Figureheads フィギュアヘッズ Part192 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part191
http://krsw.2ch.net/.../netgame/1489011022/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ( ^ν^ )コズミックブレイクのがまだカスタマイズできるぞ ACで例えるならACパーツの半分以上が課金ガチャ限定だよ。諦めろ マップ開いたら拡大されるんだけどこれどうすりゃなおるっけか
もう過去のキーバインドおぼえてねぇ・・・ なんとなく解決しそう
デフォのサイドボタンと設定でのサイドボタンで重複してたわ >>405
😂
>>407
トロいから自分で使うと腹立つ😞
>>408
自動回復のやつ付けてたわ😉 >>415
これつけるとまとブロが嫌がるんだって💀 ヘビー自分でやってみるとどういうふうに死ぬか分かっていいぞ
凸でもキルでも敵にやられたことを学んでいけ グレ使わないアサルトとか最早何の為にAS乗ってるのか分からないレベルで要らない
ってのは言い過ぎだけど強みがある動きが出来ないならグレ持っとけ デイリーの武器企業指定のやつ1日に2回できてる気がするんだけど… >>270
安心しろ私はPS4無課金でもう三機半はレア装甲だレア装甲つけるだけならすぐ貯まる 地道にやってくことが大事なのだ >>420
二回以上できるぞ
>>421
デイリー(1)だけ何故か数回できる終わらせて三時間後くらいかな復活してくるポイントももらえる
今日休みでダラダラしてたけど四回できたよ (´・ω・`)うーん、HV強いは強いんだけどあんまりやりたくないなぁ
(´・ω・`)けどEN連れてASとかは色々厳しいのがなー このスレにユーザーに有利なバグを書くと超音速で修正されるぞ良かったな このスレは監視対象だからな
誤字脱字の指摘もお待ちしております! 最近ASは前線でバリバリ戦う職種じゃないのではと思い始めてる
基本僚機指示に集中してチャンスになったら機動力を生かして適所に火力
投入みたいな? アサルトとか補給しながらグレ投げてる時が1番輝いてるからな (´・ω・`)らんらんにとってASは7.2秒ごとにグレを投げ込む兵種だが 光学スナイパーライフルだけどダメージ計算が除算なのに強化時の攻撃力の上昇幅少なすぎない? >>404
アサルトの僚機に撃たせろ トンデモエイムで吹き飛ばしてくれるぞ 下手にメイン武器で戦おうとするよりグレポイする方が正しい
補給速度落ちて弱くなったなあ 自分もAS使い始めた新兵ですが正面でまともに敵の相手すると損な感じですな
後ろ取って脚の早い中量軽量二機連れて背後からデッドストリームアタックかけると
二個小隊壊滅出来たりするから僚機で指示するよりも追従で黒い三連星ごっこしてる ああ、それと光学スナの射程107って書いてあるけど実際はここまで当たる。有効射程は214ってとこかな?
ちなみにダメージの距離減衰全くない。デザインされた仕様だとしたら開発者の頭疑うわ。
https://i.imgur.com/pjNZXXq.jpg 距離減衰なしとかマジで言ってんのか
開発も運営も死んでくれ、今回の大型アプデ(笑)何一つ誉める所が見当たらねえ 爆風のダメージが生きてるのか直撃のダメージが生きてるのかは知らん。
ただ、この距離で中量相手に3000超えのダメージ出てた。 (´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)くそげ このゲームの何が嫌かって降参機能が無い事だよ!
