【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part223【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※質問は以下の >>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part222【PC】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1493564993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ新規や中堅辺りには悪くないな。
最強防具複数作ってるような人にはどうでもいい 相変わらず運営の空気の読めなさはひどいなー
明日のメンテは至高のジュエリー以外にも追加要素入れてくれないとEMしかやる事無くなっちゃうわ モンハンみたいにジャス学パーツ集めてキャッキャするんじゃないんだな >>903
3.0まで別ゲーやってりゃOK。
みんなそうしてる >>905
EMだけやって後は資格の勉強するよ
レスありがとう ボックスロット・・・去年の佐賀コラボで目当てのロックブーケの衣装引くまで
天井手前(残り中身1個)までしっかり連れていかれた悪夢を思い出した。 課金したいけど、課金する所が無い
クレストクエストでもやってくれよぉ メンテ明けからじゃなく日付変更の0時からなんだな…イヤマテ コウレイノ 誤記 カモシレヌ…(´・ω・`) >>898
もう最近は強武器でも普通に+2がゴロゴロおるよな
手に入らなくなったら課金するわけではない 去年の12月22日以降INできない状態続いてて5ヶ月ぶりにINしたけど特に変わってないみたいだな
3.0来るみたいけど、もし新要素が今までのGMEMの形変えただけで
最強装備のために毎日ノルマこなす流れが変わらないなら追いつくの大変だわ
適性レベルの武器じゃないとまともに戦えない仕様や
ダメージ9999カンストの仕様も多分変えるつもりないだろうからやること変わらなそうだし ここまできたら3.0からでいいんじゃないでしょうか
パッケで上がるしサブジョブのレベル上げるにしても3.0からの首やったほうがいいでしょ 誤植でいえばジャス学コラボ課金のページだけど
・高品質装備品の生産時に利用できる汎用的な特殊素材!
・高い効果を得られる回復アイテム!
・壊れにくい採取用アイテム!
・好きな色に染色可能な染料!
・高品質装備品の〜・好きな色に染色可能な染料!
→白竜攻錬石、防錬石、七彩の色液のことだよな
A級のラインナップにないよな この半年は大きな変化なかったな。簡単なイベントとかこなしながら3.0待ってもいいかも ジャス学は課金ガチャか
アーケードで散々やったけど特にほしくないよ
30代がターゲット層なんだろうけど、自社コラボくらい課金ガチャはやめろよまじで・・・ 自社コラボで金取るのか、ペルソナコラボって良イベントだったんだな ボックスガチャ形式で性別一致の当たりを引ける確率は2/120か
この手のは118回回さないと当たらないってことを考えると、ぼったくりだな
一式装備みたいに30石で買い切り型なら分かるが、これは、、 >>894
情報サンクス
コインとかでマラソンさせられるよりはマシとポジティブに受け止めるわ ジャスティス学園一式のアイテム封印耐性50って100にできない現状意味無いよね? >>922
アイテム封印耐性が素の0の状態より、ゴアキメラのゲロを触って即封印から
ゲロに多少漬かってられる時間が増えるから意味はあるかね。
他、ピクシーキングの範囲封印魔法も多少耐えるか。
まーどっちにしろ使える場面ないし意味ないのはたしか 抗封
封印耐性が増加する
としか書かれてないけど実際はスキル封印耐性しかあがってないんだよな >>915
匠も壊れにくいとか書いてても普通に一発で壊れるからなぁ >>912
+2だとクリア出来ないわけでないからな
本人の気持ちが変わるだけ
自分も他の課金はしても白竜石だけは課金したく無いわ サガコラボと全く同じボックスガチャとか予想通り過ぎて反吐が出そう。
ま、これを着させて砦でゴミ拾いさせないだけマシかな。 売れなきゃ梃入れでコインドロップするようになりますとかやってくるでしょ(´・ω・`) 2周年アニバーサリーでシルチケに落として
目玉企画みたいに扱うマッチポンプでしょ知ってる コラボ課金ガチャとか誰向けに何したいのか全く理解できないね。 結局・高品質装備品の生産時に利用できる汎用的な特殊素材!は消えないままガチャ来そうだね
優良誤認ガチャとか怖いな(´・ω・`) 佐賀装備でガチャ廻してその後何も活かせないという・・・
ただの着飾りになってしまった。
2度とコラボは引かない ストーンブーケは可愛いから引いて正解だった
コラボに限らないけど一式系は見た目目的で買わないと駄目だね
性能の陳腐化問題に関しては仕方ない差 一式は他の装備と組み合わせできない時点でゴミなのを運営はわかっていないようだ
後そろそろ染色も個性出せるようにして欲しい ストーンブーケは見た目はいいと思ったが、一式で髪型とかまで強制だからダメだわ 正義コラボ、髪型も変わっちゃうの…?(´・ω・`) コラボのボックスロット、ロマサガの時もだが
男女で別けて欲しかったわ。
女覚者女ポーン勢だから一文字出たら完全に無意味なゴミに。 内容一覧で試着できたんだった…なんかパジャマっぽい…(´・ω・`) >>942
無理だった
サガもそうだがコラボは無理っぽい
ただ、今回は髪型が固定じゃないからまだまし ジャス学コラボが糞でも2.3残りやることなくてもシーズン3が面白ければいい。まあそんな期待はしてないけどやっぱりちょっと期待してる。これまでと違う方向性になってくれればいいが ブレイクが鎧破壊に変わるだけで何も変わらない気がする
鎧をつけたら雑魚もダウンからのフルボッコ必須で手間が掛かるんじゃないかな >>947
ほんとこれ
多少のジョブ格差とか産廃スキルとかクソポーンとかどうでもいいからこれだけ治して 無敵戻りに言及してほしいな。少し範囲広げるだけでもだいぶ変わるのに全く触れないのはまだ直す気蛾ないってことか 無敵戻りに関して今まで運営は放送でもインタビューでも一切話した事が無いからな
完全にスルー決め込んでる 無敵戻りは場所毎に違ってシーズン1よりも2の無敵戻りが特に酷かった。アッカーシェランが全体的に移動範囲が広くなってくれてたらいいんだが、間違ってもタラスクみたいなことにはならないようにしてほしい。
>>950
あと次スレよろしく 雑魚の無敵戻りなんていらないよなぁ
奥底の最後のレバー直後とかひどいしモローの騒ぎの原因なんかクッソ待たされるときあるし 無クラダンで無敵戻り中に壁に引っかかってタイムオーバーとかあるからなぁ。タイム関係するコンテンツに関しては修正してほしいわ。 どこまでも追いかけてくるのは不可能にしても、移動範囲を広げてそれでも範囲越えたときはポーンみたいに瞬間移動で戻ってくれたらいいんだけどなー 瞬間移動戻りは現状、敵が底無し段差落下、深い水辺落ちくらいか。
ゲージ削り切ってフラフラを倒した瞬間に落ちちゃうと
ワープ戻り怒りゲージ満タン復帰は相変わらず。
空中の鳥ダウン落下も遅い実装だったよなぁ。
このゲーム、基本が整備されるのまだ数年掛かるんじゃないか。 基本てオフラインのシステム持ってくるだけじゃん
落下死させろ 鳥系雑魚の不自然なホバリング、壁に引っ掛かりながら飛ぶ間抜けな姿に異様な耐久度。
クシャミみてーなヘボい攻撃の連続で怯み続ける完全武装の覚者。 耐久があれば啄みとか噛みは特別困らないんだが耐久無いとハメられるからね
当然今はそんな事ないけど魔赤島絶壁(上陸側)とか耐久が少なく防御も相応レベルだとストリクスの啄みで怯み狗の噛み噛みで軽くハメられる怖さ >>961
ホバリングっていうかあれもう完全に後ろに下がってるよなw 雑魚エネミーのAI がマジ糞
高耐久に乗じてカウンター狙う造りになってるのが本当腹立つ
こっちが当て身系狙ってるとウロウロしやがるし 焦れてなんか行動すると捨身タックルかましてくるしよ 流石にそれは言い過ぎ
嫌らしいAIってのはあるだろうけど自分が嫌=まともじゃないってのは違うだろう 戦甲
http://dengekionline.com/elem/000/001/531/1531164/
モンスターコピペはまぁ開発大変だろうから妥協するにしても結局ヒーラー当てて割る作業ってデメリットのない瘤と同じで変わり映えしないなぁ…
もうちょい面白いアイデアで開発をして貰いたいところ 至高のジュエリーは
探究ですら6000pp必要なのか 3.0プレビューの「オークが操縦する魔獣」のところの画像
むかしプレイしてたネトゲで似たようなの見たwなんか懐かしいw またしてもアドタラをシーズン3まで延々回せってか・・・
もう亀は見たくもない おっセージポーンかなりAI修正されてる感じ
ぴょんぴょん率凄い減った >>972
アドタラでソサが悪用してる動画があったとかなかったとか アドタラじゃなくても某トップ皿がソロでクレストクエストで無敵戻りブリアロでやってた あれ?大航海の未公開33種なのか?
昨日の夜見た時は全部公開してたぞ?と思ったが、クリアしたから公開してたんだった…(´・ω・`) 至高ジュエリーどれもいいバランスしやがって…全部ください
侵食が一番今のとこ需要高そうだが次シーズンで侵食メインじゃなくなるしなぁ…やはり夜叉羅刹だろうか 戦徒のジュエリーは欲しいなぁ
ほんと腕輪作成放置してたのが悔やまれる
8000PPとか・・・ >>982
クリアしてても未公開状態だったっしょ
鍵の ttp://members.dd-on.jp/info/special/season3_0/report2.html
《戦甲》の特徴
・部位単位で継続的にダメージを与えることでヒビが入り、最終的に破壊することが可能。
《戦甲》を纏った敵を討伐するためには、《戦甲》をパーツ単位で破壊する必要がある。
・《戦甲》を纏った大型敵は通常のバーストアクションに加えて、
怒り状態になると広範囲を攻撃しつつ自身を強化する特殊なバーストアクションを行う。
《戦甲》の破壊
・複数の仲間と同時に同じパーツを狙うことで与ダメージにボーナス値が入るので、
回復能力のある《戦甲》であっても戦い方次第では素早く破壊することができる。
・ヒーラーの回復スキルは《戦甲》の自己修復能力を一定時間止めることが出来る。
パーティーにヒーラーがいれば、《戦甲》も破壊しやすくなるだろう。
・敵の《戦甲》部位を用いた攻撃にタイミングを合わせて物理攻撃を当てるとカウンターが発動し、
与ダメージにボーナス値が入る。これらのボーナスを上手く発動させて《戦甲》パーツを全て壊そう。 セージだけじゃなく基本の部分もいじられてるか
竜系エネミーが飛んでるときブレスブバァーでも馬鹿みたいに飛び降りてたのが揺さぶり継続になってる
攻撃避ける範囲が狭まったかな モンハンでも獰猛とか狂竜とかで思ったけど敵を強化するのってこっちにも何かしらのメリットないとクソ不評になるよね ミッション最後まで終わらせたけどレオによる覚者の絆を示す話なのにレオがアレだったせいで全然締まらないな >>985
Lv70の昌鍵とかのクエストはイベント開始早々に公開状態だったよ? キャラクエはヴァネッサさんがレオを死んだものとして扱ってて楽しかった(´・ω・`)
>>990
クリアしてると公開されたかどうかが分からなくなるんだよ > ・公開状態になるまでに必要なクリア回数はクエスト毎に異なります。
公開になる閾値がクエによって違うんだよ
鍵クエはほとんどの人がやらないだろうと想定して少なくしすぎてすぐ公開、
低レベルクエはほとんどの人がやるだろうと想定して多くしすぎて未公開のまま これ雑魚も全部だろうし倒すのめんどくさすぎてレベル上げきつくなりそうだなあ
こういうのはモンハンとかのアクションゲームでやってくれんかな >>990
それは未公開じゃなかったんじゃない?
クリアしてても公開未公開はわかるって >>994
鍵クエは未公開だったはずだよ
初日10未公開にするって告知しててあれも含めて10クエしか候補無かったからね
>>992の言う通り閾値がかなり低めの設定だったのだと思われる クエ受ける〜クリア→クエ名表示・討伐モンス等(別枠)非表示
公開→討伐モンス等も表示
こんな >>995
マジか
早めに見たはずだから合ってると思ってたわ
ごめんね >>984
普通のネトゲみたいに最低でも前日にアプデ告知出してくれればいいのにな
倉庫狭すぎて作るのためらってたらこれだよ本当w >>998
さっさと作って素材分の枠開けたほうが倉庫に余裕できたんじゃなかろうか(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。