【WT】Warthunder part337 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part336
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489571523/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘フラップが戻ってきた疾風は上昇以外はスピットと互角もしくはそれ以上じゃないかな
P-51Dじゃもうあいつには勝てない >>501
日本RBが強いのは攻撃機や爆撃機が不人気なのが多分に影響してると思う
流星とガンシップ連山以外は殆ど見かけない(今は新規の飛龍もよくいるけど) >>499
低ランクでハリケーンmkX乗ってくるような奴は大抵ある程度の熟練者以上だからしょうがない
徐々に慣れて行くといいよ 分かってるとは思うんだけど上昇で勝ってるから強いんだよなあ てか旋回性能上がっただけでマスタングやらスピット上回るわけないやん >>506
迎撃機来るからキャンセルする奴とかいるだろうし攻撃機出す時はアイコンである程度わかるから無理だろうな >>516
キャンセルしてもポイントは消費するならありじゃね?
お互い面倒が無くて良い 中途半端に一撃離脱仕掛けて返り討ちにあってる連合機を見るようにはなった
丁寧に一撃離脱してる人は安全に離脱できてる以上セオリー通り戦えば大丈夫だと思うよ 烈風で切り返すと見事に格闘戦乗ってくれるからスピット以外はカモン >>519
硫黄島で空中リスポンで調子乗ったスピットLFやP-51Dが疾風に返り討ちにされてるのはよく見る >>518
それだと文句でそうだからキャンセルした人は一定時間使えないの方が良いと思う >>485
> 出てくる航空機が次から次へと地面に一直線って
> これが本当にガイジンが皆に体験させたい風景なんかいね
ジハード祭に対して粛正の嵐を巻き起こした同じGaijinとは思えないよね(´・ω・`) >>483、>>489
キルストのおかげで格上を潰せることもあるから嫌いじゃない
ただ現状のABでは対空車両の存在意義が薄いんだよな
弾幕を張っても敵飛行機は恐れず突っ込んでくる お前がわざわざ見越し点あるABですら満足に対空できないクソアホってのはわかったからWotでコンバットチョロQしとけ
あと死ね 昔のクーゲルブリッツとかABでキルスト落としまくってたきがする 今は知らんが 陸ABなんかカオスだな、勝てるんだがいつも長時間最後3人ぐらいになる
激戦すぎて疲れるわ たぶん平面マップが原因、もう起伏の無いマップばかりで腕の差が出にくくてつまらない 特攻を潰せない対空車両は
ソ連のGAZとか米低ランクの対空車両あたりの極初期でしょ
20mm1門の1号対空や94式あたりでも一直線に向かってくる機体は高確率で落とせるし
さすがに2〜3機がかりで来られた時は対応できないけど >>485、>>523
特攻がノーリスクだから仕方ない
>>525
上手い奴だとバレルロールしながら突っ込んでくるよ
仲間を守るには爆撃機の迎撃優先だからやられるのは諦めた
もうこの話題はやめるよ >>522
戦局変化でキルストで出てる場合じゃない時にキャンセルするくらいだろうし文句は出ないんじゃね?
それに一定時間ってのも短かったら何回もキャンセルして双方のキルスト妨害する奴が出るだろうし
長いと長いで余裕作ったのに出なおせなくて面倒が多い
ポイント喪失したって自車両守れるメリットは大きいし2,3両潰せばまた出られる
>>527
ちょっと激戦過ぎじゃないか…?
高ランク戦場でも最後3人とか滅多に無いぞ? (スピット推す声が多いけどテンペストもとても使いやすい機体たと思うの) >>524
陸上で勝てない相手に対する抵抗手段としてあってもいいと思ってるけど
勝ってる側が抵抗をつぶすためにやるのは萎えるね 敵味方とも、二両やられた奴だけが攻撃機、爆撃機を出せるようにすればいい
戦闘機は1両やられた奴だけが出せる
必要なコストは今までと同じで ABならスピット、RBなら疾風
スピットは機体強度関係ないABなら上とって嬲れるけど
RB以上だと上昇してもスピードに変換できないから微妙(グリスピ除く >>530
バレルロールしながら直上から突っ込んでるわ
スツーカも螺旋降下爆撃してたとか何処かで聞いたが…
そういえば何時の間にか機銃弾が建物を貫通しなくなったっぽいから
岩や建物を遮蔽物にして敵の進路を固定して弾幕張ってやると良い
しかしそんなにキルスト特攻食らうか…?
ナトとか特攻死する車両出してるけど10戦に1回も突っ込んで来ないぞ…?
俺は1戦に2回以上は突っ込んでるが… RBでも上とってるってことはエネルギー優位なんだからミスしなければほぼ落とされないんじゃない? >>531
なんか最近そういう試合が多いんだよ・・・なんかの呪いかな 結局下手くそゴミWotキッズの愚痴じゃん
いい加減痴呆みたいにキルストキルスト特攻特攻うっせえからWot帰るか死ねって言ってんだろ >>537
スピットはエネルギー変換効率がクソなんで速度が上な疾風に近づこうとすると
有利な高度を捨てる羽目になるし、脆いから600km/h以上でブレイクされたら追随できないのよ
スピットと疾風両方使ってるけど疾風のほうが使いやすい 疾風と会うスピットって基本グリスピだし
疾風って600km以上あたりから梶重くなるからそうそう追随出来ないなんて無いと思うけど WTしかやってないけどキルスト特攻マジ鬱陶しいわ死なねぇかな 連合でマッチ待機してたけど一向に始まらないから日本側で出てみたら楽しい虐殺会場になってた
http://i.imgur.com/opp43r9.jpg >>538
かなり重度の呪いだな
国防相辺りだろうか
でも個人的には羨ましいぞ
こっちは勝っても負けてもワンサイドゲームばっかりだからな
僅差の勝負なんて滅多に無い >>547
なんかこの試合は見たことある名前ばっかだった
やっぱり日本機乗りは頭おかしい >>544
こういうki-83の乗り手見ると重戦闘機が使えないとか言い訳に過ぎないんだなと思うわ 日本機がやたら修理費が高いのも、統計での裏付けがあるんだろうな >>550
機体自体は飛び抜けて強くはないよ 弱くもないけど
ここで言う悪魔ってのは中の人性能ね
以前RBで愛用してたけど登ってくれるんで結構頼もしかった記憶 キ-83は凶悪な上昇力に始まり重爆も余裕の大火力と高度8000以上でも余裕の高高度性能がブレンドされて(ry
格闘戦を殆ど仕掛けない身としてはとっても使い勝手がいいと感じてるな ki-83はf7fと並ぶ貴重な双発最強機体だからねSBでの使い心地は知らん キ102とかも人気無いのがワカラン。
BR嵌めたら最強の駆逐機になるんだが。
不思議 あ、そうそう。
SBメインなんだけど課金ツリーの方の烈風の75%割引が当たったんだけどこれって買い?
通常ツリーの方の烈風はSBだと大して曲がらないうえに
一撃離脱で急降下中に操縦桿引くとすぐに主翼がもげるよういつぞやのパッチから改悪されてから
ばかばかしくなって乗らなくなったんだけど課金ツリーの烈風も似たようなもの? >>556
BRの低さゆえに周囲が身軽なくるくるマンばっかりで使いにくい
逆に5付近で使った方が重爆撃機とか多くて戦果上げやすいまである >>532
スピット「奴の燃料には紅茶を混ぜておいた。 このスピットこそがオンリーワンである 空RB日本やってたら味方が「疾風が曲がりやすくなったせいでクルクルnoobが増えた」って嘆いててワロタ
たしかに調子に乗って格闘戦に夢中になりすぎて、他の敵に横から食われてる奴がちらほらいる マーリンスピットすらも縦旋回で食えちゃったしそりゃあ慢心するわ
強すぎて謝謝 ぶっちゃけT-10Mのほうが信頼性高いね
IT-1はキルアシ量産車になってしまった IT-1とかパンター2とか強車両が途端にゴミになることがあるから色んな国の色んな車両使うのが吉だぜ タイフーンbLとファイアフライが連続して根元から両翼いくとかやってらんね
今日に限ってやたらと脆いぞ pveはこんなバランスでなぜ実装したのか
ガイジンはこれ簡単にクリアできるんか 昨日ペロハチでやってたらホッケからすれ違いざまに数発撃たれただけで両翼が同時に根元から吹っ飛んでったわ
いやホッケが火力高いのは分かるけど同時にスポーンと翼飛んでくのはおかしいだろw >>574 ロッキードのアメリカ人工員「あれ?翼の構造体止めるボルトやたらあまってんぞ。ま いっか」 >>439
空なら飛行場でJキー長押し→ESC押して格納庫に戻るで撤退できるけど、陸はそういうの無いのかね >>573
どっかで聞いたことのあるセリフだわ
なんだっけ? 空まったく勝てんわ
英国の豆鉄砲でどうしろと
どうせ勝てないから腹いせに高ランクにBR2.3機体持っていって遊んでる 正直T29乗ってる奴は性格悪いと思うわ
日本名で凄い感じ悪い奴いたわ 試製雷電強すぎィ!
ヌルゲー過ぎてプレイがつまらなくなるレベルやわ
...AB専だけど RBのヤクパンの使い方が全くわからん
いつも正面抜かれて気絶してる >>586 カリウス「ヤクパンで負けるとか。noob乙」 FF13セールで半額でシリーズ全部買ったけどつまんないのでずっとほかってるわ
ベセゲーに慣れたらこういうの無理だわ >>574
自分もそれあったわ
高高度で綺麗に翼もがれたもんだからロケットよろしくグングン加速して
地面激突直前には速度が900km後半出てた >>565
どっちが一型丁でどっちが二型よ?
それが重要 フロントラインなのに基地爆してるB-25…
一方B-17Eなら何してても慈悲の目で見れる不思議 フレが翼もげて落下した時時速1700kmぐらい出ててわろた >>591
どっちも大差ないゴミだろいい加減にしろ >>594
俺の愛用機をゴミだとは失礼な2型には1型には無いかっこよさがあるだろうが 翼をもいで速力アップ...
剣とかいう戦闘機が居ましたね 三式戦は一型丙だけが飛びぬけててあとはドングリの背比べだからなぁ… 3式は低中高度の上昇性能と加速が足らない
スピットをぎりぎり殺せる格闘性能と高高度性能は最高 >>572
四人分隊で役割分担してやっと勝てたわ。双発機で高度維持する爆撃機担当と単発機で戦闘機+榴弾砲担当って感じで
爆撃機がランカスターか深山連山かで難易度ガラッと変わるし何wave連続で爆撃機来るかっていう運要素もあるから野良だと相当厳しいだろうな 「指定の座標にお願い?」、「装填手がボーっとしているw」とか
一体、何者が日本語の監修しているの? >>602 ヤクザのエロフロント企業の中卒(強制卒業)の連中に何期待してんの? >>582
i hate Ru251
ボフォースで蜂の巣にしてやるよ 戦後の陸SBソ連弱すぎね?
米独日英の戦車ほとんど勝率9割越えてるのにソ連の勝率1割なんだけど
7.0近辺の方はソ連の方がいいのに >>603
ゲーム内翻訳はDMMじゃないと思うが
DMMがやってるなら基本的にDMMからダウンロードしたものだけ適用とかになる ある空戦にて
味方「やつを倒してくれ」
ワイ 近いし向かってきたしやらなあかんな「了解」
一瞬で翼もがれる
ワイ 墜落しながら「ごめんなさい」
味方「・・・・」
味方「bad luck sorry」
優しいな、みんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています