【WoWS】World of Warships 第438艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第437艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AFKよりFFの罰則と補填を強化してほしい
味方のユニカム殺したり、旗盛りだくさんでも無駄になったりと、害悪度がハンパない そういや最近、艦やツリーばっかでシステム的なバランス調整ねーな >>531
副砲とかでの殺害や、ラム自殺できるのでダメです。 勝ちチームと負けチームの差を現状の1.5倍から2倍にしよう
そうすりゃ意味のないスタンドプレイ、与ダメ稼ぎ、芋プレイの価値が下がる >>530
スモークと隠ぺいが超兵器過ぎて
前に出てもトロイ戦艦は一方的に虐殺されるだけ。
ましてや野良狩りして俺TUEEしてる分隊がいれば余計にそうなる。
スモークたけない巡洋艦なんか戦艦の後ろにいるようなゲーム。 煙を攻撃手段の一つにしたのが間違いだったな
発砲したら発見されたり、味方の位置に関わらず敵の位置が把握できなくなるようなペナルティが必要だ >>530
ピタ神「やはり最初の獲物は正しかった」 収支変えても芋なんて減らんやろ。
あいつら被弾したら死ぬと思ってる病気やから、赤字になろうが芋やで 修理費定額なんだから芋ってないで前出ればいいのに
修理費定額&アドレナリン標準装備でクソ芋もみんな前出るのでは? >>501
金剛、扶桑、長門、天城、出雲も忘れるな で、それをWGがやってくれると信じてるのかね
正直、今はもっともっとベルファスト売りたいです^p^ぐらいにしか思ってないぞ奴等 >>534
糞MMで孤軍奮闘したときの徒労感がヤバいんですがそれ・・・
stats真っ赤だったらもうプレイする意味ないだろ とりあえず公言したwotとのフリーやゴールドタブロンの共有化しろよ
いつまで逃げてんだ糞 >>539
修理費とかそういう問題ではないんだよなあ
とにかく打たれたくない、砲弾が怖くて怖くてたまらないから芋る 分隊組んでスモーク順番に回して
前に出てくる野良を一方的に殺すだけのヌルゲー。
この場合積極的に前に出る奴ほど餌食になる。
でもって最初から芋ってるやつは高確率でザコだからほっといていても無害なので
そのあとは一方的な虐殺となる。
運営はそれを知ってるから煙たける課金巡洋で稼ぐ。次は煙たける戦艦だな。 >>505
B船体を使う
実は魚雷を12本撃てることを頭の端に留めとく
隠蔽スキルは必ず取っておく
速度旗と迷彩は必ず付けておく
時々シムスで気分転換する
ぼくはTier7に初春がいた頃だったからすごく楽だった だから前も出てたけどマップの縁に要塞置いとけばいいのよ >>538
Tier進めるために乗ってるんだろうし
収支が芋ると常に赤字になれば芋戦艦も多少は減ると思う
やり方はどうあれ芋ると損をする仕様にないと芋は減らないでしょ 敵モクモクで見えねーのにこっちは発見されててほとんど撃てないで負けたんだけど
ひどすぎだろもう
3日ぶりくらいにやったけどやっぱつまんなすぎこのゲーム >>551
そんな知恵もないと思う…
収支気にせずで、「プレ垢にするかー」とか、課金でクレジット買うやろそういう部類のやつらは
ルールがわかってたら芋の選択肢が出てこないし、芋る時点でルールを理解してない雑魚だもの
収支クソくなってもその理由を理解出来ずにクソゲー連呼してるんやって… >>551
いや、芋はそういう細かな使用を理解しないからもっとわかりやすいやつじゃないと
例えば一定時間いもってると、画面中央に「芋るな!!」という警告表示が出てサイレンのような警告音が鳴り
画面全体が赤く点滅してHPが徐々に減っていく
こういう感じのほうが効果が高いと思う ぶっちゃけ大抵のゲームでまじめにやってる人ってそんな多くない
このゲームの場合それの勝敗への影響がでかいんだが
勝とうとやる人が大半になったゲームは廃れるからな・・・ チンパンもひゃっはーできるゲームのほうが人は増えるだろうな WoWs stuts plus重すぎてよく固まるんだけど
おま環? >>557
更新頻度無駄に高くてchromeが変な挙動になる
戦闘力もアテになんねーし戻すわ 芋らないように工夫を凝らして前に出れば出るほど稼げるようにすると、
最初から自動航行で相手の陣地に設定して、転舵減速一切せずに直進砲撃だけするような奴が出てくる
なんでそんな頭の悪い事するのっていうナナメ上を行く層を、あまり舐めないほうがいい 何か弾の手前奥の落ち方変わった?
今まで当たってた感じで撃ってるのに当たらないんだけど
手前に落ちたり奥行ったり そういえば船の国旗の掲揚でアンテナマスト付近に付ける旗は
最初に向かう国に敬意を示すらしいが
ここが自国に変わるのは敬意を示さない>殴りこみに来ましたって
事でいいのだろうか戦闘艦は・・ >>557
あいつはメモリの悪食だぞ
Chromeの1タブだけで500M食ってて即使うのやめたわ
リッチUI(笑)だわ イタリア艦長の名前にはルイージまたはマリオをぜひ!(´・ω・`)特にルイージをぜひに! >>560
気にするからそう感じられる
っていう認知バイアス ここを見てれば芋がどんだけ寒いのか理解できるだろうけど
本当の初心者はこんなとこもこないし公式フォーラムぐらいしかみないから
自分のプレイスタイルに疑問すら浮かばない
池沼が多いんじゃないだろうか。 560
このゲームね
あんまり言いたくないけど弾がカクって曲がってる光景を見たことがある
つまり多少強制収弾したり意図的に軌道を変えさせてる所がある
至近弾が味方艦に当たってる時見てしまったよ・・
ちなみにターゲッティングしないと物理エンジンの自然の働きで自由落下して本来の砲雷撃戦の
精度になるっぽい 命中率下げる迷彩ある時点で意図的に弾道変えてるに決まってる トレーサーMOD入れてると不自然な弾道見えるよ
俺は単純に通信関係の僅かなラグかと思ってるけど stats plusのコードみてJavaScript無理ってなったわ
書き方次第なんだろうけど まあでも実際のところ偏差がでかいゲームだから
自由落下させてるとゲーム時間内に勝負つかなさそうではある
実際のリアル海戦なんか一日以上続くらしいし これで当たってない判定出るの本当にムカつく
(´・ω・`)フリー経験値変換ボーナスで、大和開発したの
(´・ω・`)…T10戦場くっそつまんない
(´・ω・`)芋るのが正義ってクソの極みね… 大和は課金迷彩塗って初めて戦場に出せるってばっちゃが言ってた でもあの自由落下の命中精度が本来の命中精度だとするとリアル海戦は
当時は大変だったろうな
トイレいくのも飯食うのも撃ち合いながらだろうし
だから戦闘食なんてあるんだなと
宮永さんにそのあたりの歴史を語ってもらいたいわ
「大尉、我慢できません!小○を足してきたいと思います」
「トイレに敵弾が命中するかもしれんぞ?」
こんな会話なんだろうな・・ 4と5は空母2マッチとか普通なのに6からはガクッと減るのはなんなんだろね
空母の変更を4と5にしたのも何かそこら辺の関係があるんだろうか >>578
低tierの空母は初心者狩りするやつに人気なだけ。 >>574-576
(´・ω・`)…
(´・ω・`)諦めるしかないのね >>578
Tier6からは対空艦増えるし中隊数も増えて操作量倍増するから脱落しやすい
故に下手糞がtier4,5で初心者狩りに走るから空母の仕様変更に踏み切らざるを得なくなった 勝率50%以下で必死のチャットして恥ずかしくないんかな 月曜から木曜は勝率60%くらいなんだけど
毎週週末3日だけは勝率30%台
なんなのよこれは >>570
あれはうんコードなので参考にしてはいけない
オリジナルの作者が書いたコードは参考にしていい アプデでグラフィックきれいになった?
メガネ買い替えて度も変わったからきれいになった気がするがメガネが変わったからかも知れん
弾が当たらないのもメガネが変わったからかも知れん
正直分からん アプデで綺麗になるのはまだ先じゃね
人減ってきてるし早くアプデしてほしいけど >>373
こちらも亀だけどありがと
弾道の問題かもって気づいてトレーニングモードで試してみたら古鷹の弾道だと4キロくらいより近づいたら極端にバイタル抜けなくなるのね
ちなみにキーロフの弾道ならどの距離でも普通に抜けたわ。
球磨相手に試してみてもそうなったから単純に古鷹の弾道の問題なのかもしれない
6〜7キロくらいだと普通に抜けるみたいだからあんまり近づきすぎないようにするのが一番かもね。魚雷も怖いし 島風の射程11.37まで上がるのか
そんなのより装填速度を6秒から4秒くらいにしてもらいたいのだが 弾当たらねーしってサイパン乗ったらいきなり撃墜60できて草 戦艦の腕を磨くために突厨スタイル脱却を図ったんだけど、SrvとK/Dはめちゃくちゃ改善したのに勝率はちょっと下がったわ
やっぱり戦艦は要所で巡洋の代わりに潜在ダメージ稼いでやらんとダメなのか? 自分に限界を感じるよ >>593
ありがと
なんかめっちゃ調整はいるのね >>596
副砲の火災はダメが入るんだよなぁ... 駆逐よりも古鷹の射程をもうちょっと伸ばしてよ(´・ω・`) DDの射程UPとか煙幕ゲーがさらに加速するだけだろうに
一体WGは何を目指してるんだか
駆逐に手も足も出ない戦艦にはいい加減うんざりなんだがなあ しょうもない所いじって何になるんだよイワンはアホしかおらんのか 三笠射程11.8までうp←違う、調整する場所が違う かわちの射程アップとかもうそれかわちじゃないじゃん ストーンハンマーさんも地味にめっちゃ強化されるのな T8マジでボトムにしかならねえ
今日はT10が6回、T9,8が1回ずつとか糞すぎ
T10戦場はマジで芋ゲーだし全然面白くねえ
T10バランスおかしいから削除せえよクソが 日駆は、魚雷の被発見距離を現状から-0.5kmしてくれればいい 途中送信してしまった
米駆で予防整備・最後の抵抗・警戒・基本・抗堪・隠蔽取って、残りの3Pで爆専・管理・アドレナリンで迷ってるがおすすめある?
シムスとベンソンの兼用艦長です >>610
T8がボトムになるのは当然じゃないの?
T10が常にトップティアなんだからT10戦場が作られるたびにT8がボトムとして駆り出されるわけだし >>577
巡洋艦の艦橋の話だが、サボ島沖海戦の夜戦の時は小さい方用の一斗缶が置いてあったりしたそうな
海戦前に済ますみたいだけど うろ覚えで海戦と船間違ってるかもしれないけど
でもたぶん、垂れ流しなんだろうな〜とアメリカンスナイパー見た後なので思うぜw >>613
もっとT9,10だけでマッチするようにすればいいだけじゃん
毎回エサとしてT8用意するっていう糞仕様なんとかしろって話 古鷹はボトムでも結構やることあるよ
・・・大海原嫌い >>616
アカツキッド君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします。 味方ウダロイマジで迷惑だわ
駆逐の仕事何もせんがな 基本抜いて管理アドレナリン危険察知オススメ アドレナリンが基本射撃の役割果たしてくれるし魚雷装填も早くなる T10はチンパンのすくつか?
迷彩付けてないやつばっかりやないか >>610
まじでT8のボトム召喚酷いね・・・
今、愛宕でT10マッチ4連続召喚されたわ
間に他の船使ってないんだけど、ボトムマッチは最大3連続とか無かったっけ? 低Tierも平然と隠蔽射撃してくる駆逐プラばっかでまともに戦えたもんじゃない 今の本当にT10戦場はつまらない
Tier7までしか乗らなくなったわ 暁使えない意味がわからん隠蔽が無いなら引いてればいい魚雷強いんだから ティア10こそ狭い戦場でやりゃいいのにな
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