【WoT】World of Tanks 1237 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボトム勝利でミッション終了!
やっぱり252強すぎんよ〜 まだTDが死んでなかった頃のマップで味方の視界で視界外からの遠距離射撃
したら目立つ藪にいたわけでもないのに正確に撃ち返されたことがあるな
ベトナムの強クランのメンバーだったからあれは疑ってる >>170
http://q2.upup.be/f/r/ZSOZW5iC98.jpg
100g98円!!!?!?!
やっす!!買うたろwwwwwwwwwwww
「」 >>173
買わんでよかったわ
外人のドイツ料理の評価はソーセージとビール以外ゴミって意見が多いんやで リューイーソー程度だと不利地形に調子のった突撃かまして少なくともその局面では惨敗することがあるよね
チーム全体だとさすがに記憶にないが T25/2はT23の車体に90mm砲乗っけたフェイク車両だった希ガス
T25pilotはT23の車体ごと改造してるはずだから別物だと思われる 速度を活かして真っ先に街入ったり、前で待ち伏せ射撃しようとする
スコGは1発当てるぐらいで死んでくれるな
やっぱりあれは最初は芋運用が鉄板なのかね >>175
ホンダの研究所の出張者も同じ事言ってたわ
ザワークラウトも微妙そうやしじゃがいもも北海道のほうが美味いやろ… ライ麦パンにジャガイモぶち込んでまで戦う国だからな… ストックmt-25で20敗ぐらいしてるんだけどアドバイスくれ 味方半数与ダメ0で1位は虚しい
終わったからいいけど 数ダメ差で1位もらってしまった、競り負けた人がんばってな☆‐(ゝω・) おっObj252純経験値1400台で取れるようなってるやんけ 速度いかして町入って一発あてたら即離脱して次の仕事にいくスコGになればいいだけなんだよなぁ msiのマザーのレビュー書くとSteamウォレットコード貰えますって書いてあるけどすぐ貰えるわけじゃないんだな
WG最低やな ttps://jp.msi.com/Promotion/marshoutout
ちなみにこれな
msiのマザー使ってる戦車長はそれなりに居ると思うから忘れずにやっとけよ ドイツ人は基本バター大量のマッシュポテト、くどいソーセージ、ザワークラウトで回してるから 経験値TOP3を10回とか、いつもなら普通に星消化だけで余裕でクリア出来る案件なんだけど
皆ダメ取りに必死で回避二の次だから負ける負ける
いつも57〜65%安定なのに、ここ最近は33〜52%だわ
これでT25イベント2つ落としたから、これ以上はチケット買う羽目になりそうだ
明日は何とかいけそうだけど、今までのノリを考えるとチケット3つぐらい買わんとダメそう 味方がいつになく頼もしいんだが?
ミッション達成できないんだが? 昨日と今日のミッションの落差はなんだこれ
てか昨日のミッションも勝利か3位か10回のうちどれか1個でも削ればだいぶ楽になったんと違うかWG >>194
ホンマそれ
いつもと違いすぎてあんまり稼げん
いつもは震えて縮こまってるのに ミッション簡単だし経験値稼ぐために味方頑張るし戦車育成でもしようかね ミッション終わるまではもうやりたくないわ
先週の休日で嫌というほど堪能したよ… 達成した人数は数えてるだろうし
あれやべぇ達成者少なすぎてクーポンの最終的な売り上げに影響しそう、とか思ったんじゃねーの STA-1って争点速度が異様に遅いんだが
どうやって戦えばいいんだ? お船と飛行機民だけど今から戦車始めるんだが最初にどのツリー進めたらええ? 100戦までは初心者狩りないで
好きな戦車使ったらいい なんか外人からトイレ行ってクソを食ってこいとか言われたwなんやそのセンスwww 初心者はDefenderを買うとこのゲームのなんたるかと自走の糞さを学ぶことができるぞ 今更で申し訳ないんだが、T25ミッションっていくつあるんだっけ? サンキュー
すまんけど問スレ人居らんのはどこも同じやろ とりあえずほんまもんの初心者ならソヴィエトのT-46通ってT-34とKV-1通るルートいこか 1時間ほどやってみたけど今日は極端な最短距離で突猿しようとするキティガイまみれで滅茶苦茶だわ
Tier8でも作ったばかりっぽい30%台のUser数字君にやたらと遭遇したし
それに加えてラグはあるわ頻繁に固まるし
今日はもうやらない方が良いな
ミッション自体はA-20のTier6戦一回で終わった >>190
サンキュー書いてみるわ。ニーア買ってしばらくwotから離れようかな チンパン共が芋らず我先にダメージ稼ぎに行く姿勢ええな ドイツの食い物といえばショカコーラとか有名だよな
食ってみたいけど量が多いなあ 一時間前ラグとんでもなくやばかったわ
このゲームでこんなラグ経験したことないぞ
アジア鯖ってここ最近こんな調子なんか >>223
勝敗関係無し
けどダメージトップという条件のせいでチンパン特攻していくカスが何時もより多かったり、
無理攻めしようとして逆に削られて負けるパターンも増えてるわ >>229
ザ・ワールドみたいになるやつ?
朝鮮鯖と合併してから毎日だよそれ
今日みたいに1回でミッション終わるならいいけど、
昨日一昨日は取り逃がしたわ・・・
ラグるとやる気無くす 一部のニダーが鯖に影響与えるMODでも使ってるのかね ゴールデンタイムだけワープするなら鯖が貧弱やから
過疎時間も起きるなら半島民のせい
俺は最近やってないから知らん 単純に統合で増えた分と普段やらないやつが無駄に張り切っている分負荷がかかってるだけだろ にだーが鯖クラックしてチート使えるようにしようとアタックしてるん? 噂レベルだが他のネットゲームじゃ韓国サーバを分離したら
チート使用率が激減したと聞く
まぁこのゲームだとEUサーバはチーターとWGとのイタチごっこと事らしいが >>232
単純に人数増えたからだと思ってたけど、そういう事か・・・
勘弁してほしい でも今日のミッションはすげーな
色問わずチンパンプレイまさにウンゲー そんな卑怯なことして何が楽しいんだ・・・
さすがルールを守らない国だとは思うがなw アップデートされたTier10LT2両のスタッツ
T-100
HP1500
100o砲性能
貫通230/248/50
ダメージ320/320/420
装填8.22
分間火力7.3
照準1.92
DPM2335
精度0.42
仰俯角+15/-5
砲塔旋回55.28
車体旋回58.41
接地抵抗0.959/1.125/1.822
車体装甲120/40/40
砲塔装甲180/40/40
重量15/18t
馬力720
出力重量比48
前後退72/25
隠ぺい22.84
視界410
通信850
乗員3名(車長、操縦手、砲手) 「韓国」ってキーワードが付くとどんなに根も葉もない噂でも
簡単に信じちゃうんだなw しぇりだん
HP1600
砲性能は後述
仰俯角+20/-10
砲塔旋回44.85
車体旋回57.37
接地抵抗0.767/0.863/1.726
車体装甲25.4/25.4/12
砲塔装甲38.1/15.9/15
重量15.57/20t
馬力650
出力重量比41.74
前後退65/22
隠ぺい17.48
視界430
通信750
乗員4名(車長、運転手、砲手、装填手) >>242 格ゲーに関しては紳士的な人多いがトッププレイヤーだけで
底辺はやっぱり国籍に関係なくあれな人が多いのかもしれん 152o砲
貫通76/152/53
ダメージ910/700/910
装填22.05
分間火力2.72
照準3.45
精度0.58
DPM2476
105o砲
貫通236/280/53
ダメージ390/390/480
装填8.82
分間火力6.8
照準1.63
精度0.38
DPM2653 T-100の金弾使う理由ないよなこれ
性能弱すぎでしょ >>244
無駄に所得とネット環境が揃ってるからいろいろやりやすいっていう環境のせいもあるで 噂もクソもオーバーウォッチアジア鯖で
韓国人チーター10000人がBAN食らったのは有名だぞ 小隊に招待の1秒規制何やねん
ダイナミックスパム招待して戦闘終了後に後腐れ無く解散して経験値だけ貰いたい身としては邪魔 >>239
スコG乗れば一回で終わるよ
負けても良いんだもん >>218
最初はソ連のKV-1かT-34慣れたら他車種やアメリカHTMTもええぞ
ただしLTは熟練するまでは足引っ張るし、TDは勝てないしストレス溜まると覚悟すべき LT増やすのいいけどマップはこれからさらにオッスオッスが増えるんでしょ TDっても回転砲塔なら使えるやん
固定はほんと死んでると思うが・・・ そりゃこのゲームに慣れてればそうなんだけどな
転砲塔あればいけるやん!って自分で考えられるようになってからでええと思うわ TDルートは >>248
次いで多いのが中国人だっけ?
チート手段としては攻撃の地形貫通やシンプルなラグスイッチが多かったらしいな 全盛期のmw2やったことある人このスレに何人いるのやら CEOが今の環境だとLTに乗る意味はないなって言ったんだっけ
その原因はLTの性能不足じゃなくてマップにあるのを理解してなくて
より強い10LT出すから乗ってくれるだろうと考えてるWGはアホ
LT乗りがどういう仕事をしたいかを全く理解してない 軽戦車の理想って見つからずに一発も撃たずに
偵察で味方を勝利に導くことなんじゃね?
視界と隠蔽を活かして隠れて撃つのなら鬼畜戦車のお仕事だし
走り回って側面背面撃つのなら中戦車でのほうが適任だと思う なんか俺がソ連MTに求めてたものがT100に詰まってる気がする
しかし今からルート進めるのもうんち 歴史上エンジンが進歩して出力UPした結果、
HTとTDとLTが消滅してMT→MBTが残ったんだが、
あえて新設するTier10LTの存在意義ってなんだろう。MTもどき? LTがどんだけ忍者してやっても後ろに構えてる砲精度がクソだと誰もおいしくないんですよ、という当たり前のことを
だれかそのCEOとやらに教えてあげてくれないか
ウンコ投げの仕様かわったら、さらに深い位置のスポットの意味がなくなるよね >>250
秘蔵220出して終わらせた
みんな撃たれに来てくれた
もう昨日までのミッション余裕で欠けてるけど 本日の糞MM
敵 プラIS3が2両 プラ252Uが2両 IS3が1 252Uが1 ディフェンダーが2
味方 252Uが1 IS3が1 残りは全部駆逐
市街地マップ
やってらんねー >>263
史実とかじゃなくMM改善(LT枠廃止)含めた調整だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています