ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ309機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地上機なら逆さに作ってもそんな大胆な修正必要ないと思うけどな
そう、タイヤ機ならね 最近のサレンダーは5Vs2でも10Vs2でも2の反対派が勝っちゃうから今まで以上に
意味が分からない タイヤ機にしておけばよかったな
後悔先に立たずというハイクを君に贈ろう と思うやろ?
同じ方向に曲がるときでも立ち止まって回転するのと移動しながら旋回するので押すキーが逆になるからすばらしく難しくなるんだなぁこれが
常に動き続ける航空機のほうがやりやすいと思う >>735
フォーラムで提案したけど問題ないで一蹴されたよ^^ 相手チームで「サレンダーすんな戦え負け犬」みたいなこと言ってる奴がいたわ
どんな状況でも賛成しない奴はみんなあんな考えなんかね 100%勝てない試合で時間も髪の毛も消費する必要無いぞ もう放置してトイレいって、ついでにコーヒーいれてくればいいさ
俺はそうする 3週間ぶりにプレイした
重装でも複AFの電力消費は大したことないな、良いストレス発散になったわ
EMP強化で地上機だと避けにくいからブリンクは必須級か EMPを食らった時だけ発動するカウンターみたいなのがあれば面白いかもしれない
と思ったけど普通のプレイヤーは1回カウンター食らったらそいつにEMP使わなくなるから意味ねえな カウンターじゃないけどEMPのリカバリーにWEM使ってみたが
EMPの方が圧倒的にクールタイム短くてクソの役にも立たなかったわ pay-to-winにしたくないのは分かるんだけど、
モジュール持ってるかどうかで生存率違いすぎて結局理不尽 現行の仕様だとWEMはもう産廃といっていいかもしれない ここぞというときにエネルギー継ぎ足して敵を倒す!
って場面が一切ないからな
終盤ベース削るときに敵を排除するときに使えばいいのかもしれんが
そうなってる時点でもはや勝敗は決してるから使っても使わなくても関係ないし 寝かけてたらいきなりレールの音がしだしてついに頭マークになったかと思ったら新聞配達の兄ちゃんがポスト開けてる音で安心した 新聞配達のメック足がカニ歩きしながらCPU2000のポストにレール撃ってくる キィィン キィィン ってレールの音が目を閉じると聞こえてくるしバイクの駆動音はキャタピラみたいだったし本当に頭マークになったかと思ったよ:D ポケモンの影響なのか知らんが萎え落ち多すぎじゃね?
萎え落ちしたところで何の意味もないのに… はよ無敵化バグ解決してくれ
気付かず戦ってたらチーター呼ばわりされた ゾンビバグが形変わっただけに見えるからまだしばらくは直らないんじゃないかなあ・・・
名実ともにゾンビになったわけだが ゾンビバグってスペクテイターモード実装以降だっけ
何年引きずってんだよこのバグ イオン買ったけどそんなに強くない気がする…
敵との距離を間違ってるのかな? 前線に出て敵をスポットし足止めする
一向に増援が来なくて振り向くと崖を昇って逃げる準備をしている青軍の姿
もうゴールしてもいいよね >>781
足の速い機体で地形を利用して気付かれないよう接近して
至近距離から全弾ぶっ込んで殺したらブリンクで逃げるだけよ
崖を登って上から降りながら奇襲とかね ブリンク積むと生存力段違いだな
CPU2000だから電力少ないけど死ぬ前には逃げ切れる >>781
大きい方のイオン使ってるよな
小さいのは低火力でほぼ産廃だぞ >>787
最初は小さいのを4個買ってしまった…
今はレジェンダリ使ってる >>788
CPU2000化前は一応低CPU帯扱いの機体に使えるという利点はあったが
今じゃもはや何の利点もない武器になっちまった
フロント砲冷遇の時代の長さを考えると1年は放置されるだろうな トップ砲が付けられない・・・→フロント砲ならいけそうじゃね?→更に干渉範囲が広がる フロントはスマート()ウエポンの仕様で狙うのが普通のより速くなったんじゃなかったっけ? フロント使ってまでDPS上げるなら豆プラ積んだ方がいいかもしれない 性能が産廃というわけではなく同じ値段で完全上位互換があるから使われないという救いのなさよ >>793
可動範囲内でも真横狙おうとすると引っかかってあさっての方向撃つんですがそれは フロントはトップと比べてブレ半分とかになれば使うかもしれない ストレイフ操作の地上機で正面に付けるならフロントの方が良い程度の価値はあるぞ >>790
左右60度くらいしか稼働せず真正面で同高度にいる相手しか撃てなかったコスメ武器の頃からすればだいぶ救済はされてる
カメラコントロール操作のお陰で相手に正面を向けやすくなったしな
ただし砲の向きを無視して銃口からありえない角度で弾が出るバグがまた復活して
それと連動してスマート()ウエポンを無視して無駄打ちするクソ武器であることに変わりはないが 今回の謎プレゼントの中身が
フロントプラズマとフロントメガプラだったらFJのギャグセンス評価する トップレーザーは武器に対して垂直方向に撃とうとするとぶれることがあるけどフロントはそれがない(らしい)
カメラコントロールで機体のど真ん中に設置する意外に使い道ないな 垂直方向に常に撃ち続けることの方が稀なんですがそれは フロントはあれだ、突き刺して突撃槍みたいな使い方も出来る武器にすれば良いんだ デスマッチでIND持ち込んで暴れてたらなんでSMGでそんな火力出るんじゃと言われた
敵が見分けられないNoobなのかマークの呪いによってINDのグラフィックがSMGになるバグが発生したのか分からないのが最高にマーク そういう「ちょっとやってればわかるだろ…」って言いたくなるようなの増えたよな
なんつーか古参が抜けていってユーザーが入れ替わったのを感じる 新チーデスで12kill3dで敗北した、味方チームのゴミ死ね ちょっとやって糞ゲーだと判断してはなれていってるだけだぞ プレゼントの開封までこのゲームは封印するつもりだけど、おまえらはどう?
こういうのは普通クリスマスにあわせるもんだけど、まあいつものFJってか 俺もプレゼント開封まで放置だ
メイン機がこのごろのアプデで全滅して萎えてる
その時になったら起こしてくれ TDMで15k0dでも負けたことあるわ
俺以外ダメージ量が3000越えてなかった
サービス終了した末期のFPSとかだいたいこんな感じだった シュレッダーイマイチだなあ
優位が完全にインドと逆転したな アップデートとか言ってCPU1750上限時の前バージョンに戻したら神アプデだと喜ぶレベル マシン筐体とエネルギーがトレードオフなのは悪くないがマッチングがウンコ
全員強制リーグシステムにして異なるランク同士は絶対にマッチしないようにすれば多分改善する マッチングに10分以上かかるとかまたお前らかみたいな状態になりそう このプレゼント仕様で年明けに一定数の人を呼び戻せるっていう延命措置
正直なところアプデで人集めるのは難しいね
大規模な宣伝とか大物ゲーマーが紹介するとかないと しばらく前に試合ごとにスコアがでてガレージ内のボードに平均が表示されてる
時代があったがあれを復活させて平均スコアが近い同士でマッチングとか ユーザーが諦めて格差マッチに慣れてしまうのが一番手っ取り早い
俺がゲーム開発者ならそう考えるだろうな ロボットランキングとは違って機体性能にほぼ直結してるCPUを
大小関係無く全部同じ戦場にぶち込むのはやはり無理があると思うわ 武器のエネルギーは増えてもそれを載せる土台が無くなるからな ユーザーの格差は個人スキルと装備だろ
cpuは全プレイーヤーが2000使える
仮に一番強いcpu帯があってそれを使わないのは単にプレイーヤーの責任だし
そこで同じcpuで組ませても弱いロボを作ればそれもまた責任
運動会の徒競走で手をつないで横一列並んでゴールとか演劇で全員が白雪姫とか
そういうお花畑なゆとり発想はやめようや やっぱランクかティアで分けるのが一番だな
大概のネトゲはそうしてるイメージ 現状の人口じゃあそこまで細分化できないって結論出たでしょ どうせ別ウィンドウで別ゲー遊ぶなり動画見るなりしてるのに待ち時間気になる奴おる? 今は0から15000までランク制限なしなのかな。最低と最高で5000差までとかならもうちょっとマシだと思うけど >>826
ゆとり発想の結果生まれたのが現行システムなのに何言ってんの? 同じ物持っていけるから大人も子供も同条件だよねとか言ってるような頭ーク ライフタイムパスすらいきなり値引き販売しはじめたし
近々サービス畳む気なのが感じられてつらい スキルマッチングまだ実装されてねぇしー…
個人ランキングとクランランキングもはよう実装して欲しい >>833
お前がそう思いたいだけだろ
論理立てて考えろマーク未満 無敵化してる奴ってPSKでロックすると武器変更するかリスポーンするまでロックが外れなくなるのな
射線を外そうが射程外まで行こうがロック外れなくてビビったわ と思ったら今度はクレート開封画面から出られなくなった
バグ祭りだ 肝心な情報乗せろよハゲ
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死にそうだから横っ飛びからのブリンクで反対に逃げてやるぜ!とかやったら目の前にまた戻ってきて殺されたわ EMPテスラ分隊と戦ったけど勝ち負けに関わらずこいつらいたら楽しくないな ゴーストってそんなに気付きにくいかね
音聞こえてるのに反応してるの自分だけとかざらなんだけど そら敵でも味方でもものすごいスピードでバンバン死んでいくんだから
やってる本人達以外楽しめないよ マヌケな試合展開は逆に笑えるかもしれないけどね 見つけて攻撃してもすぐブリンクで逃げるのもまたイライラしてくるよな
テスラの電力消費復活させてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています