【WT】Warthunder part342 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part341 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490969886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コーヒーを飲んで苦いって言って黒人に殴られそうになったなんかのスポーツ選手いるよね?
誰だっけ? >>298
hahaha! ok ok kids!
俺はいつもこれ 外人(IS-2)「我々のチームにはロシアンバイアスの加護がある。この試合勝てるぞ」
俺(M4A3)「アメリカンバイアスは無いの?」
外人「あるぞ。太ってるから防弾だ」
俺「(´・ω・`)」
ってやり取りはあったな チャットをコピペ出来ないからエキサイト使うのがめんどう… huehuehueって笑い方するのどこの国?
あれすっごい煽られてるような気分 あれブラジルなのか
1 on 1で負けた後に全チャで言われて顔Yak-3Pになったわ ロシア人だってロシア語で返さなくても
片言の英語で通じるよ RBT-5のロケットは完全に水平なら一番仰角を小さくした時0.27km先に着弾する
というのをふまえて、丘越しに隠れてる芋に直撃させると面白い ワイバーンで全速力で逃げてたのに、Yak9に喰いつかれて死んだぞ...Yak9ってワイバーンに食らいつける程の速度が出るのか?ABならともかく、ましてやRBで >>311
ニトロ添加でパワーアップするんじゃね、
キャンベラやB-57で全力で逃げたのに追い越して行ったりすることが稀によくある。 日の丸ホッケほしいなあ
でも雷電と疾風で足りてるしなあ Fw190A-4強すぎ。コレでも弱体化したとかおよそ信じられない 今の環境でフォッケ使うくらいならメッサー使う
F-4は当然だけどE-4やK-4とかも結構強いし 20ポンド砲のAPDSが虎1の車体に弾かれまくる・・・
傾斜装甲に無力なのはわかってたけど垂直装甲でもこれか フォッケシリーズは十分nerf喰らってこれだからな... 木造家屋は徹甲弾ことごとく貫通するのか
こりゃ立ち回り考えんとな >>315
>314が言ってるのは正面への防御力&瞬間火力のことだと思うよ 射線に捉えたら強いからなぁ A-4までは露骨に周り強くないし
BR5.0付近になるとアントンじゃ辛すぎ 20秒間隔で10キロ爆弾を投射できるホロ
君がいなきゃ赤字垂れ流しだ 陸の視界システム変更あった?
目の前に来てるのにマーカーが出ない事が多発してる。
それもこちらのスポーン地点直近。毎回、ソ連戦車というのも解せない。
こっちが撃って相手に当たるとやっとマーカーが出るけどバグなのか? 米軍で爆撃照準のある爆撃機ってどれだろう?
いちいちテスト飛行で調べるしかない?
>>322
ランク1のやつ? うーんやっぱ高ランク陸全然うまくいかない…
こっちカスダメなのにワンパンされてばっかだし
弾薬も減らしたのに >>316
たまたまだろ
テストドライブでパンターの車体撃ってみ? >>315
K4って対戦闘機で使えるの?
30mmってどうも信頼できなくて20mmのG14とか使っちゃうんだが >>326
そう弾幕があまりに違うだろ独英機じゃケツにもつけないし終わってる P虎買ったが思ってたより鈍足だな
ただ増加装甲と車内レイアウトのおかげで命拾いすることがあったから悪くはないな
まさに浪漫戦車 日本が作る大戦物ゲームだって日本機強化されてるし仕方がないだろ >>335
怒ってないぞ
「聞いてくれよ!こんな酷い事あったんだ!どう思う?お前ら!」系の同意求めマンの書き込みは
どうでも良いと言っただけ 俺はクーアフュルストもグスタフもMk108装備でやってるわ
おかげでたまにMG151の機体使うと当たらねーのなんの >>330
たまにスパークリングで泣くことはあるが、基本的に当てさえすれば一撃必殺だから好き
個人的にはギリギリまで近づいてから撃つ主義だから弾道もそこまで気にならないっていう理由もあるけど
まあ安定はしないのは認める ナムコとコラボしてカッコいいBGMと無線実装はよ
あと日本機強化してほんのちょっとでいいのっ なぁ、北朝鮮にはまだ飛燕や疾風って存在してるんだろうか? RBで爆撃機ってどうすればいいの?
毎回基地に投下前に落とされる >>295
グーグル翻訳アプリで、ロシア語もカメラで撮れば翻訳できる
英語だと撮影しなくてもリアルタイム翻訳があるんで、
コメント欄にカメラ向けておくだけでおk >>330
K4のモーターカノンも20mmに換装出来るようになったから大丈夫よ アサルトモードやってて気付いたんだが最後に出てきたのが爆撃機だった場合わざと見逃して
爆撃させた方が良いのかもしれない。爆弾投下した機体は非ターゲット化するから
編隊維持したまま一斉に投下して全機が一斉に非ターゲット化したら着弾前にクリア判定出た。
以前下手に攻撃して落伍したまま投下出来ずにターゲット状態のまま生きてた奴が残ってたら
先に投下された爆弾が着弾して最後の最後に失敗したことある。要検証だけど試すには勇気いるなコレは・・・
下手したら戦犯不可避だし野良だと尚の事 >>346
最後の爆撃機って何処で判断すればエエの?
30機撃墜してもクリアできないから、仕組みの理解が進まない。 左下にある☆マークの数が残り部隊数。
最後の部隊が出現したら☆マーク表示自体が消える。 >>346
先導機撃墜して下手にコンバットボックス崩すとクリアできなくなるからその認識は正しい
最終ウェーブに関しては後ろから順に墜とすのが正しいんだけど味方はそこまで賢くないので勝てるゲームを落とす 最近T29アホ増えてない?
みんな買ってるからかな? 課金機のフリー修理をデフォ100回にして
それが尽きると”GE”か時間修理でしか修理できないようにすればいいのにw そりゃop車だからな、バカキッズが乗っても弱いがな >>331
ランク1なんてさっさと通り過ぎればよくね? >>354
前は車体を完全に隠して戦う人が多かったのに今では普通に晒しながら戦う人がめっちゃ増えたわ
しかも相手のリロード時間とか把握してない人が多すぎる T29もそうだがIS-6が大量発生してるせいか6.7トップマッチがかなり減っている気がする IS6が出たからといって虎2HとT29は許されないからな!?
おとなしくBR7.0へいってどうぞ ラグが酷すぎる、空中で突然何かに引っ張られるような挙動が頻発する
低空でピッチ上げたら不思議な力で地面に叩きつけられるしまるでゲームにならねえ IS-6のお陰で調子こいてた王虎とT29が死んでうれぴー >>351
そのやり方(ラスト編隊で最後尾又は味方の攻撃等で落伍した個体を爆弾一斉投下前に全部排除)
でたった今もう一度クリア出来た(クリア表示直後に基地が破壊されるも無事成功判定)
間違いない見たい。正直かなりギリギリの状態で最終ウェーブ突入する状況ばかりなので
今後のアップデートで修正される事がないように祈るばかりだよ・・・ 確かに虎2HとT29はIS-6の群れに蹂躙されてるのをよく見るな 最近はis-6がずいすい近づくと後ろ下がってキョどる王虎を見てるとなんだか可愛い >>344
ほんとだ20mm積めるようになってる
ありがとう良い事聞いたわ >>360
よくそういうの言う人居るけど完全におま環 ハリケーンmk4
ボーファイターmk10か24
ウーフーかモスキトー
IL-10兄弟
F-82
ハンター
このへんは独力でクリアしやすい感じ
5.3〜6.3で連山に出くわした時が難しい >>367
害人「連山がキツい?判った。機体を変えよう。」っ Tu-4&IL-28 露骨にラグい時は結構ある
緩降下でヘッドオン仕掛けたら高度500くらいから突然垂直に墜落したりとかままある
あと撃墜した敵が空中をすごい勢いでゲッダンしたりしたり >>368
日本でクリアしたいならベストかも
昔ほど脆くなくなったし
他の日本の30〜40mm持ちはあのモードだと何かしら欠点あるしね 確実に一撃で落とせるわけでもないしスパークリングという魔の手がある以上大口径は言うほど有効じゃない
当てるのも難しいしね
脳死状態でガンポ付けたツインマスタングの曳光弾をたらふく撃ち込む方が全然強い
機関銃だからリロードも早いし言うことなしよ 同じ理由でハリケーンMK4より7.7o持ちの方が私は安定する
100発ぐらい当てればSM79は落とせるから1編隊を自分で全部処理できる >>331
ケツにつこうとしてるのが大きな間違いなので、それに気づかなければいつまでたってもカモ >>373
ああ忘れていたmk2も良いね
SM.79が装甲皆無なせいか分からんけどパイロットキルしまくれる感じ sturmpanzerU貫徹力上がった???
160mm貫徹だった気がするんだけど185mmに上がってる気がする 大口径機関砲1門2門しかない機体とかモロにスパークリングの影響受けるしな
英国機の弾幕が羨ましくなる スパークリングってよく言うけどFPSとかのラグと何が違うの? 鯖とクラの判定のズレやから結局のところ当たってないだけやで >>340
よく隼あるとかいわれてるけどさすがにねえわ
ただの冗談 最近後ろからでも弾が当たるようになってきた
やっぱ上達するもんですねえ >>385
真後ろが一番当てにくいよな。爆撃機相手だと弾幕の嵐だし >>361
はいキューポラAPCBC
というかIS-6はたしかに強いし硬いけどT29ならてきとーに昼飯しとけばガンガン弾く
虎2?ほっぺに喰らって死ぬだけ なんか最近パケロス、ping乱高下、フレームレート不安定とストレスマッハ状態なんだけど
皆は安定してる? warthunderの爆撃機はやたら頑丈な気がする
あとドイツ軍のガンカメラ映像とか見るとおもいっきし爆撃機の後ろから撃ってるけどあれってガンナーは既に死んでると思うと怖い 俺はpingが一時的に真っ赤っ赤になって数十秒〜1分弱ぐらいまともに動かせなくなる時がちょくちょくあるな
パケロスはほぼないしフレームレートは安定してる そりゃあ戦闘機相手なら数百キロで正面衝突されても壊れない世界ですし wimaxから有線に替えたらクッソ当てやすくなって感動した
あと自分のPCだとESETよりノートンの方が回線安定した、なぜだか知らんが >>379
今は380の言う通りラグでクライアント側の画面ではヒットしているのに
サーバ側でヒットしてないのでヒットエフェクトが出てもダメージが入らない現象という認識で問題はない
しかし昔は別の理由で榴弾だとスパークリングが起きやすい場合もあった
それは以前は榴弾が着弾した場所で爆発してダメージ判定が起きていたので爆発した時には飛行機は移動しており爆発のダメージがまともに入らないという問題があった
今はDMが改善されてちゃんと飛行機のヒット箇所で爆発ダメージの判定がされるようになったらしいからこの問題は解決してるはず
ただ以前DMが変更されるスパークリングの発生率が変わると言っていた人がいたので現在でも発生してるかもしれない
まあ見た目上変わらないと思うからヒットエフェクトが出てるのにダメージが入らない現象と覚えておけばOK 自分で書いておいて酷い文章…
ウォッカ飲みながらだとダメだな >>392
ハリファックスに二式大艇で特攻した時はハリファックスにネットリ絡み付くような動きして気持ち悪い機動したことあったな。なんかこっちだけ撃墜しなくて助かったけど TPSとかと同じで射線と視点が一致してないから当てづらいことあるよな
一人称視点に変えて撃った方が当たるときも多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています