【WT】Warthunder part345 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part344
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491958088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured T29はちゃんと運用すれば航空支援以外で死ぬことが滅多に無くなるからな
というかあのBR帯のロケット飛ぶ先はほぼ決まってる でもそのT29より我が家でダントツのキルレートを取ってる車両がある(バトル400回で)
あえて車両名は言わないがソ連戦車、この子もほぼキルストが死亡原因… Tu-4修理費上がりすぎ
プレミアムアカウントじゃないと爆弾抱え落ちしたらそのうち破産しそう
割と稼ぎ頭だったのに 暴れすぎたからしゃーない。その名残で今でも見つけたとたんにロケット満載で特攻するジェットが居るし。
味方戦闘機乗りにしても試合速攻終了させて0スコア量産の迷惑極まりない存在だったし
Do-thunderやYer-thunderの比じゃ無かっただろ?何なんだよあのクソ弾幕は。
俺は今でも見掛けたらロケット満載で刺し違えてでも殺しに行く 戦車の弾の物理演算というか炸薬変わった?
虎2やフェルディナントでパンターとか虎2の側面を垂直にぶち抜いても弾薬オレンジ表記がここ数日で恐ろしい程あるんだが… ツポレフの対処は出来れば30mm持ちの戦闘機にしていただきたい >>480
>APHE弾の爆発が破片効果をほとんど引き起こさないバグが修正された
こういうバグがあったらしい 流星をようやく買えたので800kg爆弾と発動機周りだけ改修して出てみたけど、思ったより曲がらない…
ヤーボとして使うにはキツイのか
あと日ランク3戦闘機は烈風ルートと飛燕ルートどちらから伸ばすとよいか教えてくれるとありがたいす
流星が落とされた後が21型と試製雷電しかなくてつらい。。 爆撃機開発してなければ両方行かなきゃ車両数的にランク4解放できなくね 流星最近は乗ってないが確か随分前にnerfされた様な >>484
ゆくゆくは両方開発予定なんですがSLがカッツカツで…
爆撃機ルートもやんなきゃいけないとは思ってるけど。。
>>485
あら…neaf前に乗ってみたかったす
>>486
ki-100は途中まで開発して試製雷電ルートに浮気してそのままになってましたわ
強いと噂は聞くので作ってみたいすな ランク3でSLカツカツなの?
特にこだわりが無いならそのまま日本の開発急ぐよりもドイツで一撃離脱を学んで技量を上げる方がいいんじゃないかな >>475
BR5.7〜BR6.7あたりまで車体下部はおいといて頭抜ける車両なんてほぼいないしな
ヤクトラの主砲で頭正面撃ち抜いても中の人までダメージ入らない事も良くあるしホントヘイト集まるのも仕方がない 陸AB、br2くらいならなんとか戦えるようになってきた
何もできずに死ぬことも多いけど
たぶん勝敗には何の影響も与えてない 開発したら新しいのにすぐ乗るんじゃなくて、
手前のにのり続けて、腕を磨いて金を稼がんと。 流星は空RBなら今でも戦闘機運用しても割と戦えると思うけどな
爆撃枠4機分の中に1機戦闘機を入れられると思えば悪くない気がする >>488 キルレが異常な子はマイナスになっちゃう。
色々な意味で残念な子に多い。 >>487
SLカツカツならki100作って隼三乙手に入れて烈風まで作ったら陸軍機で良いんじゃないかな
ABなら零戦三二型、隼三乙、流星、烈風入れて4.3で回せば良いしRBなら気分で烈風、隼、流星を使えば良い >>488
>>491
足りない原因が判明しました
間違いなく「開発出来たらすぐ乗り換え」が原因ですわ
もうちょっと3.7のki-100や試製雷電で腕を磨きますです
>>490
陸難しいよね…
4号F2と3突F型G型でやってるけど、昼飯しようが豚飯しようが一撃爆散される
大抵照準合わせてる間にやられるから、微速前進を使って車体動揺を抑えて遮蔽物から出てから撃たないとダメなんかな 陸ABでうまくいかない人はRBSBにいったほうがうまくいくことがままある 早撃ち勝負みたいなところあるよね
支援砲撃の煙で何も見えなくなったんで撃つのをやめたら
相手があっさり当ててきて爆散したときは理不尽過ぎると思った
敵のアイコンだけで当てられるものなんかね 4号とか3突とか基本撃たれたら死ぬだろ
昼飯しようが豚飯しようが元の装甲が紙だから意味なし
特に即面なんて30mmしか無いから3inchクラスの砲弾だとかなり浅い角度でも抜かれる そもそも飛び出し撃ちは飛び出す側が圧倒的に不利だから
車体が出る→砲塔が出る→揺れが収まる
この間に待つ側はたっぷり2〜3秒も狙う時間がある
自分が狙われていない時に意表を突く以外では絶対にやってはいけない >>499
WOTみたいに動いても砲が微動だにしないゲーとはちがうもんな M24みたいに移動後に砲が揺れる奴は裏取りしてよそ見してる奴を撃つのに徹するしかないね
アルデンヌマップ消えたな
Cが東側からだと隠れやすいんでスポーンの位置でも調整してんのかな
一回南北にスポーンが変更されているのに当たったがその後まったく当たらん たぶん狙う側が2〜3秒も余裕なんて無いと思うよ、私なら1秒ぐらいで撃つし
そもそも飛び出し撃ちは、目の前の敵を排除する時間的余裕が無い場合に(敵のほうが数的優位になる等)
角度を付けた正面装甲か防楯の硬い車両だと頭をわざと出したりして敵の砲撃を誘うのが本来の目的で
ゆっくり対処できる場合は味方の増援を待てばいい、使えない技ではなく対処方法の一つ >>503
べちゃっとして傾斜装甲を無視しやすいという特性がある >>495
もし陸ABだったら、自走砲使うのは相当難しい
ABは味方と交互撃ち合いしてる敵を狙えば一方的に倒せるし
向かい合った敵は発砲直後に飛び出して狙う
陸RBだと、待ち伏せに徹すればこっちに気づいてない敵を撃てるので
ABである程度当てる事に自信が付いたらRBに逃げるってのもいい
RBも最初の100回くらいはどこから撃たれてるかもわからずやられる日々だけどね 迷彩や葉っぱでゴテゴテにして隠れるって楽しそうだから
いつかはRBに挑戦したい >>507
ドイツの低姿勢駆逐に草貼りつけるとかなりバレにくくて楽しいぞ もうしばらくドイツ陸やってないけどドイツ陸3.7全盛期は三凸F乗りまくったなぁ
車高低くて機動力あるし砲火力だけBRトップクラスだから強かった(過去形) 今日のイベントステージは三突の車高の低さが光るステージだぞ(小声 勝率80%の元帥にキルストするとお返しのキルスト&お手紙は来るわえらいことになるな
まぁ私も勝率〇%なんだが(汗) >>496
ゲームバランスもあるけど陸ABは一か八か接近戦やれる車体が有利なので
ランク2までの装甲薄いドイツ戦車が軒並み苦行になってくる。
M4,猫,T34,KV1あたりは好き勝手に走り回って殴り合い可能 芋で思い出したけど88oAAよりナトの方が厄介、あれでBR3.3ってOP過ぎて笑う >>515
というか今魔境BRは6.7以降じゃなく結構3.7〜4.7じゃないかなと思う
いろんなBR遊んでるけど最近のランク4〜5より中の人のレベル高い
初心者はあのあたりが壁になるのは解る気がする 陸ABランク5なんてもう1抜け当たり前みたいな風潮で試合にすらならないことも多いのと
ミサイル車両を使う人が軒並み残念な感じで低ランク車両にベオウルフ献上したりしてる
カオスと言えばカオスなのかもしれんがゲームになってない… >>521
ガルパンはこのスレでは嫌われてるみたいだからやめとけ >>518
開発が一段落すると一番好きなBRに行くようになるな
空もBR4.7近辺が充実していて面白い
陸6.7は課金車両だらけになっちまったな 空はBR4.0前後のどの国にも強機体いるってのが好きだな
ドルニエも少ないし ここじゃガルパン嫌われてるけどキプロスのスレだとどんな扱いされてるんだろ ガルパンとコラボする内容かと思ったら全然関係なくて草
完全にスレチだしやめて欲しいんだが 公開してたときは結構寛容っていうか
強い拒絶反応起こす人がいるってだけ 使うマップを時間帯ごとに絞るとサーバの処理が楽になる、みたいな話を昔聞いたような だからと言って占領の連続はちょっとな・・・・8連続占領になったことがあったな
こっちは爆撃機でSL稼ぎたいだけ
1対1ならAr-2あたりで動きの鈍いP-40E辺りと遊べるけど
つーかAr-2の方が旋回性能勝ってるだろw >>531
頑丈な傘あれば飛べるんじゃないかと思うぐらい風吹いてた >>534
占領は基地上空でBVガンシップごっこして楽しむもんだ BANされたプレイヤーとかどっかで確認出来るっけ? どうせ連合国しか割引しないだろうからもういいやチヌ買っちゃえ クルスクで読み込みが遅れて5秒くらい草とかオブジェクトが一切ない状態になって、敵戦車が丸見えだった(なお砲弾を当てられなかった模様)…チート使うとああなるのね >>490
オートエイムとクルーズコントロールをキー設定するとちょっとだけ有利になるかもしれない。
あと、装填中はチャンスでも下がろう。棒立ちで狙いつけてると大抵やられる。それで何度煮え湯を飲まされた事か… >>543
ありがとう
ユーザープロフィールから見れるわけじゃないんだね 紐付けしたDMMアカウント忘れたんだけど新規の垢や違う垢でも課金できる?
wikiみてるが項目がみつからないのでどこに載ってるかだけでも教えてください >>546
公式サイトのプレイヤー検索ならBANされたユーザーはBANNEDと表示される >>547
DMMのアカウントのメールアドレスさえ分かればどうにかなるんじゃないの なんか今までになくラグがやばい
戦車がワープし続けて戦いにならんかった 俺もDMMのアカウント忘れた事あったけど電話で問い合わせたらなんとかなったよ
まさか今プレイしてるゲームとか購入した物まで聞かれるとは思わなかったけどな
どんな羞恥プレイだよ DMMサポートセンターは24時間・365日受付で本人確認も遊んだゲームの履歴とパソコンのOS等で判断してるらしいから割りと柔軟な対応
Gaijinサポートに相談してDMM垢との紐付けが解除できた例もあるが、日本刀3Dデカール欲しさにDMMと紐付けして課金不能になった海外プレイヤーへの救済処置だった 自機が瞬間移動するわ次の機体に全然移動できないわどうなってるんだ
まともなプレイが出来んぞ 2022年夏季アジア大会、正式種目のeスポーツに採用されたWarThunder
そこには対峙するレオ2とT-90の姿があった…… あかんping300オーバーパケロス60%とか話になんねぇw
プレ垢が無駄になるな…w 多分経路の問題じゃね?こっちはいたって普通だ
しかし近距離でのホ5*2門つええええな
近距離に限定すればイスパノ4門と差が感じられないレベル(どっちも一瞬で敵機を撃墜できるという意味で リボルバーカノン使えば感動するで
なおクッソ過疎な模様 >>560
PL47%きたわ
どっか特定の鯖だけ酷くなってるね ホ-5は近距離での殲滅力が癖になるくらい強いから4門の単発戦闘機が1機しか実装されてないのが残念 たった今US鯖でやったけど特に不具合は見られなかった 開始1分で味方が5人しか出てないってのがあったから、影響受けてる人結構いそうだな >>572
個人的に4号F2と双璧をなすBR3.7最強戦車だと思うわ チヌ2って、まだ割引券の対象にならないの?
チヌ2の割引券欲しさにずぅーーーーと日陸しかやってなかったのに雷電の割引ばかり出てくる。
ちょっとした気の迷いで米のM8を改修してたら、何故かランク違いのT-20の75%OFFが出たが、日陸は出ない・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています