Figureheads フィギュアヘッズ Part211 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part210
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただのランクス、そういう風にはもう生きられん時代か 双龍はロック速度、範囲、リロード速度、重量が素敵だけど火力が足りない 盾を殺しきれない
アンヘルは確実に撃破できる火力が素敵だけどロック速度、範囲、重量がキツイ
どうしたものか・・・ (´・ω・`)誰も望んでいないPVEに力を入れてるのがわからない
(´・ω・`)最初に実装したPVEはBitがおいしかったからだし
(´・ω・`)今のPVEは限定装甲内部装甲が必須クラスでそれ目当てに強制させてるだけ
(´・ω・`)出現確率小数点以下に必死なる連中も過疎ゲじゃそんなになし
(´・ω・`)更に過疎が進むことに気がつかないままLovaと同じ道を順調に歩んでるわよ
(´・ω・`)とーてむぐちぐちらんらん (´・ω・`)PP1300で大活躍のお値打ち品6連マルチ
(´・ω・`)双龍だと近接積む余裕ができる オブリタレーター交換所待ちだからPP使いづらいのよね・・・ >>556
(´・ω・`)っ【インセグィトーレ】
(´・ω・`)まあ、1セットでは盾削り切れないけどね >>553
それなのに、なぜか戦闘が開始時に「ゲームスタート」と言われる >>561
ガレージロット限定品を勧めるなwww
持ってないよorz (´・ω・`)単純に漫画ゴラク的な路線でよかったよね
(´・ω・`)WoTみたいにただ戦車あるだけで即対戦みたいなかんじで 開幕四人でポストに向かって敵に分隊に負けて占領
タレット防衛に俺一人に敵三分隊。守れるはずもなくそのままコア凸
なんとか復帰してそめると、お疲れ様連打野郎が放置
守れない俺が悪いの?
いや、落ちた俺が悪いのは解るけどさあ 試合中にF8連打、というか一回でもF8故意に押すような奴は精神がキッズなだけだから気にしなくていいよ >>563
(´・ω・`)ほらそこに魔法のカードがあるじゃろ?
(´・ω・`)冗談さておき双龍はリロ速いし、2セットで殺せば良いんじゃね 守れないで撃墜された俺も反省する事有るかなあ? とは思うのよ
SNASSPと火力不足でも粘れば、どうにかなったかもしれないし
とか、考えちゃうのよ
でもまだPS4なんて俺含めて慣れてない人居るしから
あんまり新規さん減らす事してほしくないんだよね ちゃんと守れや って意味のF8じゃなく
手遅れだし勝ち目無いから守るな の方じゃないの?
それが正しいとは言わないけどさ 3対1はどんなに上手くても無理。放置は通報、気を取り直して次の試合へ。 (´・ω・`)たぶんそれ「お前ちゃんと守れや!」じゃなくて
(´・ω・`)「あーあ、もう無理。お疲れ!」ぐらいなんじゃね?
(´・ω・`)まあ困った連打キッズには違いないけど (´・ω・`)1対1でも相性によっては無理ましてや自機軽量で撃ち合いなんてできっこない (´・ω・`)個人にむけてならその場でチャットで文句いうだろうから
(´・ω・`)575のようにもうムリ・・ギブ…あああああぁぁぁ(ブリッジョババババブボッ)だとおもう >>572
(´・ω・`)負けの責任をかぶるTTなんて守らなくていいのよ
(´・ω・`)ずっとPTでわちゃわちゃしてればコア凸されても
(´・ω・`)おらSAFちゃんと守れや負けたやんけって言えるからね よくわかんないけど、ポストに4人も行って負けるなって事?相手が同数以上でも?
それともタレットに2人以上つけってこと? せめてPvPの時は「出場者が決定しました」ボイスとロード時はW2WFロゴに戻してくれ
そっちの方が競技っぽいから 凄い励まされた。ありがとう
PvEでレベル上がっちゃって焦ってるから泣き言いったけれど
これでASやHVとかも使ったりしてカジュアルの場数増やして頑張れる タレットを一人(SNASSP)で守るのは非効率的ってことだよ
一人で本当に守れるの?3人攻めてきたらほぼ無理で、
2人でも相当きつくて一人でもやられる可能性があるよね?
それならPT突入したほうが戦犯扱いされることも無いから安心らんらん 四人ポストに向かって、三人タレットに来て…
なら、ポスト組は四人で二人相手に負けたのか
そりゃ、ポスト組が悪いだろ どうせアイポスか小秋とかの口だけ軍師ヘッズってオチだと思ってる そういうのって別口から味方が来ないとどうにもならないパティーンでは? (´・ω・`)いくら非効率的でもだれも守りに行かないから、自分がいくしかないのよ あいつらチキンヘッズだから戦局見れないしの
ロビーで味方ガチャ味方ガチャで騒ぐか敵にキル貢献するか煽って味方の戦意削ぐくらいしかできないんよ お疲れ連打マンは無視しておk
そんなことより自分もPTに混ざればもっとキル取れたかなとか
TT側から回り込んでPTの後ろ取れたらもっとキル取れたかなとか
明らかに倒しきれない戦力は無視してPT居残り組を狙ったり一旦コアまで下がった方がもっとキルry
そもそも編成段階で物量に対抗しきれない、レーダーが足りない編成になってないかなとか
自分で出来る範囲で反省する方がいい勝ち負けは時の運と割り切ろう リード取られてても絶対諦めないマンいるけどな
分隊にEN入れてる連中は諦めないイメージ
自機ENは勘違いしてるイメージ (´・ω・`)実際何度かコア大きく叩かれた後に逆転したこともあるから、基本的には諦めない方向で動いてる
(´・ω・`)まあこのチームじゃ無理!っていうパティーンもあるんで一概に言えないけどね 100や200殴られた程度で諦めるのは論外だけど
残り10とか20まで殴られてまだ防衛してる奴って嫌がらせか?って思わない?
戦績にキルとか残るランクマならまだわかるけどカジュアルだとただの遅延行為・・・ >>591
そこから相手コアを割り切ったこともあるので
諦めなければ勝機はなくはないこともない コア凸された後自軍タレット守ってるやついた場合試合捨てる コア凸されたからTT守るのも分からないでもないけどね
負けてもいいやってTT捨てて全面攻勢に出て再コア凸されるのも気分よくないし 諦めムードと諦めることは違う
気持ちは分かるが、統一された諦め基準ができない以上仕方ない (´・ω・`)味方ガチャハズレ引いて猿が好き勝手やってザル防衛
(´・ω・`)コア凸されて当たり前なコア凸決められるような、かちのないチームなら負けでいいと思う PvEイベント戦は毎週末実施でいいよな
内部装甲もレア装甲も欲しい奴はイベント戦しか回さないだろ どんな状況でも勝ち目が無くならないよう試行錯誤を繰り返した結果のENENEN
ちょっと洒落にならないレベルで勝率高いけどもう秋田(´・ω・`) >>599
軽量機が活躍できるようになってきたってのはいいことだね
飽きずに続けてメタとして浸透させてほしい 重量別ガチャの結果
http://i.imgur.com/9VKGnB6.jpg
http://i.imgur.com/koDTxLI.jpg
妙に偏った上に予想どおりゴミが多かったけど幾つかハイエンド手に入れられたから良かったかな・・・
まぁキャノンのハイエンドが使えるとは思えないけど・・・ 11月からやってなくて復帰しようと思うんだけど今でもASSPSPで行ける?
なんか色々見てたら重量級が主流みたいだけど装甲別ガチャばっか回してたから重量装甲あんまり持ってないんだよなぁ (´・ω・`)ロケASならなんとかARASはおつらい
(´・ω・`)PvEで2400pt貯めるとシェルタ貰えるよ (´・ω・`)とりあえずシングルモードの洋平編を始めたんだけどプロローグ終わったらポイントたまらなくて先に進めなくなったわ
(´・ω・`)この傭兵ポイントはPvEで貯めれるの? (´・ω・`)PvEで貯めれるというかPvEじゃないと貯まらないですはい
(´・ω・`)一章終わったら一度エピローグ見ないと二章のキャップ解放されないっていうくそげ ちなみにPvEはHV*3がど安定
開催期間が限られてるイベント戦は勝利で100貰えるよ >>608
(´・ω・`)幸運にも貯まってたSTAMPでソリッドなんちゃらとかいう厨ロケ出たしPvEやらなくていいよね?
(´・ω・`)というかなんでPvE常設されてるのよ、誰得なのよ (´・ω・`)ランクマの高レートとかクランマッチでもなけりゃASSPSPで暮らせるよ、たぶん まだ解禁されてない第3章以降の報酬が素敵な物の可能性も捨てきれないからPvEやっておいたほうが無難だと思うけどね >>610
(´・ω・`)一応昔STAMP欲しさに黄金のドッカー守ったことはあるよ、こんなもん作るより新MAP作れよってずっと思ってたけど PVEやるなら内部装甲のドロップ率が上がってからでいい
急ぐ必要ないし (´・ω・`)SGで背中のコアぶちぬいて紫ダメージ出てもコアブレイクボーナスないんだけど
(´・ω・`)コア以外にもあたった弾で倒したって判定なのかな >>615
シェルタいらないしASSPSPのロケ構成でカジュアルにあふれるデブを爆殺すればいいと思う >>612
ASはむしろそういう環境の方が動かしやすいんではなかろうか
下位層の盾処理できないマン&レーダー置かないマンだらけが厳しいだけで
場が整ってさえいればデブの群れは一網打尽にできるよ ありがちな試合展開
【ダム】ATKが北に向かいすぎ
初動がPT4、中央0、自TT1分隊の配置。
孤立したSAFはすぐTTを捨てる気持ちが必要。変に守ろうとして1デスのパターン。
【トワイライト】SAFが後ろにこもりすぎ。
レーダーで先が見えていても前進守備をしない。実質4対5の戦いになるので前線が崩れやすい。 デブを捌けるようになると上手くなったような気がして楽しい
このゲームにおける貴重な上達実感ポイント >>616
多分そうじゃないかな
殺した玉が紫だった場合だけがコアブレイクだと思う
誰か言ってた一部フィギュアヘッズの強化にパウラは入ってんだろか なんかすごい速さで飛んでくるミサイルが怖い…((((;゚Д゚))))ガクガク >>624
ボトムズの9連かカルテルのインセグやね
両方特殊軌道やけど遮蔽使えば避けられる ここで何と言っても盾は強い
創意工夫で対処できないわけじゃないが、そのための時間とスペースを確保して細心の注意の元実行しなきゃいけない時点でたいそう強い >>595
キルレ(笑)気にして守りに入っても負けは覆らないんだよ
勝てる可能性のある行動とれや 不覚にもコア攻撃しないと勝てないところまで差がついてしまったら脳筋になるチャンスや
そうならないのがベストではあるが カジュアルなら結構な頻度でカウンターコア凸決まるし、決まらなければ決まらないでとっとと次行けるし特攻もありやで
それでブロックとかされても知らんが 劇場版パトレイバーで出たパトレイバー零式がさ、長い盾持ってるんだよね
HGも持ってるし再コラボ来るだろこれ
あとは零式の貫手が再現されるかどうかだな
RD足みたいに零式の腕装備すると格闘固定でワンチャンか (´・ω・`)闘技場をよこせー
(´・ω・`)敵分隊とサシで戦い太陽ぉぉぉぉぉ このゲームの少人数戦ほどつまらんものも中々ないと思ってたけど面白いと思う人もいるもんだね (´・ω・`)はい、FMOでも闘技場スキーだったので (´・ω・`)木曜から実施されるコラボ撃破戦をお楽しみください 味方への遠慮やデス数気にせずPCと撃ち合いしたいんじゃね
通常ルールは1Dで極刑だから息苦しくて敵わん、撃破戦で脳死プレイしたいよおおおおお ( ^ν^ )盾が強いってのはレーダーが強いってのと同じレベルの話なんだよ
( ^ν^ )時々大した事無いって必死にキャンペーンしてるのがいるが無駄だぞ 敵の増援を遅らせようと僚機でリペア取ってその隙に味方にPT取らせようとしたら
何故か全員制圧した敵リペアに向かいやがった
(´・ω・`)ガイジすぎひん? ニュッカスたんが久しぶりに口開いたらそれかよ
誰一人として大したことないとは言ってないと思うぞ 爆熱兵器があれば盾処理は簡単。実弾だけだとジリ貧か結構な無茶が要る(個人の感想です)
というわけで今後の調整で装甲値が下がっちゃえば割とどうにかなる説 >>648
盾なんか強くない!派は一定数存在している気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています