Figureheads フィギュアヘッズ Part168 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
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Figureheads フィギュアヘッズ Part167
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>850
シーズン2シングルにあったみたくリーダー機は高台から降りられなくして全員ST出撃が有利なマップとか面白そうだな 8分待ってやっとマッチした
デイリーだけちょっとやろうって層すら居なくなったんだな 平日朝マッチしないマンまだいたのか
いい加減学習しろ イベマッチで8分だわ 一々突っかかってくんなだりーな そうやって朝から人が完全に消えて、そのあおりで昼も減って、次第に夜もいなくなるんだな カルテルの武器とFHは、長所短所をはっきり出すような説明が目につく。
平均的ステの装備は間に合ってるし、2footも偏った性能に期待。 >>774
そこまで負けたのなら自分が貢献できてないだけだと気付けって…
味方ガチャってのは勝率50%以上の奴がお前みたいなカスを何人も味方に引いて負けることだよwwwww >>818
注意しろ!でそこまでのことが伝わるかよwwww
自分がされた時のこと考えろって… イベントマップで1ST防衛側なのに、普通のマップなら敵タレの位置まで攻めて防衛イなくて負けるとかクソゲ カルテルの軽量スポーツがヴォルンタリオス頭とヴァラーボード胴の
流用にしか見えないでござる(´・ω・`) そもそもカジュアルなんてものを実装したのが悪い
どう考えてもランクマ一択だった時の方が面白かった
深夜エントリーしたら周り分かってる奴らで、やる気出たし
ランクママッチしねーから、他ゲーやってるわ >>865
逆にそういう事がわからないから単騎で突っ込んでるんだろうけどなw 間違えてカジュアルのままでENTRY押しちゃった時は、イベント戦が開催中って事も知らなそうな地雷しか居なかった 気のせいだろうかFHやたらしゃべるようになってない? >>862
とはいうものの爆熱耐性がトップクラスでないと余裕で爆死するので不人気になるというね >>872
硬くて軽いスポーツとか部位によっては使えるかも
ノーマルとのバランスが難しそうだけど ただの推測だけども企業情報を見る限り、耐久を犠牲にしてスピードを重視する企業のようなので
軽量、装甲低、対熱中〜高、装甲隙間多め、ではないかな…と
ただ、装甲の見た目があまりそのように見えないのがねえ 対弾性高くて耐熱低くて軽い装甲なんじゃね?
あと今後他企業で来るとしたら対弾性低くて耐熱糞高くて軽いのと、対弾と耐熱高くて糞重いのとか
ただ、高対弾耐熱はザンデルノーマルがあるからあれ以上に耐熱高くすると万バズで500とかしか喰らわないとかそんなことになりそう
あと3つ4つ企業来ると聞いたが結構手詰まり感あるな 実弾に硬くて軽いだと耐熱が相当低くなる
即死が怖くて使えないな T44で重量200なんだからカゾットは250〜300って感じかな(´・ω・`)? >>868
その辺りから狂った
今とそう変わらん中身が無くフレと戦績上げるくらいが楽しみな
ランクマからグループ廃止でフレと戦績上げるのを楽しんでた奴らを引退に追い込み
同時期にクランマに誘導しようとしたが同クラン同時刻5人必要と敷居が高く人離れ止めれず
大会も全員参加× 参加クランも絞りまーす
クランマはクラン関係なしで野良でもやれたら変わってたかもしれんが
大会に無理に結びつけたからシード権が絡んでそれもできない
カジュアルで変わらない戦績を見てグルマ組みはやめていき
ランクマも過疎り
大会出ようと頑張ってた小規模クランも参加すら許されず 自然解散 永久放置
あのアプデはいったいなにが得だったんだろ
まだ人はいたから個人用ランクマと分けるとか
大会は少し遅らせて野良版クランマとかで人を定着させてみるとか試してみればよかったのに (´・ω・`)カジュアルなかったら1日3戦でやめてるよ
(´・ω・`)グループでランクマとか冗談じゃない (´・ω・`)さすがにグループでランクマくるのは納得しかねます・・ (´・ω・`)重量過多の時に警告出っぱなしなのを辞めて欲しい
(´・ω・`)わかってやってるんで 俺もカジュアルばっかやってるけどな
そして気楽に遊びたいのにグルマに巻き込まれるという
2か月後の新展開とやらでも今更この過疎は変えれんのだろうな (´・ω・`)気楽にやりたいのとグルマッチされるのってなにか関係あるの?
(´・ω・`)敵味方関係なく気楽にやればいいだけじゃないの? (´・ω・`)クラン戦じゃなく5vs5のグルマが必要だったのです
(´・ω・`)現クラン仕様だとコミュニティ広がりにくいし
(´・ω・`)んでクラン戦は月1〜2回トーナメント戦でもやってればいい ランクマのみで、ソロ専用とグループ有りに分けて、戦績は他人から確認できない(戦績も分ける)ようにしておけばよかったよ
それとは別にプライベートマッチをソロでも出撃可能にして
敵も無し〜NPC何体と設定できて、さらにそのNPCは攻撃してくる・してこないなどを設定可能
このくらいは初めからやって欲しかった レートランキング報酬は結局何だったんだ?
完全に忘れているよな無能運営w ソロ :ランクマにクランで来るなよ…
クラン:クラン戦に人がこねぇから他いくか
ガチ :ランクマは遊びじゃない!
ライト:カジュアル良いです…
色々と区分が違いすぎるからどうしようもない フレとグループ組んで戦績上げるのが楽しみってくだらんな
結局戦績眺めるのが楽しくてゲームは楽しくなかったんだろ 前にぼろくそ言われてからグルマいたら遊べない
5戦してやること無いし悪い所が見えすぎたのかもしれんな
不満ばかり言っても変わる分けじゃないし
今のFHはよくできてる
そう思う事にするよ とにかくメインコンテンツのランクマがマッチしない時間帯があるってのがおかしい
グループだろうが何だろうがマッチするように改善するべき
少なくともカジュアルは必要ない
カジュアルなんてやって上手くなる訳がない (´・ω・`)新規の為に25秒固定にしたんだろうけどくそげ加速したよね (´・ω・`)カジュアルこそ必須
(´・ω・`)人が増える地盤が無くなる 久々にこのスレに戻ったけどロケランゲートはまだつずいてるかい?
つうからん豚に乗っ取られてんな (´・ω・`)くそげやガンドゥムみたいに大規模戦を
(´・ω・`)またはジャンクメタルみたいにMMOベースにするとかして
(´・ω・`)人が居つきやすい土台を・・・次回作に期待します カジュアル実装はギスギスさせたくないプロデューサーの自己満足にはなったんじゃない?
5人vs5人でギスギスしない対戦ゲームなんていう画期的な発明が出来ると本気で思ってたor思ってるっぽいからこんな有様なんだけど イベントどっちも縮こまるからくっそつまらんなんとかならんかな ランクマの暴言とか上がって時ぐらいだっけ?
まぁ、そんな奴と一緒にランクマやりたくねぇというのはわかるが、
その後、そういった層ってまだいたりするんかね カジュアル自体はあってよかったと思うよ
それ以外がクソの極みなだけ 介護したくねからランクマは分かってる奴だけ来れば良い→過疎で人が居なくなって深夜しかマッチングしなくなる
運営が雑なやり方でランクマに人戻す→カイゴガー
もうランクマの問題は永遠に解決することはない レートによってまちまちなのかもしれないけど
少なくとも最近のランクマで暴言は聞いてないな
イライラPING連打も見ないし
村社会で自然と相互監視がなされている貴重な一例である 今後のレーダーの調整って強化期間後のカボチャレーダーより
現NNRのウォッチャーの方が範囲狭くなるのかな(´・ω・`) >>910
前から21-0時が一番マッチしてるぞ
日本のPCゲー、しかも対戦ロボ物なんて深夜とか無理だし 全く新しいストラテジックシューターやぞ
対戦ものとしてもロボものとしても不完全やぞ 未だに脳死して楽しめてる人ら凄い
2〜3ヶ月前くらいは毎日20戦くらい遊んでたけど最近は「あれ?昨日ログインしたっけ?」状態 >>915 同じやわwあ?今日ログインしたっけちょっとINしてくるわ
糞ログボもらったかどうかどーでもええ状態 ところで新企業で盛り上がってるやつおんの?こんなかで 2〜3ヶ月間前って、1戦15分のころだろ?
毎日5時間ぐらいやってたのか (´・ω・`)なんだかんだ言っても新しいおもちゃ貰えれば一週間は保つ 一戦15分かは忘れたけど夏休みで寝ても覚めてもやってました (´・ω・`)そういう廃プレイしても続けられるゲームがやりたい (´・ω・`)廃プレイまではしたくないけどじっくり1戦1戦を楽しめればいいかな
(´・ω・`)WoTやWoWsも時間切れまでじっくりやれるし
(´・ω・`)といってもそれら2つは操作量は多くないしデスマで落ちたら終了だし
(´・ω・`)マップが自機に対してはやや広目とかもろもろ違いはあるけど 深夜マッチしなくても武器の厳選や領地焼きや金稼ぎできたゲームは評判悪かったじゃん (´・ω・`)もうじきCiv6が出るんだよね
(´・ω・`)5は体験版でやめちゃったけど4並に遊べる仕様ならしばらく戻ってこれないかも >>923
マップは広くしても大丈夫だと思うけど、10vs10だとマッチングに凄い時間かかりそうで怖いな >>887
それは廃止して当然だった
合わせより悪質 >>884
しかもクランマしたい連中ばかりじゃないだろうよ 10v10推進派の人は、1チームの人数が増えれば増えるほど
駆け引きやストラテジーは消え去り、パワーゲームになってくってことは理解してるかな?
メタプレイもできなくなるから、自機EN/SNは今以上に味方のヘイトを集める兵種になるよ
戦場に影響を及ぼしたくない(自分の所作で勝ち負けが決まって責任重いのヤダ)っていう人は
そもそもチームでやるPvPとかPvEにはむいてなくて
箱庭系のゲーム(ソシャゲ、Farm系、Craft系、多くのMMO)とか
1人でもできるゲームやった方が幸せだと思う ( ^ν^ )単純にこのゲームがつまんねえからなんとかしろってだけの話だよ >>929
(´・ω・`)10vs10なら逆に自機ENも少数なら出せる機会ふえるんじゃない?
(´・ω・`)人数がふえるにともなって僚機の数がどうなるかってのもあるけど
(´・ω・`)人数増えるにしたがって相応にマップもふえるならENもある程度ふえて
(´・ω・`)探索範囲広げておきたいだろうし 少人数向けの繊細な調整なんか一生できっこないから大味なクソゲーに舵を切れって話じゃね
数字いじりが下手糞なのは良いとしても本実装前の公開テストもやらんし強装備ばっかぶっこんでくるし少人数向けの対戦ゲーなんか目指すだけ無駄だったろ クラン戦でも無い限り既に完全なパワーゲームだよねこれ
戦場に高DPS武器以外の人権がない時点でもう そもそも脳みその代わりにチンカス詰まってるくせして
ユーザーの意見を全く汲もうとしないあたりがなぁ
無能な働き者ってやつですかね まあ言っても始まらんが色々失敗しまくってるんだよFHは
eスポが展開視野に入っているのに、毎回ガチャに強装備を実装する収益モデルを採用したのを筆頭にな
今の状態から面白くするには相当手を入れないと駄目だし、ひょっとすると作り直した方が早いかもしれない さすがにもう終わりって感じしてきたね
この雰囲気でWOCT3発表したところで、たいして盛り上がらず終了
もったいないって気はするけど運営の頭が悪すぎるから仕方ないわ (´・ω・`)大会ありきでゲーム自体を作り込まなかったから仕方ないね この運営がガチな対戦ゲー作るのなんて無理だから
カジュアル向けの調整して人口だけは維持するべきだった ガチな対戦ゲーかどうかはともかくとして
ガチな対戦ができる環境じゃないんだよなぁ〜
クラン戦実装はサービス半年以上の期間のうち極僅かで
グルマはクソカジュアルで3人まで、ランクマはゴミ
おまけに大会直前や途中で新機能実装や大幅調整
これでまともなチーム戦やれって言われても無理がある >>929
ツッコミ所が多すぎるから何かコピペだよねこれきっと eスポが成り立つのは膨大な裾野があってこそだもんな カジュアル→ランクマ→クラン戦→大会
こういう感じでプレイヤーを動かしていく仕組みを作ればよかったのに
棲み分けさせたり分断させたり期間限定にするからまったく盛り上がらない せいぜい21〜0時までしかマッチングろくにしないのがもうほんと終わってる 人が多ければレート近いプレイヤーでマッチング出来るしな
こんなマッチングでまともな対戦になるわけない 作られているのも表層部分だけのハリボテで、AIの一枚絵並に薄っぺらいしな
BOTgameの細かいレギュレーション、W2BF加盟企業になるための条件、それぞれの企業の背景エピソード
世界観を感じてもらうために描けるものは沢山あるのにそれをしない
現状だけで手一杯でやれないのだろうが、あまりに設定が浅すぎる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。