【WT】Warthunder part334 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part334
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488544956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 以前ベラルーシの大型本格ゲームクランが惑星進出とか話題になったけど最近彼ら活動してる? >>825
元からだよ。500lb6つ投下し終わると1000lbの照準に移る。慣れると絨毯爆撃にとても便利 >>816
バトルトロフィーってルーレットみたいなやつか マジか… 500lbって225kgくらいだよなほんとクソ最初の5連打がかったるい
6000mからでも適当に爆弾撒いたら戦車7台壊せたことがあるかと思えば
15発全不発だったりする 52でも油断して蚊柱に突っ込まなければやられることは滅多になくなってきたけど
なかなか戦果が上がらんぜよ
でもたまにブイブイ言わせてる一撃離脱くんをねじ伏せるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ >>831
爆弾一斉投下の仕様を1回押したら500ポンド*6落として 2回目押したら1000ポンド*9落としてくれれば良いのにな
実装当時はそうだと思って丁度ハリファックス育ててたからこれで楽になるとか思ったんだが…
何で長押しで全部投下の仕様なんだがわからんわ
まぁ大量に爆弾抱えてる奴は連打しなくて済む分マシではあるんだが >>834
そうそう500lbX6だったランカちゃんだと14発1000lbだけどBR的に面白くないから
いまだにランク制の名残かどうかわからんけど格下に当たることの多い
ハリファックスは使える子 Devブログのおさらいという引き延ばし始めたしアプデはsoonだな
3月中にくるといいなくらいの気持ちでいようか 次のアプデは今のところT34がどうなるかしか興味湧かないな ロケットイベ戦ミサイルの糞さがよく分かるイベントだな
stvrで行くともりもり稼げるけど スペシャルイベントのロケット工学に日本のマークがあるのに参加ユニットが無い・・・
60式自走無反動砲じゃダメなのか?
日本陸軍戦車ほんまストレス溜まりますわ
何がKaMiだ 装甲が紙じゃねーか
ゴテゴテの装甲だから安心して突撃したら即死やぞ あたまおかしなるで >>844
Aで壁越しに撃たれたかCで妙なとこで待ち伏せされたかな ふと思ったんだけど、キャンベラってなんで1000ポンドの炸薬減ってるの?アメリカと統一したか何かの煽りかなと思ったけど、そうでは無いみたいだし… 装甲がKaMi
搭乗員はKaMi(靖国の)
ストレスで抜け落ちるKaMi
トリプルミーニングとはたまげたなぁ… |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)またカミの話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ カミは冗談抜きに劣化ケニ同然だからしょうがないね
せめて動力式砲塔さえあれば… T29の砲身バラチョン頻度抑えてくれませんかね
この車両はセッションの大半が砲身修理時間で疲れる >>848
そうっす
立ち回りができてないのかもしれないけどチュニジアの勝率は多分一割ぐらいだと思う >>855
北でも南でもチュニジアはCからBへ回る感じが一番「安全」に立ち回れると思う
ただ単独行動すればよほどの強戦車じゃないと上手くいかないので
もし誰もいないならBへまず行くといい
ただBはAからの狙撃が狙える場所が多いので、つまり味方がAを抑えてる事がBを攻略する条件
(押さえていても当然注意しなければいけないが)
Cに敵がすべて集まることはまず無いので、A以外にいってみてはどうかな で、全員がAに行った場合は、もう諦めてAの街の外側で狙撃をする方がいい
チュニジアで1拠点に集まる味方ばかりならほぼ「負け」なのは覚悟して… 敵にランク5しかいないマッチでカリオペで1位勝利したぞ ランク5の改修進むから良イベかと思ったら、シェリダンのミサイルワンパン率低くて、おまけに装填長いから俺には糞イベと化した >>856
ありがとうございます
でもBに行くと結局包囲されて袋にされるしCにいくとよくわからんところから一方的に狙撃されたりともうどうしようもないわ
最悪なのが全員Aにいってボロクソに負けることも多々あるしどうしようもない チュニジアは北にしろ南にしろB後回しでCかAで俺はC行くわ 開幕先陣切ると左右の戦車の方向の関係で行きたくない所に流れで行ってしまう展開が共闘感あって実は好き >>861
Bで包囲されるのはCが取られてない?正面&川沿いから来る敵戦車が居るはず
Aと取った場合は側面を気にするからBへ行く車両は少なめのはず
WT陸でやられなくなる方法の基本は「端っこを動く」ことなので
862が言うようにAかCを取るのが定石なんだ
慣れた人ならA、慣れるまではC、但し集団行動しようってことね 鉄板はCなんすね
今度から自分もCに行くようにしてみます
あと関係ないんですけどこの時間帯ってやけに負ける回数多くないすか?
10回やったら7回負けてるんすけど
とりあえず寝ます おやすみなさい(˘ω˘) >>864
Aにほぼ戦力があったはずなのに全滅して戦力が少ないCも取られて挟撃されてチーン >>866
あとキルを稼ぐのではなく「勝ちたい」のならだが
南側スタートなら高速な車両使えばBが一直線でほぼ開幕拠点占領が出来る
壁を背にして兎に角味方の援護を待つという、我慢の戦いにはなるけど… カスタマイズで拡大や回転ができなくなった
なんだこれ 海軍先行CBT
ボート:S-100(1944)、Fairmile D 617-632、エルコ PT-314
航空機:Beaufighter Mk.VIc、SB2C-4、He.111H-6(雷装)
場所:スカンジナビア、イングランドビーチ、アフリカの湾、アイスフィールド
https://warthunder.com/en/news/4574-fleet-naval-pre-beta-testing-schedule-en/ >>869>>871
治ったわサンガツ
ことのついでに聞くけどゲーム内でサイレン鳴るスツーカってB-2だけ? 日空いっそう弱体化されてないか
やたら爆発四散なんだが 陸RB始めるために空にも手を出したんだけど全然面白くないw 米ならP-47だけでも開発しとけよと言おうと思ったが、下手くそに飛行機乗られてもSP浪費するだけだろうし、モチベ湧かないなら航空機なんか持ってかなくていいよ
RBだと爆弾用の簡易照準も無いしフライトモデルも変わってくるから爆弾当てられずに地面に突っ込んでたら目も当てられない 俺RB恐いから連山でABの8000mに引きこもってるわ チリのオートローダーって乗員スキルの装填スキル上げることで
30秒リロードの方だけで無く2秒リロードの方も速くなったりする? 遂に紫電改に届きそうだけど何だこの烈風デカすぎ重すぎで日本の機体になれた体が受け付けねえ
逆に米国のやってる奴らなら使えそう(適当)
火力も低いわけではないんだろうけどさぁ 烈風はダイブしたら折れるしアメ機乗りにも使いにくい
そもそも五式戦がいる時点で烈風使うメリットがあんまり無い ABで一撃離脱の練習するのに便利
この先日本機も一撃離脱にシフトしていく 虎2を目指してドイツを始めたわけだが・・・
道中のおすすめデッキ編成とかある? >>860
なんぼか仕事してるじゃん
TKクランも頼む >>860
おっ、スレでチート乙とやられた連中が軒並みBANされてるな
仕事遅いぞ、害人
そして名前検索でcheaterっていれると何十人も引っかかる件
こいつら全部一括BANしといていいだろw 前進しよ!ブーン
↓
300m先ティーガー「オッス」ACWサンボル俺「あっとりあえず撃たなきゃ」ドーン
↓
ボディ跳弾or砲塔跳弾
↓
搭乗員が気絶しました
Rレンジはぶっ壊れてるしどこ狙ったらええの?やっぱ昼飯してても垂直な砲塔正面? 昼飯してる奴とか全力でスルーするわ
相手にする時間が無駄なことが多い >>889
ティーガーは防盾の裏にも装甲があるから砲塔正面はやめといたほうがいい
17ポンド砲なら昼飯されようが普通に車体正面の垂直部分を抜けたと思う 窓枠とかに当たると弾かれるが >>885
4号G,HとIV駆があればおk。豹や虎Iは格上の接待が多いので乗らなくてもいい。
以前ならおちんぽも薦めたけど今はオープントップに厳しい世の中だからね >>892
ありがとう
まだ4号F2だが大抵の敵を貫通できるからだいぶ楽だわ
友人からBT-42が課金で実装と聞いたんだが本当?
BR次第では鹵獲T-34と4号で継続デッキ作ってみたいものだが・・・ 太平洋秘密基地の北西の火口内で車両が1体1でイチャイチャしてるって聞いて
行ってみたら本当にいてワロタ
かなり深い火口なんだがどうやって入ったんだろ
そしてどうやって帰るんだろ ハリケーンAbて12丁も銃ついてんのか
道理で俺でも活躍できると思った Wt初めてやるんだけど、ツリーの開発ってどう進めてくのがいいのかな?
なるべく陸と空両方触れたい。 数秒で3kmあがってきたのはラグじゃなかったんだな
てかイベントやるんらロケットテストドライブチケット配れよ 陸ミサイルイベはロケット車両なんかじゃただの的にしかならんぞ 初めて護符当たったけどMe410A1…
喜んでいいものかどうか… >>817
遅レスで申し訳ないけど迂回上昇は確かに高度を稼ぐ意味もあるんだけど一番の理由は敵戦闘機を回避するためなんだよ
味方が敵戦闘機を駆逐するか低高度戦に移行したらとっとと真っ直ぐ向かえばいい
ただ敵に高空の制空権を取られたら仕方ないからそのまま迂回上昇するか雲の中で爆撃するか味方の多い低空でユニット爆撃するかのどれかしかない >>882
烈風は公式掲示板で
フォーラム戦士「資料に寄れば烈風は零戦並みに曲がったとある。惑星の烈風はおかしいのでは?」
Gaijin「あんなでかい機体が零戦並にまがるはずがない」
フォーラム戦士「いやしかし資料や関係者の証言が・・・」
Gajin「やかましいわボケ!代わりにRB以上でダイブ引き起こししたら主翼が折れるようにしたったわw」
フォーラム戦士「・・・」
このやりとり見せられて乗る気無くしたんだがその後赦されたんだろうか? >>860
>>888
どういう動きをしている人がチーターだったりするの?
・チーターの判別の仕方
・チーターを見つけた際の通報の仕方
この2点を次スレのテンプレに掲載して欲しい 烈風は一撃離脱機ってイメージだわ。なんとなくタイフーンとかテンペストと似たイメージ。 >>901
連山乗ると、深山の爆装量が懐かしくなって戻ってくるもんだよ 烈風がテンペストみたいな中空で同格ぶっちぎる速さ持ってたらこえーわ 深山言われてるほどひどいか?確かにドルニエとかハリファックスと比べたら微妙なのは間違いないけど上昇力と爆装だけはあるしそう悪いもんじゃなくない? そうなのか。ドイツとイギリスはジェット前まで開発済んだから次日本行ってみるか。 烈風はテストパイロットやってた志賀淑雄氏からして第一印象が「これは役にたたない」だからなあ
飛行機としては乗り心地が良くて非常に良くできてるが所詮零戦を大きくしたものに過ぎなかったらしく幾度ものテストの結果「やはり使えない」という評価だったらしい
この方は戦闘機に必要なのは高高度性能とスピードだと気づいていた人なので結構真っ当な評価だったんじゃないかなあ
逆に紫電改は高評価でF6Fに対抗するには紫電改の様な戦闘機が必要だと考えてたみたい >>906
まずは気になった他のプレイヤーの名前をみる習慣がないと 紫電改(BR6.3)の仮想敵F6FのBR4.7…
あれ? >>914
紫電改を艦上機にして零戦の後継にしようとしてたぐらいだからね 高高度性能と速度に優れて20mm持ち装甲付きの飛燕は理想の戦闘機だった……? 烈風はスピード乗ってればよく曲がるんでない?武装も優秀だしダイブもそこそこだし
零戦並の格闘性能与えたらどうなるか分かるよな?
紫電改とF6Fが惑星で対峙した時もわかるよな? >>920
紫電改「F6Fとか見たことねぇわ(P-80やミーティアに追い掛け回されながら)」 烈風はbr帯でトップスピードが大きいのでダイブしてそのまま逃げ切れるのが強み イベント戦でもグアムくらいかなぁ、紫電改とF6Fがまともにやりあうのは
米が数的有利なんだけど爆撃機で出てくる人もいるから、基本は米不利だった記憶 紫電改は戦後ジェットはもちろん、スパスピとかにも勝てないからどうにもならん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。