【WT】Warthunder part345 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part344
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491958088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 起きた時とかに画面左下のPIngとパケロスを確認しろ
Pingが真っ赤になったり、パケロスに値があったりしたら回線の影響 >>162
今日は頻繁にあるわ。
というか1戦ごとに1回以上必ずある。
田舎のクソ回線だからかな。この時間帯はいつも不安定なんだ。
よし、このゲームやめよう。 空で機体がガクガクして落ちるのは回線悪くてパケロス出てるせい
無線だとかWimaxだとかでゲームやってない? 何となくだがWin10のアップデートが裏で走ってると予想 最近有線でも空でがくがくping真っ赤ってあるよrwin見直したりMTU最適化したほうがいいのかね 有線だぞ。
どんなゴミ回線って、ケーブルテレビのクソ回線だよ田舎にはこういう回線しか無いんだよ。
田舎にはケーブルテレビの回線使ったインターネット回線があるんだよ。
ADSLだと1Mbps出るかどうかも怪しいぞ 今US鯖の陸でスパークリングしたと思ったらPL2桁出てた どんな山奥だよ
自分の実家も大概田舎だけど光ぐらい通ってたわ >>148
こいつとスーパーシャーマンでネオレトロ戦したいなあ あー、このゲーム居住環境で可、不可があるのかー選民思想だわー 家もケーブルTV(光)回線
最近気が付いたのは、PCは直線でつないでっけど
ルーターから飛ばしている無線にぶらさがっているスマホでなんらかアクセスしていると
Ping&パケロスが発生する どんなオンラインゲームでも回線問題はあると思うがな 悪いけどオンゲである以上PC・通信の環境はモロに影響してくるから仕方ないゾ ここまでがっつりネット回線使うネトゲはやったことないな。
せいぜいブラウザゲーくらいだ。
ルーターから手前も有線だぞ。だが光回線じゃないぞ。 ネットゲーで重要なのは回線の精度であって広さじゃない
光よりもADSLがマシなときもよくある 久しぶりにソBR5.7〜6.0やったけど、これ今一番辛いんじゃないか?
流石に紅茶の方が楽だとは思わなかった
ソ連バイアスどこ行ったんだろ・・・ やってない間にモデルとかまた変わったらしいけど
熊猫くんの速度350キロ超えると
着陸と戦闘のフラップ動かないバグは直りましたか・・・? ものすごくひさしぶりに陸SBで雨にあたった
夜以上にめぐりあわん US鯖でping180くらいで他が200超える
動画見てるとping10代とかいてうらやましい 【急募】弾が当たらないのが環境のせいかクソnoobのせいか区別する方法 US鯖は160くらい、SA鯖が100くらい、EU、RUは260くらい
Pingが欲しけりゃSA鯖だが、民度と何より人数がUSより圧倒的に劣るぞ フレッツ光の人はv6プラスってのに申し込むと速くなると聞いたが >>172
イスラエル戦車ツリー欲しい…欲しくない? >>106
5.7くらいからまともな人類らしき連中がプレイしてると思われる
それ未満はどっちに畜生が多いかで圧勝か大敗のどちらかにしかならないくじ引きゲー
4.0とかガチャブラウザゲーでもやってたほうがマシじゃないかとすら思えてくる >>189
クライアントリプレイかサーバーリプレイどちらなのか 工場マップだと結構どちらもゴッソリいなくなって
双方残り数両で争うシビアな展開が多い気がする イベントなんでF!とかJ1でt-34-57とかと
戦わないといけないんだよ!
gaijin頭おかしい まさに今工場で敵全滅自軍残り3両という試合でありましてねぇ
なんでこんなマップばっかりなんだろうか… >>181
お?
下りが大体40Mbpsくらいで上りが大体1Mbpsくらいだぞたぶん >>195
嫌いかな
前周囲に注意を払わないといけないから疲れる
油断してると開始すぐでも味方スポーンまで来る敵戦車いるし でもまあゲームとしてはそういう接戦ギリギリなバランスが正しいんだよな
俺はそういうほうが緊張感あって好きだよ 毎回接戦とか全員AIじゃないと無理でしょ
ネトゲだぞ? >>189
弾が山なりになって砲塔の端かキューポラ抜かれたんじゃね?
しかし目の前の岩に弾当たってるのに直撃してくるのは勘弁して欲しいよな
無音被弾とかもそこら辺が原因じゃないんだろうか 大型トロフィーで鍵きたから喜んだらレンタルかよ…ミサイルおもろいからえーけどさ課金通貨欲しかった 開始5分で味方空母全部潰されてワロタ
蒼龍ちゃんもうちょっと固くなってくれてもいいのよ 大型トロフィーってシルバーと課金通貨と鍵とあと何あるの? 100万SL、100GE、GEWarger(3種類)、レンタカー()、課金機 >>194
以前、ディッカーマックス入れちゃったからバランス取りに追加された。
その前は、居なかった。
ABでもイベントは、枢軸vs連合の構図になってたので、バランス取らないと永久に始まらなかった。今は、ゴッチャになったので関係ないけどね。
つーか、空ではノモンハンマップばっかり、やらせてたのに
何で陸のノモンハンイベントやんねーの?T-26・BT-7対ハ号・チハたん戦をやってみたい! >>209
なんでドイツ側は駆逐の不人気車両なんだよ
SBやってるとソ連側が軒並み2キルしてるのにこっちほぼ1か0だぞ
ふざけんな >>208
青いケースは課金機?レンタルカーは鍵? 88トラックからエミールまでは機銃掃射に弱くてABでは使う気にならんな だれも見た事がないという伝説の青い設計図が課金機
緑の鍵がレンタカー()、最後に誤認させてGEを使わせようとするトラップ付き レンタカーで草生えた
あれほんとレンタカーしか当たらない 景品の100万SLと100GEいつの間にか無くなってない? この頃GE全く当たらんね
レンタカー()ばっかりだわ なくなってるっけ?
今日がGeWargerDayだったけど、いつも×押してスロット描写キャンセルするから
気が付かなたっか >>168
そんな話ではなく回線のキャパシティが足りないだけ
回線増えてないのに利用者増やしてるんだから当然だけど、ピークタイムには軽い輻輳状態になってパケットが落ちる ヘルキャット乗車中にISとコンニチハした時の対処法をどなたか教えて下さい。
車体側面撃ってもダメージが入らないので、
砲塔側面に炸薬無しAPぶち込み、乗員と閉鎖機を破壊する→NDKで側面キープしつつ乗員交代を待ってから再度ぶち込む
を敵が死ぬまで繰り返すスタイルでやってますが、大体途中で敵の増援が来て死んでしまいます辛いです。 狙える余裕があったら砲身壊して撤退
仕切りなおしが一番だと思う KVもそうですが、車体側面の履帯転輪吸収率の高い車両どうにかならないんですかね(しかも吸収されても履帯切れないし)。
そういう車両がソ連に集中している所に何者かの悪意を感じます。 >>191
ほとんど止まってる状態だしラグは関係ないと思う
>>192
クライアント
>>203
死んだのは機銃手だからたぶん岩を貫通したという結論に達した
http://i.imgur.com/PMxxpBX.jpg
ちなみに敵の弾はAP弾だった >>225
機銃手なら車体右端もギリ撃てたんじゃね?
弾道はともかくこの角度からなら多分ギリ撃てるぞ >>222
もしかしてRBなのかな?真横だとIS系は米76oで垂直ならAPHEでも抜けるはず
あと履帯の間抜くのは小口径(例えば50〜57o)とかじゃないとなるべくは止めた方がいい >>226
リプレイがずれてて本当は車体右側が敵から見えててそれで撃たれたってこと? ラグかなんかだろうけど、撃たれて地面に当たって「外したなバカめ!」
と思ったらやられて(´・ω・`)ってなる事がある >>227
RBです。
転輪吸収や跳弾でダメージが入りにくいんですよね。 頼むから神風で突っ込んで投下した爆弾ちゃんと地面の上に置いてくれ 隼で最高に苦しめられたi15シリーズをタコ殴りにすんの楽しすぎチャイカはシラネ ソ連機の弾って弱いよな?アサルトだとハリケーン軽々落としていくのにi16じゃちっとも落ちねぇ チャイカなんて所詮複葉機だし負けることはまず無いでしょ >>231
RBだと敵に一撃当てたら位置がばれるのである程度したら逃げないと駄目
敵の進攻予想方向と逆か対角に動き遮蔽物に隠れてまた一撃して逃げる
ABと違って倒しきれない場合でも一歩引くのがおすすめ >>235
そんな事もなかろう
ただ門数が違いますし…
ってかハリケーンmk4とかシーハリケーンmk1Cとかじゃないよな…? ソ連はYak-3PやYak-9T、La-9とか使えば火力で気持ちよくなれるよ >>230
サーバーリプレイで確認してきた
http://i.imgur.com/o7GsTRY.jpg
これでなんで機銃手が死ぬんだ
爆風みたいのがあるのか
いやでもけっこう岩から離れてるしAP弾だから爆風なんてないだろうしわけわからん チャイカ汚くね異様にケツにつかれるぞ速度で振り切るのか? >>241
いや撃ってきた相手の視点で見ろや・・・ 速度は遅いんだけど機敏に動けるし加速力もあった気がするから気を抜くと距離詰めていけると思う >>241
これと>>189だと装填手が気絶してるのに>>225だと機銃手が気絶してるのはなんで? >>246
ありがとう分かった…
機銃手が装填手の位置に行っただけで
弾で死んだんじゃないのか…
すごいありがとう名探偵 lolって(笑 みたいには使えないの?japanese?って言われてびびったわ laughing out loud(声を出して笑う) だから、wと同義でおk
草はやす場合はlolololololololololololで
日本人とか言われたのは、もっと違う事でだろ
日本人でしか判らんような事にたいしてlol書いたとか >>241
超ー近づくとプルプル細かく振るえる岩は、貫通する時がある。
また大型爆弾で岩が吹き飛ぶ仕様でもある。
よって安定した岩を見極める必要があると思う。 >>250
日本語で「萌え萌えキューン♪」とか言ったんでしょ(適当) ドイツ爆撃機すぐ落とされるんだがどう運用したらいい?
ちなみに戦闘機は1機も落とせなくて投げた >>255>>256
もうあれだ
撃ったら壊れる障害物を撃つと1/256で大爆発するようにしよう 独爆撃機はBV以外近づきやすくてパイロットキルしやすいからねぇ…ドルニエなら降下してスピード稼いで突っ切る、他なら敵の目に付かないようにこそこそ飛ぶのがいいんじゃない? 爆撃機なんて落とされる時は落とされるから運用法もクソもないよ
自分が狙われないようにひたすら祈りつつ飛ぶだけ
敵が低空クルクルし始める中盤くらいに出すといいかもしれない
もしくはタグの出ないSBに行くか もう一度見直してみた
サーバーリプレイだと、弾が砲塔上部に当たって装填手が死ぬ場面があるが
クライアントリプレイだと弾が岩に当たり弾道が変わって少し上を通過していくというリプレイになっている
サーバーリプレイを見ることの大切さを学んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています