Figureheads フィギュアヘッズ Part211 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part210
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 速度ボーナス0じゃQSあんまり意味ない気がする
というか自機HVは全身スポーツ(腕は例外)揃えてやっとスタートラインに立てる兵種だし >>487
なるほどな
ハイラインC導入してみるか、安いしな
>>489
イベント戦きたらあと数戦でシェルタデルレ届くからアセン組んでみるわ
ありがとな >>490
もう少しでPvE報酬届くからそれまでの辛抱だと思ってるよ
良かったら立ち回り教えてください (´・ω・`)ダークフェザーアルマのフィギュアヘッズはよぉ・・・ 開幕でわかる負け確行動
編成時エンジニア0
敵タレダッシュ二分隊以上
ポストに自機ENが突っ込む
凸用に裏鳥僚機が三機以上置いてある
これは絶対負ける行動、遭遇したら即切断推奨 (´・ω・`)ECOとコラボして客を引っ張ってこよう 隊長は、ブーメランパンツがご趣味なのですか・・・?(困惑 >>497
ポスト自機ENで染めるのは全然ある
始まる前から諦める敗北主義者がイチバン負ようそよ それでもEN入りの分隊を用意してないのはどうかと思うよ だったらお前が用意しろや
他力本願の糞雑魚寄生がよ
どうせ戦闘サンケタンだろ 自機で開幕ポスト踏むのはリスクばかり高くてリターンがない
アクセラ僚機に轢かれるぞ (´・ω・`)味方に僚機ENいるから、盾STSTやろ決定ぽちー
(´・ω・`)おい、編成かえんなENいないんですけどー 自機ENにバックスタブされたらてめぇ次ぶっ殺す!!ってリアルに言ってしまうくらいムカつくわー 最近思うのだが
初期に貰えるASSPSPの分隊って現環境下の初心者PVPには辛いんじゃないかと…
自機をSPにして少しでも生存率を高めた方がいいと思う
(僚機は使い捨てか弾薬は自前のキットで何とかする)
重量級に対しては寄られる前にガン逃げするか
僚機にミニロケ積んで特攻させた方が僚機も活用しやすい
慣れてない奴のASSPSP分隊の動きって
SPにリペアとサプライを適当に置いた後、空気になってる
攻勢・防衛どちらも中途半端になってるパターンが多い気が… ビギナーマッチみたいなのも無いから当然のように低レベルでもカジュアルで盾盾とかに出会うからな 最近はガトミサで重量オーバーのデブが増えたから
自機ENでEMPモツ抜きが捗る捗る とりあえず今初心者が試合の流れ覚えるなら、オートリペアHVに両肩ミサイルつんで弾SPとレーダーENを従えて壁越しにミサイル垂れ流せって感じか
機体もちょうど重中軽でASSPSPの中量3機よりそろえやすいし ポスト染めた瞬間にコア凸決めるとか、思わずファッ!?ってなる
まじイケメン >>509
自機は店売りキメラ装甲にQSと緑ミサイルと軽いガトで重量4000に抑える
僚機は+10ENとアクセラASか盾STかサポートの内どれか使いやすいもの
自機サポ+盾盾もいいけどこの編成も使いやすいと思う
ASSPSPは慣れた人+廃課金専用 >>515
このゲームにおける上手い人ってそれやる人だと思ってる
状況判断的な 味方が開始直後の敵TT行きます宣言からコア凸決めてたのは心底震えたよ >>515
(´・ω・`)ポストタレット同時制圧できない凸屋は凸屋じゃないよ
(´・ω・`)ポスト染めてからのんきに防衛が増えたタレット攻めに行って凸できるのは戦力差がある格差マッチだけ >>507
わかりすぎる
ソシャゲでもやってるのか知らんけどギリギリで変えてくるやついるよな 敵タレ特攻マンがたまたま上手くいく場合もあるから注意 >>505
普通に自分で入れてるが
たまにはこっちにも好きな分隊選ばせろってことだよ
結局俺つえーしたい奴がガトミサHVに盾連れてるから割と迷惑なんだよな
人のキット吸うくせにここで暴れてるのもいい加減迷惑だよ >>492
中量に比べて機動力が多少落ちるから突っ込み過ぎない、レーダーよく見る、遮蔽から離れ過ぎない、スイッチ射撃は確実に
こんなとこ守れば良いんじゃね? 敵タレ特攻マンを凸屋に変えるのが一流ランクスの業ってものよ よっしゃ!!!!
双龍出たーーーーーーーーー!!! >>523
ありがと
戦い方は慣れも必要そうだね
参考にしてもう少しやってみるわ ガラシャはいっそ右武器の血晶の効果が乗るとかでも良いくらい 武器にまで内部部品実装されたらどうしよう
1回10分のマラソンを数千回とかデブ狩り慣れした地底人でも心折れる イベント戦PvE常設が望ましい
期間短すぎる…
通常PvEは本当に何も出ないよ
もしくはこう〜、アラート制の突発的短時間ミッションがあんだろ
ああいうを常設してくれ >>522
敗因については分からなくもないが
いかなる状況であっても「即切断を推奨」は許されないと思うよ
味方の分隊が気に入らないから切断?
味方選べないなら身内同士のプラベのみで戦えよ、ってな事だ
負けてても自分のベストを尽くせ、と綺麗事は言わない
でも、戦う前から即切断は駄目でしょ >>533
1日数回のペースで月が木っ端微塵になるようなのをお望みか
と思ったけど今でもシェルターぶっ壊される5分前状態なのか問題無いわ もっとコンテンツなんか無いの?
PSO2の緊急トリガーわっしょいくらいのステージくらい無いとさぁ
設定が戦争にしたって競技にしたって
いろんな戦場出せるだろう
え?あの萌えも燃えも無いストーリー見ればお察し?dsyn- 味方の編成や初動見て絶望してもそれより敵さんの方がガタガタだったとかあるあるですし warframeみたいなアラート制にした方がいいね 地球の状況に対してバベルが殺意高すぎで近年稀に見る悪
敵のお偉いさんが出てきもて恨み辛みを吐いたりもしないし、ヒャッハーしている末端も描かれない。何を元に集ったのかもわからんが、一丸となって粛々と高度な侵攻を繰り返す または隕石衝突前から対立していた二大勢力くらいでないと、こうも隙の無い集団にはならんだろ。でもかつての暮らしぶりはそんなに緊迫していたようにも思えないし ストーリー読み流してるけど
うおおおおお手頃な施設制圧していくぜええええって感じのを延々やってる印象 ( ^ν^ )最初は傾奇者気取って娯楽だ競技だ言ってるのに(それも別に斬新なわけじゃない)
( ^ν^ )結局戦争だ資源争奪だにしちゃうところが最高にかっこ悪い いや、施設オセロという目的の下に集った集団ゆえに、無駄なく動けているのか というかバベルが有能とか以前にオシャカと博士が無能だよね (´・ω・`)転生系ラノベと一緒よ。強い存在を書ける腕がないのだから無能を作って戦力差を煽っていかにもすごいって事を見せかけたいのよ
(´・ω・`)実際は無能ばかり出てきて物語りの進行も遅く見ててイライラするうんこちゃんだけど
(´・ω・`)誰も見てないようなストーリーに力入れてる時点で運営との距離感が見て取れるわね CちゃんとC君は有能なので博士も有能
素材もパーツも満足にサルベージできない上に報酬もしょぼいオシャカはマジクソ 一章が九段階に分かれてる割に
やることは同じことの繰り返しだからだからな
ボス的な奴を倒すわけでもないしシングルみたいにミッションをクリアしてくでもない PS4版の人→バベル編主役
PC版の人→初期に地下で娯楽として対戦始めた若者役、過去の存在
娯楽で競技してるのは昔の話で今は対バベル戦争な時勢
だからPvEやれやって話かと ただのランクス、そういう風にはもう生きられん時代か 双龍はロック速度、範囲、リロード速度、重量が素敵だけど火力が足りない 盾を殺しきれない
アンヘルは確実に撃破できる火力が素敵だけどロック速度、範囲、重量がキツイ
どうしたものか・・・ (´・ω・`)誰も望んでいないPVEに力を入れてるのがわからない
(´・ω・`)最初に実装したPVEはBitがおいしかったからだし
(´・ω・`)今のPVEは限定装甲内部装甲が必須クラスでそれ目当てに強制させてるだけ
(´・ω・`)出現確率小数点以下に必死なる連中も過疎ゲじゃそんなになし
(´・ω・`)更に過疎が進むことに気がつかないままLovaと同じ道を順調に歩んでるわよ
(´・ω・`)とーてむぐちぐちらんらん (´・ω・`)PP1300で大活躍のお値打ち品6連マルチ
(´・ω・`)双龍だと近接積む余裕ができる オブリタレーター交換所待ちだからPP使いづらいのよね・・・ >>556
(´・ω・`)っ【インセグィトーレ】
(´・ω・`)まあ、1セットでは盾削り切れないけどね >>553
それなのに、なぜか戦闘が開始時に「ゲームスタート」と言われる >>561
ガレージロット限定品を勧めるなwww
持ってないよorz (´・ω・`)単純に漫画ゴラク的な路線でよかったよね
(´・ω・`)WoTみたいにただ戦車あるだけで即対戦みたいなかんじで 開幕四人でポストに向かって敵に分隊に負けて占領
タレット防衛に俺一人に敵三分隊。守れるはずもなくそのままコア凸
なんとか復帰してそめると、お疲れ様連打野郎が放置
守れない俺が悪いの?
いや、落ちた俺が悪いのは解るけどさあ 試合中にF8連打、というか一回でもF8故意に押すような奴は精神がキッズなだけだから気にしなくていいよ >>563
(´・ω・`)ほらそこに魔法のカードがあるじゃろ?
(´・ω・`)冗談さておき双龍はリロ速いし、2セットで殺せば良いんじゃね 守れないで撃墜された俺も反省する事有るかなあ? とは思うのよ
SNASSPと火力不足でも粘れば、どうにかなったかもしれないし
とか、考えちゃうのよ
でもまだPS4なんて俺含めて慣れてない人居るしから
あんまり新規さん減らす事してほしくないんだよね ちゃんと守れや って意味のF8じゃなく
手遅れだし勝ち目無いから守るな の方じゃないの?
それが正しいとは言わないけどさ 3対1はどんなに上手くても無理。放置は通報、気を取り直して次の試合へ。 (´・ω・`)たぶんそれ「お前ちゃんと守れや!」じゃなくて
(´・ω・`)「あーあ、もう無理。お疲れ!」ぐらいなんじゃね?
(´・ω・`)まあ困った連打キッズには違いないけど (´・ω・`)1対1でも相性によっては無理ましてや自機軽量で撃ち合いなんてできっこない (´・ω・`)個人にむけてならその場でチャットで文句いうだろうから
(´・ω・`)575のようにもうムリ・・ギブ…あああああぁぁぁ(ブリッジョババババブボッ)だとおもう >>572
(´・ω・`)負けの責任をかぶるTTなんて守らなくていいのよ
(´・ω・`)ずっとPTでわちゃわちゃしてればコア凸されても
(´・ω・`)おらSAFちゃんと守れや負けたやんけって言えるからね よくわかんないけど、ポストに4人も行って負けるなって事?相手が同数以上でも?
それともタレットに2人以上つけってこと? せめてPvPの時は「出場者が決定しました」ボイスとロード時はW2WFロゴに戻してくれ
そっちの方が競技っぽいから 凄い励まされた。ありがとう
PvEでレベル上がっちゃって焦ってるから泣き言いったけれど
これでASやHVとかも使ったりしてカジュアルの場数増やして頑張れる タレットを一人(SNASSP)で守るのは非効率的ってことだよ
一人で本当に守れるの?3人攻めてきたらほぼ無理で、
2人でも相当きつくて一人でもやられる可能性があるよね?
それならPT突入したほうが戦犯扱いされることも無いから安心らんらん 四人ポストに向かって、三人タレットに来て…
なら、ポスト組は四人で二人相手に負けたのか
そりゃ、ポスト組が悪いだろ どうせアイポスか小秋とかの口だけ軍師ヘッズってオチだと思ってる そういうのって別口から味方が来ないとどうにもならないパティーンでは? (´・ω・`)いくら非効率的でもだれも守りに行かないから、自分がいくしかないのよ あいつらチキンヘッズだから戦局見れないしの
ロビーで味方ガチャ味方ガチャで騒ぐか敵にキル貢献するか煽って味方の戦意削ぐくらいしかできないんよ お疲れ連打マンは無視しておk
そんなことより自分もPTに混ざればもっとキル取れたかなとか
TT側から回り込んでPTの後ろ取れたらもっとキル取れたかなとか
明らかに倒しきれない戦力は無視してPT居残り組を狙ったり一旦コアまで下がった方がもっとキルry
そもそも編成段階で物量に対抗しきれない、レーダーが足りない編成になってないかなとか
自分で出来る範囲で反省する方がいい勝ち負けは時の運と割り切ろう リード取られてても絶対諦めないマンいるけどな
分隊にEN入れてる連中は諦めないイメージ
自機ENは勘違いしてるイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています