【WoT】World of Tanks 初心者スレ 105 [無断転載禁止]©2ch.net
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荒らしは基本スルーでお願いします
次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 103
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1493469948/
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 105
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1494903968/
前スレは実質104なのでスレ番はこれで合ってる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>910
まさかトランプ大統領のコブフェフェ炎上に合わせた
タイムリーなネタふりだったんか?w 色々書かれてるけど
ピンと来ない間は無理にMT乗らなくて良いと思う
昔はLTより足遅いし駆逐より貫通低いしHTよりHP低いしとか思ってたな
今は何でもできるって強い事なんだって素直に思えるけど 糞猫でMT紛いの事もする身としては小回り効くだけで充分強いんだよなMT 猫はバックスピードが異常に遅いからちょっと神経緩んでて引っ込みが遅れると
集中砲火食らって死ぬのよね
どうせ紙装甲だしケツ前に向けてた方がいいレベル >>958
後退うんちで今の自走だときついんじゃね実際はどうなのか知らんけど 駆逐運用では今でもTier6の強戦車だよ
弱体化しててあれならjacksonの方が気の毒 猫さんは昔はアレで格闘戦する人もいたからなぁ
今は後退遅い加速は結構もっさり砲塔旋回が泣けるけど
TD運用するなら砲塔回ってあの威力の砲は素晴らしい そうそう、前から気になってたんだけどなんでみんな稜線から前向いて顔出すの?
ケツ向けて出たほうがすばやく撤退できていいと思うんだけど やり辛いからかな
一発撃ってとんずらするのが前提ならもちろんそうするけど 砲塔位置とかケツ側だと俯角とれないとか
ケツ側に傾斜なくて車体が稜線から出ちゃうとか色々と
いちいち転回するのめんどくせえとかそういうのもあるけど 後部砲塔で俯角制限が無くてモジュールが前に寄ってたらいくらでもやるけど
だいたいは正面向けてた方が被弾面積も減るしなぁ とりあえず、転回してるとカニ眼鏡もケモも発動できないじゃないか このゲーム中毒性がやばい。
今日もキーボードクラッシュしてしまったのに続けてしまう。
キーボードは中古の使い捨てだから良いけど拳がもたない。
3千戦してWR54でもこれなのにユニカム様は何個キーボードクラッシュしてどんな拳をしてると言うのか。 >>970
ゲーミング価格の高価なキーボードを買うんだ
キーボードクラッシュなんてする気にならんでイイゾ 信号待ちで交差点手前で止まる時に昼飯の角度になったら末期だと思うわ 初心者スレで攻略の話すんのは当たり前だろ
だいたい本スレに書き込んだだけでユニカム様になるわけねーぞ
あそこはむしろ味方=カスのイメージが固定して逆に弱くなる池沼の集団や
上達したかったら見ない方がいい
>>962
・多くの車両では前の方が装甲も形も弾きやすいから
・慣れてないと操作しにくいから
・後部にエンジンや弾薬庫ついてて食らった場合逆にやばいから
・転回にまごまごしててカニ目展開が遅れるから
・視認ポート2つを前に出しづらいから
https://www.youtube.com/watch?v=EdHQUE3dlCI&t
ハルダウン偵察では圧倒的に前向かなきゃいけない
ここの3分以降の視界取り何回も見とくんだ あ!視認ポートなんてそんなのあったのか
角からLTでチラ見して相手に砲塔向けてるはずなのに
なんでこっちだけ見つかるんだって思ってたけど
砲塔をななめにして奥側のポートも相手に通さないとあかんのか
これは知らんかった え?あれ一個でも視認ポート通せばOKなのか?
逆に相手に砲塔向けてるから発見が遅くなるのか 視認ポートは一つでも、敵のチェックポイントと繋がれば発見できるぞ
ただ大抵の戦車は車体の前部が砲塔根元より前にあるから
市街地のブロック塀みたいなとこからだと先に発見される
つーてもすぐ引っ込めば反応できる奴はほとんどおらんから安心汁
置き偵やTDのガン待ちは、準備段階でその視界に敵がいないこと前提で待ち受けるけど
走り偵やハルダウンは見る視界に敵がいること前提で見て引っ込むから
露出部分が大きくなるケツ出すのはリスクが大きいのよね
後部に砲塔ある車両ならまた別だけど キーボードのAとDとShiftだけが妙にすり減ってピカピカなんですけど 建物の角から車体を出す時に車体前部のチェックポイントを隠すように斜めに車体を出せば敵には見えないということなのか まあ全部wikiに書いてある事なんですけどね…
やW神 そういえばWoTLabsが新しいwn8に対応してましたよ
なかなか大胆な変更だったので確認するといいかもです >>978
それだと自分も視界ポート出さない限り見えないけどな
砲塔の視認ポートは自分の7つのチェックポイントの1つでもある
待ち伏せされてりゃどうしたってよくて同時に発見しあうわさ >>956
一度そう思ってやってみたら俯角が糞猫だったわ スコG使っていると隠蔽まで持っている猫はチートマシンに感じられる >>984
ヘルキャットに撃たれても大したことないがスコGに撃たれたら大事だ >>947
うちもその症状。
マッチング待機時間や動き出し、ゲーム中にもPING999と
タイムアウトしているような挙動があるよ。
時間帯によってムラがあるから、裏で何か動いているのかも。 水色TD←頼りになる
後半ふたりきり←プレッシャー半端ない 大丈夫だと思いますけど>>970さん次スレは早めにお願いします_(._.)_ 限定オファー 味方の一人があなたの活躍に感銘を受け云々ってのが届いたんだけど何これ? エラーで建てれないし…
誰か建てれる人いますかね… 建てるわ
21時までに無反応だったら失敗したと思ってくれ 【WoT】World of Tanks 初心者スレ 106 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1496318204/
初めてなんでうまく立ってなかったらすまない >>994
ありがとうございます!
VIPQ2の文を消し忘れて二行でてる所と>>2が無い所を除けば完璧です!笑 搭乗員全員カモフラのスキルを身につけると敵が近くに来ても気づかなくなるんでしょうか?
それにしてもカモフラのスキル% 後半になると全然増えないのですが こんなものですか? >>996
ロープレと同じ
レベル上がるほど次の必要経験値が上がる
たしか80か85%でようやく必要経験値の半分とかじゃなかったか
あとカモスキルはマックスになると敵に見つからなくなるらしいから我慢して育てる甲斐があるぞ
頑張れよ >>996
85%ぐらいが折り返し地点だと何度言えば
カモフラの実際の効果については
http://www.wotinfo.net/en/camo-calculator
ここ使ってスキル%変えて被発見距離の増減見てみ
車両によってこれなら先に修理でいいかーとか考えるようになる このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 11時間 51分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。