【WT】Warthunder part346 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part345
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492353073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シュトロハイム「はぁ?あたり前だろ?まさか俺の名言知らんのか?noob乙」 ドイツはBf109F-4がぶっ壊れ性能なだけで最強かと言われると悩むところ ドイルは機体性能上一撃離脱になるので、気絶しにくいという意味では強いね 英:戦闘機だけやたら強い
独:一撃離脱専門
ソ:低空芝刈り機
米:チンパンジー
日:手強いけどあんまり遭遇しない
っていう感じかな 英→グリフォン搭載スピッツとテンペスト以外実は微妙、頭悪い子がMk.24でore tueeeするために好んで使う
米→高速機が多く実は一番簡単だが特性を理解してないアホなUSAキッズが使用する事が多いため実力が発揮されず鴨化している。が、ソ連機の謎の高速性能には注意しないと即喰われる。B-29ですらほとんどの日本機より高空では優速
ソ→圧倒的な謎パワーと速度。Yak-9シリーズは6000M越えても謎上昇力と速度を発揮する。BR6.3台のジェット機は零戦より旋回するので注意。20mm以上の弾の火力が異常。
独→MG151/20の火力がすごいが、バラけが酷い。火力と機体性能のバランスが良いので爆撃機キラーとして大活躍、だが理解している子が少ないので爆撃狩をしない
日→脆い、遅い、小便弾道の三重苦。マゾで頭が良くないと使えない機体ばかり。救いは疾風、烈風、五式戦、震電。零戦は特に賢い子以外が使うと最弱の機体となるので注意 英:戦闘機強いのに何で君ら芝刈りしてんの?
独:爆撃機に群がって制空権を奪われる
ソ:誰か重爆迎撃いけよ
米:チンパンジー
日:よく燃えるのに米爆撃機のケツ追いかけるな
って言う印象 こういう時にアメリカが褒められているの見たことない 陸はアメリカいいよね(4.7トップマッチ、6.7トップマッチ) ドイツなんてF-4(時点でG-2)だけの一発屋だからな
noob狩なら使えるがガチ勢同士の戦いではこれら以外使われない
勝率至上主義なら米ランク3、キルレ至上主義なら英ランク4が使われる MG131の対空ベルトとIAIベルト見比べて思ったけど、ドイツとかパスタとかって米ソと違って威力不足をIAIで補うって思想じゃなかった?
IAIよりAPTITが多いほうが対空向きなのかな >>救いは疾風、烈風、五式戦、震電
4機もいれば強国やろ(グルグル目) tu4の改修終えてtu4単機にして格下マッチ行くようにしたら大活躍できてわろたw
だれも襲ってこねえ笑 日本のps4にも来るみたいなんですけど、日本のストアから、DLで取れるようになるんですかね?
発売されるパッケージ買わないと無理?
スレチだったらゴメンナサイ。 >>647
ああそういう事か
3.3と4.0のヘルダイバー開発せずに放置しておいたんで今使ってるけど
250lb爆弾全然効果ないな
ヘッドオンかますと思いの外撃墜できるから使い道に困ることはないが >>716
ABだとM4ジャンボの修理費がバカ高くなってから、4.7はちょっとね。
M6とヘルキャの他は、A2使わざるを得なくなっちゃった。 海軍は生まれる前に死んだけど漁船thunderならじきにくるらしい 鍾馗二型も機体性能だけなら同BR帯最高クラスの一撃離脱機だと思う
そういや最近隼三型の話題を聞かなくなったな 高高度の隼3は警戒されて誰も寄り付かなくて最後まで遊覧飛行してることがある
・・・・なんで降りてこないんだろ >>729
同BR帯のbuffもらった烈風くんの方がヤバイからじゃない? >>725
パッケ買わないと遊べないF2Pなんて聞いたことないよ 最高速度性能と加速性能は区別したほうが良いと思うが、このスレで区別されてるのはめったに見ない
ソ連機が強いのは加速性能なのに最高速度性能とごっちゃにして「謎の速度性能」とか書かれてるよね ソ連機の加速性能がいいってよく言われるけど活かし方がわからん
敵に追われてる時に90度くらいのターン>直進して加速>90度くらいのターン>・・・ってしたら
距離を徐々に開けれるってことなんこれ? 直進よりも
緩降下して速度を稼ぐ→速度を落とさない程度に上昇する
を繰り返した方がいいゾ >>651
ラジオメッセージで喋ると画面上の名前が点滅したりMのマップ上のマーカーが点滅するんですね?
ありがとうございます!
>>656
そういう意味合いもあるんですね。基本無視で近くで言われたら注意しようと思います!
お二人方レス参考になりました^−^ なるほど
撃墜される前にチャレンジできたらしてみるわthx >>733
このスレに何度か貼られたYak乗り爺さんのインタビューでも
大事なのは最高速ではなく戦闘速度と言ってるからな
高空での過給圧切り捨ててる上に日本と同等に小柄でそれより高馬力なんだから
ソ連機が低空で早く感じて当たり前
Yak-9はソ連機にしては高高度がそこまで苦手じゃないって程度 MiG-3「高高度での戦いはまかせろー」(バリバリ) 英:空気
独:空気
ソ:空気
米:最強
日:空気
って言う印象@陸RBの空 Yak-9Pとかいう対地も制空も迎撃もできる大祖国マンセー機体がBR5.0で使えるらしい >>741
5.0としては飛行性能凡庸ですし
爆撃機の迎撃に限れば屈指の性能だが >>652
ワッチョイあるから実際の単発は意外と少ない 今日はじめてギアナ高地にあたったんだが、零戦修理のために基地着陸したら
離陸速度出なかったんだけど・・・こんなもんなの? 高空で息切れする機体がギアナ高地の滑走路から飛び立つためには坂をうまく使え >>747
Ta152とD-12とD-13はむっちゃ良い
Bf109とD-9は普通
アントンは6000あたりから急に苦しくなる 陸RBの空は隼3乙の為にある様なもの
全く落とされる気がしない 言われて気付いたジャンボの修理費。オストヴィントといい勝負じゃねーか。
(ちなみにコブラキングの修理費は4k)
でもランク3BR4.7で重戦車三台揃うのは、軍票こなすには都合良いんだよな 陸軍機は25番を2発積めるのが地味に大きい
実際25番を2発搭載した隼U型はほとんど同格の99式艦爆よりも怖い >>754
そういや、飛燕と疾風で爆弾の種類違うよね
陸RBで疾風で爆撃して至近距離に落とせてもちっとも撃破できない
あれほんとに陸用なんだろうか? 一式戦の25番、黄色い線が入ってて精悍だよね
見てるだけで惚れ惚れする 確か外人はスキップボンビングは可能って言ってなかったけ? Bf109シリーズは高度5000辺りから途端に性能落ちない?
正直高度4000以上ではやり合いたくないなあ スキップボミングは普通にできるよ
SBで船に急降下爆撃するの苦手だからよくスキップボミングで無理やり当ててる
速度乗ってれば3回くらいは水面で跳ねる >>758
ダムぶっ壊した爆弾は9000lbある別物 BR6にもなるときっちり飛ぶ人はほぼ撃墜できなくなって
エネルギー戦か不意打ちが通じる相手を探して狩るしかなくなる
こう、狩る側と狩られる側にはっきり分かれてきてる 軍票って何かと思ったら軍票ショップなんてものがあったのか...もしかして軍票に期限てある? 一か月、次の月の一週くらい?の延長期間終了後に消える
最近、使う方は気にしてないから消えてばかりだな アプデされてからCキー押した時の移動方向が逆になったんだけどなにこれ キー設定は保存して
必要に応じてロードするってテンプレにでも書いとくべきかね APDS開発したらチャレンジャーが強戦車に思えてきた
なんだこの貫通力 水力発電、ダムとかいってんのにも夢見すぎ
あれ作る場所もなければつくったで下流の生態系を大きく変えて
砂浜をけずり、漁業にも大ダメージあたえているんだぞ
原発ベースの海岸際の蓄電用揚水式ダムならまだ別だろうけどな
再生エネルギーとか自然エネルギーっていってんに夢見すぎ >>770
だからダムバスターしようぜ!ってことかと思ったらは tu4全改修したら強すぎわろた
自動で敵落とせること多い せっかく韓国マップにダムあるんだからダムバスターごっこしたいよな あれやりたいよな
うまくいけば一撃で川底の連中を20Kくらい行けそうだしな
陸RBであのマップでてくるんけ?
最近陸RBを再開したけど、一度もであったことがない 陸ABのイベントって超人大会なのか?
遠距離から短時間でT-34のちっちゃいホッペに正確に当てて来て一発爆散。
こんなの真似できないorz >>768
config.blkが開かないから困ってるの
嫌味の一つも言いたくなるだろうけどたすけて AVGがrun.exe弾くようになったので一応報告
例外に入れよう 確かに航空機の操作でY軸反転させると今までは視点操作は関係なかったのに視点操作までY軸反転されるようになってる
仕様変更? >>777
そりゃ腕の良いのが集まってるだろうからね そうなるよね >>778
俺もさっきから5連続でコーカサスの前線だわ・・・ シュー…ティングレンジって見てるだけでもいいんですかね…?
金がね…(貧乏) BR5越えてくると周りが上手いプレイヤーだからシンドい。爆撃機で特攻か一撃離脱でしか倒せん ジェット機でアサルト出ると味方の大半が強いから大体勝てるが
今日は何故か初心者みたいな動きする奴ばかりであやうく負けそうだった
榴弾砲に6機殺到とかもうね ジェットアサルトってそんな楽なのか
やっぱりハンター? >>776
韓国マップは陸RBでかなり頻繁に遭遇するけどなあ
時間帯かなんかでやたら当たるマップが決まってくるからそれでなんかの よしよしヘッドオンはほぼ確実にかわせるようになった
もう米軍機にやられる心配はないわ
スピットは土下座して見逃してもらう >>793
連山相手に専念して40機前後落とせるんであれば何でも行けると思う
ハンター・Mig・ハイマートあたりがやりやすいだろうけど
米海軍やハンター以外の英ジェットでも十分やれる、12.7mmだときついかも
5.0〜6.3の時と比べて6.7〜は疾風が菊花か景雲に変わっただけ
連山の数も増えてないのに使える機体は劇的に強くなるからね >>777
>>783
明らかにおかしい奴も居る。そいつに3キル食らったけど2キルは起伏のあるところ移動してるのに
弱点のバイザーに食らって死亡で、最後はレーダー上だと真横に居るのに見えない
で撃たれて死亡 チーターは残念ながら存在する。ばれない程度にやってるし、
実際FPSシューターほど分かりやすくないのでバレにくい
ラグツール使う奴もいるし。近距離でこっちの砲弾全然当たらないやついた時は疑った
もちろんこっちの砲台は破損してない あいつを狙えみたいな無線ってどうやって送るんですか? 画面中心に相手を据えてXキーで選択
後にTキー→1キー→7キーでいける
はず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています