【WoWS】World of Warships 第438艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第437艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク戦の戦士の道の中央攻略戦は辛かったけど楽しかった
サークルが狭い狭い >>242
二回壊れたらどうすんの?機関壊れたら止まらないから煙でもどうしようもないけど 最期の抵抗力つけないやつはカモだからそのままで頼む 古鷹でキーロフの側面を22発撃って盆栽0ってどういうこと
途中から3キロくらいまで近づいたのに… 修理後25秒間くらいは食らうとヤバイわけだが
そこはアドレナリン
相手DDをいち早く倒しスポットを切る事が肝要
最後の抵抗の2Pが全くの無駄になる戦闘も意外と多いような気もする >>242
3スキル目4つもいるか?抵抗無い駆逐とか餌未満だけど 低ティアで最後の抵抗いらんわーって言っているなら分からんでもないけれど
ある程度いったら必須だって理解してもらいたいくらいには餌ですわ >>249
3スキル目できれば5個欲しいくらいなんだ >>251
米駆でしょ?何取ってんの?警戒基本抗堪位だろ欲しいの >>254
爆専と雷専があるじゃないですか
隠蔽すてれば全部取れるけど ID:o+bH+zeS0がなにのってんのか気になるレベル ランク戦まともにやったことないんだろうなぁ
ランダム戦と違って接近密集戦だから機関や舵直るまでそのまんまとか絶対無理 キーロフとか全身バイタルみたいなもんじゃない
変なとこ撃ってるとしか思えない >>255
そもそもまず米駆の何乗ってる?爆専も魚雷専門家も付けてないけど困ったことないが 壊れてからDDを倒そうと思ったって被発見かつ同HPからの殴り合いなら機関壊れてるほうが狙いやすい故に敵CAからの集中砲火でくたばるだろ あっsimsとファラでそんな事言ってるならそのまま是非上まで来てくださいお待ちしてます 抵抗ない駆逐って前線で仕事できないただの雑魚じゃん
隠蔽増し増し日駆ならまだしも、撃ってなんぼの米駆で応戦されて主機壊れて動けないとか... ま、まぁ聞いてくれよ
開幕CAP戦で敵DDを倒したとする
まぁ自分もHP半分くらいにはなってる
米砲駆ならそんなに難しい展開でもない
そこでです、9.2Km隠蔽魚雷をばら撒く隠蔽DDに早代わり
アドレナリン雷専で垂れ流し
理想的な展開じゃないですか まあ良いんじゃないの?前と比べて取得スキルで個性出るようになったし1人くらいこういう人いても
攻めの姿勢は嫌いじゃないしな
あ、味方には要らないです敵で出会ったら最上砲の餌食にしますんでよろしく こういうのが敵に出てくれれば万々歳なんだがな
敵としてお前の前に出てやるから、砲駆兼雷駆の実力見せてくれよ 稼ぐことばかり考えて、腕に覚えのある駆逐乗りが敵にいたらどうするんですかね
米駆逐はなにより対駆逐戦を制することに特化しないと タシュケント、修理ついて強くなったね
もう助けんとなんて寒いオヤジギャグ使えなくなったね 昨日のWGOAはなんか新しいネタ出た?
まだタイムシフトないしtwitch見れてないのよね スモークの中で魚雷食らって死ぬ駆逐はこうやって生まれるんだな いや〜不評でしたか
でもね、SIMSはホント使いやすいよ
色んな用途を思いつくくらい、できる事が多い
やれてしまうんだよ >>273
イタリアのプレ艦とか
あとは次のVer0.6.3.0で、Tier4-5の空母からALTを削除するとか
煙幕タイマーを公式化するとか、その程度 1,2回上手くいくと自分が真理を見出した、自分は特別だとか思ってどうしても人にいいたくなるチンパンっているよねほんと
ただただ人よりバカなだけなのに つーかそもそも抵抗とアドレナリン両方取る選択肢ないのか
米駆なら比較的容易だろ さっきも最後の抵抗つけてないレニグラをカモってきたわ
駆逐は一瞬の隙をついたスーパープレイより安定した生存性の方が優先されるから、アドレナリンとって抵抗切るなんて選択肢は認めない 米駆なら、絶対に欲しいLv4スキルは隠蔽だけで
あとは対空駆逐やりたい時は上級射撃取るだけでいいんだから
その分をLv2や3のスキルに回せれるからな
自分はLv3スキル、警戒と抗堪に加えて、煙幕支援を増やすための管理取ってるわ >>242
ワイのフレッチャーの場合
危険察知、抵抗、アドレナリン
雷撃専門、警戒、無線探知、隠蔽
自衛のできる魚雷艦運用だが、この場合、見えない敵の動きを読める無線探知が便利
無線探知参考に魚雷打ってもけっこう当たるからな 展開読み切らずにマジレスしたら、乗ってるのファラガットかよwww
内容的に最低でもベンソンかと思ってたw
ファラガットの19艦長怖い >>286
ベンソンのってりゃこんなアホなこと言わんだろ。多分。 ベル君使って駆逐2隻も処理してやっても味方が後ろで芋ってて負けたわ
本当にこれ個人が活躍しても味方糞だと何も意味ねーな >>275
不評ってかリスキー過ぎて誰も付いてこないだけだな
ある程度運用絞ってスキル取らないと取りきれないスキルが出てくるのはスキル再編して良かった点だと思ってるわ 日駆「ちっ、ファラガットかよ、あっちいけ!」
日駆「おっ、主機壊したか?どんどんいくぜ!」
日駆「減速?くそっ、なかなかの手練れか…」
日駆「…ん?停止した?増速しない?なんで?アイエッ!?」
日駆「……止まったぞ?え?なんで?」(撃破)
日駆「何だったんだろうな、あのファラガット?」
日駆「まさか最後の抵抗もってないとか?ハハハ、んな馬鹿なw」 横文字に弱いおっさんの俺は英巡、独駆、ソ駆第2、仏巡と立て続けにきて
そろそろ艦名覚えられないんだが >>277
AFK対策や芋プレイを非推奨にする要素の導入とかないのかね
やる気でねぇな TAPにダオスタの暫定スペック載ってるね
ソ巡寄りのスペックだわ、というかソ連時代の艦は基本的にイタリア設計がルーツだから当然だけど 今まで瑞鳳vsボーグはalt掃射でワンチャンあったけど
なくなるとどうやってもかてんなこれ (´・ω・`)そうなってくると高Lv空母艦長必須ってこと? むり、どうやっても勝てない
恐らくフルレベル艦長のズイホウでも制空権スキルすらもってないボーグにも勝てない まあ味方の対空圏内に引き込んで頑張れ、ってこったな
それにtier4-5なんて、すぐ卒業するだろ ファラガットって自分は得意だけどフル隠蔽6.6で魚雷6.4だよね
抵抗なしとかあっという間にお陀仏だと思うんだけどソロ勝率いくつなんだろ 対空圏っていってもクリーブランドぐらいしか無理じゃないか?
このティアだとたぶん敵の対空圏でたたかっても制空権なしボーグのほうが勝つ アカツキが射程範囲に入ってきたけどしばらく吹雪で練習したほうがよさそうだな
それかミネカゼルートもやってみるか 今日も神風Rでたのしい日駆
ボトムでもたのしいところが最高にたのしい この流れなら聞けそうなので聞いてみるが、駆逐に予防整備不要?
壊れる時は壊れる、アプグレである程度対応って路線なのだろうか
ソ連駆逐来たので良い機会かなと止まってた米とソ連を再開させたのだが・・・
ソ連はまだパドヴォイスキーの途中でレニンは持ってるがハンガークイーン状態
米はファラガットとたまにシムス グレミヤーと神風はボトムでも全く困らないので楽しいよね もう抵抗いらない君は許してやれよ
極限られた状況での最高効率を『ぼくのかんがえたさいきょうのさくせん』謳っちゃうのはnoobの通る道だろ?
駆逐に限らずともユニカム様が見せる最高効率プレイを真似しようと同じ事しようとして戦果0ってのはどの艦種でも良く見る光景
ID:o+bH+zeS0がユニカムかもしれないって?ははっ、冗談だろ
ユニカムこそ自分以外がクソなの一番理解してるから、同じ事を他人にさせようなんて発想は皆無
自分はこうだけど、こっちのほうが安定するよってアドバイスするわ >>305
オレは日米ソ独すべての駆逐に、予防整備つけてる
危険察知は、相手に発見されてる状態であれば、常に全方位を警戒するから
下手に主砲や魚雷が大破したら、後の動きに響く >>275
いきなりHP減らす前提がまずおかしい
駆逐が終盤まで生き残らないと味方が困るんで
まぁ戦場では敵として会いましょうや >>305
前にここで見た意見だと駆逐でも予防整備って人ばっかりだった気がする
でも自分は危険察知取って予防整備は無視してるよ
効果あるのかよく分からないものより効果見えるものが好きなだけだけども 俺は敵弾接近だな
煙幕内にいるとき、メクラ射撃された際に助かる >>311
「アカツキッド君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします。」 (´・ω・`)ソロ日駆7割のゆにかむらんらんとしては、無難な構成が一番よ
>>305
(´・ω・`)他の1ptスキルに魅力を感じないから取ってるわ
(´・ω・`)基本見られてれば弾は飛んでくるし、見られてるか判断するのに近接弾は邪魔
(´・ω・`)あくまで私個人の感想だけとも 危険察知便利よ?
ロック数見ると自分が見られてても狙われてないのがわかるから撃つか隠蔽入るかとかの選択に便利
ベルとか駆逐はあっていいと思う ベルに付けてると普通にロックオン5とか6ってなるから
嫌われてんなってのがすぐ分かるぞ >>312
>>314
レスthx 日米の高ティア巡洋艦を回避楯仕様で使ってるので危険察知の
有用性は解ってるのと、艦長レベルが中途半端(13とか)なのであまりポイントが
1でたら駆逐にもとりあえずつけてる
一応予防整備ついてるけど効果が体感できなくてさ・・・ お守り程度にしか感じられなく
推力1が効いてるのか、予防整備なのかが判断できなくて 予防整備がない時は昔すぎて
差が解らんという落ちでした 俺も駆逐は予防整備より危険察知派
見つかってる状態でも意外と無理ができる状態もあることがわかっていい
3以上付いたら回避盾化するがw >>317
>>318
巡洋艦だと敵弾と危険察知の両方同時は有効だけど駆逐だと距離がちけーのと
撃たれる時はそこらじゅうから飛んできて、敵弾発動で回避はねーなと思って取ってしまったよ
ソ連駆逐のティアが上がって上級ついてると話が変わりそうなので、この時試そうかなとは思ってる
真昼間に皆様 レス感謝です とりあえず予防整備と危険察知両方の現状時で行くぜ
ちょっと爆発物の誘惑に負けそうになってさ・・・w (´・ω・`)香取たーのしー!
(´・ω・`)いや嘘です、巡洋艦豚的には楽しくないです
(´・ω・`)これ遅すぎて回避も待避もままならない、14p砲を詰んだやわらか戦艦じゃないですかー 駆逐で被発見状態ならまず狙われて弾飛んでくるモノと思ってるから危険察知とか取らずに予防整備1択になってるわ 俺は予防整備派に変わった。
秋月やギアリング等で魚雷壊されたのを数回経験して。
発見されたら目前のDD殺すか逃げるんだよーするか即判断だし。 (´・ω・`)香取さんと鹿島さんの薄い本には
(´・ω・`)ムスコの大和がお世話になっております 駆逐はすぐ狙われるからこっちサイドに敵何人いるの?って判断に使ってたり ラストスタンドをオミットするオポチュニティにはディスアグリーだわ
ユニカムならサバイバビリティにフルコミットするべき 空母以外全部レベル1は予防整備だなぁ
古鷹先生の教えに従ってれば敵弾察知も危険察知も要らないな 魚雷発射管大破なんて本当に稀だからその為に予防整備取るつもりはないな
勿論壊れた時はウソ…ってなるけど(´・ω・`)
主砲は昔はあっさりいくつも大破してたけど主砲HP上がってからは記憶ないなぁ stats見てあー負けたなーって試合で勝つとその後三連続ぐらいで懲罰マッチさせるのほんと萎える
やっぱ高ティアはソロでやっちゃいけないな、7に戻ろう >>329
駆逐に限らず敵の数知るのに有用だよな
わざとロックせず引き付けるって対策される可能性はあるけど 中国語でチャットする糞分隊が8戦場にグレミャー連れてきてたけど、余裕のスコア一位でわろた 秋月でありがちなスキル構成、
危険察知、最後の抵抗、爆専、隠蔽、上級、IFHEで18になるから、
19まで上げると予防整備も取れる 受験ようやく終わったのに糞ゲーと化してるんだけど…
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