0353名も無き冒険者 (ワッチョイ afe5-nt29)
2017/03/09(木) 03:31:11.12ID:xFv2TZrJ0飛行場篭もりのgdgdをはじめやる気になればどこまでもできる迂回上昇など、まともな空戦は互いの良識で発生する
任務目的が微妙(チケット削り切るまで時間がかかる)すぎて結果殲滅戦になり爆撃機不要論
その一方、圧倒的爆装量を持ってる機体のみ基地爆で短時間勝利できるためバランスブレイカー
対地攻撃のチケット削りを良くすれば低空のみになり高高度性能がウリの機体が腐り、基地爆を容易にすれば一部の大爆装量のOP度が増すだけ
こんなだから改善しようがないし根本からシステムを見直すべきだと思う
ついでに会敵長いのも敵探すのも広すぎてだるい、かといってタグはいらない
なので陸RBの空がやること明確でお気に入り、欠点は一撃離脱機の運用が微妙なところ
長文なので読む奴少ないと思うが最近空RBを長時間やって思ったこと