Figureheads フィギュアヘッズ Part218 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part217
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1496970743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レア装甲出ないんじゃ回す意味ないし放置で即クリアでいいわ このくそつまんねーの40回もやって手に入るのが劣化版RSアーム、しかもBBはドロップしないとか
今回のイベントは無視がベスト ハイエンド光学AR1発コア3で1マグ210削るわね これまたソルジャー放置、アウトまで行くの待って、そのあとポスト再取得じゃダメかな >>107
一回やってみろ。ソルジャーなんていないから。 >>108
コアクラフトから降りてくるのって、違うの? >>96
DPS1700でもM07およびヘビィマシンガンの対中量並みのDPSだから低いとは思えないんだよな
光学だから距離減衰無くなってザイフリート以上の命中に射程92のおまけで70連マガジンつけましたとかこれ2本持った僚機にカバーされたら目も当てられないわ
射程92必中固定ダメージと予想されるこれへの確実な対処方法がHV持ってくるしかないのが・・・ >>109
クッッソ硬いスコープドッグが降りてくる
マジで硬い アースムンドの安定性と命中すげーな、あの連射でブレ無も反動も無いに等しいわ
これ相手のノーマル品の部位狙って撃つやつやw >>110
耐光出た時点でいつかこうなる事は予想できてた。
大人しくHV出すかゲーム止めるかした方がいい。実際問題これ積むのなんて僚機SP引き連れた自機HVくらいでしょ。
自機中量でこれ使うシーンが思い浮かばない。 >>113
精鋭機って名前がついてる
何が理不尽かってソルジャーと違って5体同時とか来たりする
これクリアさせる気ねーわ >>116
一番持ってもbで残り1分半で負け
一番持たないとcで3分半残して負け
これ勝てるやついんの? 日本語おかしいな。>>115は自機HVが僚機SPにこれ装備させるって意味ね。 >>116
マップによる
とにかくサプライ死守でソリシュの弾薬切らさなければいける
UGはちょっとクリア出来る気しないけど >>120
出来るのか…
俺は無理だわこれ
確かに原作でもこんな感じの理不尽なシーンあったけどそれゲームにしちゃあかんよ 俺知ってる
これ負けイベってやつなんでしょ
異能生存体じゃないと無理なやつ ツインミサ欲しかったのにそれ以外全部出た
アースムンドとか三本も出た
スタンプ無くなってやる気も無くなった
コラボの分どうしよう・・・ とりあえず港とHWはクリアできた
UGはクリアできるビジョンが浮かばない >>122
もしクリアしたければとにかく最後方のリスポン地点死守。
HWはサプライで迎撃、補給は最後方のリスポン地点で行う。ここはリスポン地点は進行ルートから外れてるから比較的楽。
TPは最後方のリスポン地点で迎撃、進行パターンがあって大体向かって右から来るけど精鋭機が左からまとめて来る時もあるからそこは注意。
リスポン地点が進行ルートにあるから難しいけどそれなりに遮蔽があるからクリア出来ないことはない。
UGはわからん。運営はテストプレイでクリア出来たのかこれ? >>129
すんごいわかりやすい
ありがとう
でもUGはもう引いたら諦めるしかなさそうだねこれ (´・ω・`)みんなで負け回ししよ
(´・ω・`)そしてみんなでBANされよ キットないから弾薬補給が肝になるのに通常防衛戦みたいに前線で頑張ろうとする人は何なんだろう
すぐ圧殺されてリスポン地点まで引く事になるのに 新しいNNRのハイエンド光学砂を僚機に撃たせてるけど、やけに命中率悪い、裏設定か何かかしら
演習場で6回連続で外してて吹いたわ、店売りサリオ光学のほうが当ててくれる 一回だけ生き残れたからもうこれ異能生存体名乗っていいかな (´・ω・`)セミスナじゃなくて単発式だからじゃないの 溜めてたスタンプ吐いたけど一個も新武器でなくて笑った なんで防衛戦でASASASASなんだよ頭おかしいんじゃねえの http://i.imgur.com/nj7JJOo.jpg
なんかこの説明に違和感。
確かに一発あたりの攻撃力は低いけどDPS考えよ。特に中量に対する。
というかこれ以上の攻撃力の光学AR実装するつもりなのか・・。 ぼくの考えた最強シリーズみたいだな
こういう説明文とかにもセンスって要るよね (´・ω・`)フレーバーテキスト大事にして?
(´・ω・`)初心者にわかりやすくという配慮なんだろうけど、どうせ使える武器は限られてくるのでまぁうんその (´・ω・`)んでその光学ARは中量を何秒で溶かす事ができるのん?
(´・ω・`)あとデブに撃ち込んだらダメージどれだけ出るのん? アムキャなら4秒足らず、一番耐光値が高いオーバーチュア相手なら3マガ使って落とせる アースムンドの強さはエイムすりゃ全く散らないし反動も皆無なところで
射程限界付近でも超連射力でまさにレーザービームのごとく1点を焼き続けるで 新企業ってエースの師木島だろうけど、師木島製のQS装甲って、特殊装備が使えるのな・・・ かわいい女の子がいること
股が反応しない企業はアカン(´・ω・`) これコア下まで行きおっても実際にコア攻撃行うのは精鋭機のみか?
とりあえずTPなら全員ピット集合で割と問題なくクリアできるぞ
ソリッドより7連ミサイルで精鋭怯んどる間に皆でハチの巣が有効だな スタンプ600枚分回してハイエンド0とかなめてんのかよ HWはサプライでソリシュ撃ってるだけで勝てたわTPもいけそうUGは野良じゃ無理ゲー 600枚ていうと多そうに聞こえるけど15回でハイエンド出るくらいなら苦労しないっしょ
スポーツに比べてそもそもハイエンドの枠に引っかかる可能性自体が低いんだし そもそも期待値が666枚に1つだし
それにしたって新ハイエンドじゃなくて単なるハイエンドが引っかかる期待値ってだけだし
特定の武器狙うならコラボに似たようなの来た時に狙った方が賢い 武器ガチャは装甲と違っては換えが効かないから地獄やで…… ボトムズイベント誰も放置しないのが凄い
こんなの隅に集まってさっさとコア潰して貰った方が効率よいやろ 索敵分隊より戦闘スコア低い子たちはチュートリアルやり直して、どうぞ >>156
まぁ分かってはいるけどさ
なんか腹立つやんか >>161
たしかにゴミばっかり出やがった時は最高にイラつくしそこはよくわかる
前の重量別ロットで不本意な結果ばっかだったけど最後の最後で
ブロケーオ一式出たからやっぱ出る時は出るし出ない時は出ない
ってことかな 6%を15回だと6割くらい
愚痴るくらい許されるだろう (´・ω・`)それよりニルデさまにスク水にーそコスはよ 今回の武器ガチャで使えそうなのある?
光学ARは愉快そうだが自機には厳しそうだし
ミサイルはハイバランスな性能だけど突き抜けて強くもない
光学砂は性能的にどうすんだろ… (´・ω・`)シュテルネンをすてるねん
v
<(´・ω・`)v
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< L . ’ ’、 ′
、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・”
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’、′ ’、(;;ノ;; (′‘・. ”
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,ハ,,,,,ハ ´´´´ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、" ヽ
((#゙゚'ω゚')___。 \从/ _ _ _ _ (⌒ ;;;:;´'从 ;'(>>166-167;);:) )、 ヽ‐_ _
ミ(( つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐ ― _ - ( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ‐―
lしー-J B ̄゛ /W'ヽ  ̄ ′‘: ;゜+°、::.:: 、⌒) ;;:::)::ノ`  ̄
B ドルルル!!!!! 、、、、 `:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ >>169
(´・ω・`)sport一式出るまでリセマラよ〜 (´・ω・`)まだボトムズ護衛戦やってないんだけど一戦もせずスルーしてもいいくらい? 原作の軍から追われるキリコの気分を味わえるから一回はやるべきよ >>172
スタンプ要らなければ放置で良い
欲しいなら失敗してもミッション進むからフレンドと放置で回そ (´・ω・`)というかカジュアルが全くマッチしなくなってるや
(´・ω・`)ボトムズやる以外ないのか ボトムズ防衛戦のここがすごい!
・装備と編成が固定でより下手な奴がわかりやすくなった
・スコタコなのでソリシュに当たると即死、弾速のせいで唐突に死ぬ
・サプライキット、特殊装備無しなので弾が切れたら終わり更に施設も遠い
・シェルプラスが付いてないから補給も遅い
・出現的がスコタコばかりなので硬くて怯まない
・HP10万ある精鋭機が複数湧いてくるのがどうやっても止められない
・自機は7連なのに敵はちゃっかり9連装備してる
・マップによって明らかに調整が足りてない箇所が見える
・レア装甲が出ずクリアした時のwkwkもなく苦行の50戦
(´・ω・`)運営はエアプはっきりわかんだね (´・ω・`)ハイウェイで失敗してきました
(´・ω・`)もういいや、これ50戦しろとか正気ではない (´・ω・`)ただでさえ難易度高いのに8分耐えろはほんとクソクソクソ
(´・ω・`)半分の4分ならいけそうだけど8分フルは無理無理無理
(´・ω・`)放置周回がみんな幸せになれる
(´・ω・`)放置周回が流行ってみんなでやり始めたらBANも怖くない
(´・ω・`)こんな苦行みんな嫌って思ってるからここで募集したら集まりそう (´・ω・`)PvPがマッチしないからもうログボ貰って落ちるだけのゲームになってるね (´・ω・`)さすがに8分50戦とかやってらんないよね
(´・ω・`)いくらなんでもこんなクソゲーを強いる運営が悪いと言わざるをえない レッドショルダーになる為には回らざるを得ないのだ
つらい (´・ω・`)光学ARどう?出た人いる?使ってみて強い? (´・ω・`)はーホバーやってるとドムカラーにしたい
(´・ω・`)ドムカラーパターン実装あく (´・ω・`)ボトムズイベントは10日分あるわけだし1日5戦とかでも
(´・ω・`)間に合うんじゃない?
(´・ω・`)時間ある日に少し多くやれば早めにノルマ達成できるだろうし (´・ω・`)クソ過ぎて50戦終わったら撤退安定だから終了二日前とかみんな終わらせててマッチングしなさそうだし早めに終わらせておいた方がよさそう PVEがクソゲー、コラボイベもクソゲー。その複合型クソゲーが今回のイベントです。 >>187
高レートだから撃ってて楽しい ただそれだけ >>192
(´・ω・`)そっか じゃあいいやー
(´・ω・`)装甲回してかっこいい2footつーくろ (´・ω・`)アースノーマットは高レートかつ超高精度でズビビビと当て続けられるよ (´・ω・`)このイベント適当に戦ってさっさと負けて回転稼いだほうがよくない?
(´・ω・`)勝てる見込み低いから頑張って防衛してる人は無駄な時間を他の人にも強要して戦犯扱い (´・ω・`)UG以外はなんとかクリア出来るわよ
(´・ω・`)UG引いたら即負けでいいけど クソイベすぎて回転数を効率よく稼ぐ方向にシフトしていくとかアレクトーレースのノウハウはちゃんと後世に伝わってたんやなって (´・ω・`)だってイベントの内容つまんないし守っても長いし・・旨くないし・・しょうがないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています