【WoT】World of Tanks 1242 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自走の仕様変更は触ってないからわからんが
MM関係、これ5年もたってからやることなんすかね
作ってるまともな頭ならもうとっくにやっててさらに改善されてそうなもんだけど >>312
草創期の開発メンバーはWTとかAWに買われちゃったらしいし
残った奴らはスパゲティコード状態なんじゃねーの
あとWGの怠惰根性でケツに火がつき始めてやっと動き出す >>311
むしろHTの数を合わせろよ
エセHTを逆にMT扱いにしてさ TDの数は合わせるらしいがHTマッチのゴミ共はなんとかしないWG
あとTDごっこしてる豆腐HTも 自走
スタン効果によりデバフ要因に
スタンはどの種の内貼りでも10%減救急キット大で5%減内貼り特大はそもそものスプラッシュダメージを減らすので効果大
サポート要員の位置づけを強めるため爆発半径を増加しワンパン回避にダメージ減少でワンパンの可能性がほぼゼロ
DPSも貫通も減ったので装填照準精度を改善
爆発半径をマップに表示(デフォルトキーはT)
デバフを受けた場合HUD左下でどれが低下したか見れるように
バトアシ自走視点標準搭載
LT
Tier8をTier10にぶち込みたかったので±3の偵察枠を導入したがTier10戦車の視界広すぎてLTゴミクズになったのでやめた
砲はMTより弱いが近中距離では十分であり重装甲相手でも側面は抜ける
開発済みでTierが上がるLTは全部そのまま上がる
宿舎にいる100%乗員もTierを上げ100%に再訓練される
Tierが上がる場合エンブレムと迷彩払い戻し(ただし期限付きは残り日数に比例して払戻)
経験値はそのTierのLTに引き継ぎ
おわり これ弱体化したtier9(元8)軽戦車でtier10の開発しないといけないんだよな…
苦行じゃね?テス鯖行ってこようかな テス鯖でフリー経験値とGoldが使えない状態だから対処法は自分の過去レス見て
最初は点滅状態だったからなんとかできたけど時間経ったら配布されてない状態が続いた エイプリルフールイベントって今日の15時からなのかな?
明日の15時だとエイプリルフール終了してる気がするが 涙もろくてアニメあんま見ないけどけものふれんずで泣いてしまった
音声MOD作るか 日本の15時はベラルーシの0時じゃなかったっけ
来るなら明日でしょ 次のアプデでHTの数が2vs6とか不公平なMM無くなるんか?
あと、HT扱いのMT,TDの見直しもやれや >>317
mac用のテスサバクライアント無いから無理じゃね? >>323
幼女戦記みてからwotやるとLTとSPGプレイが捗るぞ。 >>323
けものフレンズそんなおもろいんか?
キャラデザがケロロの人だからちょっと気になってたが 昨日のアプデから研究開くとフリーズするんだがあれってMODのせいか? >>328
あっちは見てて疲れそうだなぁ
>>329
ストーリが重厚なものは疲れちゃうから見ないけどけものふれんずは中々楽しめたよ
アニメは日常系しか疲れて見れない人におすすめ なにもmod入れてないと特にフリーズとか不具合は出なかったかな 割と今期は豊作だったよな
観たいと思うものが多かった >>Tier8をTier10にぶち込みたかったので±3の偵察枠を導入したがTier10戦車の視界広すぎてLTゴミクズになったのでやめた
今でもtier10相手に頑張ってるんですけど
>>砲はMTより弱いが近中距離では十分であり重装甲相手でも側面は抜ける
知ってる
>>開発済みでTierが上がるLTは全部そのまま上がる
>>宿舎にいる100%乗員もTierを上げ100%に再訓練される
当然でしょ
>>Tierが上がる場合エンブレムと迷彩払い戻し
は?何セコい事言ってるの?ただのデータでしょ?
そっちの都合で変更なんだからそのまま引き継げ
>>経験値はそのTierのLTに引き継ぎ
意味わかんない!そこまでしてGET GOLDさせたいの?
意地でもtier10の開発経験値、tier9LTで稼いでやる
(てか、ガチ勢がtier10に上がって9が手薄になって稼ぎ時?) アニメ見たり物語読むと必ず後で現実が色褪せて見えて胸が苦しくなって辛くなる
でもあの没入感は心地良いよね
吐きそう ライトウェイト
1390辺りはCWの定番かバッチャの前だからユニカム様もお尻開発してるだろうけど
他は男色しか開発してないだろうな うんこ投げ専門、ケツブロ押し出し、赤プラが得意な頭がけものなみフレンズ
ならWotにも 自走砲のカウンターやりやすくなった?
弾道がかなり見やすいように感じるんだが T-54(1945)ってなんぞ?
って思ったら詳細にT-54 FIRST PROTOTYPEって書いてあるし
これ間違えて買うやつ折るやろ >>303
適当に撃たれて偶然当たるのが嫌とか言ってた奴に文句言えば 偶然当たるのが嫌!
なら精度を上げよう
絶対当たるようになる >>314
MTだHTだって括りは各国の運用による区分けでしかないからなぁ
Tier調整(HP調整)したところでMT以下のしょぼいHTはいるはずだしLT、MT扱いのHTがいてもいいはず まあどんだけ調整しようと開幕ベースキャンプのE100だのヒメルズ8ラインでオラオラしてるつもりのブルドッグだのが
全部ぶっこわしていくんだから可哀相な開発ではある CTを起動してみたがLTの乗員がメチャクチャになってるな
所有してる糞犬と49はそれぞれティアが一つ上がってるが
何故か糞犬の乗員が2組に
SP1Cと251はSP1Cは乗員もティアもそのままで、8に新LTのHWK12(旧251の乗員3名が再訓練済み)追加
9に上がった251は余った装填手だけ再訓練済み
2801は十榴削除、SP1CにもHWK12にもローダー無し
このままの内容で来たら俺辞めるわw
面白いと思ってた部分が全部なくなった ありがとー >>349 双方合わせて29両が消耗する接戦だったようだし、やはり公平だな! >>346
貴様!我が大日本帝国陸軍の戦車を馬鹿にするのか! AMX13F3の155mmはガバ過ぎて遊べないレベルだったので売ったけど早いTierでスタン体験するには良いのかもね
スタンて乗員のプライマリスキルが激減か半減するなら芋位置エリアに宣言して叩き込んで(隠蔽と視界を激減させて)味方の進行の安全を担保するのが仕事になるだろうな
侵攻サポート兵器になると思うわ そこら辺に転がってそうなレベルの中戦車なのに重戦車マッチの奴って何?嫌がらせ? テス鯖のGoldフリー経験値について続報
配布された分は表示されて使えるようにはなったが使うボタンが表示されただけであってその効果は反映されない テス鯖のGoldフリー経験値について続報
配布された分は表示されて使えるようにはなったが使うボタンが表示されただけであってその効果は反映されない >>356
WGがHTマッチはバランス取りの為に設置しているわけじゃないって
暗にフリーで飛ばさせる公式地雷であるとゲロってたし 男色救済のためにはマッチングのバランスを崩す要素も残さないとな >>内張り装甲 (特大、大、中、小) には、スタン有効時間を 10% 軽減する効果があります
10ぱーせんと……… 3:5:7マッチングはマズいだろ
ボトムになる回数がさらに増える上に
少数のトップ車両が戦場を荒らすだけのゲームになってしまう
5:5:5で何か問題あるのだろうか 最高速のクロムがジソカスの偏差射撃に当たってキレそう
レッツボヨンボヨン どうでもいいけど2倍以上の口径から標準化補正ボーナス付くの
Sタンク導入の都合で完全に消されたっぽいな
当初はバグかと思ってたけどどうやらWGもうやむやにしてるっぽい >>365
三倍はバグってるって話聞いたけど2倍もそうなってるのか?
もし本当ならもっと広範囲に貫通できない場面出て来るはずだけど >>363
どうせWGは射幸心煽る構造にしたいだけなんだろう
猿でもトップになれば無双できる可能性が上がる 昔はTDや自走もLTみたいに格上に飛ばされる仕様があったんだが
TDはまあ暴れすぎてnerfだが自走は今でもボトムにしといた方がいいだろ
トップの中に自走が混ざってるせいで枚数偏ったりすると目も当てられない現状だし >>363
その問題にプラスして待ち時間がかなり増えそうなのは想像に難くない
各ティアの枚数と車両構成さえ合わせてくれるだけでかなりマシになるのにね
開始前から勝敗が分かってしまう原因の大部分はそこなのに
WGは相変わらず問題の本質から外れた調整ばかりしている 8と9で回してたらかなりの確率で10に当たるんだけど今の時間って10多いんか? >>363
Tier8使用が一番多いのでTier10戦を基準に作ったんじゃないかと
Tier8使うとボトム率がさらにアップすることになる気がするが
http://www.vbaddict.net/gamestatistics/tank-tier-classes テスト鯖の話題で盛り上がってるとろこ悪いが
今週末は、イベントないの? TOGが蹂躙するって前スレに書いてあったけどこれか? 現状10が絡むと9もしくは8まで絶対に生贄として絡む二択
だからレベルは過疎の段階性で狭めていくんじゃなくて
3レベルを完全ランダムで決めて15か7:8か5:5:5でマッチング作ればいい >>382
どれがこれかわからんけどエイプリルTOGはNAやで >>385
テストでスタンに否定的意見山盛りだったら自走削除するわって言ってたぞ 明日の0時からミッション2つあるけどエイプリールフール用なんかな 自走いないとハルダウンして動かないプレイになりそうなのがな 満タン一撃爆散よりスタンのほうがましやろ
頭出して撃って見つかって稜線から下がったところで撃たれるじゃん?
以前なら一撃死だったところがダメ+スタンですむんだから は?お前ら昨日のメンテでまたプレ垢貰ったんか?
前スレで前回貰えなかったってレスした者やが今回も貰えなかったで
WGに嫌われとるんか? >>391
前回にもレスしたかもだがスタ垢のワイはこの前2日プレ垢貰ってたから1日延長貰った
自走専用垢は2回目のメンテ終わったあとインしたけどスタ垢のままだった 自走削除しても拠点戦みたいに上から砲撃降らせる事も既に出来るからな ついでにロールとして死んでるLTも削除でいいわ
それから理不尽なワンパン入れてくるTDとHTの邪魔にしかならないMTもいらんな 自走削除して戦車一台につき一回ずつ迫撃砲と煙幕弾の支援を付けてやればもうちょい意外性のある試合が生まれそう
FPSだって同じ事やってるし >>401
無線手が死んでたら支援を呼べない仕様にしたら救急キットもちゃんと無線手に回されそうだな >>402
肉壁同然のラジオマンが重宝される時代が来るな WTもうざいポジで芋ってる奴には鬼のように砲撃支援重ねがけとロケットと爆弾の山が降ってくるもんな
あきらかにやりすぎだが 目撃したor体験したスタンで17秒とか内張りついたHTで6秒とか
スタンされた感覚としては従来の履帯損傷的な感じで考えて差し支えなさそう
Crewスタンと表示が出たのがその他種類のスタン種もあるのかないのか
爆風範囲の狭い自走だと建物裏などは従来どおり隠れ場所になる感じドイツ自走などは持ってないからその脅威度はわからん
RU鯖の人ら特攻してドーンバーンだから前線膠着で3台固まってて纏めてスタンのような場面は見れなかった
自走で奥に芋ってる際特攻してきたLTに対抗するすべはない足のあるFV304が人気するかも
ELCが特攻してきた時直撃壇を外しても爆風履帯損傷で止めて救援にきた他車両が始末してくれた
自走同士は互いの護衛連携が必要になるかも
自走は今後履帯ハメのサポート役になるみたいな考え方でよさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています