Figureheads フィギュアヘッズ Part192 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part191
http://krsw.2ch.net/.../netgame/1489011022/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>666
デッドリーは重いから使い勝手悪そう
ていうかいくら課金したの(´・ω・`) (´・ω・`)ガラクタでも排出率単品0.2%ぐらいだからもうすぐ交換できるだけのPP貯まるでも無いならキープ推奨
(´・ω・`)このテンペスタどうしてくれんの もうソシャゲや基本()無料に飼いならされたPS勢は諭吉3枚くらいは気軽に課金してくる勢おおいで >>669
修正入ってから使う人は増えた程度
トルメンタゴミ扱いしてる時点で何も分かってないエアプ豚だから信用しない方が良い >>669
アセンの幅が増えてお着替え楽しくなるのは良武器だよ
900ガト重いなーと思ったときにゼクス持つと萎えるけどバッケンならテンション保ったまま遊べる
そのあとバッケンに定着するかは別問題だけど…
バッケン+6連マルチとか、バッケンフルスポで重量ボナ8とかが肌に合えば無二の武器にはなる (´・ω・`)デッドリーはなんちゃってARみたいな感じで結構便利 >>670
スタンプとPP交換
SNに紫SRの代わりにデッドリー持たせてラジコンしてみたい バッケンはかなり強い部類だと思います。オブリにアンヘル積んでるような超火力HVが好きな人にはびみょいかもしれませんが快速HV使いたいときは程よい重量に高い命中率低くない攻撃力と正直今一番欲しい...。 >>674
(´・ω・`)トルメンタ忘れてたのおおおおお
(´・ω・`)らんらん的には当たったらうれしいレベル と言うか豚適当な事言いすぎだろ
FOWがオブリに負けるのはオブリとFOWの命中率が変わらない場所でスタウト同士で打ち合った時だけ
フルスポ同士で打ち合うならFOWの方が火力は出るから そうだ…バッケンとFOWも持ってないや
あとラブリーロケも欲しい ワイルドファイア取っとくか
いつかSTに目覚めるやもしれぬ
神拳伝承者目指す者としては重量殴りも極めなければならんしな (´・ω・`)私ENちゃん、今あなたの後ろにいるの(デッドリー
(´・ω・`)こわい リザーブにワイルドつんだST入れてるけど出した試しが無いわ
メインのアサルトでなんとかなっちゃう場面のが多いし味方が先にST出してたら2体目はいらんからな・・・ プランジが軽くて強いから他のサブマシ使えない…
>>685
AS→重量につよい
ST→重量につよい
役割被ってるから乗り換える機会ないよ オブリは数値だけ見た過大評価だから…
至近距離なら4機撃破余裕の最強だけどさ エンフォーサーってそんな強いか?過大評価されすぎじゃね
光線がピチュンピチュンとんでやたら目立つが 僚機3人モードとか作ってくれねーかな
テストの時は3機だったし 俺なんてPOツインミサとグラソルだぞ笑えよベジータ
どっかフルプライスでこれのパクりゲー出さないかな
素材は面白いんだけどなぁ スナイパー楽しい…
僚機前に出して遠距離からダメージ与えるの快感 PC版ミクコラボのときにどうしてミクだけ専用衣装があるのか疑問&再販あるんじゃねって思ってたら本当にきたし
ミク(120G)に比べてオリヴィア(PP850)のほうが入手難度が高いからスキル目的なら課金だけどPS4勢はどれだけ課金するのか
ミクのボイスが嫌とかオリヴィアに水着着せたいとか理由がなければ腐らないユニークスキル持ちFH ミクボイスはもう少しどうにかならなかったのかとは思う >>689
弾数自体は減るけど比較対象に上がるバリエンテ(重量400)とほぼ同じDPS&軽量(重量165)&長射程を強いか?ってマジで?
軽くした分で速度+6ボーナス取ってないぐらいしか疑問に感じる理由思いつかない
エンフォーサ(ハイエンド)と思ってエンパワード(ノーマル)持たせてるオチは無いだろうし ミク、映画泥棒、スクスト、ラガン、パトの順でやるんじゃない?
集金最優先ならすぐにでもスクストかパトぶちこんできそうだけど 3月締めに間に合わせるため必死の回収モードなの(´・ω・`)
来年もゲームしたかったら課金して?(´・ω・`) PS4版の人を増やそうとするならコラボ以前にキーコン入れるのが先だと思うの・・・。
指示はなんとかなるけど、膝射の難易度が高すぎる。 スクスト装備はFoWを除いて全部弱体喰らってる状態だから集金ならパトレイバーかな
ライアットは暴れすぎて弱体喰らったけど本命の装甲はコラボ品なのにスポーツ装甲だし (´・ω・`)リボルバーもぶっ飛んでるし
(´・ω・`)ほんとあれ設定した人しねばいいのに PS4の膝射は×ボタンホールドじゃなくてスイッチ式に出来ればそれで
大体いけませんかねぇ ベータの時はPC版もキーコンフィングなかったよね確か
スクエニの開発はキーコンフィング使った事が無い人しかいないのかな (´・ω・`)オープンβの時はあったはず、それ以前は知らないです 今は何より指示バグがキツイ
直るまでPVEに籠るべきか エンフォーサーはDPS高めだけどバリエンテと比べたら10%以上DPS劣るし、頻繁に弾切れるしでそこまででもないわ
AR自体が嫌がらせにしかならんしなあ ミクコラボは何も変えずに来たということは、イングラムコラボもう1回来たとしてもまたイングラムとグリフォンの組み合わせなんかな
所で軽量級って今SNとEN1体ずつしかないんだけど、SNとENは2体ずつ用意するべきかな? >>714
1つか2つという話だが、企業が増えてもやる事は一緒で変わり映えはしない
今、FHに足りないのはそれではない 札幌キャラバンだけ、メーヴの衣装つけるなんて!
これは神戸と秋葉原にも配って欲しかった 全部で10企業だか9企業出すって最初言ってて現時点で6企業登場済み
残りの企業を3ヶ月置きとかで順次出してくるんじゃね
企業とコスチュームイメージが対応してるけど残り4社の衣装はプロモに出てない (´・ω・`)ユニークつけかえはよ
(´・ω・`)巨乳キャラじゃなくフリーダちゃんくらいのキャラ使い太陽おおおおおおおおおお (´・ω・`)まずは死に武器救済して?
(´・ω・`)緑とか赤とか新規参入したくせにガラクタ揃いのカルテル ✕ボタンって屈伸煽りモーションじゃなかったのね…
集弾性アゲアゲな感じなんですかね? フロントミッションに釣られて始めたんだけどゼニスどうなん? (´・ω・`)頭と胴は良い感じだったけど光学で台無しになった (´・ω・`)キャラももう処分しまくりだしね
(´・ω・`)上限40とか話になりませんわ 原作でもゼニスはあくまで初期機体だし多少はね……
VとかRVくだたい >>699
エンフォーサー持たせて軽くした分で腕を硬いノーマル腕にしたところで体感出来るほど違いはねーよ
単純な火力は店売りの方が強いし今は中量級自体微妙だしエンフォーサーが大当たりとか言われると違和感あるわ これ以上企業出しても特色分けられるの?っていう
まあそんなことよりバランス調整しようぜ(改悪フラグ) (´・ω・`)QS装甲は重くすべきだったんじゃないかなと思います
(´・ω・`)んでノーマル系の重たい脚にもなんかメリットください 死に武器といっても緑ARを筆頭に他社がDPSで勝るのを出した結果死んだのが多いから安易に修正かけられないだろ
ロケランはHVが絶滅する勢いでアルム無双しすぎたから弱体したわけだし
実弾スナは修正でHVにダメージ通しづらくなった代わりにコア抜き9倍ダメージになったから様子見の時期だし フロミ装甲は装甲値()とフレーム保護以外クソゴミもいいとこ
特に中量はエンフォ無いとエンパか赤ARぐらいしか選べないしSGもサリオかPO以上は無理、ミサもほぼ装備出来ない。ゼニスでロケとか無駄 (´・ω・`)ノーマル系の装甲値含めた防御性能はもっとハネ上げていい思うンですよ
(´・ω・`)スピードばかり持て囃されるこんな世の中じゃAC広告機構だよ 神拳修行中なんだけどとりあえずここで勧められたQS装甲使ってるんだけどアクセラレーターはどうなのかと思ったり
今はアサルトでロケットとショットガンで射撃一発+パンチとかその逆とかの戦法取ってるんだけどなかなかうまくいかん ゼニスに対してツィカーデとか差ありすぎだよね
炎陽?は5だっけ エンフォはカバー僚機用だとあれほど…
リロード感覚が短いからカバーに引っ込む回数が多いのが利点
自機はバリエンテか好みで赤ハイエンド (´・ω・`)ふむ・・むしろスポーツ装甲に対抗して
(´・ω・`)クソ重いけどクソ硬い装甲でガチャを作ってみては? ツィカーデ・ゼニス・ナムスカルはFMコラボ、炎陽・フロストはFM5コラボ
ゼニス登場当初はフレームのスキマがほぼ皆無なのとビジュアルで人気あった・・・よな?
FM5コラボでゼニス(頂点)の名前はどこへってぐらい性能で炎陽に負けたり、一時期フレイト並に性能下げられそうになったりと波乱万丈 (´・ω・`)いいよ、非売品もあるから再入手できなかったりするけど売ったよ ゼニスでバリエンだとサブ50HGでも-2だぞ死ぬわ。まあハイエンド赤ARの方が良いだろうね 装甲値が仕事するのってフル改造のスタウトで至近距離のSMGを0ダメージにするときぐらいしか思いつかないな ゼニスというか1st機はPVの時点でサリオ武器とジャンクRGなのにゴミのように遅かったからアウト
あと実装時はスポAS熱量の全盛期だぞ。出た時点で葬式 >>687
(´・ω・`)むしろ(運営以外に)成功すると思ってた人いるの? ユニークがあるのに所持制限があるからコレクター気質な人にはきつい
明日のアップデートでガレージ枠拡張きてほしいところだけど望薄だろうな ゼニスの謎調整なつかしいなー
誤表記みたいなアナウンスだったけどアレ絶対違うよね (´・ω・`)高速軽量機のQSとかもう「こんなん当たらんわ」状態なんですけど 防衛戦これ拠点制圧数でドロップ率変わってるとかないよな、、 ゼニス一式の時点で重量1630だから
これでも上方修正2回(重量1680→1650→1630)かかってるんだぜ
なぜFMの看板機体の1つなのにスポーツにしなかったのか ふと、思った来年はSTEAM配信開始でまた同じ事繰り返すんじゃね?と。 >>755
軽中重関係なく僚機は見てから避けるから単発じゃ当てようがない
自機はたまに自分から当たりに来てくれるけど (´・ω・`)実装するにしてもQSのチャージが早すぎるのと
(´・ω・`)使用回数も3連ではなくせいぜい2連でよかったのでは QS自体は自機で使う分にはあの程度で良いと思うが、僚機で使う時に何らかの制限付けるべきではあったな。
まあ、僚機の射撃精度の下方とか僚機関係散々調整してきてこれだから学習能力ないんだろう。
明日の修正項目の『「ガレージ・ロット」の表示順を変更します。』にしてもコラボと常設ガレージロットの順番入れ替えだろ?前も同じ事やってたよな。 重量は2回
他は1回とかでもまだつよいだろうな
3回使えて回復も早いとかちょっと 出て来る敵が全員QB持ち&自機ロケラン縛りのPVEを運営にやらせたいわ クイックスライド1回はガナドールに付ける予定なんだよ察しろ タイマー式で更新するようにしたのかな
日付変わったあたりからミクコラボミッションとミク販売とミクガチャ始まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています