【SF2】スペシャルフォース2 part65 [無断転載禁止]©2ch.net
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【SF2】スペシャルフォース2 part65
正式サービスを2012/7/12より開始した基本無料のFPSゲームSPECIALFORCE2のスレです
■公式サイト
http://sf2.hangame.co.jp/
■SF2 wiki
http://wikiwiki.jp/sf2e-sports/
■SPECIAL FORCE 2 Wiki
http://sf2.s☆wiki.jp/ (☆を抜く)
■関連スレ
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part30 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1478874790/
■前スレ
【SF2】スペシャルフォース2 part64 [転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1482539179/
※粘着している荒しが湧きますが、自作自演ですので基本的にスルーでお願いします
次スレは>>950が宣言したのちに立てること
立てられなかった場合はレス番指定を、反応がない場合は>>970が立てること 何歳で始めたかなんて関係なく数年もやってるなら
少しは上達しないとおかしいだろ
敵への反応だって経験に基づく予測が無意識に出来てるから
それを勘違いしてるんじゃないか? >>449
プロもさすがに限界はあると思うぞ
俺らとは全然違うレベルでってだけでw 立ち回りは向上することはできるが、反応速度はやっぱ若さが正義よ よっぽど考えないで脳死プレイしているような人じゃなきゃ
反応速度が物を言う瞬間て言うほど多くもないような気がしているよ おっさんあるあるだけど
居るのわかってても反応できないことがあるんよ
だからそういうときは先撃ちしながら行くようにしてる >>453
立ち回りで大体の場所がわかってたとしても
相手を視認して頭にレティクル合わせて撃つまでを反応速度と言うんじゃないの?
実際はこの例えだと正確さも求められるが >>448
反応速度測定ってのが早くなったよ
画面に丸が出た瞬間にマウスクリックするって単純な奴 とにかくだな
トップクラスのプレイヤーでもないかぎり、そんなに差はないってこった
ガチで優勝とか狙うのなら、その僅かな差が重要なんだろうけどね
今、俺かなりうまい方だと思うけどなぁって思ってる奴は、10年たってもそんなにかわらないと思うぜ? クラン戦なら立ち回りや連携の方が重要だからじゃないかな
反応速度が低下するに比例して弱くなるとは誰も言ってないし >>455
反応速度なら単に敵を視認した瞬間からピクって手が動くまでのところでしょ
これが一番早いのは多分○○しマンとかかな
でもその人が一番強いかっていうと違う話になるよな
反応速度は訓練により衰え方を鈍化させることはできても
30過ぎて伸びるってことは科学的にもないでしょ
それ以外のことで昔より強くなってると錯覚してるだけだと思うよ
KSなんかのキャラコンも練習により精度も速度も上げられるし
頭にレティクル合わせる精度や速度もそう
これらは単に技術で反射神経とは別もの
だから>>456がそういうゲームが上達してもおかしくない
立ち回りや連携ってのは思考だからこれもまた別の話
経験が一番ものをいう部類だろうね
不得意な部分を他で補えばそこそこ戦えるから老若男女みんな楽しめるのが良いところ
頑張れおっさんゲーマー >>456のは的当てじゃなくてただクリックするゲームか
誤読ごめん
デバイスが当時と一緒、体調も一緒でアベレージが上がってるなら
すごいことだと思う 自分ネット環境に問題あるのかPINGがいつもオレンジで正面から撃ち勝てないので裏とりプレイしてます
でもサプレッサー無しだと撃たれた瞬間振り向いて撃ち返されて死ぬことあるので
ばれにくいようにサプレッサー付きのARかSMGが欲しいです
サプレッサー付きはガチャしないと手に入らないでしょうか 解像度の選択肢に1980×1080がない…
どうすればいいの >>456
今のwebガチャのMP7A1は、あなたの戦い方にぴったんこかんかん
当確も5倍あるし当てやすいよ 裏取れて一方的に戦える状態なのに
仕留められないAIM力が問題なんじゃ?
サプついたところで撃たれた本人はどの方向から撃たれたかわかるよ せっかく課金してもらえるチャンスだったんだから
そこは黙っておいたほうが
運営に1日でも長くサービス継続してもらう為に得だったんじゃないかい?w そういえば
現プレイヤーNo1(経験値)の方は(昔のCNはTバックでおなじみだった某セクシー女優さんの名前)
かなりのおっさんだったよな
もうリタイアしてゲーム三昧なのかな
いずれにせよ尊敬に値するくらいすごい なぜ人は想定外の方向から撃たれるとジャンプしてしまうのか HK417狙いでハンコイン5千円×2回1万円分買って6個の6回ガチャったけど出なかったわ><
その上、全く欲しくないマシンガンとショットガンの永久が出た><
さっきやっぱり諦められないと思ってハンコイン買おうとしたらペイパル払いで決済できなかったけど
1日の購入回数に制限ある? >>467
回線少しでも悪くなると、反動がデカくなるんだよ
相手の反動はデカくなってないから、AIMは安定する
さらに、こっちの被弾処理より相手の被弾処理が即処理されて即死するんだよ
光回線でもなるんだぜ?
しらねぇの?
あぁ回線恵まれてるのね >>472
緑なのが正常で普通なだけで恵まれてるわけじゃない
オレンジや赤の人は敵にも味方にも迷惑かかるんだから
煽ってる暇あるならバイトでもして回線とかプロバを変更してみたり
もっと高性能なPC買って改善してくれないかな >>473
お前、関東以外に住んでる人間煽ってんのか?
どんなに高性能PCで、優良プロバイダーでも限界あんだよ
このゲームやってたら、有り得ない理不尽な負けを食らう部屋を誰でも経験したことがあるはず
それが地方の人間は頻繁に食らう
サーバーまでのピングが20以下の人間にはわからない世界だと思うがね 俺はおもっくそ西の地方だけど
ラグなく遊べてるよ
理不尽な負けをもらったことはあるけど
その原因は相手が絞ってんのか知らないが赤ピンの奴だな
マジワープとか簡便してください
たかだがこの狭い日本の中で有利不利出ちゃうようなら
オンライン大会なんてできないよ
FANTASTIC BATTLE見ても有利不利は見てとれませんでした >>475
有利不利わかんないの?
ある程度のレベルになりゃ間違いなくわけると思うんだけどね
ワープとかは問題外だが、僅かな差が取れだけ有利不利に影響するかわからんのか…
コンマ何秒を意識するゲームだぞ?下手すると100分の何秒を意識するゲームがFPSじゃないのか?
まぁ、回線が黄色になるって言ってるから、俺の話は少し意味が違うな
荒らしてスマン >>477
それ被害妄想だと思うよ
そんな差体感できるならHSTとか運営に文句入れたらどうですか? 俺が負けたのは相手が上手いからじゃない
回線のせいだと言い訳してるようにしか思えない
大会優勝レベルなんて俺ら見た瞬間死ぬなんてことよくある >>479
それはあるよね
まず>ID:9HLDeo/+さんは
技量の差と回線の差の区別をどうつけてんだろ?
コピーロボットでも東京に置いて1on1でもやってんのかな 悪いが回線有利不利を感じないやつは、よほどの鈍感か、レベル低いか、いつも安定ピング15以下とかしか思えない
ちなみに回線有利だと、相手がプロゲーマーでも楽勝で打ち勝てるよ
実際野良で何回も体験してるしね
もちろん、普段通りの状況なら打ち勝てないはずよ
激うまいのは間違いないんだからね
んな部屋だとうまい奴は終わったらすぐその部屋をでるよ
回線不利だとわかってるからだと思うね オンラインゲームなんて仮想対戦なのに勝ち負け気にしたら頭可笑しくなりそう
有利不利なんかどっかの通信の縺れで存在するんだろう
所詮動き方とAIMの練習場なだけだよ
オフライン対戦が本番だからそこで結果出そう
オンライン如きで得意になっててもただの送信パケットの一部だからね >>480
わかりやすい例でいうと、同じクラメンで腕もよくわかってて、とてつもなく強い時がある
待ち伏せしようが、後ろから狙おうが、振り向かれた瞬間に即死するとか
インチキなほど強い時があるのさ
本人もあり得ないぐらい相手が即死すると言ってたね
俺もそういうときは、ちょっとインチキくさいねごめんっていってるよ
ちなみに俺、KD1.6チョイあるから下手くそということはないと思う
階級も高いよ >>481、483
お前の体感ですと説明しても誰も納得しないと思うよw
強さに波あるなんて人間だから当たり前じゃん
誰だって相手が同じでも面白いくらいキルとれるゲームはあるだろ
そんだけ煽ってくるんだから当然他にまともな客観的な回答あるんだよね? ストリーミングなんかがいい例だと思うけどある程度の差までは速い人も遅い人も等しく遅延なく再生できるよね
それが緑マーク
サーバ側でもクライアント側でも処理時間という余裕があるから当然収束できるわな
それを考慮しても遅延出ちゃいますよってのが黄色や赤色
PCが糞すぎて処理できない回線は緑なのにラグ発生ってのは別問題 そもそも裏取れてるのに回線のせいで勝てないってゲームにならないよ 40以下くらいならその中での差なんて120モニタでも体感できないと思うぞ
50過ぎてくると本人は違和感感じるらしい 気のせいと思ってるならそう思っとけばいいさ
否定するのは簡単だわな
腕のせい、ラグなぞないで理解する気ゼロみたいだから、もう書かないよ >>488
俺の主観では軽微なピンの差で有利不利は体感できないってのに
貴方が納得できずお前は鈍感だみたいなこと書くからこうなったんでしょ?
俺もそうなだけで
じゃあ客観的に説明してよってのは自然の流れだと思うんだけども どのゲームでも普通通信補正くらいかかってるだろ
FPSやレースみたいな1/100秒を争うゲームならなおのこと
よってある一定下ではラグないよ 回線ラグによって有利不利は間違いなくある
調整されていたとしても、同期が少しでも遅れている方が不利になると思うね
調整されているから、公平だと言う人もいるだろうけど、その調整がどこまで公平かプログラマーじゃないし、検証しようがないと思うけどねぇ
あくまで、プログラマーはなるべく不公平に思われないような感じに仕上げただけだと思う
まぁないと思うならそういう人はそれでいいやと思ってきたので、戯れ言と思うならもうそれでいいよ
http://www.4gamer.net/games/105/G010549/20100905002/ >>492
その例に出てくるレベルのラグはさすがに影響出るし
俺でも体感できるけど
まさかお前そのレベルの話してたんじゃないよな? >>493
なぜ極端な例だけしか体験できないと断言できるんだ?
フレームレートだって、120Hzは意味ないと最初はいわれてたんだぜ?
ないと断言はできないと思うけどね >>494
120Hzのモニターで120分の1秒でのラグが出れば
少しでもワープするんだからわかるよ
そこまでないから体感できないって言ってんじゃん
お前だってあやふやな体験談しかしてないじゃん あやふやな体験と判断してるのは、お前でしょ?
プロゲーマーが俺にやられまくったときは、最後SMGで特攻してきたぜ?
やけっぱちのような特攻だったよ
それにサイトでプログラムで、なるべく違和感ないように見えるような処理してると書いてあるだろ
回線いいやつは、ピング10前後だぜ?
地方は、よくて25〜35ぐらいでしょ
大阪ぐらいなら20切るぐらいあるかな
弾の被弾処理、一瞬遅れるのがわからないとかどれだけボケーッとプレイしてんだよ
もちろん常にわかるわけじゃないぜ?
回線不利な部屋に入ったらわかるとか、部分的にわかるんだよ
なんでそこまで、ラグはないんだ!!と思えるのか不思議だわ
室内Lanじゃあるまいし、アホか >>496
だからワープするんだから
強い弱いなんてレベルの体験談になってんでしょ?
10と35なんて体感できる差ないわw >>497
ワープ?そんな話じゃないって言ったろ?
内容わかってないなら、しゃしゃり出てくるな
ここアホばっかだわ
書くのも馬鹿らしくなってきたので、もうほんとに書くのやめるわ はい皆さんこんばんは
今絶対隠れたのにズルいわーと喚く奴大体黄色
どうもラファエルです >>498
ラグるってことは敵そのものや弾丸がワープするってことだぞ
そんなん35くらいじゃ起きんわw
妄想もいい加減にしてほしいです モニターの60Hzと120Hzは違いがわかるんだろ?
60Hzは0.016秒、120Hzは0.008秒、つまり8msの違いは体感でわかるということだ
それなのに、ピング10msと35msの25msの違いが体感でわからないって?
笑えるわ
わかんねぇやつは、はっきり言ってFPSむいてないよ
やばい、また書き込んじまった OTL... >>501
だから補正なりサーバで処理あるから
そのくらいの数値じゃ影響でないの
イメージ的にお前は壁に向かってボール投げて跳ね返ってるだけで
ゲームはキャッチャーが受取って投げる
そこで調整も入るんだよ >>502
補正されてる側と補正されない側はどっちが有利だと思ってんだ?
補正されない方が有利に決まってるだろ?
常に補正された画像見てんだぜ?ヘッド一撃なのに、間に合わねーだろが
ヘッドじゃなくてもブレるから、弾はズレる
補正されていいことなんてねーんだよ しかも公平な調整かどうかなんてわからんくせに、何が調整だよ
アホか
お前が作ったのか?SF2は? >>503
何msまで同期して出してるかわからんが
それ以上に補正がかかる
逆にいうと何msまでは一緒
それに8msの絵を何枚だすと1秒になるの?
ちゃんと計算できる? 俺が作ったわけじゃねぇし、どんな補正かなんて知らないよ
逆にどのように公平な補正がかかってるのか説明してくれ もう書かないって片方が引いたのにまだやってんのか
これどっちも正解でpingが40くらいまでなら
内部的に差は出ない
それが追いつかない速度まで下がると遅延が発生
8.3msくらいでも120hzモニターなら目視可能になってくる
実際はもっと遅いping100くらいじゃないと回線いい方は気づかない >>506
自分で載せたところに書いてるじゃん
>サーバー側でキャラクターの位置などのステータスを,過去数十フレーム分に渡って保存しておく。攻撃パケットが遅延して届いた場合でも,サーバーで「過去に遡って」判定を行うことで,当たり判定の違和感をなくす仕組みだ。
この過去数十フレーム分に関しては同期されてんの
間に合ってる人はサーバーで「過去に遡って」判定処理するからラグないでしょ?
逆に、これに間に合わなかった奴が隠れたのに死んだって言ってる人な みんな勘違いしてそうなところだけ補足
多分SF2もサーバー集中処理型だと思うが
4gamerの記事通り
まず当たり判定のために過去数十フレーム分という遅延を全員に設けている
これなんで○msみたいな時間で表記されてないんだってところでみんな混乱してるんだろうけど
これは鯖の処理フレームの話でユーザーの環境も考慮して鯖の設計によって違いがあります
とりあえず計算しやすいようにも1秒間に10回の処理フレームだとして
0msでA地点100ms後にB地点に移動したとする
鯖は次の100ms後にソフト側へBへ行ったよと送信するだけで
それをGPUやソフトで、アニメでいうところの中割りを60fpsや120fpsで作成して表示という流れでゲームが処理フレーム時間で進行していきます
先に映るのは120fpsでそちらが有利なのはみんなもわかると思うけど
処理フレームベースでは実はそこに違いはないんだよね
鯖で1秒間に16人分のステータスを60回とか120回処理してると勘違いしてる人が多いけど
そんな設定にしたらすぐ鯖ぶっこわれるんじゃないかな
少人数のFPSは多くて1秒間に20回くらいの処理かな
秒にすると50msごとか
だからping50以下同士であれば差が出ないってのが答え
入場ラグの感じからするともっと処理フレーム少ないかも
もちろん数値上はping50以下同士でも回線が不安定だとパケットロスやpingの低下も起こるし
ソフト側でも元々処理能力が低かったり人数が増えることで処理量が多くなってしまい
処理落ちしカクカクするって人も居るから一概にネットワークだけでラグを説明することはできないけど
仕組み的にはこんな感じです
参考までにどうぞ >>511
pingが8差のラグが存在するとしたら少なくとも
サーバは1秒間に120回の頻度で処理されてないとありえないのか
たしかにありえないね
勉強になりました そもそもオレンジ赤はジャマって話じゃなかった
結局 ID:yds3MR5dは常にオレンジとか赤なわけ? >>471
見てるか分かんないが
ペイパルは短時間に同じ支払先へ連続して支払うと決済できなくなる
不正利用されてるんじゃないかと判断するらしい
サービスセンターに電話すると決済できるようにしてもらえるけど2、3日かかった
Webガチャは決め打ちで欲しい武器狙うなら1〜2万円くらい突っ込まんとならん
大当たり出る時は欲しい武器50%で出るは嘘
俺3回違う武器出た Wikiの武器を見てると例えばM4A1とか
リロードが2パターン存在する。一方のリロードは早い。と書いてあるけど
Rキー以外でリロードする方法あるの?
あるとしてどちらが速いの? いや、モーションが2パターンあるだけでランダムだよ >>516
そういうことか
操作方法が2つあるのかと思った
ありがと >>515
https://www.youtube.com/watch?v=KlDgflasaPw
@チャージングハンドルを引く
Aハンドガードをポンと叩く
両方ともRであることには変わりない。早いと言ってもコンマ何秒程度だと思うよ >>518
おおー2種類の動作あるね
映画とかでハンドル引くものと思ってたけど
銃の左側を叩いて装填する方法なんて知らなかった
手に被せる銃とか猫型銃とか萎えるネタ武器大杉だけど
意外に細かいんだねw 猫が出るまではまじめな武器ばっかだったんやぞ
水鉄砲とかネタ的な塗装はあったけどさ 猫はあかんわ
キルカメラで頭を撫でる仕草が腹立つ
女性プレイヤーの取込を狙って出したのかもしれないけど
ネタ武器ならネタ武器らしくまともに使えないくらい弱くしてほしい
てか猫使って楽しいのか? >>514
>>471だけど昨日ペイパルに電話したらそのようなこと説明されて明日の午後になれば決済できるはずと言われた
ハンコイン1万分買ったら6個ガチャ1回目でHK417とMP7の永久が出た^^
初期武器だからかHK417使ってる人少ないけどARいろいろ使った中でHK417が自分にはいちばん使いやすかったから
サプ付きが欲しかったんだ >>438
>>420
あれから1週間AIモードで練習しまくってその後KD0.8以下部屋でチームデスマッチ中心に遊んでたらKD0.7前後になりました
ロジクールのG502というゲーム専用マウスを買って横のボタンにジャンプとか走るとか歩くを割り当てました
あとスコープを覗くのを右クリックボタン離したら解除するモードにしました
これでぐんぐん戦績よくなりました
武器はHK417→M4A1→MP7A1→FAMAS→ゲーム内で手に入ったHK417Mk.2と使ってます
アサルトライフルはどれ使ってもあまり戦績変わらない印象でした
サブマシンガンはおじさんには向いてないようでしたのですぐ使うのやめました
戦績良くなって自信ついたので課金武器が欲しくなってきたのですが
上でレスされてる方もおられますウェブガチャのHK417はどうでしょうか >>524
今のWEBガチャのHKは、MOD0というグリップが付いていて普通のHKよりも
全体的な性能が少しずつ上がっているのでお勧めです!
知っているかもですが、一応sf2のwiki内にある初心者向けのページを読んでおくとよろしいかと 射撃場のランキング適当すぎて、ちょっと運営におこなんだが
まぁここで言っても仕方ないけど 適当なのは仕方ねーよ、だってこのゲームはもう(以下略) >>483
引退勢で久しぶりに掲示板見たんだけど
正直大会上位勢の人がこういう風に感じていたと知れて嬉しい。
3年ほどsf2やっててkd1.4ぐらいのnoobだったけど、野良とかで大会上位の人と打ち合って、全く打ち負けない時と全く打ち勝てない時があって結構疑問に思ってた。
おかげさまでちょっとスッキリしたわ >>525
拾って使ってみました
サイトが見やすいですね
サプレッサーが付いていると敵に命中した時に音が変わって分かりやすいし使いやすそう
欲しいですがガチャ終了する6月27日まで待てば当選倍率上がるのでしょうか ソフィアなあ・・・黒いドレスバージョンは昨年4月頃やってたWEBガチャだな
WEBガチャのキャラは再販されたことないからもう手に入らないと思う
どうしても欲しかったら持ってるアカ買うしかない
FPSはMMOと違って戦闘開始時終了時死んだ時しか動いてるキャラ見れないから
こだわらなくてもいいと思うんだが・・・
黒いドレスのソフィアだけは持ってますよん♪ >>530
pickupガチャは最初から当選倍率5倍ですよ >>529
共感してくれた人がいてくれてうれしい
補足するとこのゲーム、補正はチームで分かれているように思える
なので、片方のチームがフルボッコを食らうことがよくある
補正された側は常に相手の過去の映像を見せられている
なので、見えたときには既に1、2発撃たれていることになったりする
そこに右壁左壁の法則が加わるともう、見えたと思ったら死んでいる
さらに、補正された側は動いている相手の胴体に当てたとしても、過去のデータでは横にずれて、腕に当てた判定となる
じゃあ、まっすぐ進んでくる相手なら、ずれないのでは?と思い、検証してみた
お互いCZで、片方は普段なら10ぐらい残る防具を装備して遠距離で頭を撃ち合う
なんと、防具着けてる方は即死
着けてないほうは3とかひと桁残ることがあるのだ
運営に問い合わせたら、多数そのような意見をいただいております..etc
つまり、このゲームは補正された当たり判定は公平ではないのさ >>535
これまじなの?βからやってるけど知らなかった >>531-532
日本限定キャラのSakuraは去年何周年記念イベントだったかで再販されてたからSofiaも再販される可能性高いと思う もひとつ追記
不利な状況のときは、FPS値が大きく下がる
当然滑らかさはなくなる
なので、微妙にコマ落ちのような状況になり、反動が大きく感じる
有利のときは、トレーニングのときのように、サクサクヘッドショットになり、サクサク相手は死ぬ
相手がサクサク死ぬときは、あぁこれ有利だなと思って、立ち回りを変えると爆破で20キル以上とれることはちょいちょいあるね
これは、PC最速スペックだろうが同じだよ >>531-532
ごめんSofiaも今年2月に再販されてた
銭ゲバ運営だからきっとまた再販すると思うよ >>539
自分でも調べたけど再々販された事例ないな
諦めてSofia持ちの垢買うわ Sofia.K黒い服バージョン永久持ちのアカウントを買います
売っていただける方は希望価格とその他永久武器と永久キャラの有無、
戦闘数とキルレ、階級を書いて下記メアドにメール下さい
clitoris@svk.jp >>533
あるわけねーだろ
受信パケログ見てみろよ >>525
今のWEBガチャのHKめちゃ強そうやね
昨日KD0.3台の子が使ってたけど平均するとKD1以上くらいの活躍してた >>533
鯖側で1秒間に120回も処理を行うオンラインゲームは
私の知る限り存在しませんね
1回の処理が簡単で情報量も少ないキー入力同期方式で60回くらいです
4gamerの記事と同じソース元の記事ですがこちらを読んでもらえれば納得してもらえますかね
少し古いですがSF2の開発時期と同じ頃なのでそのまま当てはまります
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/391007.html
>>535>>538
移動とは別で当たり判定のみ過去に遡って処理を行うため
そういう事象は起こりますが相手もしくは自分によほどの遅延の差が起きていない限り
どちらかが見えない間に撃たれていたということはありませんよ
また片側のチーム全員に一方的に負荷がかかりラグを発生させるという設計は考えればわかると思いますがそんなわけないですよね
そしてFPS値が大きく下がっているとのことなので原因は完全にPC側にあると断言できます
ネットワークでのラグであれば静止しているのはステータスだけなので
グラボによる描画処理はむしろ軽くなるのでFPS値は上がります
話は変って今回のガチャはどれも強いから始めたてなら右腕も含めて全部持っておけば
今後SMG使ってみたいとかSRやMGも使ってみたい
強くなったからネタ武器でも遊んでみたいという欲求全てに十分応えてくれると思う
なかなかこんな効率の良いwebガチャは無いよね >>543
それは多分・・・・
俺もそういう垢あるし・・・ >>545
知ってる
自分もそういうアカあるし
でもそうじゃないっぽかった
今のガチャのHK使ってる子いるの見つけて使ってみたかったからそういうアカでログインし直して同じ部屋入ってその子が味方になった時にストーカーして拾って使ってたんだけどストーカーしてると毎回同じ場所で芋っててそういうアカには思えなかった スタンプラリーが加算されないんだけど、なんでだ?
今日グローブだよね >>542
パケットキャプチャのこと言いたいのかな?
>>544
CSGOやBFは128tickあるけど??? >>544
言いたいことはわかるし、最初は俺もそう思ってたよ
グラボの処理能力の問題じゃないんだよ
プログラムの仕様なんだと思うね
今はGTX1070でやってるが、何ら変わりないね
そもそも、ダメージ判定のおかしさは理論的にどう説明するんだ?
うちのクラメンは全員同じ現象になるよ
理論と現実は違うんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています