Figureheads フィギュアヘッズ Part191 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part190
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 変態エンジニアは移動速度活かして背後からバックスタブ狙う忍者みてーなのがいるけど
あれは1部の変態だけだから初心者は絶対やるなよ 初期武器しかないからpvpやっても勝てる気せんからメンテ終わったらpveしまつ >>589
ありがとうございます
まだ僚機に指示したりする余裕もないのでとりあえず持たせておくだけ持たせて編成しておきます
スポーツ装甲セットで引いた交通誘導の機体装甲とかいう始めて2日目でもハズレなのがわかるやつ引いたのでそれと組み合わせておきます・・ なんだかんだいってスポーツは有能だよ
中量耐熱60の雑魚とかじゃなきゃ (´・ω・`)どうせ対人はPS4プレイヤーのみだから装備大差ないでしょ >>590
立ち回りが上手くなれば、自分で操作する事も選択肢には入るよ。
レーダーだけでなく裏取り、コア凸も出来るようになるとENは楽しい。
なのでまずはゲームに慣れよう! 初心者なら僚機指示最優先くらいでいいよ
むしろ自分は隠れてるだけで僚機操作だけしてるくらいでちょうどいいくらいだマジで。
1人でキルとりげーしたくて突っ込んでターゲット集めて蜂の巣にされてる初心者共が多いけど
特に最初の間は僚機無双ゲーだからな >>594
このゲーム、本体動かすよりも僚機を動かす方がキモだから、
そっちの操作を優先的に身に着ける方が良かったりするよ
あとは、敵側の僚機の挙動を知る事かね(肉入りは除外)
それだけで本体軽傷で相手を倒すとかできる近道にはなるから >>559
だってメッセのニュートラルが了解なんだもんwwww
パットわ下に倒してメッセの選択欄消さないと『了解』が出てしまう リーダー機死ぬとゲージ10減るってのがわかってるのかわかってないのか死にまくるからな新規は。
リーダーさえいきてりゃ僚機なんて30秒で復活し続けるしリーダーが死ぬのは基本NGなんだよ
最初はまずリーダーのデス数はせめて3回までくらいを目指さないと。死にすぎるやつのせいでチームが負けることになる 今から始めようと思ったんだが、エラー(-1)で通信に失敗する・・・。 いまメンテナンスって表示されてないのか?
だったらクソゲだなスクエニはゴミ会社 ありがとう。HP行ってみたらメンテだったわ…。
お騒がせすいません エラー表示でなく「何時までメンテです」って表示出せばいいだけの話だから君は悪くない
スクエニが全て悪い >>601
そう言う姿勢がアイノアクセラと言う害悪を産んだ一因なんだけどな…
まぁ、一番悪いのはそんな組みあわせが有るのを問題なしとしてた開発だがね。 (´・ω・`)アクセラアイノって不可能になったの? >>611
出来るけどアイノの無敵時間が短くなったのと
光攻撃やEMPで対策とれるようになったんで前ほど強くはない
でも十分強いと思うけどな EMPで問答無用で止まるようになったくらいしか変わってないからまだ強いよ
無敵時間も1秒くらいしか変わってない 不可能じゃなくてEMP装備してたら止められますってなった 最初はPvEで僚機の動作がどんなもんかよく観察すると良いよ
超エイムで撃ってくるチートみたいな存在と思いきやチラ見してすぐ隠れれば撃ってこなかったり
複数タゲがあるともたついたり僚機特有の行動の穴みたいのが見えてくるから
その辺が分かったら自機で積極的に前出ることを考えても良いんじゃね PvEでHV使ってる状態のまま、PvPにいってそうだけどな >>594クモンドの事?あれって別にハズレじゃなくて良装甲の部類だよ。
軽量で耐熱重視だからちょっとピーキーで初心者には向かないタイプだけどね。 PvEで僚機HV+オートリペアにしだしたら安定してきた
序盤だからまだ分からないけど僚機ASだとカバー配置でも何も役に立たんかった… 実際PvEは僚機HVが安定だしFHもヨランダにしたら盤石よ PVEが補給と火力の問題でHVゲーになってるのは対策考えてるような事言ってなかったっけ? 黄サプライの補給間隔nerfされて余計にPvEはHV一強に加速したんだよな (´・ω・`)PvEがHV必須バランスになってるじゃねーか馬鹿野郎
(´・ω・`)って突っ込まれたのは去年の秋だったような こ、今後のイベントマッチで何かしら対策して来るものだと思おう(震え声 BIT余ってたしPvE用に思い切ってヨランダHV×3編成作ったわ
今後の敵が光学武器を使ってくるなら、ますますHVゲーが加速するしな (´・ω・`)出てくる雑魚敵が全員爆熱ハンドガン、爆熱ライフル、爆熱ガトリング持った奴らが出てくればHVゲーじゃなくなるよ
(´・ω・`)デブの天下を引きずり下ろすには爆熱連射武器を出すだけで止まる簡単なバランス
(´・ω・`)確実に難易度上がりまくってクソゲー化待ったなしだけど元々クソゲーだから問題ないね
(´・ω・`)そして低確率で爆熱ライフルが報酬で出るようにすればみんな文句をいいつつもプレイせざるを得ない 初心者にen勧めるカスはひで。
Asspspで基本的な部分を学んでいくのはゆるぎねぇから。
まぁバクスタオナニーマンはしらんが自機enでも戦えれば問題はないのだがね15機撃破とかな 今回のアップデートまでウプSPは微妙だなと思ってたが光耐性が結構良いから
これから先は活躍してくれそうな気がする リーダースキルの耐熱UPを変えたら良いだけの様な・・・ 協力せん1のtpはロケfgぶりとhv3を2分隊ずつで完全に船の上で抑えられるゾ >>631
対策取れば普通にいけるよなぁ
しかし初動でコアまで下がるヘタレグループと組まれた時は抜けたくて仕方がなかった マジレスするとTPは初動コア下の登り坂に全僚機待機させるのが大正解だぞ
わざわざ苦労して船の上で抑えるメリットが無さ過ぎる
2機目のソルジャーがPT真上に現れるからほぼ強制的にポスト真っ赤になるしだったら最初からコア下篭ってれば安心安全
ソルジャーだけ自機でボッコボコにしにいけば後は何してても勝てる 多少戦線崩れてくれた方が楽しいから、あえてHV3にはしてないなあ ( ^ν^ )PvEおまえらが真面目にやってるからおれさまは遊ばしてもらうぜ
( ^ν^ )3スナイパーで地雷祭りとか3ストライカーで的当てとかな 正解じゃ無くて手抜きだろ?
別に楽するなとは言わないが身内だけでやって欲しいわ。
まぁ、戦績のバグ直ったら協力戦2を回す方が効率いいからサボリ魔とは組まなくて済む様になる……といいなぁ? TPは下手に船にあがるより、
かならず通る通路上の坂付近を十字砲火で狙える配置にすると、
仕留め続けれる恰好になるね
ただ、ソルジャーだけは肉入りでボコるしかないけど ほんとクソエニは毎度毎度・・・は嗚呼ああああ・・・・ PvEなんて最終的に如何にして手抜きするかってことに掛かってると思ってるからそのへんは意見の違いやな
まあ頑張ってな (´・ω・`)二日目から開発の技術力を見せつけていくスタイル ぼっちプレイ悲しくなってクラン立ち上げて、共闘者をしつこくならない程度にピックアップしてスカウトメール送ってるけど、まるで反応ない…
どうしようかなぁ…流石に悲しくなってきた 延長するにしても数分でも前に告知だせるだろうが糞ボケアホカス無能知障 流石にある程度実力無いとクランに入ってくれんやろ 俺も3つぐらいクランに誘われたけど相手が格下だから入らなかった PS4から始めたけどPVEは自機も僚機もHVの方がいいんかな >>634
苦労もなにも沸いてきたのをdg処理するだけなんで余裕なんだよなぁ.,. オートリペアhvは継戦能力高いから
数で押してくるnpcボコるのに適してる
敵hvは柔いからガトで十分だしね 快適にパッドでプレイしたかったらPC版やれっていう意味不明な状況になってんな とりあえずカムバックキャンペーンが無かったから5垢削除した 自分が飽きないで楽しめる範囲で遊べばいいんだよ?
PvEだろうがカジュアルだろうがランクマだろうが
好きにしろ (´・ω・`)PS4から来た新規に無能さを存分にアピールしていく 一日で修正したから戦績にテコ入れは無いだろ
PVE回しまくってたやつ大勝利だよ 詫びSTAMP配らないと絶対に許さないよ(´・ω・`)凸 ブロケーオのソルジャーにバックスタブした人いる?
狙いに行ったらバクスタ表示でなくて殴られた バクスタで一撃で落とせたらソルジャーの存在価値なくなるから、出来なくて当然じゃ?
あ、アプデできるようになったヨー コアダメージが通るから、もしかして・・・とバクスタねらいにいって返り討ちにされました
狙撃でコアうち抜けもできないんだっけか >>664
コア撃ちは単にダメージアップするだけだからね、元々確殺では無いよ。 一日で対応するとは思わなかったな
運営が初めて良い仕事した
と思ったけどそもそもバグ作るなって話だからプラマイゼロだな フロントミッション目当てで協力戦を何十戦もしてパーツ貰ったけど
これから面白くなるのか・・・? ふと思ったんだがQSスポーツ実装されるまでスタンプ貯めるのが正解? PVEでホントに装甲とかドロップします?
なんかカジュアルの方がドロップ枠は多いような >>678
カジュアルは装甲じゃなくてFHのアクセや服がドロップする >>673
PvEの協力戦よりもPvPのカジュアルマッチやランクマッチが一応本命だから
PvEにしてもモビーディックっていうオープニングでちょっとだけでてる巨大兵器倒したりするのが本命だから
護衛戦・防衛戦はリボン回収と短時間で終わる利点を除くとぱっとしない とりあえず現時点までで協力戦のレアドロップ報告無いとか確立絞ってるのかテーブル自体がないのかどっちだ
3択目としてバグの可能性があるから一応サポートに不具合で送っといたけど >>680
ギスギス嫌いをこじらせてる石川が高難度なんて実装するはずなかろう 一応ツイッターで一人だけブロケBB脚が出た奴が居るけど
他に全く報告が見当たらない所からおっそろしく絞ってる可能性が大きいな >>684
昨日の一式の人は?
そのブロケBBってやつでしょ?
一人だけ貰うはずないから一式4人はもろたんじゃね? >>686
一式出たなんて報告あったっけ?
俺は脚が出た人しか知らなかったけど他にも居たのかな プレステで始めたんやがすごくブラゲっぽいなこれぇ
ウォーフレームと比べてやりにくすぎるは >>688ツイッターでブロケーオで検索すると、ブロケーオBB出たと言いつつ乗ってるSSは通常ブロケーオ一式、左上にはご丁寧にガレージロットの文字まであるから間違いなく勘違い。
正直、ブロケBB出たっていうツイートろくにないし、写真ないしでデマだと思ってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています