Figureheads フィギュアヘッズ Part220 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part219
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1497928745/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)←弱体化する前の盾らんらん
(´・ω・`)←弱体化した盾らんらん (´・ω・`三´・ω・`)←弱体化する前のアクセラらんらん JCG PS4 Master 2017 Spring CUP
http://figureheads.j-cg.com/news/36
17:30チェックイン開始
ps4の人頑張って〜 スレにあったリザーブに光学スナ入れる奴を参考にしたら履歴の勝率も平均キルも上がったわ
あれ爆風範囲が強いんだね
狙撃武器の癖に単体攻撃じゃないから微妙に壊滅力あって吹く 光学砂普通に強いよな
群れてるところに撃つとダメージが稼げる稼げる 次の調整でも放置された反応地雷とローラーダッシュの明日はあるのか… サリオの光学スナはめちゃくちゃ軽いし強いからなー
さらに回避行動とられても地面撃てば当たるからクソAIMでも扱える (´・ω・`)連なって歩いてくるSP2機とか纏めて焼けるのが強いし設置物破壊もスムーズ
(´・ω・`)来週から中量増えるだろうから更に輝く ゲーセンのパクり元の炸薬狙撃銃と同じ問題起こしてるよな
独自要素の属性のおかげで更に凶悪化してるって言うのが草生える >>27
当たる?爆風範囲メチャクチャ狭いけど
公式の紹介動画はくっそ広いけどさ 上手いやつがクソ強いだけでそれを真似しようとした大半はエサだから美味しくいただけばいいよ 今交換所で交換しとくべき武器ってなんだろ?
双竜とコンバットあたり?
GIWは次の交換武器追加で消えそうだからコンバット交換しとくべきかな? (´・ω・`)ねえねえ 軽量に盾ってやばない?
(´・ω・`)ただでさえ爆熱に強い軽量が物理攻撃で倒すのにも余計に弾が必要になるし
(´・ω・`)そのうえ2丁拳銃ってマジやばくなーい?ナウでやんぐらんらんから見てもマジ超ありえないって感じなんですけどおー? そのうちASはファンネル飛ばすから楽しみにしておけ ご自慢のセールスポイントの僚機操作を駆使して裏を突いてくれってことなんだろ >>31
即着弾だぞ
近距離か、高いところから足元撃てば楽々あたる 中量の盾もちが出たら武器はミサイルとかになるんかな >>39
演習場で試してみたけど実装当初試した時と同じでやっぱ範囲糞狭いぞ
範囲狙いで足元撃つより直接狙ったほうが遥かに楽なレベルなんだが、演習場だと仕様違うとかないよな (´・ω・`)FMOの盾マシンガンは盾が壊れると
(´・ω・`)一緒に消滅する気を遣うやつでした 光学砂の範囲は動画詐欺だよ
実装直前にヤバイと思って調整されたんだろうな 僚機ENSNってたまに無茶苦茶な位置から正確な狙撃するよな
ふざけた精度で撃ちまくるし射程長い方が向いてる (´・ω・`)イラコンの結果とかどこかに乗ってるの? いつもの解説も糞だけどアンビエントの解説ほんとひどすぎない?
向いてないわ頭も活舌も悪いし (´・ω・`)ねえねえ 放置通報ってリーダー機がPTから動いてなかったら通報していい?
(´・ω・`)それともチャットしてたり僚機動いてたら通報しちゃだめ?
(´・ω・`)チャットで「放置?」って確認してからのほうがいい?
(´・ω・`)PTの近くで位置動かずにレーダー更新して僚機ラジコンしてる味方が気にくわないんだけど ランクマがカオスすぎて勝てない
定点防御もPT攻撃もしない連中ばっかりで困る・・・ (´・ω・`)ポストならいいじゃん
(´・ω・`)コア下やピットに自機固定の人は警告行ってたよ そいつのお陰で勝ててるかもしれないレベル
スコアは出ないだろうねえ リーダー機の人が自機操作下手なら無駄にデス増えるし別に気にすることじゃないだろ (´・ω・`)スタート位置から自機僚機ともにまったく動いてない完全にいないってときじゃないの? PVEは鉄鬼参考にすればもうちょっとマシになると思うんだけどなぁ
PVE限定で自機僚機の弾数3倍、弾薬補給速度3倍、敵の攻撃での怯みなし、敵の耐久と攻撃力1/5、敵の数3倍くらいにした方が爽快感出ると思う
あと防衛系ミッションは全除去、ミッション中ブーブー警告音鳴らすよりかはシャキンシャキン敵撃破の音聞いてたほうが気持ち良いだろうに (´・ω・`)楽しててずるいーらんらんも楽したいーって思ったの (´・ω・`)このゲームにおいて爽快感は鬼門
(´・ω・`)とはいえそれをPvEにまで持ち込むのはどうかと思うが PvEならいいんじゃね
PvPはそういうゲームじゃねーからって思うけど ミサイルアラートとロックオンアラートなくしていいから撃破時のエフェクトと効果音をもっと盛れよと思う件
爆発四散具合とか撃破感がたりない・・・グラボに負荷かかるから設定で切る人多そうだけど
ガンダムとかボトムズみたいに常温核融合炉です可燃物質満載ですみたいな設定ないから無理かね 鉄鬼PvEなあ〜
一番簡単だったステージ以外のハードは一度もクリアできなかったな
撃破ポイントで機体を常時強化してくPvEシステムだから一人が倒しまくって独占しても味方弱くて負ける
兵種が固定砲台の超火力ランパ依存なのは変わらないけど面白かったな
欠点は最高難易度をやるとPvEでも30分近くは縛られること
中身の薄いFHスタイルよりはやりがいはあった 動き遅くて一部機体以外ジャンプもできないロボゲーの撃破エフェクトといえばメックウォリアーを忘れたらだめだったな
死ぬと核融合炉が臨海に達して辺り一面消し飛ばす(当たり判定ありで当たると即死)とか緊張感と爽快感あったんだが 緊張感欲しいならフレンドリーファイア導入してどうぞ? >>64
俺はあれ楽しかったなぁ
敵もよく動くけどこっちも同じくらい動けるからパターンさえ理解してれば複数の敵の処理も可能だった
味方全員死んでて自分だけ残って敵撃破してチャプタークリアとかやると気持ちよかったねぇ >>68
自分の僚機に背中をぶち抜かれる予感しかしないのでNG (´・ω・`)おほーヘヴィマシ2個からのついにやっと9連ミサ出たわ
(´・ω・`)まぁキットも無い中量なんて使わないんだけど (´・ω・`)味方や僚機に飛んできたホミサの流れ弾で死ぬともう本当にくそげって感じ 絶対開幕味方を殺しまくる奴が出てくる
フレンドリーファイアがあるゲームは除外投票とかないとろくなことにならんよ >>50
盾壊されたときに大爆発起こすんでしょ、ぼくしってる (´・ω・`)盾無しでお出かけしてきたけどやっぱ盾相手つれぇわ 中量にはギラドーガみたいな盾&ロケランを追加しよう ランクマが回数重ねる毎に過疎を感じられて何とも言えない気分になる
ランキング上位常連がガンガンいなくなってる だって高レートなってもランカー報酬みたいなのも無いし何もいいことないし
もう行ってないから分からんけど相変わらずリセットされるんでしょ
虚無すぎる ランカー報酬があればもっとやる気出す人増えるだろうにねぇ エースの機体そのまま実装されるんかな・・・
前スレにQS付きで特殊も使えるとか書いてあったんだけど >>90
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/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l SDGOは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあのゲームは終わって、君もフィギュアヘッズと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
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| ||/\/\/\/| | (´・ω・`)できればFH畳んでFMシリーズで作って欲しいです〜 ボトムズイベは徹頭徹尾ローラーダッシュの公式ネガキャンだった
みんな同じ速度じゃ高速性を体感しにくいし何より特殊装備負荷のデメリットが鮮明すぎる >>93
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/ / l ヽ
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./ イ/ ` ` 、 }
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レ'、, | ,:r'"''‐ `'゙、 ,、‐‐、 l
ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l | ________
,ゝ‐、_,',. ' ,O 〉 V .( ゙, j i /SDGOは滅びぬ
',.ヽソ. '、,,、 -'" / / j < 何度でも甦るさ!!
'‐レ゙ .,r' ノ \ それが人類の夢だからだ!!
l` ` 、 i'" ゙ヽ、,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ゙、 ,,、 -‐'" ノ ヽァ、
゙、'´ .. ,r゙ ノ ヾ^゙ヽ、
. ゙, ./ ,、r' / \
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`'''"入 ̄ ,、r ''" ,、/ /
く .Y'" .,、r'"/ /
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,、 '" ,、 ''" | / \ ボトムズって世界観があってこそのRDですし
大体の機体がRDより速く走れるし >>97
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/ _ ヽ //´ __,,>、
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l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
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レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
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ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/
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l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ | (´・ω・`)レート1650から1500まで落ちたら盾とHVいなくなりました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています