【WT】Warthunder part327 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。 ※前スレ 【WT】Warthunder part326 [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485672813/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2回目の海軍CBTだとRS-82を8発装備したチャイカが魚雷艇沈めまくってたな >>31 お宅の国の格上は抜けないんですけど 傾斜装甲に対してはAPCRなんてAPCBCの下位互換でしかない、そもそも抜けないんだから 英陸RANK5ならソ連RANK5の傾斜装甲なんて相手じゃないね!やったね! さあみんなもレッツ紅茶 英陸は120mmHESHのコピペ侵徹は何とかならんのかね…後コンカラーコンウェイとか言う産業廃棄物をなんとかしてくり… >>62 関係ないがトランプの側近がコンウェイさんだった >>45 RS132自体はブレの少ない優秀なロケットなんだけどな。IL-2無印、IL-10みたいに普通の弾道ならいいんだが IL-2Mはとりあえず100kg爆弾撒いた後はロケットが斜め上に発射されるの見越して狙う。左右右左って撃つから慣れるのが難しいけどね http://warthunder.com/en/news/4483-development-we-answer-your-questions-en/ ここのこれも何だかなって感じ・・・ Q Will there be any changes to the repair mechanics? It looks frankly absurd when damage dealt by a high-caliber 122 mm cannon is repaired more quickly than the cannon reloads. Especially in Simulator Battles. A We arrived at the current repair speeds, including for SB, based on the results of reviews in part from players themselves. Initially, the time was much longer. We have no plans to change this. Update 03.02.2017 ・ナトのリロード速度buff ・ZSU-37のAPCRベルトにHEを混ぜた http://warthunder.com/en/game/changelog/current/665/ やっと対空で対地させるなぼけぇに少し答え始めたのか ていうかZSU37、そんな対地使えた記憶がないけど、もともと そんなもんより、グランパのBRあげとけと 弾丸の威力調整じゃなんともならんくらいあれ強すぎだから ZSU-37はRBだとそこそこ使える、あくまでもそこそこだけど ZSUの文句言うとHVAP持ってるヴィルベルクーゲルに跳ね返ってくるもよう >>70 ランク1、2の対空戦車から徹甲弾を抜けば良い HEオンリーなら対戦車なんて出来んよ 低ランク戦車からHE抜いたんだから問題無かろう トランプがどうのって言うプレイヤーが最近消えたと思ったら イヴァンカを名乗るプレイヤーが現れてワロタ 対空車輌なんて低ラン限らずAP削除でよくねえかと思ってしまう 飛行機にはHEが一番効くんだからさあ イヴァンりょくって何だよロシア版大和魂みたいな何か?って思ったらトランプの娘か 【悲報】クーゲルのPz.Gr.Hに混入されたHEI-T選手 T-26の砲塔側面装甲(15mm)をどの距離からも貫通出来ず・・・ この混入されたHEI-Tの貫通っていったい何mmなんだ・・・ 75mmクラスのHEでもほぼ抜けないんだからそら相当低いよ 【朗報】クーゲルがPzGrHで対空もできるようになり、 ますますイージスの盾に磨きがかかる 2〜4oくらいっしょ、飛行機ぶち抜ければいいんだから >>77 APでもそこそこ対空できてしまうから対空専門のHEを使う理由が薄かったり >>57 RBとかリスポン地点の関係でG型の方がマシなレベル 朗報も何も以前から高速徹甲弾ベルトでも対空出来てたっしょ 爆発するしないよりも穴だらけにして撃墜してた感じだけど ゼロや震電みたいに扱いがはっきりしてる機は戦いやすいね 紫電みたいな万能機は却ってオロオロしちゃう P-38J使ってみたけどそんなに言うほど悪くなくない? 全く未改修だったけど一撃離脱徹底すればいい感じに使える むしろ昇るぶんコルセアより使いやすい クーゲルはHVAPの方が敵に当てやすい分対空しやすかった気がする P-38J使ってみたけどダメだなこりゃ 運動性能は今更としてBR比で速度上昇加速降下性能火力があかんわ 一撃離脱どころか旋回戦機に一撃離脱されかねんレベル、高度の回復も速度に任せた離脱もできん >>87 一撃離脱機として使うには火力が足りないし フル改修しても激ニブの機首がなかなかストレスマッハにさせてくれるぞ 紫電は万能機というか器用貧乏というか・・・ 万能ってのはMk\以降のスピットのことだ 第4回海軍先行テスト 前回テストからの変更点 ・爆撃機に対抗するため戦闘機がラインナップに追加された ・爆撃機は現在爆弾と魚雷を搭載。すべての重爆弾(250kg以上)は取り除かれた。 ・このイベントはRB(武器のリロードなし)で開催される ・波を低くした ・輸送船の速度が増加 ・時間帯や天候の異なる戦闘に参加する機会が増えた ・新しい双眼鏡 https://warthunder.com/en/news/4486-fleet-naval-pre-beta-4th-test-en/ 紫電がダメなら紫電改…と言いたいけどプロペラの無い謎の飛行機が飛び交う魔境によく叩き込まれるのがなぁ やっぱレシプロ戦闘機は高くてもBR5.7までしか乗る気しないわ AAは対空性能マシマシにして対地性能下げてくれ 現状陸で対空車両が息してないぞ デスマッチ修理費はかからんしSL報酬はいいしで神イベントかよ >>96 対空上げられずに対地だけ下げられたんだから息してなくね? 履帯ぜんぜん切れないんだけど、なんかコツある? kvとか履帯切って放置したいとかあるのに切れないし外れないしでイライラするんだが、履帯を砲弾や機銃で撃ってるとそのうち切れるもんなの? さっき敵ラス1の時に上昇中のドットがたまたま見えたから追ってたんだけど 向こうはそのとき上昇してて俺より鈍足だからすぐ追いつくと思ったんだけど追いつかず タグつかないままマップ境界まで追ってたらドットが消えて、その瞬間に追いかけてると思ってた敵が27キロ向こうで味方に落とされた っていう事があったわけなんだけど これ俺の見間違いだと思う? サーバーリプレイにはドットが映ってないどころか奴はずっと飛行場で修理してた 上昇から降下に入るまでの一部始終を見たからモニターのホコリとかでは無いんだが 長文すまん とりあえずクスリが抜けてからまた書き込んでくれるかな ドットと対空砲の煙とかを見間違えるほどニュービーじゃ無いんだけどなぁ... チートではなさそうだけどもしバグだとしたら致命的じゃ無い?チャットで場所言って援護要請までして恥かいたんだぞ トーナメントって参加したことないんだけど参加回数に制限とかあるの? ABで爆撃機に接近(700mくらい)すると突然タグ消えて撃っても無傷なのはチート? 海軍先行テスト参加したら何か特別な特典あるのかな? 初めてこのゲームでCGCと出会ったけどあいつ化け物かよw チャーチルガンキャリアか あのチャーチルにダンボールかぶせたような奴か ドヤ顔で貫通できねえだろバーカってやってたらマルダーに貫通されて真顔になった ランク5陸はいい加減キルストをジェットに変えてもいいんじゃなかろうか。 ZSUにはVT信管でもあげて。 海軍も空軍勢力の存在がゲームの面白さを半減させてるよな 海は海、陸は陸だけでやらせてくれよ・・・ ジャップシャーマンに護符付いたの嬉し過ぎ 開発モリモリですよ 神 >>87 JとLはABのBR違うじゃん そしてそれが致命的だったりする 調整して4.0と調整して4.3では敵の性能と爆撃機の硬さが全然違うから >>105 陸軍のキルストで上がると、たまにバトルエリア外にポツンと プレーヤーの戦車がいて、突然消えることがある。 多分位置表示バグ 海軍RBだと魚雷補充されないのか・・・ 魚雷なんて全然当たらんから補充されないと敵AI艦を狙う以外に使用する気にならないな この前と比べて波が低くなってるから遠距離からでも攻撃が当たるようになってる そのせいでMZ1がさらに凶悪になってるが 爆雷等で自分にダメージが入るようになってるがこれはRBだからかな この仕様なら自分は海軍はABでやるな RBはABより海戦が面白いと思えなかった 空が戦闘機追加ですごい楽しい 勝つ為に輸送船潰すの必須だから敵味方共に戦闘機と爆撃機の割合がいい感じになってる 輸送船守るため戦闘機で相手の爆撃機撃墜したりそれを敵戦闘機が阻もうとしてきたり味方の爆撃機護衛したり 爆撃機で相手の猛攻を掻い潜りながら雷撃決めるの気持ちいいな 楽しくてポイント稼いだらずっと空やってるんだが正直船で戦うより楽しいってそれでいいのかガイジン 米陸ABやってる人はT29がやられた後は何だしてんの? トーナメントで陸SB初めてやったけどガルパンみたいで面白かったわ 空ほど難しくないのがいいね >>120 俺も毎試合なってうざかった 多分今バージョンのバグ 艦載機が甲板の先っちょで壊れて並んでるのは面白いなぁ >>120 一度、 Congratulation! You have researched ”Default”. って表示された事がある。 きっとBVV渾身のギャグだったんだろう。 海軍テスト波が低いと面白く無い、これじゃあWoWsだよ >>116 普通に旋回してたし離れるとタグ戻ったしなによりデス表示がない 何故か見越し点だけはずっと表示されてた ウェリントンに3秒くらいイスパノ浴びせ続けてヒット表示もないからラグやスパークリングじゃないと思うんだよな Gaijinの説明によるとSIEのポリシーの都合で PS4→PCは可能、PC→PS4は不可 望みは薄いが同期の可能性も一応… Q.PS4で既存のPCアカウントを使用することはできますか? A.ソニー・コンピュータエンタテインメントの現在のポリシーでは、PS4の新しいアカウントを作成する必要があるため、既存のアカウントを使用することはできません。 私たちはソニー・コンピュータエンタテインメントがいつかこれを変えることを本当に望んでいますが、それは彼らだけに任されます。 その日が来れば、アカウントの一部を結合しようと思いますが、両方のプラットフォームで100%の進捗状況を結合することは技術的に不可能です。 しかし、最善を尽くすよう努力します。ただ、その可能性さえもソニー・コンピュータエンタテインメントに依存します。 https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/80856-faq-war-thunder-version-for-playstation® ;-4/ PCの方が画質いじれるしいろんなデバイス使えるしやっぱり便利よ PS4よりグラボ1枚買う方が全然安いし 極寒の山道トンネル1拠点マップ考えたバカは死んでくれ 南側の勝率100%だろ >>133 あミスってた 今日なんかガダルカナルめっちゃ引かない? >>141 そうでもない、例えば速攻でAを相手側が取った場合でも、そのまま拠点に居座る奴はまずいない そのまま直進して来るのを各個撃破する可能性も十二分にある 基本度のマップでも上手く包囲するような展開が出来た方が有利 1拠点マップは高ランクだと裏&側面の取り合いになるから そこで連携できるいい味方が要れば勝利が見えてくる 今月の軍票60枚で交換できるブースターがプレミアム扱いじゃなくて3日で失効するやつになってる ケチくさいことするなよ害人 慈善事業じゃねえんだから少しは金払えよな乞食 こういう奴はキルの横取り乞食もしてるんだろうな トンネルAはあそこに居座ればキルストの餌になるだけだし 何故かトンネルの中まで爆弾入ってくるし A以外からいかに敵戦車を潰すかによって勝敗が決まると思う どちらが有利ってことはないな 灰の川で東側に当たっても最初にAを抑えたら絶対不利でもないんだな 今の時間帯、全然マッチングしないんだけど、こんなもんかな(RB BR6.7) >>150 トンネルに突入するような感じで爆弾落とすのかな 取り敢えずABC三拠点の場合Aには行かないわ俺は トンネルもうちょい大ききゃな、エスコンみたいなことができるんだが お船テスト始まった影響なのか、今陸で撃破したらキルカメラマンのとこが船体破壊ってなってたぞ トンネルAは無双出来るけどな 裏どりもバレバレだし 爆弾も避けれるし >こういう奴はキルの横取り乞食もしてるんだろうな 軍票の件と関係なさすぎワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる