【WT】Warthunder part342 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part341 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490969886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>346
最後の爆撃機って何処で判断すればエエの?
30機撃墜してもクリアできないから、仕組みの理解が進まない。 左下にある☆マークの数が残り部隊数。
最後の部隊が出現したら☆マーク表示自体が消える。 >>346
先導機撃墜して下手にコンバットボックス崩すとクリアできなくなるからその認識は正しい
最終ウェーブに関しては後ろから順に墜とすのが正しいんだけど味方はそこまで賢くないので勝てるゲームを落とす 最近T29アホ増えてない?
みんな買ってるからかな? 課金機のフリー修理をデフォ100回にして
それが尽きると”GE”か時間修理でしか修理できないようにすればいいのにw そりゃop車だからな、バカキッズが乗っても弱いがな >>331
ランク1なんてさっさと通り過ぎればよくね? >>354
前は車体を完全に隠して戦う人が多かったのに今では普通に晒しながら戦う人がめっちゃ増えたわ
しかも相手のリロード時間とか把握してない人が多すぎる T29もそうだがIS-6が大量発生してるせいか6.7トップマッチがかなり減っている気がする IS6が出たからといって虎2HとT29は許されないからな!?
おとなしくBR7.0へいってどうぞ ラグが酷すぎる、空中で突然何かに引っ張られるような挙動が頻発する
低空でピッチ上げたら不思議な力で地面に叩きつけられるしまるでゲームにならねえ IS-6のお陰で調子こいてた王虎とT29が死んでうれぴー >>351
そのやり方(ラスト編隊で最後尾又は味方の攻撃等で落伍した個体を爆弾一斉投下前に全部排除)
でたった今もう一度クリア出来た(クリア表示直後に基地が破壊されるも無事成功判定)
間違いない見たい。正直かなりギリギリの状態で最終ウェーブ突入する状況ばかりなので
今後のアップデートで修正される事がないように祈るばかりだよ・・・ 確かに虎2HとT29はIS-6の群れに蹂躙されてるのをよく見るな 最近はis-6がずいすい近づくと後ろ下がってキョどる王虎を見てるとなんだか可愛い >>344
ほんとだ20mm積めるようになってる
ありがとう良い事聞いたわ >>360
よくそういうの言う人居るけど完全におま環 ハリケーンmk4
ボーファイターmk10か24
ウーフーかモスキトー
IL-10兄弟
F-82
ハンター
このへんは独力でクリアしやすい感じ
5.3〜6.3で連山に出くわした時が難しい >>367
害人「連山がキツい?判った。機体を変えよう。」っ Tu-4&IL-28 露骨にラグい時は結構ある
緩降下でヘッドオン仕掛けたら高度500くらいから突然垂直に墜落したりとかままある
あと撃墜した敵が空中をすごい勢いでゲッダンしたりしたり >>368
日本でクリアしたいならベストかも
昔ほど脆くなくなったし
他の日本の30〜40mm持ちはあのモードだと何かしら欠点あるしね 確実に一撃で落とせるわけでもないしスパークリングという魔の手がある以上大口径は言うほど有効じゃない
当てるのも難しいしね
脳死状態でガンポ付けたツインマスタングの曳光弾をたらふく撃ち込む方が全然強い
機関銃だからリロードも早いし言うことなしよ 同じ理由でハリケーンMK4より7.7o持ちの方が私は安定する
100発ぐらい当てればSM79は落とせるから1編隊を自分で全部処理できる >>331
ケツにつこうとしてるのが大きな間違いなので、それに気づかなければいつまでたってもカモ >>373
ああ忘れていたmk2も良いね
SM.79が装甲皆無なせいか分からんけどパイロットキルしまくれる感じ sturmpanzerU貫徹力上がった???
160mm貫徹だった気がするんだけど185mmに上がってる気がする 大口径機関砲1門2門しかない機体とかモロにスパークリングの影響受けるしな
英国機の弾幕が羨ましくなる スパークリングってよく言うけどFPSとかのラグと何が違うの? 鯖とクラの判定のズレやから結局のところ当たってないだけやで >>340
よく隼あるとかいわれてるけどさすがにねえわ
ただの冗談 最近後ろからでも弾が当たるようになってきた
やっぱ上達するもんですねえ >>385
真後ろが一番当てにくいよな。爆撃機相手だと弾幕の嵐だし >>361
はいキューポラAPCBC
というかIS-6はたしかに強いし硬いけどT29ならてきとーに昼飯しとけばガンガン弾く
虎2?ほっぺに喰らって死ぬだけ なんか最近パケロス、ping乱高下、フレームレート不安定とストレスマッハ状態なんだけど
皆は安定してる? warthunderの爆撃機はやたら頑丈な気がする
あとドイツ軍のガンカメラ映像とか見るとおもいっきし爆撃機の後ろから撃ってるけどあれってガンナーは既に死んでると思うと怖い 俺はpingが一時的に真っ赤っ赤になって数十秒〜1分弱ぐらいまともに動かせなくなる時がちょくちょくあるな
パケロスはほぼないしフレームレートは安定してる そりゃあ戦闘機相手なら数百キロで正面衝突されても壊れない世界ですし wimaxから有線に替えたらクッソ当てやすくなって感動した
あと自分のPCだとESETよりノートンの方が回線安定した、なぜだか知らんが >>379
今は380の言う通りラグでクライアント側の画面ではヒットしているのに
サーバ側でヒットしてないのでヒットエフェクトが出てもダメージが入らない現象という認識で問題はない
しかし昔は別の理由で榴弾だとスパークリングが起きやすい場合もあった
それは以前は榴弾が着弾した場所で爆発してダメージ判定が起きていたので爆発した時には飛行機は移動しており爆発のダメージがまともに入らないという問題があった
今はDMが改善されてちゃんと飛行機のヒット箇所で爆発ダメージの判定がされるようになったらしいからこの問題は解決してるはず
ただ以前DMが変更されるスパークリングの発生率が変わると言っていた人がいたので現在でも発生してるかもしれない
まあ見た目上変わらないと思うからヒットエフェクトが出てるのにダメージが入らない現象と覚えておけばOK 自分で書いておいて酷い文章…
ウォッカ飲みながらだとダメだな >>392
ハリファックスに二式大艇で特攻した時はハリファックスにネットリ絡み付くような動きして気持ち悪い機動したことあったな。なんかこっちだけ撃墜しなくて助かったけど TPSとかと同じで射線と視点が一致してないから当てづらいことあるよな
一人称視点に変えて撃った方が当たるときも多い 現代の光やADSLだとRWINやMTU見直しは効果ないのかな? 空戦でケツにつかないでどうすんのさ後部銃座がついてるやら軸ずらして撃つけど戦闘機ならケツにいたほうが当てやすくない? 上からか下からか旋回時の、被弾面積が増えた時のが楽だって意味やで 真後ろより後方の右または左斜め上方から接近した方がが当てやすいよ >>388
一時期酷かったけどこの頃は全然そんなの無かったんだが昨日久々に起こってたな
2戦程ping真っ赤だったわ
敵戦車の側面に発砲したら敵戦車は被弾せず何が起こったのかと思ったらping真っ赤
これはやばいと逃げようとするも上手く動かせずパニクってたら敵戦車が爆発して撃破になって更にパニックよ このゲームタコ踊りされると後ろからだと落としにくいからね
ABだけじゃなくてRBも少しはタコ踊りできるし
現実でタコ踊りしたらパイロットがやばそうだけど 大型機でインメルマンターンとか中がグチャグチャになりそうだな >>405
ハーフループは適切にプラスGをかければなんとかなるだろうが
問題はその後の背面からのロールだな
ジェットコースターってレベルじゃない >>409
無重力じゃねぇんだぞ!?
ってかあれバレルロールってよりただのエルロンロールだよな
推力偏向させて回ってたが やるのは簡単かもしれないけど立て直すのがくっそ難しそう なぁ、人数差が3人も居てマッチングが公平とだ思ってるのここの開発は・・・ KSされたと八つ当たりしてくる奴のオーストラリア人率の高さは何なんだろう
たまたまだろうけど
何故か「真のオーストラリア人」タグ付きとか名前に[AU}や[AUS]付いてるやつがよくブチ切れる >>336
90 名も無き冒険者 (ワッチョイ 727c-VrLQ) sage 2017/04/08(土) 18:52:18.79 ID:H3XIpqtz0
特攻で死ぬの勘弁して欲しい
こちとら引きこもってるわけじゃなくゲームを動かそうとしてるんだから
特攻はズリいよwww
今日は芋が多過ぎるからおとなしくサッカー観るわ
はい次 いい加減SBランク3日米戦ばっかで飽きたんで早くプレイヤーが部屋立てられるようにしてください・・ >>366
おれんちのワンルームマンション40部屋あるから時間帯によっては空のキルストが全く操作できん >>417
ワロタwww
お前も仕返しの機会ねらってたのかw >>388
ちょいちょい完全に落ちる
10試合に一回くらいだが ごくまれにだが鯖とのやり取りがうまくいってないのかこっちが射撃してから時間差で敵の乗員が気絶するときあるな たまに空中で衝突しましたっていって爆発四散することはある RBでの急降下爆撃ってどういう狙いの付け方してる? 新規アカウントで始めて、1回目の戦闘報酬で次のユニットのリサーチポイントが貰えたのに
2回目と3回目の戦闘終了時には、リサーチポイントが貰えないけど、何で放置されてんの?バグじゃないの? >>431
戦闘終わる前に全滅とかしたから抜けただろ ロケットとか大口径機関砲とか緩〜急降下爆撃はカスタムバトルで練習しているな
最近AIでも高ランク車登場させれるようになったし
RBでもリロード可に出来るから練習にうってつけ 前まではスツーカならほぼ爆弾必中できてたのにアームのギミック追加されてからきっつい
スペース押してからアームが爆弾捨てるまで1秒くらいあるからその間同じ姿勢でいないと爆弾がズレる
ちなみに急降下爆撃はコックピット視点でやるとすごい楽だったりする
照準のちょい下に落ちるからね >>437
普通にいつもより、1秒早く投下したらいいんじゃないのか >>438
1秒先読みして落とせるならいいんだろうけどそんな芸当俺には無理だからね・・ >>433
いいえ、チーム一位で1500ポイント貰える筈がSLだけに・・・
新規アカウントの2・3回目は、予備ユニットだけにして即抜けすれば、間抜けな仕様を回避できることに気付いた。
暫く空送りしたら、またRPも貰えるようになった。 >>432
開幕トーチカ撃破 → しばらく一撃離脱 → 爆撃 → しばらく一撃離脱・・・ かなり久しぶり空RBやったら序盤の上昇の時間が耐えられない…
空メインでやってた頃の気持ちが思い出せなくなってしまった 低空で爆弾投下したら追ってきた敵機が爆風に巻き込まれてて笑った AmazonでPS4版WTパッケージが売り切れ、DMM直販も在庫1点
結構売れてるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています