Figureheads フィギュアヘッズ Part203 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491989923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 始めたばっかりなんだけど僚機を敵にふっかけたり警戒させて自分は若干後ろに構えるように立ち回れば良いかな (´・ω・`)自機も前線にいるべきだけど僚機が最前線だよ
(´・ω・`)死んで施設取られるぐらいならとっとと逃げよう >>319
僚機ゲーだからね
リーダーはしぬとゲージ減るけど僚機は減らないし、待てば復活するしガンガン過労死させるくらいでいいよ
初心者同士ならカバー射撃させておいた僚機だけで無双できるんじゃないかな >>313
Twilight Townの中央左の坂…って言って分かるかな
青チームの自軍TTからとPTの間にあるやつなんだけど
坂の頂上付近でQS使ったら縁にはまって攻撃もできない状態になった >>306
ぶっ飛んだ爆風火力のロケラン持ち集めて轢き殺しがさいつよのクソゲがあるらしい 軽量装甲欲しいのに全然出ないなー
いちおうスタンプ10回分は保持してるけどまたフレーム別ガチャくるかな シェルタデルレの胴体ってメナスに次いでHVの胴体では安全だけど
腹フレームがら空きだから見た目が不安になるね(´・ω・`)
コアだけならオーバーチュアが完璧に見えるけど持ってないし
奴は耐熱が・・・(´・ω・`) いつになったらガレージ拡張来るのやら
ガレージそのまま&100枠表示できないプレゼントボックスバグが継続中の状態でコラボをどんどん押しだしてくるのが信じられないわ (´・ω・`)石油王も倉庫の狭さにはガチャ控えてしまう >>326
ウーナちゃんとフレームコートの組み合わせで下手な装甲より固くなろう >>326
ウーナというフレーム被弾を推奨するFHがいる
現在の仕様だとフレームヒット時のダメージを70%カットになってるせいでフレームが下手な装甲より硬くなる ウーナすげぇな。軽いし被弾面積少ないしで装甲無しで出撃させろや >>328
それな。拡張もそうだがプレゼントボックスバグそのままで新装備ガンガン突っ込んでくるのは今参入してるPS4勢から絞るだけ絞る為
もっと言うなら鯖拡張は金かかるからPS4勢が装甲倉庫の上限で泣きが入るまで放置orその時点でサービス終了する予定になってるとしか 総選挙一位のマニフェストが『FHの特徴を反映した装甲を追加する』だから
仮にウーナさんが一位になったらそれはもう露出しまくり(でもコア周りは囲う)の装甲が追加されたんでしょうなあ 一位の奴の痛車みたいにできるカラーパターンとかでいいよ 現状RD足は有用性無い気がするんだがどうなんだろ、いや楽しいけどさ…
いくら速度早いと行っても前進だけな上に射撃したら速度低下で蜂の巣
そしてアサルトにとって肝心な特殊兵装が使えない せめて重量級もあればなあ
ツインミサ900ガトグレネードのスーパーパックでPT制圧とかできるんだが >>340
特殊兵装使えないのになんでグレネード積めてるんですかね・・・w >>341
ボトムズイベだと何故か成績がいい
肉入りが特殊装備使ってこないせいだろうか >>342
(´・ω・`)間違えたよ
(´・ω・`)でもマルチロック6連とFow持って開幕PTに凸れる機動性があればデンドロビウムみたいでロマンあるよね ヘビマシは僚機には使わせない方がいいよ
命中低いから全然当たらん >>339
RDシャッガン緑ナッコーエステラ
速度8で組んでヘビーどつき回してみ
通り魔になれるk ローラーダッシュって急停止・急旋回ができないってだけでも結構な欠点なのに
特殊装備も使用不可っての痛すぎる 左右、後退ももう少し速くてもよくね?滑るだけで使わないほうがマシなレベル (´・ω・`)果樹とイベとPvEでバラけているせい せっかく人口いるんだから1つの所に集中させればいいのにアホだよね スコープドッグって頭でかすぎて明らかにダメ吸われてるよなダメージが半端ない イベント死ぬたびリスポ伸びるのに
自分以外1人5dなペースの低レベル馬鹿試合とか多くて 始めたばかりでカジュアルにも行かずずっとデッカー守ってる・・
でも報酬貰えるし僚機への指示にも慣れてきたしいいんだろうか 討伐戦難易度あがった?
さっきから失敗かギリギリクリアばっかなんだが >>357
とりあえずめぼしい報酬もらえるまではそれでええで
対人いくなら対人用のテンプレ編成を軽くググってからでお願いします PvEしか絶対しないってやつもいるからな
そんな人が気晴らしにカジュアル行くと「そんな高レベルになってるのにその動き・・・?」って思われるから
たまにはカジュアルしとけ。一生PvEでもいいけどさ (´・ω・`)カジュアルはランク表示ないからバレないよ、へーきへーき (´・ω・`)元々3人だったのを難易度下げて4人にしてあるんだよね
(´・ω・`)もうそれなりの難易度と報酬で5人にしようや >>360
分かりました
ミクのコスとか貰えるし100回でハイエンド武器?もらえるっぽいので頑張ります
たまにはカジュアル行くんですが周りがうまくてすぐ終わってしまうのでポイントが3桁とかで全く役に立つ前に終わっちゃいますね >>358
それは新規が増えたからじゃないか?無限沸きのエネミーと永遠と戦ってる奴増えてるし。そしてスコア高いから自分の行動が正しいと勘違いしてると思う (´・ω・`)5人全員が理解者じゃないとクリアできない味方ガチャで阿鼻叫喚なイベント戦が見えます (´・ω・`)クリア者のみ募集・・・大縄跳び・・・ギスギス・・・・ 自社作の失敗からすら学ばない姿勢、カッコイイですね! (´・ω・`)なんせあっちのPはあれを失敗だと思ってないから >>365
ああそっか前は高台言っててもそれなりに本体に攻撃してる奴多かったけど高台で雑魚と戯れてるだけで自分は雑魚抑えてるから貢献してるって勘違いしてるんかな
本当は下で迎え撃ちつつ常時本体攻撃してたほうが楽なのにな
FF14は色々と闇が深いゲームだから
とあるボスを野良で練習してたんだがクリアするまで100時間くらいかかってる ちなみに練習時間だけで100時間で
パーティーメンバー集めや打ち合わせ等含めると軽く数百時間いってる ( ^ν^ )永遠とじゃなくて延々とだとここにいる全員に伝えておくぞ
( ^ν^ )これで永遠と坊やを一気に減らせたな スタンプ貰えない限りPvPはやらないなぁ…
リスポンクソ遅いし他ゲーのほうが対人楽しいし
他の人の2fじっくり見たいのになぁ… (´・ω・`)今は亡きFMOでは他人のハンガーにお邪魔して
(´・ω・`)走り回ったり機体を眺められるというちょっといい機能があり申した (´・ω・`)ボトムズのイベント戦はスタンプ比較的落ちるで >>358
ワーカーとかロケラン部隊が変なタイミングで出てくるようになってHVが死にやすくなったかも。 >>377
戦いは飽きたのさ
ほんとずっとスコタコ武器固定だと飽きる (´・ω・`)でもヌルくしすぎると永遠に理解しない人出るで
(´・ω・`)他人におんぶだっこでクリアできるバランスも問題ね >>379
(´・ω・`)スタンプ出るさだめとあればこころをきめてください >>373
活字に触れてないうんちばかりだから続々湧いてくるよ (´・ω・`)明日(のガチャでハイエンド引く可能性)に、ああ、つながるスタンプくらい? (´・ω・`)ノーマルドッグをタクティカルカスタムにすると重量オーバーするくそげ (´・ω・`)本編クメン編の視聴が完了しました
(´・ω・`)へへっ、ついに借りは返せなかったなぁ!キリコー! >>390
(´・ω・`)狙い撃ちで引けるからね
(´・ω・`)スポ装甲の価値が相対的に低下してロットの回りが悪くなったら維持できないよ (´・ω・`)ネタバレはそこまでだ
(´・ω・`)サンサ編序盤はレッドショルダーマーチが耳に残るわよ このゲームソリッド全然貯まらなくない?
みんなどこで集めてるの? >>389
ネットで理想の上官と称されるカンユー大尉が活躍したシリーズだね >>395
あんたは人間のクズだな
はやく攻防戦やりたいなぁ >>394
デイリーミッションなりウィークリーミッションなり
あとログボ >>394
(´・ω・`)カジュで戦ってればそのうち増えるよ
(´・ω・`)あとイベントやらシングルモードやらである程度稼いだ後は余らない?
(´・ω・`)ちなみに、Lv5以降は性能ほとんど変わらないから試す程度の装備を10にする必要はないよ >>398
レベル5以降そんなに変わらなかったのか
全部レベル10にしようとしてた
ありがとう >>394
基本的にはデイリー、ウィークリー、イベボーナスで取得。
他にはカジュアル、ランクマの報酬で落ちることもある。
あとは武器や装甲を売却する際にLevelが6以上だと貰えたりする。 最近アクセラアイノ?ってのを買ったんすけど使い方わかんねえな
なんかすぐ死んでるしオワコン戦法か? みんな強いって言うから・・・
敵に近づいたら移動攻撃にしないといけないのこれ
つかググっても情報全然ねえ >>405
アイノちゃんが神殿だよなぁ
もうヘビーに戻すわ 情報が全くなさすぎて自分で何かを発見できる喜びがあるのは嬉しいな いや普通どっかの動画で使ってるの見たとかじゃないとやらんだろ
アイノは出たてで無敵時間長いスキルだからソレ使って適当にしなせて復活時間を自分でよく見ておいてだな
召喚と同時にダッシュさせて敵リーダー狙いよ。当たり前だが移動優先だけじゃだめでこまめに相手狙うように攻撃命令もだすんだぞ >>404
たぶんアイノのユニークスキル利用したコア凸とか襲撃用の構成じゃねえの? どんな強い物手に入れても使いこなせなきゃマジでゴミだな >>408
敵に近づく前に無敵切れて僚機にボコられてるっぽいんだよな
もっと敵に密着しないといけねえのか俺本体がしにそう
>>409
よくわかんねえけどPOのショットガンに緑ナックルの全身スポーツ速度10だぞ pvp全然勝てねー
とりあえず仲間多いところ行って無理に突撃とかしてないのにすぐ負けるわ もう使わないって許せ
答えてくれたヒトありがとう! 全身トゥヴァルカにラブリーWSの鉄砲玉作ったけど想像以上に脆かったわ… >>414
どうやって負けてるんだよ
仲間多いところにいるのに全員死んでるのかソレとは違う場所取られてコア殴られてるのか
なんで負けたのか自分で考えないと強くなれないぞ。大抵の場合は大事な箇所を誰も守ってなさすぎで負けるんだと思うけど >>417
気づいたら全員死んでて俺一人になってることがよくある
芋りすぎんのもだめなんかな ちゃんと僚機使ってるならいいんじゃね
僚機前にだせばリーダーは適度に芋っててもいいよ、さっさとしぬよりは。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています