【WT】Warthunder part336 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part335
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489217574/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 灰の川変わったん?どうせクソからクソなんだろうあ
まだダウンロード終わんねえよ 疾風のおかげで海軍機死んでたしな
これを機に海軍機使うやつ増えることを願ってんじゃね 疾風これ旋回性能上がってない?
めちゃクソ強いんだけど、ありがとうgaijin >>389
なお離陸位置で600kmくらいまで耐える模様 >>374
その代わり日本語翻訳なくなっちゃうんだよねえ
新要素とかは自分たちで翻訳しないといけなくなったよ アプデの話題中に申し訳ないんだけど
windows10のPCでPS4コントローラー使用してコントロール設定すると
各ボタンやスティック押し込みはボタン割り当て可能なんだが
スティックが割り当て時に認識してくれないのよね、軸の自動検出ではでてくるんだが
解決策分かる人おせーてー下さい >>393
やらんゲーム何個か消したらいけたわ
ありがとう
それでもあと15GB空いてたのになんでダウンロードしなかったんだろう… >>399
ディスクはゲームをインストールする以外にも使うから余裕が設けてあるんだろ
完全にいっぱいになると動作すらできなくなるし 烈風の60kg爆弾が未開発でも搭載できるのに紫電のは、開発しないといかんのか これ以上疾風強くするとか何考えてんだ?
実は上昇とか速度落ちてるとかないの?
前の性能に旋回まで出来るようにされたら対抗できる機体無いぞ >>404
キツーカみたいに特攻しろってガイジンからのお達しだろうな 疾風の戦闘フラップないやん
とおもったら離陸フラップスゲェ頑丈なんだけど 疾風は旋回能力が強化されたみたいだけど対気速度700km前後から今まで以上に曲がれなくなってるように感じる
最近乗ってなかったけど愛用してた人どうよ? ああ、いやスマン 600kmぐらいまでグイグイ曲がるから相対的に曲がらないように感じてるだけかもしれん >>405
グリスピスパスピ相手しなきゃいけないんだからこれくらいは必要だぞ
しかも今までの疾風だとP-51D-30にすら負けるし スタビ実装にウキウキするもチャーフィーのスタビがあんまたいした事なくて落胆
やっぱ戦時車両はこんなもんか… 100kg8個もてるのに800kg持てないのかこれ
スタビって良くわからないんだけどどうかわるの? >>416
端的に言えば、走行中に敵を狙う場合の照準のブレや揺れが大きく改善される 戦中のは精々停車時のブレが軽減されるくらいだな
それでも無いより遥かにマシだけど
戦後のはすごいぞ
スロラーム射撃ができそうなレベル リンカーンの爆装がこれまでの英重爆に比べてゴミ過ぎる >>408
疾風って本当に戦闘フラップ無かったっけ?
バグかね IS6強いわ強すぎるわ
貫通207はいただけんが弱点きちんと把握してれば問題ない。間違いなくtiger2slaやT29のソ連版やぞ(BR7.0はしゃあない) >>131
>>137
d楠
今やってるテストじゃB-29は迎撃できないけどいずれ出来るようになるかもね
それまでB-17撃破してるわ
いろいろレスされてるけど日本機高ランクの機体修理費高すぎなんだよ
こんな高価な機体で危険犯して爆撃機迎撃するなんてやってられない
反面修理費格安の40mm鍾馗はこのために存在してるといっても過言じゃ無い
派手に暴れるわノシ 史実の疾風のフラップはハンドル式で好きに調節できるタイプだよ
だからこそなんで没収したか謎
離陸フラップと戦闘フラップとじゃあエネルギー保持率違うのに… >>419
あーそうなんだ
ドイツしかやってないからわからんかったありがとう >>426
んじゃやっぱバグかね
>>429
戦闘フラップあったらもっともっと曲がるかもしれないだろ! >>423
リロードは?
ソ連122mmの最大の難点はリロードだし >>426
角度固定の油圧プッシュボタン式じゃなかったっけか
離陸位置と戦闘位置は開度が20度くらいでほぼ同じだったはず そもそもフラップの展開速度が糞すぎて使えたもんじゃ(ry
>>426の言うとおりハンドル式じゃ出し入れが遅いのも納得できなくもないけどさ いい加減に陸RBでも日米英vs独ソマッチにしてくれねえかな
高ランクの日本とドイツの連携無さが凄いわ RBでフラップって使うんかフラップ吹っ飛びが怖くて使ってなかったわ >>437
その2国合わせるとミサイル暴れるから無理だわ
陸SBみたいなマッチが理想 <<433
装填3位でリロードは20代かな
乗員あげたらもっと早くなると思う >>405
惑星の疾風、実は速度はそんなに早く無い
マスタングやグリスピで一撃離脱繰り返してれば疾風は手が出せないよ
もっとも史実だと同じハイオク燃料で中低高度なら速度は
疾風 > マスタング
だったんだけどね
ついでに旋回性能も
疾風 > マスタング
だったよ
さらに上昇性能も
疾風 > マスタング
だったよ >>439
と言っても陸SBの戦後マッチは時間かかるし
RBやるしかないのか >>446
いろんな方向から爆撃機とか爆装戦闘機の編隊がまっすぐ基地に向かってくるから爆弾落とされる前に殲滅するだけ
爆撃機1編隊通るだけで基地の耐久ごっそり減るから全機落とすつもりでないと無理だと思う
負けても初回のブースターはもらえるけど スタビライザーってオフにしたいときってあるのかね?
デフォでオンにならねえかな? フラップが無段階で調節できないこのゲームだと自動空戦フラップは意味ないんじゃないかね Fキーポチポチ押すだけで容易にフラップ開閉できる惑星で自動空戦フラップが有利に働くとは思えない
まぁ史実にあったのになんで無いんだよってツッコミは入れるけど 初心者なんだがPvEってこれバランス調整できてんの?
敵集団の数がおかしすぎないですかね >>443
米軍試験時の疾風はチューンされてる疑惑がある
というか元のセッティングが分からないから良さげな感じに設定したのではないかと
常時ノッキングしてるのでもない限り、オクタン価を上げるだけではエンジン出力は増えないからね PvEはハンター使ったらええわ
キャンベラよりラン豚が地味に嫌らしい PvEは烈風ロケット研究してブラスター狙いのコンボか 敵のAIホッケが撃たれてもずっとまっすぐしか飛ばんのはなんなんや
みんなで協力して戦うのは好きなので洗練されるとよくなりそう 空PvEはとりあえず大口径必要だわ
20mm2門程度じゃ基地が死ぬ 報酬クソしょっぱいし初回のブースター貰う以外でプレイする理由がないな・・・ IS6のエンジングリルの丸いやつ回るのね ステキ
しかし戦車兵の日本語なんかコレジャナイ感がぱねぇ PvEの爆撃機はバランス崩せば勝手に墜ちるから尾翼破壊するのが手っ取り早いね 一人で速攻3機落とせないと無理じゃないっすかこれ
低ランク絶望的すぎる Pve結構面白いなクリア出来んけど
新しい機体の練習とかしやすくなりそう >>462
なるほど
PvPだとSL稼げないからちょうどよさそう ハリケーンmk.IV、課金鍾馗「俺たちの出番か!」 >>477
あいつ純粋な徹甲弾しか撃てなかったはずだから多分使えないと思う ノーマルのテンペストの方が使いやすそう ちなみに負けたけど報酬は
23機撃墜、スコア5460で
6280SLと471RPだった。ちなランク4。 飛龍駄目だな 銃座が多少強くなった代わりに爆装減って防弾板無くなった呑龍 今のSBイベント、蒼の英雄から始めた私としてはすごく良いです 残り60mbのところでめっちゃ回線遅くなるとかふざけんな アサルト敵爆撃機群がほぼ無傷な状態だと一回通りすぎただけで基地6割からあっという間に終了して草
勢い的に基地無傷でも即終了しそう 爆撃機編隊に突っ込んでいくのは楽しいが今のところそれだけだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています