Figureheads フィギュアヘッズ Part211 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part210
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1494326682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニュッカスたんが久しぶりに口開いたらそれかよ
誰一人として大したことないとは言ってないと思うぞ 爆熱兵器があれば盾処理は簡単。実弾だけだとジリ貧か結構な無茶が要る(個人の感想です)
というわけで今後の調整で装甲値が下がっちゃえば割とどうにかなる説 >>648
盾なんか強くない!派は一定数存在している気がするけど レーダー貼られると裏取りできねえ!レーダー狡い!!
と抜かすのとおなじく >>655
俺の知ってる撃破戦と違う
あれが元祖僚機投げ付けゲーだよ
初回撃破戦でアクセラSG投げ付けてたのは私です あと今まで粘られた場面でゴリ押しできるのとその逆もできて旧環境を大分ぶっ壊したのが大きいな (´・ω・`)今回は僚機も固定ってことはキット無しで弱ったやつから死んでいくデスマッチ? >>653
受取手次第で変わるから、盾の話は飽きたんだよ
強さの由来はあの耐久とHGの火力
僚機故の復活の速さ
難しいことはないんだけど、それを個々の状況で語ってたらそりゃ上手いやつと下手なやつで話が合わなくなる
それを個人の感想で言い合うからいつまでたってもまとまらず、ぶつかり合って、ネガキャンしてるやつと盾弱体されたくないやつみたいに捉えるカスが現れる
盾って単語だけでいくつレスつくんだよって毎回思ってるわ どちらにしろ1週間で40戦もやらなきゃいけないから勝敗関係なく突っ込んで殺し殺されするのが一番いいわ
僚機まで固定されてまともにやる気出る人少ないだろ。とっとと終わらせたい 正直ランクだろうがカジュアルだろうがデス数とか気にしたことないわ
好きにやれば適正ランクになるんだろ ゴミがグループ組んで登録するのほんとやめてほしい
1匹いてもメチャクチャきつい地雷2匹3匹抱える罰ゲームとかしたくねえから死ねよ ドミヾ>冖┴冖く'/
|ニ/ __ ̄ニニニヽ この5人はそれぞれ、実力が違う・・・・
|=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきた兵種のバランス・・・・
|Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば
|{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただスコープドッグRSCを並べて悦に入っている者もいる・・・・
ト=| , -‐ '- _}`ヽ|
/|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1として
-一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで5人集まっても、戦力5にはならない・・・・
-‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5どころではない
| | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれてデスを献上して終わり・・・・
無自覚な利敵行為・・・・戦力はマイナスの領域・・・・
つまり上手な者がチームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力5には程遠い・・・・
逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力5に近付く・・・・
忘れるなッッ・・・・! フィギュアヘッズは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・
下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ・・・・・ イベント戦は1キル取れたら即全員リペア上に集合して僚機に周り固めさせてコソコソ隠れてたら余裕で勝てると思う
それかレーダー無いからマップの端っこを全員固まって全力で逃げ回る (´・ω・`)イベント戦40勝とかにすれば阿鼻叫喚だったのに 勝ちにこだわる意味がわからないです
試合数こなすだけでしょ
全力で殲滅するか
全力で死にに行くかのどっちかが最適解でしょ
勝ちにこだわるとかあほのすること 今までの撃破戦もそうだけど普通の試合みたいにこもり始めるアホがいると無駄に時間が長引くからなぁ
時間いっぱいやってタイムアップとか勘弁な。まあ、その分自分隊で相手殺してきゃ良いだけの話なんだけど今回は僚機固定だから難しそうだ 得意の脳筋プレイを見せる時が来たなお前ら
死んでも迷惑かけないぞ! レーダー無しで遭遇戦とか臆病にもなる
誰だって不意を突かれたくはない 報酬全部貰おうと思ったら50戦
万一敵味方ともに引きこもりだらけだった時のために自機にはリリカを積んどこう 臆病になれば不意を突かれないか
いいえ
動きを止めれば不意を突かれる可能性が高くなります 一番安全な場所
それは己が蹂躙せし跡である
突き進め愚か者よ 一番のぶっ壊れのホミサは無視っすか
盾なんか可愛いもんだわ 捨てゲーもどうかと思うから
1キル1デスの精神で突撃な >>671
リリカ積んでもリスポン時間は短縮されないと思う
前回のイベント線と同じスキル固定の無人だと思うよ ぶっちゃけ『ボトムズ戦ができる!』でフレコミしたら過去最大の集客イベントなんじゃないの どうせコラボするならギアスとかもっと最近のにせんとあかんやろ なんか僚機ミサで新しいバグ発見されたっぽくて笑えない 今だったらID-0あたりとコラボしてくれたら嬉しいな ダムサイトとトワイライトしか出ないんだけど
時間帯でマップ固定でもされてんのかよクソゲー そもそもマップ数が少ないから連続で当たるように感じてしまう心理的罠
マウンテンはよ KMF装甲なんか実装されたら胸熱だけどRD脚ばっかいらんのや・・・ ( ^ν^ )あと数時間でMWOにスキルシステムが来るよ 9連取ったら盾捌くの楽になったわ。着弾までの時間が早いだけでこんなに楽になるとは。
グレでおバカにすれば、そこそこ近くでも二体までならあまり怖くなくなった ツインタイプのハンター当たったけど、どうなのだろうか…
カタログスペックを軽く見た程度だと微妙っぽいが 最近始めた初心者だけど、ホーミングミサイルが飛んできた時の絶望感が半端ない
でかい壁に隠れてチマチマドンパチするのがええのかね? 重量級はホミサ避けるのが難しいな
横移動でも避けられることあるけど当たると死ぬから遮蔽で防ぐほうが無難
中軽量級の機体ならスライディングでほぼ避けられる 軽量は下手に避けてコアにくらうよりもそのまま棒立ちのほうがマシまである
マルチロックなら避けていいけど 自分がいる場所をどこから狙えるかと自分の視界内に狙ってる奴いるかって考えたらどっからミサイル飛んでくるか大体わかる
落ち着いて隠れれば怖くない
開けた場所に居るなら知らん なんだ武器ガチャは完全通常モードなんか、カルテル新作確率アップかとおもってたわ
でもかれこれ数万ハイエンドすら引いてない気もするわ 重量は前方斜め45度くらいならアクセラスライディングでいける
速度5以上ならアクセラ無しでもいけるかも
ただしそれより内側か横から撃たれたら無理 >>697
エステラの体とスキルは好きだけど声と口調が無理
開幕時のビートがなんちゃらって台詞で毎回真顔になる (´・ω・`)ホミサ側はスライディング回避への対策も一応あるよ
(´・ω・`)なんてことはない、一気に全弾発射せず少し時間差を作って二度発射するだけ
(´・ω・`)まあ削るだけでなかなか致命傷にはならんけどね
(´・ω・`)っていうかインセグは10連だから初発と最終発でナチュラルに時間差攻撃になっちょるね
(´・ω・`)ツイン最強のロック速度と弾速も相まってスライディングした子の硬直に当たる当たる 結局あれかツインミサイル奴が敵にいたら動向に気を配ることと
無闇に壁や板の無い場所は通るなということか (´・ω・`)それはまあホミサに関わらずそうあるべきかもね
(´・ω・`)レーダーで索敵出来ない時は、絶えず壁から壁に移動しつつカッティングパイするとかね >>692
まずは自分でツインホミサ(アンヘル)を使ってみよう
どういう敵には当たってどういう敵には避けられるのか
上手い人の必須条件として無意識のホミサ対策があるので勉強になる カルテルハイエンドホミサ僚機って使い物になる?小便軌道でもちゃんと敵狙うの? どうなるかは知らないけど、僚機のロケランは横に歩いてれば当たらないから爆風狙いもあながち悪くなかったりして 狭い所での連装は連射感覚を覚えてないと避けづらいから、自機相手でも活躍しやすいと思う 僚機は胴撃ちだから弾速の早いタイプのロケじゃないとまず当たらない
早くても距離を詰めないと横移動されるだけで当たらない (´・ω・`)セパレートタイプの水着なのに肌がでてるお腹に謎の正の字がいくつか書かれてる
(´・ω・`)レティシアちゃんの和洋折衷コスはよ >>691
意外に悪くない
リロードとロック速度の早さを活用するべし
テンペなんたらさんに比べたら戦える部類 >>691
キルとるためのものじゃないけど使いやすさ自体はピカイチ メンテなくてもイベントは始められるからなあるかはわからんよ
5月末にメンテをやるそうだがそれまで本当にメンテないのか…? 今更だろ
ロット更新、イベント戦実施くらいノーメンテでやってる 明日メンテ無いなら今月メンテ1回かよ楽しいなあオイ 9連は売り終わったら堂々と下方修正出来るから運営からしたら美味しいね ダムサイトはカバーできないところと壁越しミサがめんどくさ ボトムズの装備いらねえわ
これ来てからただでさえ糞ゲーだったのがよりおかしくなった
死ねよ知障運営 明日メンテないからマウンテン実装から1ヶ月もおあずけ食らってるのか・・・ (´・ω・`)山登り・・・ジェットパック・・・スナイパー・・・ (´・ω・`)活用できる腕があるなら活用できるんじゃない?
(´・ω・`)あれスポーツなんでしょ?
(´・ω・`)テラーンを一般、カロークをスポーツで出していいのよ?ねえ? (´・ω・`)スポーツだけど脚の耐熱が30ちょいだよ アプリケーションエラーで落ちた時に即時復帰しやすいように各種エンジンの画面をスキップ可能にしてくれないかなぁ・・・ 特殊装置にローラーダッシュつけるんじゃなくて足パーツにRDつけて特殊使用不可能にする頭石川采配 (´・ω・`)ふむ、ひょっとしてRD脚の耐熱を70〜80まで上げてしまえば使う人も出るのではないか? >>726
ライアットと同じだなw
あれも販売期間終了してすぐに下方修正だったな 9連は下方するほど強くないだろ
視界の邪魔になるし壁の裏から撃てないし
重いから装甲が制限されるし 捌き方知らない初心者にとってはきつい武器なんじゃね? ヘビマシ改も9連も出てないのにヘビマシ2本目当たるとか…これは怒っていいヤツだな? (´・ω・`)9連持って頭オルディネ、他グレンラガン一式で+10の2機を僚機に遊んでます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています