【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part221【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
★スレを立てるときは本文一行目に『!extend:checked:vvvvvv::』を入れて立てること!
★PC版ドラゴンズドグマオンラインのスレです、PS4・PS3版は家庭用ゲーム掲示板でどうぞ
★次スレは >>950 が宣言後に立てる、踏み逃げの場合は>>965以降に宣言してから立てる
無理なら直ぐに代役を指名すること
★業者によるスレ乱立・宣伝行為が目立ちます。単発IDによる偽誘導に注意
※質問は以下の >>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part220【PC】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490626800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野良の75タラスクも割と多めにでるな
銀3と金6とか
どこがいいんだろうなこれ >>793
それ、単純に同格だから面倒だろw
・・・と思ったけど、タラスク→アドタラスクって討伐した方が早いか >>796
多分、一番早いんじゃないかな
稼ぐなら今週だな るつぼ60宝石無視ラストドラゴン前で中断が一番早いような ああ、>>791はグリッテンのレウスレイアのことか >>803
本当にね…
いや中堅ユーザーなら良いんだけどLv80にもなって一々全部拾い集めてるやつを見るとお前えええええ!?ってなる
時間の無駄、回ってくれと そりゃ1億とか持ってりゃ1周10万とかはした金かもしれないが1000万しか持ってなかったら大金よ? 75の野良タラとワークエのタラなら
なんか野良の方が倍くらいでる気がするの
金銀6個とかでる アイテム拾うのも楽しみの一つなんやで、許してあげて…(´・ω・`) 金レイア装備と皿のラディアンス武器でなんかニワトリっぽい レイアレウスコインとかもっと安くていいのにな大量にあるから
最低4000とかちよっとなー 初日だから
最低価格でバンバン売れてるから価格変動システムONになってれば下がる 今週 高レベル覚者はレイアレウスコイン売りまくり羽振りが良くなる
新人覚者はコインを貯め込む
来週 レイアレウス30個で金銀にクラフトできるようになる
新人覚者はバザーで儲けつつネックだったクラフトレベルが上がるようになる
有能美苗を信じろ いい加減アイテムは自動回収にしてほしいわ(設定で選べる)
せめて、もっと落ちてる場所わかりやすくしてくれ。オーラを上方向に延ばすとか。 そういえばふと思ったけどバザーのアイテムって販売期間過ぎたら保留になるんだよね?
最大価格に設定すれば〜20個限定だけど第二の倉庫として活用が出来る可能性?
…え?何?大事な素材だったのに売れちゃった?
>>813
俺には見える……!
素材が密集しているところでエラーメッセージが何度も出てかなり動きづらくなる未来が! 自動で拾うだなんてアイテム取得エラーが加速するだけじゃ そもそもアイテム取得でエラー出るゲームなんか他に見たことないわ 最初はチート対策で入れたとかいう噂が立っていたけど今でも残り続けているという事はきっと違ったんだろうな
まぁシステム的欠陥だよね 昔は連打で拾えたけど重くなる原因とされてウェイト入れられたんだよね
ものすごい数のアイテムやお金をばらまかれるPSO2では連打でも平気だから
DB設計そのものがおかしい気はする シルバー燃えないのかーと思ったら延焼体制じゃなくって炎耐性かよ退化してるじゃねーかよw
レウレアをLv80防備にまでグレードアップさせろよ 戦闘そっちのけで拾わないと敵が片付いた瞬間消える時あるのな >>814
バザーで売れ残るのを逆手にとって保管庫にする技はあるね
高価なものだと最大値でも売れちゃうけど
あとは仲間内でゴールドの受け渡しにも使われるね 仲間内っていうかサブからメインにだろう
1ヵ月前に作ったサブ垢がフィンダム突入手前で300万くらい持ってるからな
10垢作ってメインに移動させると3000万だよ
まぁそこまでの情熱も暇も買うものも無いけどな >>823
サブで初回のレアアイテム取って最安値で渡す方がまだ効率いいかな
え?…何?他の覚者に買われた? >>820
レウレアも炎耐性だぞ?
