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Figureheads フィギュアヘッズ Part203 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ db16-3MbB)
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2017/04/15(土) 13:46:30.45ID:nLyAcL9/0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレFigureheads フィギュアヘッズ Part202
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491989923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0423名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-RZRQ)
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2017/04/16(日) 22:22:54.95ID:68EaQ/gt0
どのくらい後ろにいるかは分からんけど僚機くらいはもうちょっと使い潰していいよ
他の味方がいるんだったら増援に送ってやれ
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:25:58.37ID:xIeHcCzT0
死んだらダメとかいうザコの戯言を信じるなよ?
それはクラン戦とか高ランク戦での話であって、カジュアルならガンガン前でないと勝てないぞ
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:33:54.71ID:xIeHcCzT0
>>425
カジュアルなら7デスまでなら許されるから、前でて攻めないと話にならんよ
"防衛してるフリ"してる奴がカジュアルでは戦犯になりがち
0431名も無き冒険者 (アウアウカー Saef-eWUN)
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2017/04/16(日) 22:37:06.75ID:C1rq20L0a
カジュアルなら死んでもいいから積極的に前出ろとか初心者に教えるのは止めよう
無駄に前進して前線維持出来なくなってカウンターコア突食らって死んでしまう
0432名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-xuOz)
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2017/04/16(日) 22:37:19.17ID:V62KiNe00
そもそも細かな仕様が割と重要なんだがゲーム中触れられる事ないっていう
ストラテジー要素が融通きかんのがなんとも言えない
0436名も無き冒険者 (アウアウカー Saef-eWUN)
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2017/04/16(日) 22:40:39.32ID:C1rq20L0a
ポイントで勝ってる時は攻めるな死ぬなでいいんだよ無駄に戦線を伸ばす必要はない
ポイント負けてるなら多少の無茶は必要だけど
0437名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-RZRQ)
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2017/04/16(日) 22:40:52.99ID:68EaQ/gt0
好きに遊べばいいよ低ランクのうちは特に。
遊んでて、あそこで自分が死ななきゃイケたなとか考えるようにすればいい

初心者に死ぬなっていうのも僚機も前出さずデス重ねまくってるやつが多いから言われることだし。
特にあと1分耐えれば勝てるような場面でも突っ込んでキル献上して10ゲージ負けとかするやつばっかだから強く言われる。
0438名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-xuOz)
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2017/04/16(日) 22:42:55.92ID:V62KiNe00
10秒のリスポンで30分続くBF
8分しかないのに25秒待たせるFH
でも時間長く感じるのはFHなんだよなぁ
楽しい時間だけはすぐ過ぎるんだよなぁ
0439名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:46:24.05ID:xIeHcCzT0
>>437
結局大事なのは「死ぬな」じゃなくて「無駄死にするな」なんだよな
攻めて失敗した結果の死は無駄じゃないんだが
前者が強調されすぎて前でない奴多すぎる
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fee-E7YM)
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2017/04/16(日) 22:46:26.38ID:u60w5JPE0
とはいえカジュアルは何が起こるかわからないからなぁ・・・
まだPTとってない状態なのにTTに3分隊が一気に攻め込んできたりね。
初期配置的にしゃーないから防衛役やってるこっちは踏んだりけったりですよ。
もう時間稼ぎに徹するしかない。
まあ、その間に味方がPTと相手のTTをとってコア凸決めてくれるわけですけど、
リザルトみたらまあビリですし。

味方からした「コイツ何してたんだ?」って思われてるだろうなと。
0442名も無き冒険者 (アウアウウー Saaf-kV0x)
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2017/04/16(日) 22:47:09.17ID:PwT2RE10a
レーダー無いところは行くな、大抵こちらは置きづらい・近づき難い、相手陣側の領域でありカモられるだけ
0443名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:48:10.06ID:xIeHcCzT0
>>440
何当たり前のこと言ってるんだザコだろお前?
初動でTTにいる奴なんてザコなのばれてるからキル狙われてるんだぞ?
少しは頭使ってプレイしてくれ・・・
0452名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5c-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:52:09.97ID:PldCrtEl0
7デス...リーダー10キルすれば許されるかな()
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 22:58:09.95ID:xIeHcCzT0
>>453
別に名前出してもいいけどお前より成績残してるプレイヤーだぞクソザコ君(鼻ホジ
デス重ねるなってのはカジュアルでもリスポーンペナあった時代から
引き継がれてるだけの話であって、いまは通用してない
今はいかにチーム内2デス3デスの状態作るか、とリペア取るのが勝ち筋
頭使って遊ぼうねw
0456名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b80-HE/W)
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2017/04/16(日) 22:58:10.77ID:cRWeFiJv0
イベント戦で、上の撃破数の数字みたら、25 30 とか表示されててたりしてて
もうね・・・カオスなのかと思ってしまう
0467名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5c-4W2F)
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2017/04/16(日) 23:04:22.43ID:PldCrtEl0
>>458
ボトムズイベアウダーシアミニロケのAS僚機連れてったらそれぞれ10機も撃破してびっくり。

真面目にしたい人と遊びたい人をごっちゃにしてるのが元凶なのでわ...それでも4デス以上する人は味方に引きたくないですけど
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b80-HE/W)
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2017/04/16(日) 23:06:11.75ID:cRWeFiJv0
>>464
被弾しながらも、コアに攻撃が出来るなら単騎でそれでもよいよ
コアに到着する前に単騎じゃやられそうなら、集団とかでGOとかしないと犬死にはなるけど
0472名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-RZRQ)
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2017/04/16(日) 23:07:14.92ID:68EaQ/gt0
>>464
コア狙うならもう敵にめもくれずコア攻撃一択。
或いは僚機だけ突っ込ませ自分は防衛蹴散らすとか。持ってるならEMPグレネード投げて敵スタンさせるってのもアリだけど

まあ死のうが殴れればでかいんだから狙える時は特攻でいいよ。
押せそうだと他の味方も全員上がってきて防衛ゼロでカウンター凸食らって負けとかめっちゃあるけどな
0475名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fd3-HE/W)
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2017/04/16(日) 23:08:51.88ID:xDTsSRmu0
半年くらい前から第三者に常に喧嘩売るような発言してる奴がやたら増えたな
あまりにも鬱陶しいからそれでリムった奴が両手で数え切れないくらい居る
しかも全然個人レートが低い上に試合で居てもスコア出せてなかったりする輩が多いこと
他人に文句言う前に自分の動き見直してみたらどうか、長くやってるからと言って必ずしも上手くなってるとは限らんぞ
0476名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f4e-3MbB)
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2017/04/16(日) 23:08:57.05ID:JKxTxbfe0
>>今はいかにチーム内2デス3デスの状態作るか、とリペア取るのが勝ち筋
7デス君のレベルが高すぎてちょっと何言ってるかわかんない
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b5c-KRac)
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2017/04/16(日) 23:22:48.96ID:L1WkkIzs0
これのPvEとかマジで作業だからそれだけやるってのがなかなか理解出来ない
モンハンとかああいう作業ともまた違うダルさ
0489名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fd3-HE/W)
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2017/04/16(日) 23:30:35.49ID:xDTsSRmu0
PvEの何がつまらんって敵の出現行動パターンが全く一緒な所
イベント戦ですら敵の数を多くしてHVメタ増やす以外のことは起きないからな
対策キチンと出来てそれを確実に出来る手立てが出来たらそれはもう作業になる
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b16-3MbB)
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2017/04/16(日) 23:37:07.21ID:OAJ5hggR0
>>489
そういう調整方法しか出来ないガイジ運営にPVE面白くしろって言ってりゃそうなるに決まってるだろうに
レア装甲掘りの為のPVEに面白さを求める奴は害悪というか頭が悪いとしか言えない
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 23:38:36.07ID:xIeHcCzT0
普通にカジュアルやってたら7デスくらいはあり得るはずなんだが
うーんこいつよっぽど芋なんだろうなぁ・・・
しかも中途半端に自信ある当たり、公式大会1回戦負けのザコだなw
永眠しとけw
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b80-HE/W)
垢版 |
2017/04/16(日) 23:42:41.10ID:cRWeFiJv0
普通にカジュアルしてても、3〜4デスする事はあるけど、
それ以上はよっぽど押し込まれたときとかでないとないけどなぁ
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fd3-HE/W)
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2017/04/16(日) 23:43:46.20ID:xDTsSRmu0
>>496
回線落ちした時のBotが未だに自軍タレットにぼっ立ちしか出来てない時点で
PvEの出来がお粗末になるのは目に見えてたな、運営はこれのどこにそんな自信出せたのか
0502名も無き冒険者 (ワッチョイ bb0a-KFtn)
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2017/04/16(日) 23:45:32.16ID:4ayOgc6l0
>>476
散発的なキルよりまとまったキルのがコアまでたどり着きやすくて大事ということでは?
実力の拮抗した試合なんてないしある意味正しいかもね

正直味方のイノシシマンはスコア伸びるしこっちが防衛意識してれば勝てるから好き
前線押し付けて忍者するくせにレーダーも置かずリダキルも負担に見合わない量しか取れないシモン大嫌い
敵TTから自軍TTに「ここに注意な!」っていうイグ坊もきらい
0505名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-RZRQ)
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2017/04/16(日) 23:46:30.11ID:68EaQ/gt0
初心者は知らんけど多くても3デス
普通にやっててゼロデスの時だってざらだろカジュアルでも。
4くらいからは戦犯になったと落ち込むわ。ってか1人7デスとかしてたらゲージどのくらいまで減らされるんだよ
コア凸されなきゃゲージなんて900下回ったりしないレベル
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ bba1-RZRQ)
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2017/04/16(日) 23:47:44.73ID:68EaQ/gt0
>>504
ボシュン!って移動してるようならクイックスライドの足つけてるだけだよ
ショップで普通に買える

ただし特殊装備が使えなくなるし装甲としても弱いから使いこなせないと足狙われてしぬ
0507名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 23:49:27.06ID:xIeHcCzT0
カジュアルの勝ち方わかってないザコ多すぎだな・・・やばくない?
攻撃側が連携とれてない vs 防衛側が連携とれてない
この時有利なのは攻撃側だってわからないのかな?
いかに攻勢を維持し続けるかが大事だから「防衛してます!デス少な目でーす!」
なんて役に立ってないの気づこうよ
0512名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5c-4W2F)
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2017/04/16(日) 23:53:25.24ID:PldCrtEl0
>>508
対空イベ戦でわグループで600戦すれば全員分出ました
イベ戦ドロ率自分は勝手に0.3%くらいと予想してます
0514名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b80-HE/W)
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2017/04/16(日) 23:55:54.14ID:cRWeFiJv0
イノシシマンは、防衛側がライン構築しているところに正面から突っ込んでいくからな
MAPで敵と味方機の動きみてみたら、そこ正面からつっこむんかいと言いたくなるほど、そういうのが多い

・・・ってふと思ったが、そもそもMAP見てないのかもな。
0515名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-4W2F)
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2017/04/16(日) 23:57:17.15ID:xIeHcCzT0
>>511
普通に公式大会上位なレベルですゴメンね
2chのみんなとは意見合わないみたいですね
どうぞ好きなだけ芋って0デス自慢しててくだちゃい・・・

もう1回いうけどカジュアルなんてK>Dより押し込んだ距離の方が大事
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ efd3-2cSe)
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2017/04/16(日) 23:59:30.82ID:/BDb9db00
7デスまで許容ってのは理解出来ないけどそれ以外の言ってることは概ね賛同出来るしロビチャレベルのプレイヤーが大半なスレじゃ理解されないのもわかる
0518名も無き冒険者 (アークセー Sx6f-g2x/)
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2017/04/17(月) 00:00:39.86ID:YLQdq0QMx
(´・ω・`)1デスだけなら事故
(´・ω・`)2デスなら立ち回り見直せ
(´・ω・`)3デスは戦犯確定

(´・ω・`)1dマイナス1000ポイントはよ
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