【WT】Warthunder part329 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part328 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486559687/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>678
そこにアメリカの試作重戦車T34も追加しよう 中東系というとイスラエル軍ツリーって出来ないのかな
中国軍より可能性ありそうだけど ランク5でソ連が有利なのはT-54の数ぐらいじゃない?
この前はBR8.0の戦場でT29、センチュリオンMK10が7〜8キルもしてたし
正直車両の性能なんて微々たる差、ランク5は「中の人」の違いだと思うよ 使うのT-62とIT-1とZSU-57くらいだわ
T-54なんて今時使わない 砲塔旋回速度遅いし俯角取れないし そういや私もT-54、2両とIS-3いれて7.7にしてるけど、主に使ってるのがT-44-100と62式、ZUS-57だったわ
この2両の方が戦果上がるのでT-54は封印してる、BR8.0って本当なんなんだろうねぇ イスラエルは単独かアメリカツリーに入れるしかないだろ
中東でまとめたりしたら日章旗どころじゃなくてGaijinに死人が出るぞmjd >>664
終戦間近・戦後の戦車ともギリギリ互角なんだからすげぇよな ソ連使いちょっと泣き言多すぎんよ
今までがぬる過ぎたってことに気付こう まさか陸までBR4前後がどの国でも楽しめるBRになるとは思わんかった 4.3から3.3あたりは前からどの国も楽しめたBR帯
取り合えず後は虎退治(&T29)をすればBR7前後までかなりバランスが取れた
素晴らしいものになるとは思う
紅茶?それは美味しいですね 英陸か・・・AI駆除に奔走していたあの頃が懐かしい 虎1,2は側面から弾薬狙いやすいから結構APDSでもワンパンできるんだけどな
むしろ個人的には戦いやすい相手 >>711
そうなんだよね
だから機動力の高い戦車は虎には強いんだけど
このスレの強い戦車って基本的に足止めて正面からの撃ち合い前提の強さなんだよね その機動力()とやらを活かせる場がそもそも少ないだろうがw みんな好きな戦車で好きなBR帯で戦闘すれば幸せ
自分は高ランクに疲れたらBR4.3のKV-1で気分転換するし
WTの素晴らしいところは低ランクが単なる通過点ではなく戻って楽しめるところだと思うんだ そうかな…
自分はM41で走り回ってるが結構活かせるけどな
上位になれることも多いし最近はサバイバーもとれるようになってきた 機動力が生かせないと思ってる人はその車両の行動が勝敗にかかわったかではなく
如何に自分がキルとれるかというのがWTでの「強さ」になってるからでしょ
何両か釘付けにして時間を稼いだたった一両の高速戦車が勝敗のカギだったという事はよくあること チャーチルおじさんはロケットでいたぶれるから好き
天井抜けないクリンコフ・ボロシーロフ嫌い 長い事ドイツやってたから主にT-34とM18の速度を活かした浸透はだいたい阻止できる
特に重戦車というよりかは超高性能中戦車の虎1なんかはこういう連中に対して相性が良い
豹Dなんかだと距離の防壁を何としても拵えないといけないけど虎1は手軽に扱える 装甲ペラペラのくせにエンジンがゴミでクソトロいチリ君 スタイリッシュ撃破ニキを見て機動性が活かせないなんて言い訳だと思うようになった 一拠点支配のマップでチームを組んで初めから最後までリスキルして20キル位してた日本人を今見かけたけど
ああいう奴って自分より強い奴がいて殺られたら多分即抜けするんだろうな 陸abは早撃ち大会みたいでなんかWOTみたいだから嫌だ実際はそうじゃないかもしれないけど 陸ABは物陰に隠れつつガバガバしてる敵に飛び出し撃ちするゲーム 日陸単体のRBってあり得るの?まだ日独しかマッチングしたことない ABは我慢大会的なとこあるわ
国混合編成だから一番敵味方のバランスが取れてるモードではあるんだけど
色々理不尽なとこもある 多分人口比のせい
空前絶後の日本戦車ブームとか来たら日対英米ソとかもありえなくはないかも ちょ、おま、Ju-88Cで頑張って敵機撃墜して稼いだRP4000が丸ごと時空の闇に消えた 崖から落ちるときに弾が発射できなかったのだけど仕様かな
http://i.imgur.com/dZIReXf.mp4
この動画のマーカーが緑の時に攻撃していれば先手がとれたのに発射でいなくて逆に先手取られてしまった…
仕様だとしたら落下中でも攻撃できるようにしてほしいな
そうすれば攻撃手段がもっと増えるのに 五式中戦車の3連射って二発目撃つ前に反応されるから、結局普通にやらないと駄目なんだよなあ
その後の地獄のような30秒リロードがきっつい 一発目でとどめさせなくても、二発目、三発目といたぶる時は最高!
リロード?何それ なんか航空機柔くなってる?
機関砲であっさり壊れるようになった気がする IS2 あまりに文句が多いのでやってみたけど活躍できるね
ティーガー以外基本的にはHE 落下中もそうだけどちっさい岩に乗り上げただけで撃てなくなるのやめてほしいわ >>741
やはりM41の人か全角数字使ってるからそうじゃないかと思った
落下中に攻撃できないのは仕様だが攻撃できる様になって喜ぶのはあんたぐらいだと思うぞ >>741
いつからか知らんけど空中だったり
車体中央を岩に乗り上げたりして移動不能になると
攻撃もできなくなったよ >>677
> しかし曳光弾綺麗になったな
肉眼で曳光弾見た人は「実際の曳光弾は点みたいだった」って証言するんだよね
線みたいに見えるのはカメラのファインダーを通してるかららしい >>742
> 五式中戦車の3連射って二発目撃つ前に反応されるから
オートローダーって本当に2秒もかかったのかな?
1秒くらいで撃てたんじゃ無いの? >>753
カメラの影響はありえるな
ただ肉眼で見るとどうなのか確認したくても、戦地に行くか自衛隊にでも入らないと分からんなw
あ、個人的には今の曳光弾嫌いじゃないよ
スターウォーズみたいで綺麗w きれいと言うかめっちゃ視認しやすくなった
開始から撃ってるとマーカー出てもいないのによく見える ECのai爆撃機編隊に護衛戦闘機まで付けやがって迎撃させる気あんのかよ糞外人が >>749,752
ありがとうございます
やっぱり落下中や行動不能になったら攻撃できない方がリアルだからかな >>760
すごく…ランク1です…
操縦桿が完全に車のハンドルでワロタ >>762
P-38もハンドルらしいな 後期型じゃ形状が変更されたらしいが >>763
いや、ペロハチはまだU字で普通(旅客機みたいな感じ)なんだけど、コイツはマジで丸いハンドルw P-38Lからはパワステ付きだぞ
逆に言えば大半の機体が完全に人力だけで動かしてるんだから、高速で舵が重くなるのも仕方ない >>760
よく読むとランク1課金機なのか
ぶっちゃけ使えるのか使えないのか分からんな 実際BT-42が実装されたとして、戦力的にどうなん?ホロ車っぽくなるん?
快速ホロ車みたいな?BRは2.0だな! IS-2でやむをえず正面撃ち合いするときはケツを相手に向けてるな
被ワンパン率がかなり下がる
122mmでもワンパンできないことが増えたから二発目を撃ち込むチャンスが生まれるのはありがたい どっちかと言うと12cmチハの方が近い気がする
速くなった代わりに砲口径が小さくなった感じ >>766
実装となると独ツリーかな
4号と鹵獲T-34と組めるくらいのBRにしてほしい >>766
BMP-2ってこれミサイルがメインだよな・・・ >>766
進行中に見事に日本がいないな
誰か大和でもつくってやれ 確かになんかみんなが言うように航空機脆くなったね
20mmが1〜2発当たっただけで敵がパッカンパッカン折れてく
爽快感あるけど同時に自分もワンパンでやられる可能性があるって事だよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています