【WT】Warthunder part337 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part336
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489571523/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>691
一撃で倒せば反撃も受けないからね
痛い目にも遭わず続けていたら元から乏しかったであろう自制心が完全に無くなってもおかしくない 開幕でやたら機銃や砲を俺に撃ちまくるやつは何なんだろうな なんでWOTをやってたっぽい奴ってこんな攻撃的なんだろう 空のRBはリスポーンしない分ABより池沼目立つからストレスで禿げそうになるわ
自分が前線につく前に部隊半壊とかもう抜けたくなりますよ〜 自分が二人いたらなぁ、勝てるのにとか思ったことない?
まぁそれがフレンド分隊なんだろうけど 味方チームが全員自分だったら一斉に同じ狙撃ポイントに向かったりして戦線が壊滅しそう 多少ならここで募集してもええんやで
目立つならスレ分けたらいいだけだし 全員自分だったらドルニエコンバットボックスで数分ゲーになりそう 空RBで即席の連携が上手くいったときは楽しいけどな
いまさっきも俺含めてハリファックス3機で敵小基地と飛行場を分担して勝利したのはよかった これ元帥になったら相手のマッチングも元帥になるんだろうかね?
昨日の流れで残り数人のタイマン勝負ばかりになるんだが
今日は負けまくりだ IL-2の運用がいまいちよく分からん
高高度で自陣地防衛であってる?
低高度の戦闘機狩りはどうやっても無理だった 日虎乗ってるとセンチュくっっっっっっっっっっそうざい 日本の戦車ルート進めたら糞過ぎワロタ
飛ばすか…? >>714
BR2.0のチハ改からマシになる 75mmを手に入れると更にマシになる
課金する気があるなら2000GEでお釣りが来るチヌIIを買ってヒャッハーしよう とりあえずチハ改かチヘまでは飛ばさないとどうしようもないだろこれ >>718
正面からの投影面積が小さいしかなり俯角取れるし砲の貫通力高いから格上でも思ったより対応できるよね 烈風の課金と通常ツリーの違いって今回アプデできたロケットの有無意外違いないの?
リワードも同じだしロケット積めるのと色違いなだけ? >>712
射撃に自信があるのならAPDS&HESH持ちが増えるとRBの方が安定しやすい
どちらの砲弾も正面から対峙した方が威力が上がるのでABだと反撃が怖いからね
側面を取るつもりの戦術やチャーチルみたいな車両を使うならABでいいよ また爆撃機くっそ固くなってるわ
いい加減にしろ糞ガイジ BR低いのもあるけど719の言うように5式戦車砲使える戦車の中で一番投影面積ちっさいってのもある
チトチリはデカ過ぎるんだよあいつら >>720
BR3.7で貫通が長砲身4号戦車と同等かそれ以上にある
炸薬量もかなり高い 俯角も取れる >>720
貫徹はそれほどでもないけど炸薬凄いので砲がめちゃくちゃ強い
BR4.7でもおかしくないような性能の車両だよ、チヌII >>711
攻撃機だからそもそも空戦に向いていない
戦車やトーチカなどの対地攻撃をしっかりやろう >>703
米チームとかほぼ毎回それでどうすりゃいいんじゃ感がすごい
対地マン低空進撃マン爆撃機で埋め尽くされてるチームなんて弱いとか通り越して戦意無いだろ なるほど的が小さくて貫通炸薬に優れてるってことね
見た目的にはチリが好きだけど確かにデカいもんなあいつ…3段うちはいいけど 陸ABで虎2Hの側面取って「貰った!」って瞬間に味方戦闘機が虎をかばう様な感じで突っ込んできて
砲弾を受け止めてFF>向き直った虎にワンパンのコンボもろた あんまりだ・・・ >>710
元帥まで行かなくても、中将ぐらいからマッチングが絞られてくる感じ。
特にレースは、20分待っても入れてくれない。
サブアカでレースをやると、直ぐ入れる。 (あくまで個人の感想です) キルレ上げていこうと思ってた機体を開幕FFされた時の悲しみ BR日陸は61式がBR6.7にしてくれてらまだ何とかなりそうなんだがなぁ・・・ 米は近接航空支援大好きマンの巣窟だし
そりゃ陸RB強いわ チトとチヌIIだけでST-Aシリーズまでストレスフリーで行けるレベル
チリとシャーマンは購入だけして放置してるな センチュリオンmk3使い始めたんだけど砲塔めっちゃかたくない?
今んところ虎2の砲撃全部弾いてんだけど M36を攻撃しようとした瞬間に撃破されてどこからだと思ったらM36の隣にいつの間にか居たセンチュリオンが原因だった・・・
死ぬ瞬間まで映ってなかったのにこっちが死んでから敵が表示されるのはなんでだ WTの視界システムは謎だからそういうもんだと思うしか無い 今の視界システムWoTみたいで嫌い
ABもRBSBに準拠してほしい 何が悲しくて視力検査やらなきゃなんねぇんだよ
そんなに索敵やりたきゃSBやってろよ
正直RBですらネームプレート出して欲しいわ >>739
相手の位置が自分と同じ高さか低い位置からなら結構弾くよ
おでこに当てられると危険なのはチャーチルと同じ >>737
チトをチャーフィーで我慢するとBR3.7でしっかりランク4開発ができるぬるま湯っぷり
Gaijinはチヌ2に関しては激甘査定だからほんと助かるわ。ナトもなぜか船体破壊リストから外れてるから多少はしぶといし >>742
ABの視界システムなんか変わったの?
WOTみたいに戦車が透明になったりしたっけ? 視界システムなんて物じゃなくてオクルージョンカリングが暴走してるだけだと思う 視界外の敵は普通に透明になるぞ
だから透明な敵を倒せることもある 空RBで色んな国ごっちゃでマッチングするやつほんと嫌いなんだけど、マッチング弾く方法ってないんですか? >>753
鯖絞ってるから人足りなくてそうなる
全鯖にすればよろし >>751
空は普通にネームプレート出てるけどなにか? >>732
んー、本当にそうかなと思い始めてきた…
毎回こんな試合ばかりだと疲れるなぁ、あと敵の分隊に目を付けられるのが厄介
さっきはエルアラメインで自軍側だけ残り3両だったな、当然負けたが カスでも数こなせば元帥なれるのにそんなんでマッチング操作されたらたまったもんじゃないですよ しかし、モードでどうのこうのいう害児が湧きまくっているな
見ててまったく面白くない、これが春休み効果か PvEで爆撃機のコンバットボックスが突如崩れて散り散りになることがあるんだけど、あれはどういう条件で発生してるんだろ >>759
だよねぇ
で、今廃工場で残り3、また負けそう(自分は11キル) いやー、害人がいちいちプレイヤーのレベル見て割り振ってるとかねーぞ
気のせいだから気にするな >>764
次は私の味方に強そうな分隊の配備をよろしく! Wagerを使ってるとマッチング操作される
ブースターを使ってるとマッチング操作される
成績が良すぎるとマッチング操作される
レベル(階級)が高いとマッチング操作される←New!
次は何が出てくるかな? 育てたい機体を撃破されるはなんとなく解る気もする
別に意識しなくても勝手に育つからね普通は 敵味方の平均BRの調整すらできないガイジンがレベルマッチングなんてこと出来るわけねぇだろ >>771
加熱したところで何も問題ないのがABだぜ >>770
嘘だって思うなら、サブアカ作って試してみたら?
特定の国の陸だけか空だけで進めて、同じBRのユニットで本アカと比べると何か違うから >>773
そうなんだ
しかし真っ赤な表示はおちつかないね 回転扉で思いついたけどリビア辺りが回転ベッド戦術とか作ってくれないかな まぁ気のせいだって
統計的に有意の誤差があるのか調べようとすると
±2.5%の精度で有意の差があるのかないのかを判断するのには
1300ばかりの戦闘時の全参加者のレベルを調べて初めて判断できるぞ
そこまで頑張った後ならぜひ報告してくれw 自分の戦績がボロカスなのをマッチングのせいにするのはやめようね! >>772
惑星のマッチングがクソなのは事実なんだよなぁ… あれさっきから至近距離で当ててもヒット表示すら出ないんだがこれバグか?? このスレ誤爆多いなw
前スレの女装お父さんの誤爆にWoTの誤爆に今度はHoIの誤爆か >>767
そう思って2番めに出そうとしてたら試合が終わってたりすんだよね
んじゃやっぱ1番目に>即死のループ 女装お父さんはともかくWT好きで他の戦争ゲーやってるって人は多そうだしね >>782
プレイヤーが全員BR3両合わせてるわけでもない品
(そもそも合わせられない国も・・・) 前は未改修車を出したらすぐ殺られる事が多かったけど今はそうでもないな
なんでだろう 空陸どちらでもかまわないけどSBやってる人はAB、RBはどう思ってるの?やっぱり見下してる?
個人的にはゲーム性が違うぐらいの認識しかないんだけど 今日始めたんだけど運転手死にすぎでしょスキルポイント生命力に全振りでいい?エンジンはケツだからぶっ壊れないけど運転手死亡で移動不能は腹立つ どんだけ上げてもすぐ気絶するから撃たれない立ち回り考えたほうが数倍マシやぞ あと戦車戦での攻撃機の機銃って戦車にも効くの?大人しく爆撃機攻撃の方がいい? >>798
砲によるとしか言えない
20mm以下なら基本抜けないと思っておけばいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています