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【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part221【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 4b5c-4la7 [126.124.216.226])
垢版 |
2017/04/14(金) 08:49:09.04ID:oyMXy7Xu0
!extend:checked:vvvvvv::
★スレを立てるときは本文一行目に『!extend:checked:vvvvvv::』を入れて立てること!
★PC版ドラゴンズドグマオンラインのスレです、PS4・PS3版は家庭用ゲーム掲示板でどうぞ
★次スレは >>950 が宣言後に立てる、踏み逃げの場合は>>965以降に宣言してから立てる
無理なら直ぐに代役を指名すること
★業者によるスレ乱立・宣伝行為が目立ちます。単発IDによる偽誘導に注意

※質問は以下の >>2 以降の質問スレで

ジャンル   : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日     : 2015年8月31日
CERO   .. : C(15才以上対象)
対応機種   : PC(Windows) /PS4 / PS3

■公式サイト
プロモサイト    http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト.   http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/

■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part220【PC】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490626800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0572名も無き冒険者 (ガラプー KKdb-nMcD [5EM00MH])
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2017/04/25(火) 08:10:14.62ID:ppzpxpQVK
クラダン緩和される前に死にコンテンツになるだけだよ
ノーマル研磨なんか溢れてるし、フィネガンスはGM来たら必要無くなるし
誰が行くんだよ
ひと通り揃った奴の中には既に行って無い奴居るし
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a85-MAHZ [125.1.119.121])
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2017/04/25(火) 10:03:12.21ID:rNSfP9HQ0
パーティで一つのアイテムドロップを分けるのならギスギスは解るけれど
完全ランダムなのに疑心暗鬼とか、ないじゃろ

武防具のシーズンごとの使い捨ては、最前線とその手前のプレイヤーとで競争意識や煽りが発生しやすくなるね
そういう対立の構図を作り出すのはパスポート買いやガチャ意識を高めるビジネス戦略として有効だし
商売という意味では、成功していると言えるかな…
スレでも時々ガチ勢による未熟煽りが発生しているけれど、それは会社の手駒として働く奴隷やでな(´・ω・`)
0580名も無き冒険者 (ワッチョイ 0358-Li7r [14.8.106.64])
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2017/04/25(火) 10:24:33.33ID:vRJ4pqvi0
ネトゲの引退(笑)ほど頼りにならないものは無い
垢消しレベル、数ヶ月ログイン無しまで行けば引退も分かるけど
経験上チャットで辞めます宣言したりするのは8割構ってちゃんと数週間後復帰勢が占めてる感じだわw
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ab7-5GSV [125.101.248.253])
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2017/04/25(火) 10:30:37.13ID:3dcVQ8JG0
賽の河原だから人が離れて当然だし後発組にはつらい仕様だと思うがな
緩和やばら撒きもしてるけど今まで大したコンテンツを追加せず時間稼ぎしかしてこなかったからただただ薄っぺらくなるだけっていう
0582名も無き冒険者 (ワッチョイ 0358-Li7r [14.8.106.64])
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2017/04/25(火) 10:37:30.85ID:vRJ4pqvi0
一応コンテンツ自体は追加してるんだけど全部方向性が同じだからねぇ…
GM/EMは最強武具製作の為のコンテンツ
クランダンジョンは高レベルじゃないと参加出来ないし時限系で自ずとEM2に

初心者から上級者まで楽しめるみたいな横に広がるコンテンツがないし
上級者はEM/GM、高難易度クエをマラソンする位しかやることが無いから一定遊べば休止でおk
廃人向けのエンドコンテンツとかゲームメインの部分以外で楽しめる寄り道コンテンツとか無いと先細るだけだな
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 535c-npOG [126.122.241.85])
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2017/04/25(火) 11:58:24.30ID:l9BHg6sg0
ワロタ
今まで手伝ってくれてた廃クラメン誰もインしなくなったから試練もクラダンもEMも全部行けないww

フィンダムまで駆け抜けたらポーン糞だし自分糞だし戦い方よく分からんし苦痛しか無い
アイテムもGもリムも素材も足りないし装備も作れない
なんぞこれ?詰んだわ
寄生先が消えたら何も出来なくなった
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f2e-HDOw [218.33.143.25])
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2017/04/25(火) 12:10:46.01ID:WmwRWsrq0
173 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 53c8-npOG)[] 投稿日:2017/04/25(火) 11:55:03.98 ID:DnQCIvXL0
ワロタ
今まで手伝ってくれてた廃クラメン誰もインしなくなったから試練もクラダンもEMも全部行けないww

フィンダムまで駆け抜けたらポーン糞だし自分糞だし戦い方よく分からんし苦痛しか無い
アイテムもGもリムも素材も足りないし装備も作れない
なんぞこれ?詰んだわ
寄生先が消えたら何も出来なくなった
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ bb5c-AhUp [118.110.105.34])
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2017/04/25(火) 12:54:09.65ID:xBFWt1fr0
一式とかガチャ武器はいい加減何レベル相当か
テキストに表示したほうがいい
2レベル差でほぼゴミ、5レベル差あったらほとんど意味ないのに
新規が装備更新しにくいんじゃないの
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 0358-Li7r [14.8.106.64])
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2017/04/25(火) 12:59:07.82ID:vRJ4pqvi0
>>590
家ゲスレとのマルチポストか何かだったんか?
上でも言われてたが家ゲの馬鹿がこっちにまで来てるようなのはあるよな
向こうが荒れてて嫌だから…で来るのは良いがネガキャンしたいだけのような奴は巣に籠ってりゃ良いのに
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f07-w+L9 [122.133.197.186])
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2017/04/25(火) 13:18:59.35ID:vWmY+0qu0
そろそろここで黒騎士においての野良セージの下手 上手いの決定的な差を解説しよう
MAP中央にある円を中心に立ち回るのが信頼できるセージ
ワープする黒騎士の尻をひたすたら追いかけるのが駄目なセージ 次の行動まで考える余裕が無い典型的パターン 当然確定行動の阻止率も低いし落下事故も多い
黒騎士の尻を追っかけていいのは赤近接のみ
きちんとヘイト管理していれば最終的に中央に戻ってくる プリーストも同じ
中央中心に立ち回る事によって落下事故や状態異常を確定行動に合わせる事ができる 例外として中央から離れた場所でダウンを取った場合は当然中央から離れるが残りHPに気を配り早めに確定行動阻止に動くのが出来るセージ
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f07-w+L9 [122.133.197.186])
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2017/04/25(火) 13:33:17.14ID:vWmY+0qu0
赤2プリセージで部屋を立てるのはいいが根本的に全体的な流れを分かってない奴が多すぎる
プリセージ中央中心 赤は自由行動が基本
中央付近にいるプリーストもスタミナの残り具合でアタライエナスポ+αの行動が非常にやりやすい
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f07-w+L9 [122.133.197.186])
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2017/04/25(火) 13:39:57.38ID:vWmY+0qu0
アルケミストが嫌われるのはカウンテラ等オナニーに夢中になりタンクとしての役割を忘れ縦横無尽に動くからである アルケミストを黒騎士及び残り3人のPTメンバーで追う形になりアルケミスト以外が非常にやりにくいからである
予想不可な動きも多くなり他メンバーは立ち回り辛い
中央付近に立ち回るアルケミストはセージ程の貢献度ではないが 信頼はできる
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e45-5GSV [153.178.248.26])
垢版 |
2017/04/25(火) 17:46:21.92ID:VqDMMTz20
パーティープレイ中において、
「ジョブ修練」または「アチーブメント」の進行対象となっているエネミーを討伐した際、
エネミーに接触していない覚者の「ジョブ修練」または「アチーブメント」も進行してしまう不具合を確認しております。
(2017/4/25)
※この不具合は2017年4月27(木)のメンテナンス時に修正を予定しております。
0610名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp23-EGrg [126.199.5.177])
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2017/04/25(火) 17:49:36.52ID:5WQWDZqcp
>>609
アチーブメント「養分」を取得しました
0622名も無き冒険者 (ワッチョイ bb1f-MAHZ [118.240.176.51])
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2017/04/25(火) 22:07:03.69ID:8alBmLBC0
カプコンの株主向け資料見てると順調に衰退していっているのがわかるな。

2015年のリリース頃、カプコンはまだDDONを「基幹タイトル化」なんて掲げて、
「150万ダウンロードを突破し、『モンスターハンター フロンティア』に次ぐ基幹タイトルへ成長」
なんて宣っていたのに、

2016年度下期の戦略ではもはや、人口減に伴って、
・ 『ドラゴンズドグマ オンライン』は2016年冬にシーズン2.2へアップデート、
 既存ユーザーの満足度向上とともに、アクティブユーザー数の増加を図る

なんていう状態で、ここ最近のバラマキはここいらに起因するものだろう。
「アクティブユーザー数の増加を図る」なんて、即ち皆辞めてログオンしなくなってって意味で、
いかに人が減ったかってことだからな。

そして、最近の資料じゃDDONの「ド」の字も出てきやしねえ。

質疑応答では、「既存タイトルの退潮などにより赤字計画となりました。」だとか、
「PCその他の不振」なんて回答が出てしまう辺り、実際DDONなんて完全にお荷物の
赤字タイトルなんだろう。

要は、ここの運営だの開発だのなんてのは、言ってみれば、使えないダメ警官がクビにも
出来ないから交通安全協会とかに送られるようなそんなモンだ。
0625名も無き冒険者 (ワッチョイ 736e-HDOw [222.2.17.252])
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2017/04/25(火) 22:57:45.82ID:MgpMoyze0
しかも揺さぶり全盛時代はポーンに揺さぶり命令も無かったから
ソロの時は一人でスタミナを揺さぶり切らなきゃ駄目だったからね。

戦闘の大半をただ延々と揺さぶってるだけのゲーム。
本当に考えた奴は頭おかしいとしか言いようが無い。
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ bb5c-AhUp [118.110.105.34])
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2017/04/25(火) 23:11:34.64ID:xBFWt1fr0
既存ユーザーの満足度向上ってなにもしてないでしょ
こういうの本気で取り組むなら普通アンケート位取るよね
意見送っても梨のつぶてだし
今の現状見てるといかに労力割かないで金をむしり取るかしか考えてない
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ 736e-HDOw [222.2.17.252])
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2017/04/26(水) 00:23:41.22ID:d4Nd3HU20
例えばスタミナ切れで全ポーンが詠唱中断する仕様
山ほど修正要望行ってるだろうし修正も簡単だろうに
意地でも直さないのはユーザーを見下してる証拠だろ。

戦闘マシーンだの何だの屁理屈言ってるが
要するに「俺様のデザインにケチつけるな」ってだけの話だからな。
0633名も無き冒険者 (ワッチョイ 736e-HDOw [222.2.17.252])
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2017/04/26(水) 01:17:14.29ID:d4Nd3HU20
ドロ率云々は、そういう基本的な点を直してからの話だからね。

他にもハーピー相手にポーンがピョンピョン飛ぶだけで何もできないとか
ああいうのを改善もせずに、大型にハーピー混ぜるの好んでやってるのを見ると
わざとポーンを馬鹿にしてPTプレイを活発にしたいのかもしれないが。
ポーンシステムで持ってるようなゲームなのに
一番の売りを駄目にしていくスタイルじゃ人が離れるだけってのが分からんのかね。
0634名も無き冒険者 (スッップ Sdaa-yz5x [49.98.133.107])
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2017/04/26(水) 02:39:28.46ID:Vu4vwzGDd
そうだよねぇ
ポーンと旅して楽しい、おまけに人と旅してもいい感じに楽しい、でも人と一緒に無理して行く必要ない、ポーンを育てるのが楽しい、そのために金出すわ。
そういうゲームにした方がいい気がするよ。
0640名も無き冒険者 (ワッチョイ bb5c-AhUp [118.110.105.34])
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2017/04/26(水) 04:38:06.37ID:QzuNXa5e0
ポーンにイライラはしても愛着は持てないだろうしね
新しい事をしたくないなら取り合えず助け起こしのルーチン
削るだけでもいいんだけどな
セジポンタゲ取ってて助け起こしに来てまとめてドッカンとかギャグレベル
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ 535c-hyUY [126.124.216.226])
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2017/04/26(水) 05:35:44.05ID:OU+fUuDI0
3.0はどんな手を加えてくるかな。2.0はブレイクやその他諸々でそこそこいいアプデだったと思うが、結局その後が続かなかったな。2.3はもう期待してないけど3.0の情報だけが気になる
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ abb7-lqRy [124.35.191.49])
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2017/04/26(水) 07:24:10.71ID:jXCYlvXi0
ポーンはバージョンを重ねるごとに奇行するように修正されてるよ
詠唱射程とらずに戦場へ突っ込んで自殺とか見てられない
育てて強くなれば良いけど、育ててもアホの子だから嬉しくない
0648名も無き冒険者 (スフッ Sdaa-QPAq [49.104.21.118])
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2017/04/26(水) 08:07:59.64ID:t5ej4FTsd
>>571
アイテムランク高いのもこの仕様ならだめだよね

無課金のEM参加時期が運に左右されてるし

「やったーいけるー!」ってチャット流れた後に「66です残念です」とかつらいわ
0652名も無き冒険者 (ワッチョイ 0358-Li7r [14.8.106.64])
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2017/04/26(水) 11:20:00.51ID:M1dFKlk30
赤字ってのはバグポルタみたいなブラウザ、ソーシャル方面を指しているんじゃないの?
上でも言われているけどPSN売上(DDONの人口比はPS:PC=7:3程度)やら
COGのブラウザ関連の撤退を見てるとDDONが火の車ってのはなんか違う気もするが
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a85-MAHZ [125.1.119.121])
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2017/04/26(水) 11:36:54.26ID:s+Wf66xf0
バグポルタってなんじゃらほいと検索してみたら、この時期のゲームは全部アレやな
酷い運営状況は解散して放流された人材をddonが受け皿にしてるのが原因なんじゃないのかと思えてくる…(´・ω・`)

カプコン・ネットワークゲームカンファレンス(2013/08/02)
http://www.4gamer.net/games/227/G022774/20130802065/
0656名も無き冒険者 (アウアウウー Sacf-2OCy [106.129.123.146])
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2017/04/26(水) 12:34:37.76ID:x3Hn45xxa
>>644
1.0ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠でうまく誘導しないと死にまくる、助け起こす時は全員寄ってくる
皿:メテオでどんな敵も薙ぎ倒す。敵が死亡するとそのまま次の敵にフォーカスして超ロングレンジで遥か遠くの敵も倒す
剣:的確に行動してちゃんと攻撃する
祈:シフトしてずっと棒立ち
盾:タゲ取は優秀、ライト系は使っても直ぐ止める、ひたすらランパレ、出鱈目エンチャ、常にジャスガ
鹿:ロープで遊ぶ

1.1ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる
皿:メテオ、ミストでどんな敵も薙ぎ倒す。敵が死亡するとそのまま次の敵にフォーカスして超ロングレンジで遥か遠くの敵も倒す
剣:ちゃんと攻撃する
祈:シフトしてずっと棒立ち
盾:タゲ取は優秀、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ
鹿:ロープ遊び大好き、たまに攻撃するようになる

1.2ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる、何でも間でも揺さぶる
皿:ミスト・レインでどんな敵も薙ぎ倒す。敵が死亡するとそのまま次の敵にフォーカスして超ロングレンジで遥か遠くの敵も倒す
剣:ちゃんと攻撃する
祈:シフトしてずっと棒立ち、エナスポ命令すると息が切れた後に使う
盾:タゲ取は優秀、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ
鹿:ロープ遊び大好き、たまに攻撃するようになる
ウ:しがみついてウロウロorずっとノーチャージ魔神斬り
備考:メテオが少しでも遮蔽物を挟むとノーダメージになるように死に修正
0657名も無き冒険者 (アウアウウー Sacf-2OCy [106.129.123.146])
垢版 |
2017/04/26(水) 12:53:04.83ID:x3Hn45xxa
>>656
1.3ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる、物を破壊しまくるのを修正した(やっぱりされてない)、披属性エンチャバグか酷くなる
皿:ミスト・レインでどんな敵も薙ぎ倒す。敵が死亡すると敵の死体が消えるまで同じ敵を攻撃し続けるが超ロングレンジ→1.31で近眼になった
剣:二段突きが優秀だが一度しがみつくと命令無視
祈:シフトしてずっと棒立ち、エナスポは適切に使う
盾:タゲ取は下手になって遥か遠くに行って無敵戻りさせまくる、詠唱完了しかけの味方に近付く、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ(一部バグエンチャあり)
鹿:ロープ遊びわやめたが終始ウロウロ、たまに攻撃するようになる
ウ:しがみついてウロウロorずっとノーチャージ魔神斬り
錬:なにもできずによく死ぬ


2.0〜2.1ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる、物を破壊しまくる、披属性エンチャバグ顕在、ダウン時のウロウロが増える、
  やたらと全員寄ってくる、引っ掛かり続ける、足元の炎にたいして回避行動し続ける
皿:ミスト・レインで雑魚敵を薙ぎ倒す。人型の敵が死亡すると敵の死体が消えるまで同じ敵を攻撃し続ける。
剣:二段突きが優秀だが一度しがみつくと命令無視
祈:シフトしてずっと棒立ち、エナスポは適切に使う、ヒールシフトはやりたくない
盾:タゲ取は遥か遠くに行って無敵戻りさせまくるor詠唱完了しかけの味方に近づく、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ
鹿:終始ウロウロ、ダウン中はそれなりに攻撃するようになる
ウ:しがみついてウロウロorずっとノーチャージ魔神斬り
錬:なにもできずによく死ぬ
0659名も無き冒険者 (アウアウウー Sacf-2OCy [106.129.123.146])
垢版 |
2017/04/26(水) 13:02:41.46ID:x3Hn45xxa
>>657
2.2ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる、物を破壊しまくる、披属性エンチャバグが修正される、ダウン時のウロウロが増える、
  やたらと全員寄ってくる、引っ掛かり続ける、足元のトラップに対して回避行動し続ける
皿:ミスト・レインで雑魚敵を薙ぎ倒す。人型の敵が死亡すると敵の死体が消えるまで同じ敵を攻撃し続ける。敵が死ぬと詠唱最初から。超近眼。
剣:二段突きが優秀だが、しがみついてウロウロする
祈:シフトしてずっと棒立ち、エナスポは適切に使う、ヒールシフトはやりたくない
盾:タゲ取は遥か遠くに行って無敵戻りさせまくるor詠唱完了しかけの味方に近づく、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ
鹿:攻撃するようになる、ダウン中はそれなりに攻撃するようになる
ウ:しがみついてウロウロorずっとノーチャージ魔神斬り
錬:カウンテラ神


2.3ポーン
共:飛弾&ハーピーの睡眠をかわすためにジャンプしまくる、物を破壊しまくる、披属性エンチャバグ顕在、ダウン時のウロウロが増える、
  やたらと全員寄ってくる、引っ掛かり続ける、足元のトラップに対して回避行動し続ける、超近眼
皿:ミスト・レインで雑魚敵を薙ぎ倒す。人型の敵が死亡すると敵の死体が消えるまで同じ敵を攻撃し続ける。超近眼
剣:二段突きが優秀だが、しがみついてウロウロする
祈:シフトしてずっと棒立ち、エナスポは適切に使う、ヒールシフトはやりたくない
盾:タゲ取は遥か遠くに行って無敵戻りさせまくるor詠唱完了しかけの味方に近づく、ライト系は使っても直ぐ止める、適切なエンチャ
鹿:攻撃するようになる、ダウン中はそれなりに攻撃するようになる
ウ:しがみついてウロウロorずっとノーチャージ魔神斬り
錬:カウンテラ神

忘れていたエレアチャ
1.2:なにもしないことが多く、棒立ち
1.3〜2.1:優秀
2.2:狂侵追加されたがまだ優秀、ただし、詠唱をよく止めるようになった
2.3:狂侵に対して命令無視で回復スコープを覗きまくる、触裂魔矢を含め単発ターゲットの詠唱を頻繁に途中で止めるようになった
0665名も無き冒険者 (スプッッ Sd4a-gbz6 [1.75.196.158])
垢版 |
2017/04/26(水) 15:11:30.83ID:jlIhdUl2d
おまいらポーンに多く望み過ぎ。
ジャンプ回避の頻度を下げる、助け起こし行動のオン、オフの選択が出来るようにする。

これだけでいいよw
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