ペルソナと勘違いしてんじゃねーの? ヘルメットにして売ると1個500が625になる不思議 >>821
るつぼのことなら、竜族を倒してから10秒ほどで次の竜族出現フラグが立つと消えるぞ
取り巻きのザコは関係ない 中堅覚者だけどレウスレイア興味ないから金策でコイン集めてるんだけどバザーに流したほうが稼げるの? 1黄金石成長とかあって報酬は無いのが不思議
むしろ、1黄金石や1週間成長報酬は常駐しててもいいくらい
1日10黄金石の成長報酬もあってもいい
3日成長報酬は使いづらい >>823
時々、実況者さん周りで見かけるよ
〇〇を幾らで出したら買うから〜と視聴者さんが支援してたり
クラン内で共通口座とか出来れば良いんだけどねぇ、それだとまた寄生とか不平不満がでそうだけど(´・ω・`) >>828
フィンダムじゃ使えないから売っていいよ >>830
バザー出品不可のものをクラン倉庫に入れられたらいいんだけどね。
一部のクレストとかアクセ(アビレベル2以下のみ)あたりかな。 >>832
軽量化のクレストいただきますね( ^ω^ ) >>825
各部位に延焼耐性10付いてたでしょ
進化したら20くらいついて4カ所で80あるならクレストかアビで+20して
男キャラでもブレイズでグロウ貰わなくても燃やされなくてすむかなーっと思ったのに モンハンコラボ装備に延焼耐性が付いたことなんて無いがな
レウスもシルバーソルも炎耐性だけ ググった
モンハン装備 ttps://members.dd-on.jp/info/special/mh_collabo2/top.html
レウス各部位に炎耐性10、シルバーソル胴と脚にそれぞれ炎耐性50
ペルソナ装備 ttps://members.dd-on.jp/info/detail/2/1150
トリックスターラバー(一式)に炎耐性100、延焼耐性100 クレスト何か入れてて誤解したかな
兎に角ブレイズで男近接はめんどくさい
トリックスターラバーきさせろ(これは冗談) 堅守とか軒並み売り切れてるな
誰だよ買い占めてんの
てか下位クレストとかもっとばら蒔けよ
高LV帯のクエスト報酬が糞過ぎる 防御5の奴は賞金首コアキメラで結構出た記憶が
強浸べへさんは竜扱いじゃないから金銀出ないし報酬もパットしないから
金策も考えるならゴアの方がいいかもねー 防御クレは使う数多いからもうちょっとクエ報酬で出して欲しいなこれ
バランス悪いわー 強防なんとかのクレストとか闇クレストとか要らんものばかり出る クエスト報酬見直したり敵の配置ちょっと変えるだけで少しは目新しさも出るのに
そんなに難しい事なんだろうか >>838
メンテ直後に頑守を約300万G分買って、宝珠売り捌いて約300万G回収した いや(この運営にとっては)難しいことなんだと思うよ
あっちを弄ったらこっちで不具合が出るとか日常茶飯事じゃねーか ここの運営が敵の配置とか変えたら進行できない修練が発生するだろうな 砦の+無し部屋でナイトメア中断しようとするやつなんなの
勝手に抜ければいいのに バザーのインフレがすごい。お金が溢れてるから商品がない ttp://members.dd-on.jp/support/bug/new.html
腕防具の「フィネガンズハンズ」において、「物理防御力」および「魔法防御力」が
本来の想定より低く設定されている不具合を確認しております。
【現在のステータス】
物理防御力:376 / 魔法防御力:313
【本来想定しているステータス】
物理防御力:404 / 魔法防御力:337
※上記はいずれも★4のステータスを記載しております。
※この不具合は2017年5月18日(木)のメンテナンス時に修正を予定しております。 ナイトメア中断部屋と勘違いしたのかもね。
途中離脱はjp貰えないよね? たしか。 なんかメンテナンス開けから黒騎士タフになってない?減りが少なくなったような >>852
HP増やされてるらしいよ
最大HPで決まる延焼のスリップダメージが増えてるらしい
通常与ダメージは変わらないからバレないように弄ったつもりなんだろうけどアホだからバレる やっぱりそうなのか
急に時間切れが増えてあれって思ってたが 金曜の黒騎士は5敗したわ。
与えるダメージ値に変動はなかったから
参戦者が劣化していないとすると
明らかにHPとか増えてるんかな?と思ったら
明確な根拠が出てるのか、、スリップダメージねぇ。 んー?増えてなくね?
木曜金曜参戦+同一クラメンで行ったけど時間増えるどころか減ったぞ
減ったってのは動画ソースとかあるの?ソースは2chなレベル もはやサイレント修正する事になんの罪悪感も無いのなカプンコ
息をするようにサイレント下方する ただ最近慣れたのもあって余裕だなって状態だったから
1回弱体されたのが初期の強さに戻されたのかもしれん
プレイヤーの装備が揃ってきたのを見計らって るつぼ5月1日で終了しちゃったら一式全部星4にするの無理じゃないのこれ
ドロップ1匹1個とか少な過ぎるだろ ここの運営がそんな小まめに修正する手間と技術力があるとは思えない
〜らしいという又聞きレベルじゃなくてSS等の明確な根拠を見せて >>861
野良の75タラスクだと3〜6個貰えるよ 黒騎士EMも元がギリギリクリアなレベルの人はちょっとした挙動の違いやメンツで劣化でクリア不可になるんじゃない
ポーンと通ってるけど失敗は考えられない状況 >>861
73のドレイクは金+銀+Lb補正枠1だった(リンド73も同じ)
80のべへは金+銀+Lv補正枠2の4枠
で
るつぼ無くなったらWQタラ+沸きアドタラか
WQの80ウィルム&ドレイクでるやつか
爪狙いスカージ+80べへなんかがいいんじゃね?
それか無難に野良タラか >>850
こんなんクラダン実装した翌週に修正せなあかん案件じゃん… フィネガンズ腕はガチャが売れるのが落ち着くまでは修正されず予定 フィネガン腕の数値ファミ通かなんかに掲載してた情報で低かったから
意図的かと思ってたらミスか
明らかに問い合わせ速攻で入ってると思うけど今までだんまりとか
カプコンて品質チェックする部門ないの? 弱いから売り払ったって人もいるだろうに告知遅過ぎない くそったれな現実社会から逃避したくて、ゲームを始めたのに。
レスタニアはリアルに現実社会を写し出す鏡の国だった。
「ストレス社会」敵の無敵戻りにイライラ。
敵がオブジェクトに引っかかり、なかなか進行せずイライラ。
ポーンが通路に引っかかり戦闘に参加出来ずにイライラ。
敵がダウンしてるのに、ポーンがウロウロするだけで攻撃しなくてイライラ。
運営が「修正しました」と公表した不具合が再び発生してイライラ。
その他エトセトラにイライラ。ストレス解消なんて出来やしない。
逆にストレスが溜まっていくばかりだ。
「ノルマ主義社会」レベル上げ、ジョブ修練、素材集め、クランクエスト等の運営が我々に課したノルマに追われる日々。
ノルマから逃れる事が出来ずに心が疲労する。
「世の中、金が全てや」課金しないとレスタニアで人並みの生活は送れない。
冒険パス、成長サポ、報酬サポ、GMコース等課金要素ばかり。
無課金じゃ得られるものは多岐に渡り少なく、移動も制限され、所持品も制限される。
転職にも箱の空きが足らずに困る始末。金無き者の身の程を知らされる。
リアルだ。この、くそったれな現実社会を見事に映し出している。
でも、皆がゲームに求めるリアリティーって、そこじゃ無いよね? モンハン装備の胴と脚が若干弱いのも仕様なのか怪しいな レウスレイアはもう店売りでいいとこまで落ちたな
レウスはそれこそ手数料でマイナスだし 証拠もなにも、毒や延焼のスリップダメージ位覚えときなよ
正直このシステムは運営殺し 木曜のアプデでDB一個ずれて他のボスの体力と入れ替わってましたーみたいなのが普通にありえる もうサイレントHP修正はできなくなったな
と思うがこの運営恥知らずだから今後も普通にやると思うわ アプデ前の延焼ダメージが929?なのは動画で見た
今も変わってなくね? >>862
本当にねー
擁護するつもりは毛頭ないけど運営を叩ければ良いと思ってバイアスかかってるような人多い
そして毎度ソースは2chやTwitter
仮にするとしてもアンケで強すぎるって意見が多かったんだから普通Nerfに振るでしょうに >>878
匿名だからバレるまで何度も繰り返して毎回空気を悪くしてくやつらなw
どっちが恥知らずなんだか 公式の初心者ガイドを見てたら賞金首は時期限定で行ってるヨーと言っているけど
ルキーズリングは時限にも拘わらずそういう告知が無い
これは〜65を正式採用するフラグなのか純粋に忘れているだけなのか… >>829
各サポ1時間で各1黄金石
1日だと4、7日だと18、30日だと40
こうすれば売れるよ
今の価格はぼったくり >>880
レッツゴーフィンダムの告知内にイベ期間中のみ65に引き上げと書いてある
3.0あたりに見直しはあるかもしれないけど、ひとまず45に戻ると思うよ モンハンコラボは着飾り用に取っといて強化は諦めようかな。時間足りないわ。シルバーの体力アップはちょっと欲しかったが >>882
延長してるからこのまま…ってのもあり得るかと思ったけど
たしかに65だと流石に上がり過ぎだもんな
クラメンのアビ欠け君がアビ付けるようになったって面では良い効果であった(同時にEM低PS地雷も増えたけどNE!) アビ欠けとLv65ルーキーズリングに何の関係が…
エンドコンテンツに挑むためのアビリティやクレストなんてやってる方がおかしいのだ(´・ω・`) 無形高いなぁ。マントだけでもいいかな?他にオススメ部位ありますか? >>885
サブジョブ育ててない子がこれを機会に育成するようになって付けてくれたのよ 恥すら晒せない奴がこんなとこに書きこんでおいてよく言うわ >>884
なんで上げすぎだと思ったん?
首なしリングも45までじゃサブジョブなんてちっともレベル上がらんのだが >>889
65ってなると(たしか)2シーズン前のキャップだからそこまで軽く上がっちゃって大丈夫なのかなーと
あまり温くなりすぎてもゲームとしていけないだろうし メインの進み具合とかでリングを数種類用意してくれれば変なことにならんよね
WQイベントで74レベルのリーダーんとこに入ったら禁域のエリアランク低くてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています