Figureheads フィギュアヘッズ Part211 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part210
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 僚機ガトHVをTTに待機させてたら進行してくる盾2機潰してた
盾なんてしょせんその程度 もうスレバトルは飽きたからさっさと大会で頂上決戦を見せろ
盾の評価はそれからだ それな、盾とか対処できるから別にいいわ
早くASリーダースキル欲しいしメーヴ装甲も発表して欲しいわ 例えばPTで睨み合いしてる時に背後から盾が2機襲撃して来て死んだとしよう
それ盾じゃ無くても死んでるから ずーーーーっとPT常に維持し続けなきゃいけないゲームじゃねえからこれ
は〜つっかえ・・・ 盾に手も足も出ずに下がるしかなくてPT取られるってどんな編成してんの?
相手に盾いたらその試合詰むとか何のゲームなの? 野良だと誰かが引けば穴があいてそこから崩せるからそれだけで強い
ただ、アクセラSGと違って自機や他との連携があってこそだから
ただ送り込むだけじゃ簡単に処理されるな (´・ω・`)サロメさんとウーナさんにルーズソックス(絶滅危惧種)はいたコギャル風コスはよ 極端すぎだろ 中軽量が主体になりがちで連携のとれないカジュアルだと自分隊が盾HV対策の分隊組んでない限り盾に詰められたら基本同数では詰み
かといってカジュアルやランクマだと援護してくれる味方なんて少数派なんだから盾強いってのはあながち間違いじゃないでしょ 対策強制させられるだけでも既に十分強いわ チームにミサイルとHV無しならその時点で何が来ても押し切られる気がしますね 処理できるできないじゃなくてつまらないのが致命的だろ 話の流れを無視していてすまんが
アセンダンシィ積んで出撃したが結構いい感じだった
ピンポイントタイプとしては流石ハイエンド兵装ってところ
ハイエンド8連?知らない子ですね…(マジで何とかしてやれ)
サリオ報酬の新型門松も欲しいが当分はアセンダンシィってみる
シングルタイプなのでミサイルと特殊の組み合わせに悩む
ミサイル…アンヘル・鬼火
特殊…赤/青ミニロケ・青/緑グレネード
な感じなのかな… いまだにアイノマンいること考えたら連中にとってつまらないかどうかは関係ないらしい AS死んでるし半端な腕だとホミサ使うしかないからなあ
それで軽量が動きやすくなってるけど、自機軽量ばかりでも勝てないし
デブゲーで安泰なのがつまらんのよなー ST最適化したFHでHGスキル覚えたのがHV乗り換えてもHGスキルの効果が共有されてたり……する?
またはその逆も
されてるならお財布に優しすぎだろ >>291
(´・ω・`)共通化してるスキルはまんべんなくつかえる
(´・ω・`)重最適化のハンドガン・マシンガンも軽にのせてつかえるよ
(´・ω・`)中量ミサイルも重ミサイルもちでつかえる 上手いASはいまでも強いけどなぁ養分のがはるかに多いけど
まあ昔みたいにAS一色じゃ戦いにくいし全能って感じじゃなくなったね
ガチャ品に頼ってる率も一番高いし初心者におすすめできない兵種No1ですわ ロケはハイエンドしか選択肢ないのがきつい
使用率では店売りPOロケも多いんだろうが使用目的違うしな NNRに入ればたったの5000ポイントでSPロケランが >>292
ワーオ
敵陣に地雷置きたい軽量ならシナジーありそう
レスありがとうありがとう SP僚機もエンフォとコンバットにスポ装甲でボナ+6を2機分と完成形は厳しいものがあるんだよなあ (´・ω・`)なんというかWOTの開発とか搭乗員スキルみたいな
(´・ω・`)長期にわたる目標の目安がほしいなぁとおもう
(´・ω・`)FHの育成はさくっとおわるしスキルの種類がないから選択肢すくないし
(´・ω・`)スポンサーのはちょっと短いし開拓して楽しいって感じがあまりしない
(´・ω・`)武器に装甲がいろいろレパートリーあればいいんだけど・・・
(´・ω・`)もっともWOTはマッチングが階級制だからってのもあるんだけど クソーマやっとBANされたの?今更
運営は迷惑プレイヤーの味方だと思ってた
PSNもBANされないのが不思議ですねえ >>299
相手に屑、と言ったのがBANの理由だっけ?
その前に警告きたのは何だったのだろうか というか盾最大の問題はツインホミサ以外での処理が困難な僚機構成を可能にしたせいで、自機HV一択化が進んだことじゃないのか。 長期目標ってカジュで5000だった5000億だったくらい果てしないポイントためたらケチなスタンプ貰えるやん 2500はともかく5000はニートでも無理だろって思った (´・ω・`)ECOもとい、えっちなこどもおぱんつ終わってしまうんか
(´・ω・`)次はお前だFEZ
(´・ω・`)は?戦術アップデートってなんだよ 1日100ポイントゲットできる環境ならそんなに無茶な設定でもないと思う (´・ω・`)複合キット、ASで実用できるレベルに強化してクレー 勝率5割で日7戦やれば間に合うようになってるからへーきへーき
と思って設定したんだろうから運営はアホだ
先週の時点で企業SP手に入れてる廃人勢に5000じゃ少なすぎるし
普通の社会人に日7戦は多過ぎ (´・ω・`)5000の報酬ってスタンプ120じゃないっけ? (´・ω・`)1日5戦が限界
(´・ω・`)ボトムズイベも消化せないかんしくぎゅうや >>310
総合5000がスタンプ 企業5000でSP武器 そのうち経験値ブーストに貢献度ポイント二倍とかつけてくるんじゃないの
エンドコンテンツのつもりだから強気設定なんだろうけど6つあるからちょっとな〜 とりあえずNNRのSPロケランを手に入れてHVを狩りたい (´・ω・`)企業の方は期限ないよね?
(´・ω・`)そんなに欲しいものもないし複数企業つまみ食いしてます、コス枠大爆発 (´・ω・`)とある大富豪の協力に期待するしかないね サリオハイエンドガトヒート容量200増えないかな、店売りの方が使いやすいわこれ >>314
手に入る頃にはまたバランス変わってるわ これでもコンテンツ増えた方ではある
幅広くはなっても深さは残念
増えた人口が熟成される頃に倉庫や階級制マッチングがくるかどうかだな >>275
どうも見通しの良い遠くから、盾がゆっくり歩いてくる想定ばかりに見えるのが気になる >>302
一択って言ったってガトミサ3機以上入れると機動力なさ過ぎて包囲殲滅されるよ
アルム時代のASみたいに機動力火力生存力揃ってるわけじゃないし
勿論ガトミサも盾も超強いし一定数いないと押し切られるけど多すぎてもだめ >>320
なんでレーダー置いてないんですかねぇ
いや君にレーダー持ってけよちゃんと置けよと言ってるわけじゃないよ
ASやってるとEN入れる余裕ない&野良は置かないからその辺もAS分隊が盾に対応しにくい理由だよね (´・ω・`)立ち回りしっかりしてたら
(´・ω・`)いっけなーい遅刻遅刻!ズドン!なんて出逢い方しないからね 盾投げるなら斜線が通らないように移動させるからホミサで楽勝だなんて単純な話でもない (´・ω・`)あの、ランクスリンクで任意のレート帯のリスト見れないんだけど
(´・ω・`)1400の人って何位あつかいになってるの?ランクマ参加人数が知りたい 前やってたときASPSPSPしか使ってなかったんですけど
今は何入れりゃいいんですか 射線切って移動する盾は角待ちからの十字砲火コアブレイクが効くからガトミサHVを囮にしてサブマシENにコアブレさせる
開けた場所を進んでくる盾はガトミサHVにツインアンヘルぶっぱさせる
すると自分の補給ができなくなるので自機SPにサプライ積んで自足する
盾には困らないけど肉入りHVに対処できないSPHVEN分隊 (´・ω・`)自機HV+僚機重量型シールドガン装備×2+特殊は小型ロケを2機編成 >>323
レーダーあろうがあるまいが、余裕を持って対応できる距離から、単純な動きでゆっくり迫ってくる前提なのが気になる 実際一気にEN入れてくれる人減ったからな
ASSPSPが二分隊以上いるときはどちらかがEN入れて欲しい EN入れてるけどレーダー積んでないやつだっているんですよ いつもHVSPENで出撃するから小隊火力が低くて難儀する
けどレーダー無いと裏とりとか怖すぎるし修理サポートも欲しいしで我慢するしか無いって思ってる 持ってても置かない奴もいるよな
レダ位置被らせてきたりもあるあるだよな
火力増えてからグレ投げれるタイミングも減ってきて、突貫してきた僚機対応用になってるな
盾は振り向かせて僚機と背中撃ちで一体削れば盾ありでも残りは溶かせるよ
それができないときは素直に撤退するわ STの人が連れてるENレーダーほど解ってる気がする (´・ω・`)レーダー無しの港の中央とか行きたくない >>343
尚、世の中にはプレイ時間500時間でEN無し僚機ST(ピンポイントキャノン)
な分隊も居るらしい >>336
余裕を持って対応できる距離が人によって違うからな
人によっては乱戦中に至近湧きした盾二体を普通に捌くし
単調でない動きってのはよくわからん 前提条件もなしに語り合っても感想文の撃ち合いにしかなってないよ (´・ω・`)とりま格闘効かなくなるバグはよ直して ハイエンド確率って個別で表示しないといけないんじゃないの?
ハイエンドにゴミを混ぜて確率操作なんて指導対象でしょ? (´・ω・`)ローラーダッシュがいるとうるさくなるバグはよ直して
(´・ω・`)ボトムズミッションが控えてるんだからうるさいまま続けるとかあたまがおかしくなりそうよ 盾持ちが近接武器を振るう、あの瞬間にナックルを叩き込む・・・
あの一瞬が堪らない! (´・ω・`)あと非バクスタをデフォにする設定ください (´・ω・`)ハイエンドには勝てないってくらいには ウラカーンは以前なら強かったんだけど、盾相手にすると一機でオバヒ寸前だから、緑の方が良いと思うな やっぱりそうか・・・
36Vとは言え所詮マイナーチェンジ商品じゃダメか・・・ (´・ω・`)迷彩ウラカーンは中量捌くのは得意だよ
(´・ω・`)盾2枚剥がしたらもうホッカホカよ HVは味方依存度が高いというか、気軽に歩けなくて、常に生きた心地がしない 対人だと気軽に歩いてたら何乗ってても殺されるでしょ 気軽というか他と違って即死する機会が多いからその分気を張るねって レーダーEN連れてると火力は減るけど常にレーダー張れるから、そっちのが戦闘スコア良かったりする レーダーなしだったら一切スコア稼げない自信がある
敵の編成覚えてマップ見て移ってない奴はこの辺にいるなとか予想しつつ僚機動かせと?
生体CPU増設しないと無理です ぶっちゃけ自前レーダーないと死んでる場面多すぎて初心者脱出できない レーダーの範囲もマップごとにどのへん置いたら効果的かもよく分からんのだけどそういうデータみたいなのまとめたサイトとかないの
初心者向けの情報が足りないってか見つからない いつも使ってるのはHVHVEN
デブの正面火力は驚異だけど裏取り軽量機とかASこそ今は警戒すべきだと思う GGトルメンタSDVが出た
連射力は素敵よね
それにしてもやたらZ&Sの武器が出てくるなぁ・・・ >>371
そんなマップ多くないんだし周りのENがどこ置いてるかで学習しろ
学習しないと上達せんよ このゲーム、パッチノートに載ってないバグをサイレント修正するから
攻略記事書いて最新版に保つのがとにかくめんどくさい レーダーは
1.超初心者は自軍TTの真上かPTの近くにとりあえず置いておこう
2.慣れてきたら、施設へ敵が来るときに通りそうな道も範囲に入るように、ちょっと前線寄りにずらして置こう
3.さらに慣れて来たら、味方が行きたそうな場所、行って欲しい場所が映るようにしよう
…みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています