2016/10/04(火) 07:59:47.41ID:2PhcuSwT0
STとSNの僚機はいらないっていうのが大多数ですね SNも買わないようにします
クラン戦もやる予定ないので僚機ENEN使うときがなさそうだなと
ただ僚機アクセラSG2機使いたいなと思ってまして、そのとき自機ENでやろうと思ってるのですがどうですかね?
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 08:02:29.53ID:9nUF9qMj0
>>157
周りの目気にしないでカジュアルでプレイする分には自由だと思うよ
プレイの幅を狭めてるのは運営のせいとそれに良いように流されてるプレイヤーだし、地雷って言われてる編成も上手く運用すれば場面によっては評価が変わるかもしれない
自機ENだって上手い人が使えば僚機ENより繊細な動きで敵陣をかき乱すケースもあるし(アングラとかで時々見る)
0161名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rFq5)
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2016/10/04(火) 08:36:51.51ID:Yl8+efEs0
( ^ν^ )まずは自分で使ってみるがいいよ
( ^ν^ )それでその糞さを許せるかどうか判断すればいい
( ^ν^ )スクエニくんは僚機ストライカースナイパー試したこと無いんだろうね
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 08:37:14.84ID:9nUF9qMj0
僚機ARx2でアクセラ特攻か、僚機2機ともSPが安定盤石すぎてなぁ 遊びの幅がなー
あとはEN+弾薬で自機STか、修理SP+アルファで自機HVか・・
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ ef5c-RPp1)
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2016/10/04(火) 08:37:41.63ID:2PhcuSwT0
10人協力の討伐戦とかできないですかねー
相手は巨大タレットで爆熱でしか剥がせないシールドかなんか持ってて剥がした後の装甲は実弾のみしか効かない
こうすれば僚機STとSNも使えるかなと思ったのですが、BRミサASと補給SPだけで事足りそうだ・・・
0166名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-dxda)
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2016/10/04(火) 08:43:40.79ID:9nUF9qMj0
ハイウェイのここの直線に射程長いSRか射撃レートが短いSRもたせたスナ置いておくと非常にやらしい
地雷は別のところに置いて置いて
0171名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rFq5)
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2016/10/04(火) 08:53:46.55ID:Yl8+efEs0
( ^ν^ )僚機スナイパーがいやらしいわけないんだよね
( ^ν^ )目と反応悪すぎるしAR僚機と対決すれば余裕で負け
( ^ν^ )AR以上のロングはマップの作り上なかなか無いし目と反応の問題で全然撃たない
( ^ν^ )変な位置に置いて背中狙う方がまだワンチャンスある
0173名も無き冒険者 (ワッチョイ 43e0-rFq5)
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2016/10/04(火) 09:01:09.65ID:Yl8+efEs0
( ^ν^ )敵と味方次第だね
( ^ν^ )敵が強くちゃ話にならないし味方が強くちゃサポサポに敵全部食われる
( ^ν^ )現状僚機スナイパーの糞さを体感したいって理由以外じゃ使うことは無いよ
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 11:15:04.86ID:9nUF9qMj0
味方があまりにも酷いとリスポンする気すら起きなくなるしリスポンしたくなくなるけど、それやると放置行為で通報案件なんだよな・・
味方が酷いのが根本的な原因なのに・・・なのに・・・
強い敵と当たるよりも、味方が酷い方がどっと疲れる

シングルモードどんどん実装してくれー STAMPとソリッドとbit貰えるのをー
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 11:53:48.91ID:9nUF9qMj0
>>178
リザーブに自機EN入れた
ありがとう




ところで軽量化のために僚機に、このサリオハンドガン持たせたんだけど意外と連射速度速いし意外と削れて火力になるんだね
シーズン2の演習のオスクリダッドが針で刺されるように削れてったわ・・

このハンドガンを10まで強化した人いる?
https://gyazo.com/683e833bebb94786568c147c738e9cd8
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 4be1-ZqUH)
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2016/10/04(火) 12:21:21.63ID:b9jCqwUK0
どうせ+10までするなら弾多い上基礎威力高いし何とか重量25工面して
もう1丁の重量50のやつのほうがいいと思うけど(´・ω・`)
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-R3W1)
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2016/10/04(火) 12:25:36.43ID:96BteULB0
>>179
ハンドガンって重量調節の為の武器じゃないの?(´・ω・`)
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:27:13.79ID:9nUF9qMj0
>>180
頭はHS対策で固めのにしてあと4パーツがスポーツ一式
武器をバリエンテ・サリオHG、格闘用に赤ナックル持たせてギリギリなんだよねえ…

あと削れる所がないわ POイフルにするとDPSが少し不安だし
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:29:09.57ID:9nUF9qMj0
>>181
そう思ってたんだけど5にしてシーズン2の演習に行って試したら思いの外オスクリダッドが削れてたから
キットを置いたあと前進してバリエンテAR打ち切ったあとの死ぬまでの追撃に、なかなか良いかなって
0186名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:34:41.47ID:9nUF9qMj0
>>184
ラジコンして、僚機の画面見てると結構格闘でのけぞらせてるシーンがあるから悩むんだよね・・・
お互いが交互に殴り合うクロスカウンターパンチになってるけど
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:36:00.35ID:9nUF9qMj0
>>185
狭い所で待ち伏せだとPOットガンも良いね
しかしそうすると重量+4から+2まで下がるから、拠点踏ませに特攻させるのには地味に響きそうなんだよなあ
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcd-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:38:43.62ID:b/H6hS/w0
まあ他の武器が圧倒的に強くHGだけが活躍できる場面が存在しないだけで、HG自体はそこまで貧弱な武器でもない
近接武器で重量稼ごうとするとクラブ格闘になっちゃうしな…
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 12:40:17.63ID:9nUF9qMj0
人間のクリックよりレートが速いって話聞いたのと、コアにまっすぐ飛んでく事から僚機のHGなら意外な所でキル取れそうだよね
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b08-ETlQ)
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2016/10/04(火) 12:41:32.53ID:W4u7ecvR0
>>186
たまに僚機同士がゼロ距離でバリエンテ撃ち合ってるシーンも見れて笑えるぞ
それだけだが…結構格闘捨ててる人もいるみたいだから何となく安心する
0195名も無き冒険者 (ラクッペ MM37-rzru)
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2016/10/04(火) 12:47:20.91ID:na1ULlSjM
>>186
僚機の格闘はいいぞー
瀕死のリーダー機が近づいて僚機の攻撃を止めようとしてきても撲殺してくれる
SPなら速度より格闘(ナックル)を取るべきだと思う
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 13:07:28.26ID:9nUF9qMj0
ロットで緑マルチミサイルでたから積んだら+2で、戦闘してみたんだけど
重量ボーナス2と3の壁はかなりでかいと感じた Poットガンに戻したら2footが凄い軽快にワンツーステップを踏んだ
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ 1709-RPp1)
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2016/10/04(火) 13:13:32.81ID:+If8de1G0
ホモリックでも格闘なら怯むもんだと思ってたけど違うの?

自機だと追い込まれてリロード遅い武器のときには
格闘のひるみで稼げるわずかな時間で
僚機や味方が撃ってくれて助かることもある俺noob
0211名も無き冒険者 (ワッチョイ 4be1-ZqUH)
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2016/10/04(火) 13:20:54.06ID:b9jCqwUK0
武器エンパ サリオポンプ POクラブ
頭ディテレント
胴ティーフシー
腕ヴァーセタル
脚オスクリダッド
SPこれでちょうど1700で色合いと見た目的にもいい感じだ(´・ω・`)
単にSPに回せるスポーツがヴァラボ胴グラソル胴くらいしかないともいう
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ f3e1-RPp1)
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2016/10/04(火) 13:25:24.63ID:WeR8jUGi0
(´・ω・`)SG撃ち切ってから殴ったりするよ
(´・ω・`)どちらかっていうと趣味だけど敵が沢山つっこんでくるコア下防衛でちょっと便利
0220名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-R3W1)
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2016/10/04(火) 13:55:16.27ID:96BteULB0
>>207
またガンオンからの難民か、最近多いわね…(´・ω・`)
0223名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-R3W1)
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2016/10/04(火) 14:04:07.98ID:96BteULB0
私はDPS20000超えのビーム出てきてやめたけど今の人って何が理由でやめるんだろ、あのゲロビのDPSを許容出来たらエリート豚はもう怖いもんないだろ(´・ω・`)
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-R3W1)
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2016/10/04(火) 14:12:12.23ID:96BteULB0
私がやってた時は暴言どころかゲーム開始前に挨拶もなくてみんな終始無言だったよ、階級が高くなればなるほど無言率上がってた気がする、指揮する人は間違ったりすると暴言浴びせられたりはしてたけどね。
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 14:21:24.01ID:9nUF9qMj0
>>228
50人でだからね 1人辺りの責任がだいぶ軽減される。
「補給が必要なときに戦略出してゲージ足りなくした挙句戦略兵器起動失敗」とかしない限り、戦略兵器失敗しても「どんまいどんまい」で済む

ただ階級維持で必死な奴らからは何言われるかわからない。
「こっち勝ってたのに核出した挙句護衛で皆そっちいってこっち崩壊してA割られてんだけど?バカなの?」とか
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 14:24:30.38ID:9nUF9qMj0
>>231
時期によって階級変動する基準が変わるから大将維持したい人は言葉が荒くなる
負け戦でも黙って黙々とスコア稼げて階級維持できてる人は何も言わない
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bcd-R3W1)
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2016/10/04(火) 14:28:57.67ID:96BteULB0
>>231
今でも指揮官は間違った事やったり正道から外れたりして負けたらボロクソ言われるよ、まあ50vs50のせいで歩兵の責任が低い代わりに指揮官は50人分の勝敗を背負わなきゃいけないどうしてもやり玉にあげられるんだろうね
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 27cd-RPp1)
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2016/10/04(火) 14:33:53.07ID:M7HgblIQ0
ガンオンで面白いのはスコアトップの奴は基本無言って所
中盤以降の順位で終わる奴に限ってピーチクパーチク五月蝿い
手打ちチャットする暇ある奴がnoobってのはどのゲームでも共通なのか?
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f98-RPp1)
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2016/10/04(火) 14:36:45.97ID:9nUF9qMj0
>>235
下手でも叩かれないし、下手くそが混じっても戦況変わらんし、可能性はなくもない
ただ3機編成のままだとかなり広くて、障害物も多い複雑なマップになりそうだし、重そうだ
1つのルームで150機vs150機が戦うわけだから
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ ef5c-RPp1)
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2016/10/04(火) 14:39:25.85ID:2PhcuSwT0
>>237
メカのTPSってだけでやりたい人はいるとは思うんだけどね
RTS要素と一人当たりの負担がでかいから人口増えないだけで

>>239>>240
だからこその僚機なしだね
20vs20なら僚機ありで全然良いと思う
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