消化試合はさっさと飛ばして次の試合に行かせてくれよ… 弾そのものに威力があるんじゃなくて着弾点の爆風に威力があるっぽいから
減衰という概念が光学砂にそもそも無いのかも試練
射程パラの意味? 僚機の攻撃開始距離みたいな奴なんでね まあ射程限界で弾が消えるって聞いたから他のSRと違って射程外から攻撃できないというデメリットも ショップの砂だとその距離の半分ですら当たらないんだが・・・
え?また課金優遇 実用上問題ないってだけで超遠距離では実弾SRも弾は消えてるはずだぞ
普通にやってたら200以上で撃つ機会なんて無いし減衰無いメリットの方がでかいわ 流石に表記の2倍近い有効射程は意図してない仕様だと思うんだけど実際の所どうなんだろうな。距離があるから結構ばらけるけどそれでも4発撃てば3発は当たる。
減衰に関してはロケと同じ割合ダメージだから予想はしてたが、じゃあロケの弾道を修正したのは何だったんだって話。 いつぞやみたいに仕様ですとか抜かしながらサイレント修正するんだろ
アバターの出現確率サイレント下方修正といい信用を失うことばっかしてるな
元々ゼロ未満だったけど >>444
試したのは店売りスナだよ。
二垢でやって撃たれてる方の画面見るとよくわかるけど光学武器の有効射程(エイムモードでマーカーの色が変わる境目)ギリギリで弾が爆発してる。
有効射程超えると弾自体が消えるわけだがその有効射程が↑の画像まであるってのが問題。
>>445の言う通り200超えるような距離の目標撃つって事は早々ないがそれはダメージが通らなかったから撃つ意味がなかっただけで、
ダメージ通るようなら変態スナは狙ってくると思うよ?これからはどこから撃たれたかもわからず死んでくプレイヤー増えるだろうな。 サレンダーした(された)試合の場合、
イベントやデイリーの試合回数に含めるか否かだな
含めるならひたすらサレンダー合戦で回数稼げるし
含まれないならイベント中は意地でも降参しないだろ 組むと絶対負ける糞クランもうグループでエントリーしねえでくれや・・・
つーかグループにソロぶち込むんじゃねえよ知的障害運営
なんにもカジュアルじゃねえんだよ死ね糞過疎ゴミゲ また発生しやがった…僚機指示不可能になるから追跡以外指定してたら酷いことになるわ デフォで地図開くと大きい状態で毎回Gボタン押さないといけないんだがこれ対象方法わかるひといます? ↑の画像だとダメージ表記もないので動画にしてみました。文字若干潰れて見にくいと思いますが3508ダメージ出てます。
さっきのとアカウント違いますが使用武器は変わらず店売り光学スナです。
https://youtu.be/SA4wtkA6SP4 アセン練るほど手持パーツ無くて楽しめなくなるロボゲー… あとはちまちまデイリーのスタンプ集めてけば良いかなって… 試してみたけど一応リモートブレイでもプレイはできるみたい(´・ω・`)
操作性はあれだけどwログポは確保できるみたいだからえがったわ 3500出る装甲って未改造のキラーウェルじゃん
比較的対光値の低いオスクリは2800程度だ
光学武器は中量を倒しまくるには強いけどHV増えててキツイ 光学SRは範囲だしな
射程外壁あたりは判定なかったと思うけど
修正されるだろうな >>462
これな
ASのリザーブに光学いれてるわ
STよりマシ、HVとで悩む ザンデル耐光スポーツとASリーダースキル耐光来たら
光学武器産廃確定
今後はどんなアプデする気なんだ? (´・ω・`)アイノ(謎の光でえっちな部分が隠れてるバージョン)はよ >>455
この距離でまともにダメージ入るとか頭おかしい
これ不具合だよな >>468
今感じだと、装甲値弱体して
ザンデルはダッシュかウォークベール
POはガーダーベール
あたりになりそうかな
>>470
壁は反応しないはずだから、当たり判定ミスってるんだろ >>472
光学SRの話だろ?
射程外の遮蔽物や壁ってことな ああ、壁に当たって爆風でダメージ入ってるんじゃって仮定してるのかな?
自分は直撃してるように見えるけど遠すぎていまいちわからないな マジこのゴミゲーやってるとイライラすること多いな
ほんと知障無能の極みだわ糞運営 (´・ω・`)ゴミゲさんは味方の要らないソロゲーやった方がよくない? >>474
いやいやいや
射程外の壁には当たらない
そんなこと起きてたら外れ弾がピカピカしてみんなが気づくから、ないなってこと
上にも出てるけど光弾は距離減衰がない
実弾SRはどうなってるか知らんけど、それ以外の実弾武器はある程度離れると0ダメ表示すらでないはず
機体だけ当たり判定でてるなら、そこの判定ミスかなってこと CSみたいな仕様だから距離減衰は着弾地点から開始する。が正確かな アホかこいつ
修正前のBRとだいたい同じって普通の頭してりゃわかりそうなもんだが 思うに実弾もある程度の距離で消えてるんじゃ
ただ、実弾は減衰あるから途中で0になるけど、光学は減衰ないから弾が消えるまでの距離が有効射程だと
本当にテストしてないんだろうなここの運営は 戦闘スコアエンジニア以下の奴らって時間一杯いったい何してるんだろう スコアだけ高くても敵タレットとかばかりせめて遊んでるだけのやつもいるから
試合に勝てなかった時のスコアなんて俺のが働いてますよアピールでしかない >>479
つまり、計算式に距離減衰が入ってるってこと?
弾が消えるのはエフェクトだけで、実際には着弾判定は起きてるってことなのかがわからん
>>480
すまんなBR実装時のバグは射程限界異常ダメしか知らん ID:kWzJoZ14d
ID:HNvW5WH5M
このダブルバカはPS4勢なんだよな?
じゃなかったら射程とか減衰が最近実装されたシステムだとでも思ってるのか スコア最下位でもポスト守ってて味方にポストトリガー奪取頼む、敵機はそこまで来なかった、とかあるしなー
あとは味方が全然全く前に出ない芋野郎だらけで、敵軍ポストに攻めようと前に出てて結局やられてるとか >>478
敵だろうと障害物だろうと当たり判定出ますよ。
あと↑でも書きましたが有効射程ギリギリで小爆発起きてるので光学SRに関してはそこが弾の消滅する距離です。
ちなみに連射されてそれが外れるとそこらで花火が上がるからひと目でわかりますよ。綺麗なもんですw
実弾SRも光学SRも設定された有効射程距離(表記上のもの)と弾が消滅する距離の二種類が存在していて、
光学SRは減衰がないので弾が消滅する距離=有効射程距離になってしまってるってだけの単純な話かと。 >>486
光学スナイパーの話だよな?
演習場1の開始場所から敵コア上の○とか撃てばわかるけど射程外でも普通に弾届いてるぞ
距離減衰はあくまで爆風としての減衰しかないから直撃時はどんな距離だろうとほぼ100%ダメ入るってこと スコア加算ログ見てればわかるけど戦闘スコアが以前より上昇してる
スコアトップが一番勝利に貢献したとは限らない(殺してもリスポン固定のカジュアルなら尚更)が
他のやつが2000とか3000取ってるにも関わらず3桁の奴は間違いなく仕事してない
いくらそんな役回りになってもちゃんと戦線に入れば最低でも4桁は行く 動画見てるとサブウェイ味方TTから敵TTまで射程あるように見えるんだけど修正前BRってそんな有効射程長かったの? >>490
なるほど
使ってて気づかなかったわ、爆発してたのか BR云々は表記上の射程ギリギリで小爆発起きてそのダメージが高い云々って話だったので今回のとは性質が違いますね。
アレは射程ギリギリに敵の位置あわせる必要があったけどこれに関しては単に弾が消えるまでの距離で当てれば減衰なしのダメージが入る。
で、その弾が消えるまでの距離が糞長いので糞射程のSRが出来上がりましたってだけの話。 ん?光スナイパーでGTの自サプライから相手サプライまで普通に弾届いてたけどサイレント修正されたんか? 光学武器射程無限なんだ?
BRみたいに射程限界で爆発するか、消失してしまえばいいのに ああ、ちなみに↑の奴は確かに敵位置が壁際だったので、あの後敵の位置を壁から離して色んな距離から試してみたけどどの位置からも減衰なしのダメージが入りました。 ビームって宇宙なら知らんが大気圏内なら減衰するもんじゃないのか
アニメで見たような知識でしらんけど このゲームってPS4とPCとクロスプラットなの?
だったらPS4が圧倒的に不利だよね
PCはマウスとキーボードで無双状態ジャン 少なくとも今は野良でやるならPvEだけがクロスプラット
とんちんかんな事しかしない運営だからその内PvPも強制的にクロスプラットにする未来しか見えないけどな (´・ω・`)ただPS4でもマウスキーボ操作できるよね? 今見てる感じだと操作性とかはあっとうてきにマウスキーボだからな
運営は大会をPCとPS4別々でやるつもりらしいが、果たしてPS4大会はマウス・キーボード使用ありなのかどうか。
やたら大会プレイヤーを生放送で移したがるタイプの運営だし、もうそれPC版でよくねって感じの絵面になりそう 試してないけど、PS4もBluetooth繋がるんだからBluetooth対応のキーボとマウス使えばわざわざ専用の買わなくても普通に使えると思うんだけどなぁ
Bluetoothレベルの遅延ですら許せないなら有線買わないとだけど ゲーム機はいい加減にキーボードとマウスの喜びを知ってしまえばいいのにな
いくら使いやすいからと言ってもすぐに使いこなせるわけでもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています